top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」シリーズが再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」シリーズが再販決定

2020年03月11日 13:12

ガンダム再販ガンプラHGガンダムSEED

|CM(100)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« ダイキ工業「ももこオリジナルイラスト 縁 水着ver.」フィギュア 16日予約開始【キャストオフ公開】【Fate】figma「アルトリア・ペンドラゴン レーシングver.」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2543993:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:14▼コメ返信通報

ストライクノワールは傑作だったなあ
プロポーションよし、可動よし、ギミックよしで台座までついてきて1500円

0 0
2543996:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:14▼コメ返信通報

ワンコ….

0 0
2543997:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:14▼コメ返信通報

今回も犬無し!!!

0 0
2543998:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:15▼コメ返信通報

バクゥハウンドは無いのか

0 0
2543999:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:15▼コメ返信通報

スターゲイザーって初めて見た時はかっこ悪いなって思ったが今見たら背中の輪がカッコいいんだよね。

0 0
2544002:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:20▼コメ返信通報

なんでまたケルベロス省くんだ?

0 0
2544003:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:20▼コメ返信通報

色々再販来るのはいいね!

0 0
2544005:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:20▼コメ返信通報

毛利元就

0 0
2544008:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:24▼コメ返信通報

インサージェントはバズーカと投光機だけでハイマニューバと同じ価格かよって言いたくなるけどなんやかんや青枠買わずにバズーカ手に入るので定期的に再販して欲しいくらいには魅力ある
後は1/144サイズのリニアガンタンクがあれば…

0 0
2544010:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:27▼コメ返信通報

プレバンでも再販できないケルベロスはどんな理由があるんだ?

0 0
2544011:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:27▼コメ返信通報

イージスに続いてデュエルもビルド系で改修されないかな

色分けは勿論、可動もプロポーションも残念なんだけど
特にブル

0 0
2544014:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:29▼コメ返信通報

デュエルいるのにワンコがおらん
穴だらけにして血とオイル塗って
例のシーン再現したかったのに

0 0
2544020:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:34▼コメ返信通報

ストライクノワールはHGに復帰するきっかけとなった機体だ・・・

0 0
2544025:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:37▼コメ返信通報

MG系全般再販頼むわ

0 0
2544028:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:40▼コメ返信通報

※2543993
鉄アレイさえ無ければな

0 0
2544033:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:47▼コメ返信通報

ブルとベルデはプレ値付いてたからありがてぇ

0 0
2544037:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:56▼コメ返信通報

※2544028
このあたりから00の一期までは
やたらABS使ってる時期やなぁ

0 0
2544040:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:58▼コメ返信通報

DSSDアストレイ武器含めて好みのデザインで何体も買い漁ったな
本体が元祖アストレイとは言わない初期HGレベルの動かしやすさだったら文句無しだった

0 0
2544041:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:58▼コメ返信通報

スローターダガー格好いいな

0 0
2544045:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:04▼コメ返信通報

ストライクノワールは目つきが悪くて口が無いストライク版エクシアって感じがほんと好き

0 0
2544046:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:04▼コメ返信通報

MGでブルとヴェルデくると思ったけどなかなかこない…

0 0
2544047:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:07▼コメ返信通報

※2544040
当日、厨房だった頃はこの類のデザイン知らなかったからバイザー越しのフェイスめっちゃ気に入ってたな。

0 0
2544049:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:10▼コメ返信通報

ノワールはHGCEとしてリニューアルしてほしいな

0 0
2544051:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:13▼コメ返信通報

シビリアンアストレイって種世界の量産機で一番性能高いんだっけ?

0 0
2544055:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:18▼コメ返信通報

過去に戻ってケルベロスを多々買いして高値で売りたい♡

0 0
2544056:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:18▼コメ返信通報

HG種死も再販して…アビスとか廃ジン2型とかアビスとかアカツキとかアビスとか…

0 0
2544059:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:20▼コメ返信通報

もう一ついいかな?ケルベロス何処やった!
バ「君のような感のいい奴らは嫌いだよ!」

0 0
2544060:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:21▼コメ返信通報

ブルとヴェルデが欲しかったからちょうどいい

0 0
2544065:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:28▼コメ返信通報

※2544049
わかる。ノワール塗装してストライクEにしたいんだけど、今やるとなるとHGCE出るんじゃないかと足踏みしてしまって…。

0 0
2544067:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:31▼コメ返信通報

ケルベロスは金型死んだのかと疑うわ

0 0
2544071:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:41▼コメ返信通報

※2544049
ノワールストライカーは近いのあるしな…

0 0
2544072:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:42▼コメ返信通報

※2544067
少なくともガンダムベースが出来てから1回は一般卸しにも再販した記憶あるぞ
黒も白も

0 0
2544074:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:45▼コメ返信通報

わんわんお!

0 0
2544082:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:52▼コメ返信通報

スローターダガーの足の甲の機関砲、人を撃つためと知った時戦慄した。エグい

0 0
2544089:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:56▼コメ返信通報

なんでケルベロスバクゥを頑なに再販しないのか…コレガワカラナイ

0 0
2544094:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:06▼コメ返信通報

※2544002
ゴムパーツが再生産のネックとか?

0 0
2544097:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:08▼コメ返信通報

スターゲイザーはヴォワチュールリュミエールの光輪のおかげで
ボリューム感があってかっこよくて大好き

0 0
2544098:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:09▼コメ返信通報

※2544046
ノワール2.0といいほんと出して欲しい
ブルとヴェルデは無理に着せたせいでHGのプロポーション悪いし、MGでフレーム以外大幅に専用に差し替えで

0 0
2544099:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:14▼コメ返信通報

※2544011
イージスナイトのはダヴィンチみたいに別物だろ。

0 0
2544100:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:17▼コメ返信通報

※2544071
近いというか、ランナー自体は「ノワールストライカー」表記だから出そうと思えば出せる感じなのよね。ラヴストライカーをHGCEストライクに付けたらなかなか良かったからいずれ出て欲しいわー

0 0
2544105:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:26▼コメ返信通報

今回もプレバンのサイトが重かった

0 0
2544114:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:39▼コメ返信通報

スターゲイザーでき良いから2つ買ってヴォアチュールリュミエールの展開と日展開を作り分けてね
公式作り直してシールから卒業してほしいけどね

0 0
2544116:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:41▼コメ返信通報

ケルベロスはこの中じゃ3番手くらいには人気だと思うけど頑なに再販しねえな

0 0
2544118:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:42▼コメ返信通報

種と種死のHGも再販しとくれ
ザクウォーリア作りたいのね

0 0
2544120:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:48▼コメ返信通報

なんでケルベロスバクゥハウンドが無いんですか…どうして…

0 0
2544121:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:54▼コメ返信通報

全部HGCEで出してくれませんかねぇ・・・

0 0
2544122:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:58▼コメ返信通報

わんこは鉄血で言うと第六バルバトスがなかなか再販されない感じ?

0 0
2544123:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:59▼コメ返信通報

※2544067
ケルベロスは何回か見たな
というか近場の模型店に残ってるわ
おれはどちらかというと
ガラッゾが欲しい…
ガッデス、ガデッサは少し前に
あったけど…
ガラッゾの再販が全然ない

0 0
2544132:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:22▼コメ返信通報

輪っか狩りの時間だぁああああ!!

0 0
2544133:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:25▼コメ返信通報

そろそろ何か間違ってHGグーン出ないかな
赤枠はじめ色んなやつに被せたいぞ

0 0
2544141:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:40▼コメ返信通報

スローターやインサージェントもカッコいいのよね

0 0
2544148:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:57▼コメ返信通報

※2544082
ノーマルの時点で設定あったけど実際に使うシーンがあると凶悪に見える。
比較対象がバリー・ホーの人外っぷりしかないから

0 0
2544150:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:58▼コメ返信通報

※2544082
「Slaughter」の意味がそのまんまなのは人道とかもう向こう岸すぎるよな…。

0 0
2544159:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:12▼コメ返信通報

※2544011
買いたいと思ったのがブルデュエルなんだが、
ヴェルデバスターみたいに元機にもなれるキットなのを期待

0 0
2544162:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:15▼コメ返信通報

もう昔の話だがロボ魂待ってたのにノワールでやらかしてバスターデュエル参考出品で終わっちゃったんだよね
SEED初期のに股関節周り改修だから今見るとちょっと可動はキツイがこれを機に買おうかな

0 0
2544164:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:15▼コメ返信通報

みんないいキットだけど流石に色々古い
そろそろリメイク来てくれ…HGCEストライクベースのストライクEもそろそろ欲しいしま105ダガーもジンもデュエルもバスターも欲しい

0 0
2544165:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:19▼コメ返信通報

※2544133
1/144のみ仲間のディンくんも欲しいですね…

0 0
2544171:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:29▼コメ返信通報

※2544162
ロボ魂のノワールって市場に出回ったのが
肩のとこのジョイントが逆に組まれいて腕が上がり切らず
ノワールの代表的な二丁拳銃キメポーズもきちんと出来ないやつだよな
本来の向きで組まれた個体が無いから、仕様です!で対応もしてくれなかったし
ネットで画像付きで解説してくれてる人が居たから、それ見ながら強引に分解して
本来、想定されていた状態に組み直したわ……懐かしい

0 0
2544174:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:32▼コメ返信通報

※2544159
デュエルにはなれるけどアサルトシュラウドにはなれんもよう。

0 0
2544175:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:34▼コメ返信通報

※2544094
ノーマルバクゥと一緒ならバクゥは近年何度も再販されてるから問題ないと思うんだが
LMHGのサキエルとエヴァ量産機のゴムパーツの金型が駄目になって早々に絶版になったのは有名だからゴムパーツ使うキットは将来的にどうなるかわからんな

0 0
2544176:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:36▼コメ返信通報

スターゲイザーいつかMGで出して欲しい

0 0
2544188:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:43▼コメ返信通報

中古屋行くと宣伝DVD付いてるバージョンがたいていある気がする

0 0
2544192:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:55▼コメ返信通報

ガンダムラヴファントムが出たときにノワールがリニューアルされると思ってたけどなかなかされんな

0 0
2544193:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:58▼コメ返信通報

バウンドドッグが居た例の集合絵に結構目立つ位置にノワール居たしHGCEはもう視野に入れてると思う

0 0
2544194:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:02▼コメ返信通報

犬頭9個使おうと思ってたのに

0 0
2544196:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:04▼コメ返信通報

スローターダガーシンプルにカッコいいから買っちゃうわ~

0 0
2544199:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:08▼コメ返信通報

正義の為青き清浄なる世界の為に
コーディネーターを抹殺しよう

0 0
2544206:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:16▼コメ返信通報

また、頑なに再版されないわんこ・・・

0 0
2544207:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:17▼コメ返信通報

みんなノワールリメイク望んでるけどこの作品主役ってスターゲイザーじゃないのか…

0 0
2544219:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:37▼コメ返信通報

サンダーボルト版のMS再販してくれんかのぉ
何処にも無いんじゃ

0 0
2544221:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:39▼コメ返信通報

スターゲイザーの波よ来い!
コレクター部にも波及してメタルロボット魂でもスターゲイザー出してくれ!

0 0
2544229:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:44▼コメ返信通報

※2544046
ぶっちゃけBB戦士でもその二機来たくらいだから普通の1/100でも出るかなと思ったんに出ず…
プレバンでも良いからホンマ欲しい。

ブルとヴェルデってMGノーマルのバスターとデュエルを流用して行けるかな?
HGの時いくつか余剰パーツが出てたぐらいだし…

0 0
2544230:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:49▼コメ返信通報

※2543993
当時あそこまでアニメ寄り体型のHGが出たのは革新的だったな。リメイクされないかなー

0 0
2544238:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:57▼コメ返信通報

※2544221
ロボ魂のヴェルデとブルの参考出品見た時はテンションMAXだった

0 0
2544239:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:58▼コメ返信通報

※2544162
ロボット魂がやらかした罪はでかい
坂楚設計のフリーダムとかがリリースされてる時代にストライク流用で出した挙句あの出来だからなあ…

0 0
2544271:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:47▼コメ返信通報

だからどうしてケルベロスバクゥハウンドをハブるんだよ(号泣)
いっそビルド系列でウィザードだけでもいいから金型とか生きてるって教えて…

0 0
2544272:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:47▼コメ返信通報

せっかく脇までベースキットあるんだから突然プレバンでノワールブルヴェルデの3機MGにならないかなってずっと思ってる

0 0
2544273:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:48▼コメ返信通報

全キット把握してたつもりだったがこんなジン発売してたんだな…知らなかった

0 0
2544275:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:50▼コメ返信通報

※2544082
スパロボだったかでスタイリッシュに使ってて温度差に爆笑した。

0 0
2544276:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:50▼コメ返信通報

ブルデュエルに忖度したんでしょ

0 0
2544278:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:58▼コメ返信通報

ケルベロスバクゥハウンドはバクゥのデザインを上手にアレンジしてて凄くいいんだけど、まあ多分ここで欲しいという声以上に非人型のガンプラなかなか売れなくて出し渋っちゃうのかもね…
在庫がない状態をメーカーが「買えない状態は勿体無い」って思ってるか「よかった、ようやく捌けた」って思ってるかは分からんからなぁ

0 0
2544288:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:16▼コメ返信通報

再販多いな。コロナで新作が遅れるからその代わりか?

0 0
2544291:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:25▼コメ返信通報

※2544049
ストライクの関節流用全然できるのになかなか出ないよね(HGCEストライク発売から7年は経つ模様)

0 0
2544292:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:34▼コメ返信通報

※2544207
汎用ビームガンとビームリング
二丁拳銃にワイヤーに全載せストライカー
どっちが心の中の男の子に響くかって言ったら、ねえ?

0 0
2544301:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:49▼コメ返信通報

※2544272
どうせならロッソとネロもMG化して欲しいな

0 0
2544338:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:21▼コメ返信通報

※2544207
だってスタゲが独自設計すぎて作ろうと思ったら完全な金型新規じゃないと出来ないし…
ノワールは出そうと思えばもう金型はリーチかかってるんだよね

0 0
2544350:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:35▼コメ返信通報

※2544291
出そうで出ないなって思い続けてもうそんなに経ってるのな…
ベースのビルドストライクがもうかなり昔だからなぁ ついこの間00が10周年ってやってた感覚なのにもうBFが後少しで10周年だ

0 0
2544368:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:56▼コメ返信通報

みんな口を開けばワンコの話ばかり、全く同意見だよ!

0 0
2544379:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:15▼コメ返信通報

スローターダガー自体はかっこいいんだけどどうしても105ダガー+エールという組み合わせを考えると105ダガー+ガンバレルのほうがお得と考えてしまう
エールはあちこちで手に入るがガンバレルあれでしか手に入らんからなぁ

0 0
2544380:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:18▼コメ返信通報

※2544133
グーンHGにする余力あるならゾノが欲しい
まあそもそもグーンがガンプラになってること自体奇跡だったな今にして思えば…

0 0
2544396:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:45▼コメ返信通報

※2544292
ドッチモドッチモ!(バクシンガーOP並みの感想)
まータイトルなだけで本編に主に出てるのノワールだからねえ

0 0
2544466:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:52▼コメ返信通報

※2544082
あれMSの兵装じゃオーバーキルって事で付けた人道的( )な装備やぞ。そして105にも付いてるぞ。

0 0
2544469:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:55▼コメ返信通報

※2544288
7月までガンダム以外でも新作びっちりなんですが、、、
7月以降は時期的に発表はまだ先だからわからないけど。

0 0
2544528:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 01:48▼コメ返信通報

緑の輪っかがクアンタのディスプレイに丁度良かった思い出
そろそろBB戦士のブルとヴェルデ再販してほしいっす

0 0
2544580:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 05:01▼コメ返信通報

※2544292

0 0
2544582:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 05:04▼コメ返信通報

※2544580
押し間違い失礼。ストライカーとして空飛んでるも追加で(ちゃんと発展してる所が良い。カガリ赤機居るけどね。)

0 0
2544607:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 06:37▼コメ返信通報

※2544291
まだエールストライクからは6年だよ
ビルドストライクからだと6年半なるけど

0 0
2545058:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 18:57▼コメ返信通報

※2544469
そのびっちりな発売予定が滞りなくでると思ってんの??
すでに発売延期してるのがあるのに??

0 0
2545404:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 10:00▼コメ返信通報

ダイバーズリライズ2期でスタゲのヴォワチュールっぽいの使うみたいだからソレ繋がりか?

0 0
2545428:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 10:47▼コメ返信通報

※2544466
いうて12.5mmやん
多分だけどブローニングM2と同等程度やと思うわ
今の戦車かてソフトターゲット用に詰んでるからなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x