top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > フィギュアライズスタンダード「仮面ライダークウガ マイティフォーム」プラモ 試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フィギュアライズスタンダード「仮面ライダークウガ マイティフォーム」プラモ 試作・パッケージ画像追加

2020年03月11日 20:37

可動プラモ仮面ライダープラモ仮面ライダークウガフィギュアライズ

|CM(108)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■試作・パッケージ画像追加
※前回は参考用CG画像
フィギュアライズスタンダード 仮面ライダークウガ マイティフォーム 色分け済みプラモデル(Amazon) フィギュアライズスタンダード 仮面ライダークウガ マイティフォーム 色分け済みプラモデル(あみあみ) Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ マイティフォーム プラモデル 『仮面ライダークウガ』(あみあみ楽天) Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ マイティフォーム プラモデル 『仮面ライダークウガ』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム Figure-rise Standard プラモデル (でじたみん楽天) バンダイスピリッツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム Figure-rise Standard プラモデル (でじたみんYahoo!) Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ マイティフォーム 「仮面ライダークウガ」 [5059022](駿河屋) フィギュアライズスタンダード 仮面ライダークウガ マイティフォーム 色分け済みプラモデル(アニメイト)
価格
3,520円(税込)
2020年03月21日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『仮面ライダークウガ』よりクウガのアクションを体感できるマイティフォームが「Figure-rise Standardで登場。
■独自の関節機構で強化マイティキックを徹底再現。
■宙返りやキック後の着地ポーズを再現するため、腰に特殊な可動域を開発、搭載。キックアクションのみならず、劇中のあらゆるアクションシーンの再現が可能。
■膝関節は、ふくらはぎと太ももが接触するまで可動。
■股関節は約120度回転。つま先も可動。
■金パーツはメッキで再現。
■ハンドパーツは7種。握り手左右、平手左右、変身手左右に加え、サムズアップ用右手も付属。
■ディスプレイ台座、キック用の炎エフェクトが付属。

付属品
■ホイルシール×1
■炎エフェクトパーツ×1
■握り手(左右)×各1種
■平手(左右)×各1種
■変身手(左右)×各1種
■サムズアップ(右)×1
■ディスプレイベース×1












▽予約ページ
フィギュアライズスタンダード 仮面ライダークウガ マイティフォーム 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【犬夜叉】ねんどろいど「犬夜叉」明日予約開始【ゲーム機本体】バンダイ「プレイステーション(SCPH-1000)」「セガサターン(HST-3200)」プラモデル 試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2544293:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:38▼コメ返信通報

足細すぎひん?

0 0
2544295:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:41▼コメ返信通報

首が短く見えるんだよなぁ…

0 0
2544296:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:42▼コメ返信通報

もうアーツじゃなくて良いじゃない
僕は疲れたよ

0 0
2544302:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:50▼コメ返信通報

最後のポーズ、プールで見た気が…

0 0
2544303:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:51▼コメ返信通報

スタイルに違和感感じるなら
改造出来るのがプラモのメリットだぞ

0 0
2544304:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:52▼コメ返信通報

なんかTV本編のスタイルというより漫画版のスタイルっぽい。
リデコ程度でなんとかなったっけ?それっぽくとかでなくて。

0 0
2544305:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:54▼コメ返信通報

※2544295
言われて見ると確かに。首が埋もれてる感じだな
画像はライジングになるけど、実物スーツ見るともう少し首が長い気がするな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5022.png

0 0
2544306:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:54▼コメ返信通報

腰細いなー

0 0
2544307:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:55▼コメ返信通報

上半身と下半身の別人感

0 0
2544308:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:55▼コメ返信通報

相変わらず胴の可動が微妙そうなポージングだな…後太ももと腰の干渉
手足云々は既存の組んだら分るけど本体がふとましいのが問題なんだよね、手足今より太らせるとぱっつんぱつんに見えると思う

0 0
2544310:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:56▼コメ返信通報

これはプラモなわけだし、改造できる腕があるならいじくってしまった方がいいね
CG?の段階だとアニメ的なプロポーションだな、とは思う

0 0
2544311:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:58▼コメ返信通報

体型のせいか顔の形のせいか顔が童顔っぽくみえる
※2544305のスーツと比べると目の下の金縁の形が全然違うし
真骨頂が出た後のライダーでやるクオリティじゃないな

0 0
2544313:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:59▼コメ返信通報

何か微妙だな
多分買うと思うけど作ってみないと分からないね

0 0
2544317:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:01▼コメ返信通報

※2544311
なんか顔が全体的に丸い感じがするよね
スーツだと縦長なのに、なんか違和感を感じる

0 0
2544321:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:04▼コメ返信通報

グローイング、ライジング、アメイジングは内定済みって感じか?

0 0
2544323:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:07▼コメ返信通報

胴体の赤部分が全方向に膨れて見える

0 0
2544324:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:09▼コメ返信通報

これがウワサのスリッパか

0 0
2544326:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:11▼コメ返信通報

※2544302
プリズ魔の攻撃喰らった新マン?

0 0
2544330:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:17▼コメ返信通報

※2544305
「首が埋もれる」ってガンプラでもよくやるよねバンダイ…なんかかっこよさのセンスに悪い癖でもあるんじゃないのかな…
モデラーもよく首延長工作するのが当たり前になってるし、逆に首が長すぎるから短縮って滅多に見たことがない

0 0
2544331:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:17▼コメ返信通報

アーマーがデカすぎる気がする

0 0
2544336:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:19▼コメ返信通報

胸周りのサイズ感で装着変身思い出した

0 0
2544339:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:24▼コメ返信通報

このシリーズいつもの上半身がマッシブすぎる割に下半身が貧弱すぎるやつ
ヒョロ長いんだよなぁ

胴は多分スイングとか考えずに一番奥まで押し込んだときちょうどいい感じになるように作られてると思う

0 0
2544341:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:26▼コメ返信通報

目がまん丸すぎて顎ひいても睨み感が足りない

0 0
2544344:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:29▼コメ返信通報

※2544304
500円ガチャのライダーの可動フィギュアが漫画版クウガの単行本の特装版に付いてきたことがあった
たぶんそのシリーズで出てたクウガの頭部変えだったと思う
ただ単行本のオマケとしてはそれでいいけど、プラモとかフィギュアーツとか再現度求められるアイテムでそれやるのは少々厳しい気もする

0 0
2544347:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:33▼コメ返信通報

※2544303
そこまでの技術がない・そこまで手間をかけられないって人も多いし、技術あったとしても最初から良いスタイルを求めるのもそれはそれで別におかしくないと思う

0 0
2544349:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:35▼コメ返信通報

パケ絵も違和感ありまくりなんだよなぁ

0 0
2544352:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:39▼コメ返信通報

展示とかで見たのはもっとよさげだった気がしましたがコレはなんかヘンですね。

0 0
2544353:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:39▼コメ返信通報

※2544339
つまり旧アーツと同じって事かよ…体型整理する為にはパテ盛って削っての繰り返し地獄再来か…

0 0
2544354:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:40▼コメ返信通報

なんか肉じゅばん着てるような感じ

0 0
2544356:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:40▼コメ返信通報

腰というか腹回りが貧弱
足の付け根も残念な感じだ

0 0
2544358:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:42▼コメ返信通報

※2544352
一番初めに展示された時のクウガ「せやな」

0 0
2544366:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:55▼コメ返信通報

※2544353
クウガはそんな意匠ないからできないことは無いか
Wは体中に線とか入ってるから大改修は無理だなってなった

0 0
2544369:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:59▼コメ返信通報

真骨頂が凄すぎて

まぁ比べんなって話だけど

0 0
2544370:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:03▼コメ返信通報

股の球体関節でかくない?

0 0
2544371:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:05▼コメ返信通報

※2544302
ポティトゥ

0 0
2544372:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:05▼コメ返信通報

タジャドルをだな

0 0
2544376:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:12▼コメ返信通報

※2544347
そうやって言い訳する前に下手でも手を動かすんだよそうすりゃ満足のいく形にいつかなる
それがモデラーだし嫌なら好みの完成品出るまで大人しく待ってたらいいやん

0 0
2544381:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:18▼コメ返信通報

他の会社のプラモデル作ればわがまま言ってたと気づくと思うぞ

0 0
2544383:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:21▼コメ返信通報

プレバンでアルティメットフォーム欲しいなぁ…真骨頂のやつプレ値ついてて手が出しにくい

0 0
2544386:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:28▼コメ返信通報

※2544372
もうビョーキだな… いい加減発売日迄大人しくしてろ

0 0
2544387:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:29▼コメ返信通報

前のCGモデルの時は凄い出来良く見えてたけど試作になるとやっぱりフィギュアライズだなってなるね
悪くはないんだけど首と下半身は少し気になるね、コレ

いや、プラモでこの出来なら十分凄いんだけど先に出るCGの見本が凄い良かったから少し落差がある感じ

0 0
2544388:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:29▼コメ返信通報

※2544376
趣味なんだから各自の好きな範囲でやりゃいいじゃんってだけの話に、言い訳する前に手を動かせってのも説教したいだけみたいになっちゃってると思う

0 0
2544390:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:34▼コメ返信通報

※2544311
そもそも何で真骨彫とプラモを比較するんだよ
比較する事自体間違ってるだろ

0 0
2544391:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:36▼コメ返信通報

プレバンでライジング出しそう(白目)

0 0
2544392:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:36▼コメ返信通報

確かに首周りは詰まってるように思ったけど動きあるポーズが付いてたらそこまで気にならんかなと
以前の情報から気になってたけど自分で作ってこのクオリティが出来るなら買おうかな

0 0
2544399:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:47▼コメ返信通報

※2544303
ここの住人って7年前位は
「なら、改造しろよプラモデルだぞ」って返してたよなw
ライト層の閲覧者が増えたって事だろうけど

0 0
2544400:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:52▼コメ返信通報

※2544295
そのせいかやけに首の可動は窮屈そうな写真が多いな…

0 0
2544404:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:58▼コメ返信通報

ライダーのフィギュアやプラモって実際の写真が多く有るんだから
PC上のCGと見比べるだけでアーマーの幅や筋肉の太さの違いは解るはずなんだけどな
担当は何を参考に作ってるのか前々からの疑問だわ

0 0
2544406:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:00▼コメ返信通報

まぁ、全体的な造形はかなり頑張ってる方かなと思う
強いて残念な点は、アークル正面のリント文字のモールドが無いのが残念だな
真骨頂ではそこまで再現出来てたし、ほぼ同一のスケールのプラモでも頑張って欲しかったな

0 0
2544410:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:01▼コメ返信通報

プラモの頭部がまん丸で玉みたいでワロタ
しかしボックスアートは本編着ぐるみに近いという

0 0
2544414:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:03▼コメ返信通報

何でもいいよ!だってクウガだもん!

0 0
2544415:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:04▼コメ返信通報

真骨彫ってやっぱすげーんだな

0 0
2544418:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:04▼コメ返信通報

何だっていいよ!だってクウガだもん!

0 0
2544426:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:09▼コメ返信通報

※2544415
まあ炎上してるのは販売方法が主だからね

0 0
2544429:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:12▼コメ返信通報

スーツを3Dスキャンとか出来ないのかねぇ
タミヤやハセガワですら実物スキャンやってるのにバンダイが出来ないってことは無いだろうに

0 0
2544433:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:17▼コメ返信通報

※2544372
言いたい事はわかるけど、コレはプラモでアレはフィギュアだからそんなに心が乱れているなら公式や消費者センターやらに苦情を送った方が良いよ、その方が気は晴れるだろうしここではそういうのかなり邪魔だし

0 0
2544436:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:20▼コメ返信通報

真骨彫とプラモデルを比べるなよ…
値段も違うし全く別物だろうよ

0 0
2544445:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:27▼コメ返信通報

ファイズアクセルなかったからマイティしか出ないと見るか、Wが3形態出たからこっちも出ると見るか

0 0
2544449:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:32▼コメ返信通報

※2544376
いくらなんでも極端な物言いだわ
商品である以上、満足できるものを求めるのは消費者として当然

0 0
2544450:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:32▼コメ返信通報

※2544372
だったらプラモ買ってアンケート送れ
こんなところでぐちぐち言わないでバンダイに直接言え

0 0
2544451:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:32▼コメ返信通報

※2544296
怪人や適役がプラモデルでも出てくれるならアーツ集めなくていいんだが、それは無理だからやっぱりアーツに頼りたい。
(というかプラモデル事業に負担が多くなってしまうから主人公ライダーやその色違いくらいしか展開しないだろうな)

0 0
2544485:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 00:26▼コメ返信通報

まー首伸ばすくらいは簡単だし

0 0
2544486:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 00:26▼コメ返信通報

指の造形に不満。パッケージ絵も

0 0
2544490:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 00:36▼コメ返信通報

※2544390
「値段はするけどクオリティの高い完成品」の後に
「安くてクオリティの低いプラモ」出しましたって言われても
真骨頂持ってるので十分ですってなるでしょ
ましては部署は違えど同じ会社なんだからなおさら

0 0
2544493:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 00:41▼コメ返信通報

※2544390

くらべるのがふつう

0 0
2544494:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 00:41▼コメ返信通報

まいどガッカリさせてくれる造形ね

0 0
2544500:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 01:06▼コメ返信通報

※2544295
胸ブロックがデカすぎて圧迫されてる感じもする

0 0
2544502:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 01:08▼コメ返信通報

これは ばけそうね たのしみ

0 0
2544516:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 01:33▼コメ返信通報

※2544369
もう決定版だからなアレは。今後出るクウガの立体物で真骨彫を超える造形は無理だと思う。
プラモはフットワーク軽そうだし全フォーム出す気なら買うかな

0 0
2544530:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 01:54▼コメ返信通報

※2544304
コミック版はベルト状の造形がないのが最大の違いだけど
手足はツメ伸びてるし顔も細かく違ってて全部設定通りにするのは結構手間だと思う
バリエーションキットとして出すぶんには新造パーツの比率はそんなに高くならないのかもだけど

0 0
2544531:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 01:54▼コメ返信通報

アーツは手首の付け替えが硬すぎる

0 0
2544536:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 02:04▼コメ返信通報

みんな目肥えてるんだなぁ

0 0
2544553:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 02:33▼コメ返信通報

ポーズつけるとかっこいいんだけど素立ちだとなんかスタイル変に見える

0 0
2544554:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 02:35▼コメ返信通報

※2544429
実物スキャンやってるのウルトラアーツだけだからね、ライダーは手作業
スポンサーパワーで監修つけたりスーツ借りたりできないもんなのかな
いくら出来のいいものが出ても上位互換の作り方があるのは分かってるから渋っちゃう

0 0
2544557:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 02:58▼コメ返信通報

※2544390
作画で造型に幅が出て各人でイメージの異なるアニメキャラならともかく確たる正解が存在する特撮キャラなんだからその正解により近しい物と比較されるのは当然だろ
比較するのと同時にフィギュアかプラモかの違いで妥協する部分も受け入れはするけどプラモでも可能な範囲ならより良い物を求めるのは当たり前だ

0 0
2544573:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 04:28▼コメ返信通報

富永さんのケツを再現できてねーな

0 0
2544600:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 06:18▼コメ返信通報

出来の良い完成品があるのにわざわざ出来が劣るプラモなんて手間暇かけて組む意味なんかないしなあ

0 0
2544635:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 07:37▼コメ返信通報

※2544376
解釈の違いを楽しむガンプラならまだしも、
正解の造形があるものに対して自分で改造しろって・・・。
その物言いはキツくない?

0 0
2544648:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 08:11▼コメ返信通報

クウガって平成ライダーの中ではすごくシンプルなデザインなのに、
立体化するとどうしてもコレじゃない感出てしまう辺り、難しいデザインなんだなって思うわ
こういう微妙な出来の立体が出る度に真骨彫の出来のよさを再認識する

0 0
2544652:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 08:17▼コメ返信通報

これ買うんなら装動買うわ

0 0
2544656:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 08:30▼コメ返信通報

※2544303
こういうのって理想の体型に調整するとして、
体形を整える
色を塗る、
成形色と合わないので改造した部分としてないとこを同色で塗装
この作業だけでわりとおおごとだろ。

0 0
2544657:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 08:32▼コメ返信通報

※2544531
ロボット感ある。人間作るの慣れてないんだな

0 0
2544673:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 09:10▼コメ返信通報

※2544303
バンダイはライト層に改造とかじゃなくてまず組み立てるだけでもいいよの登竜門を目指してるから、唯一モデラーの減少に対抗してる会社。

0 0
2544674:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 09:12▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5025.jpg

0 0
2544675:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 09:12▼コメ返信通報

※2544657
たしかに、このシリーズどれもロボット感が否めないもんな。
言いえて妙だがまさに「ライダーのガンプラ」なんだよな・・・・

0 0
2544680:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 09:37▼コメ返信通報

コンパクトアイズの形が卵すぎる
本物はボテッとしてる

0 0
2544681:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 09:37▼コメ返信通報

コンパウンド

0 0
2544704:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 10:42▼コメ返信通報

アーツでもプラモでもいいからまだ出てない奴出してくれ

0 0
2544732:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:01▼コメ返信通報

このシリーズはなあ…
実物見ると造形は悪くないしフィギュアーツ と並べてもサイズ的にもほとんど違和感ないのはほんとにすごいと思う
ただプラモデルっていう特性上素組みだとプラ感がかなり目立つ上に価格抑えるためだろうけど色が全然足りてないんだよね
個人的には造形が良くなった食玩って感じなので塗装ができない人にはあまりオススメできない代物かな

0 0
2544747:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:23▼コメ返信通報

正直、太い細いはあるけど
カブト、ファイズから比べたらがんばってるな
と思うますです。

0 0
2544750:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:25▼コメ返信通報

※2544652
装動「も」買うわ

0 0
2544753:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:26▼コメ返信通報

アーツと同じサイズ(ほぼ)なのが
そこだけ気になる
価格は違うけど比べちゃう

0 0
2544809:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:13▼コメ返信通報

カッコいいじゃん
ライジングじゃないこと以外は文句ないわ

0 0
2544840:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:42▼コメ返信通報

真骨彫買えなかった俺は素直にプラモ買う
気に入らないとこはパテ盛って削って塗ればいいだけだから気が楽だ

0 0
2544846:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:47▼コメ返信通報

龍騎出たら欲しいけどドラグレッダーという最大の障壁が

0 0
2544872:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:14▼コメ返信通報

真骨彫をスキャンしてプラモに落とし込めば済む話なのよバンダイさん
完成品とプラモじゃ勝手は違うかもしれないけど、そこを相互フォローするのが会社でしょ

0 0
2544894:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:34▼コメ返信通報

てかもう本物を借りてスキャンで

0 0
2544904:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:53▼コメ返信通報

まあ気に入らなきゃ買わずに金貯めて真骨頂買えばええねん
だろ?
・・・ん?俺?
人体のバランス自体が、ヒーローらしくなくて嫌なんよwナマモノすぎて。
真骨頂でなくてもアーツライダー軒並みプレバンやーめたwしたとこ
ロボ体型やモデル体型の方がスタイリッシュだしね
エースのアクト同様、原点からかけ離れてるのはぐうの音の出ない事実だがなあwww
ま、だからフィギュアライズにゃこのまま行って欲しいので
完成されてないボディライン準拠の
野暮ったい体型だからこそ原点完全再現な、完成品を買う金丸ごと
俺 は プラモに回す
・・・
売れ行き落ちると思うなら、そっちが完成品買い支えれば良い
SODOにコンプ負けしないだけの売上実績までの

0 0
2544908:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:00▼コメ返信通報

※2544904
急に語り始めたやばいやつ

0 0
2545180:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 21:40▼コメ返信通報

※2544908
でも面白いじゃん、しばらくネタにできそう

0 0
2545187:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 21:43▼コメ返信通報

これでもこの画像はまだ見れる方なんだぞ
今月のHJに載ってるパチ組み状態はもっとアレ

0 0
2545211:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 22:18▼コメ返信通報

※2544321
ライジングは確実として、グローイングやアメイジングマイティも出るだろうね。
ライジングとアメイジングマイティは一般で、グローイングがプレバンかな?と予想。

0 0
2545241:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 23:06▼コメ返信通報

※2544376
手を動かしたことの無い奴は気楽ですこと

0 0
2545374:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 08:26▼コメ返信通報

可動関係ない顔くらい似せてほしいね

0 0
2545402:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 09:58▼コメ返信通報

画像によってはカッコ良く見えるけど、やっぱり微妙だな

0 0
2545559:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 12:37▼コメ返信通報

実写だからこそ表現できない制約ってのもあるんだから
スーツの造形を絶対視するのも違うと俺は思うけどな

設定上は身長2mの八頭身だけどアクターの都合により実物は身長170cmの短足体型、なんてこともあるわけで

0 0
2546026:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 19:01▼コメ返信通報

※2544349
この回はゴオマくんを殴りながら少しずつ変身したからパッケージのポーズとってないはず・・・

0 0
2553809:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:58▼コメ返信通報

※2544573
富永さんのぶっとい太ももも、デザインの一つだと思う、黒タイツでも見劣りしない、フェチしか気にならないかも知れないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x