top-page
TOP > 美少女 > 【ガルパン】ファミレス「ココス」とコラボキャンペーンが開催決定、抽選で限定フィギュア「西住みほ ココス限定ver.」が当たる!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガルパン】ファミレス「ココス」とコラボキャンペーンが開催決定、抽選で限定フィギュア「西住みほ ココス限定ver.」が当たる!

2020年03月11日 12:06

美少女コトブキヤ限定ガールズ&パンツァースケールココス

|CM(75)
 ココス限定フィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ファミレス「ココス」と「ガールズ&パンツァー」のコラボキャンペーンが開催決定

抽選で限定フィギュア「西住みほ ココス限定ver.」が当たる!
抽選で40名様、製造はコトブキヤ

ココス×ガールズ&パンツァー 最終章
ココス道*応援します!!キャンペーン開催決定✨

ココス40周年をお祝いして、ガルパンのキャラクターがチアリーダー姿で登場します

▽詳しくはココス公式サイトにて
gupf.cocos.jp/



«前の記事« 【フィギュア延期情報】メガハウス「アイカツ!」「デスクトップアーミー」「デジモン」フィギュアほか 発売延期アサルトリリィ「白井夢結 version 2.5」可動ドール 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2543892:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:07▼コメ返信通報

限定40ってすげープレミア付きそうだなこれ

0 0
2543901:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:14▼コメ返信通報

みんなクッソエロいやんけ!
この絵でそれぞれ立体化して欲しい!

0 0
2543906:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:17▼コメ返信通報

フィギュアが欲しいから10数年ブリにココスに買いに行くか。

0 0
2543908:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:18▼コメ返信通報

欲しいけど当たる自信はない…
クリアファイルも下手したら数日でなくなりそうな

0 0
2543909:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:18▼コメ返信通報

もう売り上げや人気は…よしガルパン売り上げ戻す為にヒルドルブや陸戦強襲用ガンタンクだすしか無い!

0 0
2543911:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:21▼コメ返信通報

COCO’S限定ってあるけど、一般流通分と仕様違ったりするのかな?

0 0
2543912:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:22▼コメ返信通報

ダーチョビと同じように後で一般仕様で発売してくれないのかよ!?

0 0
2543913:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:22▼コメ返信通報

対象商品のみと言うのが気に入らないね。

0 0
2543917:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:26▼コメ返信通報

さすがに売るよね?KOTOBUKIYAさん!?

0 0
2543918:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:26▼コメ返信通報

みほフィギュア40名って1店舗あたりじゃないと当選するのは難しいなぁ。

0 0
2543920:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:27▼コメ返信通報

2021年7月以降……..

0 0
2543923:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:28▼コメ返信通報

※2543909
円盤売上は下がってるけど、毎年大洗の祭りではガルパンファン含めて
10万人以上は来てるし人気はあるでしょ。それに昨年辺りで過去最高の14万人が来たみたいだし

0 0
2543929:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:30▼コメ返信通報

抽選とかいいから普通に売れよ…
全然別ブランドなのかもしれないけどダー様は市販きたよね、ココスコス

0 0
2543934:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:34▼コメ返信通報

あ、あのこれアクリルフィギュアとかじゃなくてまじ立体なんですか!?
コトブキヤさんは一体何を考えているんですか!!

0 0
2543937:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:36▼コメ返信通報

ココスでフィギュア手に入れる勇気はないなぁ…俺はチキンさ

0 0
2543941:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:37▼コメ返信通報

ピザのテイクアウトのみ対象なら頑張って食べまくるんだがなぁ。

0 0
2543943:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:38▼コメ返信通報

またココスか…高いんだよなぁ

0 0
2543947:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:39▼コメ返信通報

※2543923
それでも前に比べてはやっぱ人気落ちてる
前は売り上げ凄かった

0 0
2543955:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:45▼コメ返信通報

前のガルパンコラボでは、何回か通ってる内、
食べるメニューが被るんで、追加料金で
クリアファイル売って欲しい
1000円分注文する毎に1枚購入可能とか。

0 0
2543957:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:46▼コメ返信通報

ふしだらな母が年甲斐もなくチアコスしてるイラストがあったらやばかった

0 0
2543959:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:50▼コメ返信通報

クリアファイルずっとコンプリしてきたけど、
この数でランダムは流石に苦痛ですわ……

0 0
2543968:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:54▼コメ返信通報

ココスに来たフェミさんが写真SNSに上げていつものムクムク芸やりそう

0 0
2543971:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:58▼コメ返信通報

※2543957
クリアファイルのシークレットが母二人と蝶野亜美という可能性も…?

0 0
2543972:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:59▼コメ返信通報

バンダイビジュアル主体だから仕方が無いが年一のOVA上映とか売り方が最悪だからなぁ
もう濃いファンしか付いてこない
ねんどろいどもあでフランスのルノーFTとか欲しいんだけどなぁ
なんか新規金型が必要なところの商品展開はどこも終了してる感はある

0 0
2543975:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:00▼コメ返信通報

※2543943
都市部以外は大抵遠いのもネック・・・

0 0
2543978:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:02▼コメ返信通報

戦車の形したメニューは形が崩れてて何でそうなった…って未来しか見えない

0 0
2544036:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:55▼コメ返信通報

※2543906
二年前もココスでコラボ&フィギュア懸賞あってたぞ。
当時逃したパターンなら今回は朗報やね

0 0
2544039:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:57▼コメ返信通報

ダー様のおすすめがタピオカミルクティーで草

0 0
2544044:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:02▼コメ返信通報

※2543918
全国で先着40名はさすがに始まった瞬間に瞬殺すぎる…

0 0
2544054:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:15▼コメ返信通報

コスコス

0 0
2544062:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:22▼コメ返信通報

欲しいけどクソマズレストランだし抽選だし諦めるわ…

0 0
2544070:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:41▼コメ返信通報

前も似たキャンペーンやったけどフィギュアは一般販売分とほぼ一緒じゃなかったっけ

0 0
2544073:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:44▼コメ返信通報

限定グッズバッジもアクスタもランダムかよ…
推しだけ買わせてくれ

0 0
2544077:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:50▼コメ返信通報

壽屋の事だから台座が多少違う一般販売すると信じてる

0 0
2544078:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:50▼コメ返信通報

ファミレスにヘソを出したチアガールの絵があるとか
またフェミに叩かれて炎上しないか心配…

0 0
2544080:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:52▼コメ返信通報

なぜか俺のためにいる桃ちゃん

0 0
2544083:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:53▼コメ返信通報

一章の後にもやってたよな、第三弾目かココス道…
2年おきにあと4回やりそう

0 0
2544085:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:54▼コメ返信通報

前のコラボは対象メニューが少なかったけど今回は結構多いのは良いな。
ただクリアファイルがランダムなのはきつい、コンプは諦めたほうがいいか

0 0
2544088:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 14:55▼コメ返信通報

アニメコラボ連発&ランダム商法とかタチ悪いんだよなあ…

0 0
2544107:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:28▼コメ返信通報

ココスは比較的客層がマシなんでよく行く

0 0
2544115:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 15:39▼コメ返信通報

マリー様ココスのスイーツ食べつくしに降臨なされた。

0 0
2544128:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:13▼コメ返信通報

クリアファイルランダムか欲しいの出る気がしない。
それとラブライブの時は自分がりこを二枚友人がチカ二枚出たの思い出した。

0 0
2544131:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:21▼コメ返信通報

フィギュアの発送2021年7月以降はワロタ

0 0
2544134:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:26▼コメ返信通報

フィギュア40体が本当に公平に抽選で当たるなら確率は低いけど食べてチャレンジする価値はあるかな
ただこういうプレミア感を高めた当選者少数賞品って関係者が抜いたんじゃないかなと思えるような形で
メルカリやオク等でぞくぞくと出品されたりするんだよね

0 0
2544138:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:38 ID:Q2ODQzNjk▼コメ返信通報

ココスとガストだとココスのが少し美味しいけど高い
前コラボやった時は行ってないんだけど何十回も通わないと行けない感じですか?

0 0
2544146:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 16:54▼コメ返信通報

少し前にやってたアイマスコラボの時のクリアファイルは123412341234…という並びで店に運ばれて来てたから
店員が変な事をしなければ今回も一度に4食分注文すれば被る事は無いと思うよ
シークレットはその並びの中に少数入ってる感じ
ちなみにシークレットの絵柄はその期間の全員集合じゃないかな
アイマスのシークレットもそうだった

0 0
2544155:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:03▼コメ返信通報

※2544078
ずっとコラボしてたドラえもんなんか全裸だぞ

0 0
2544198:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:08▼コメ返信通報

※2544080
桃ちゃん隊長だし あと逸見も

0 0
2544210:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:23▼コメ返信通報

ついこの前アイマスコラボが終わったと思ったら今度はガルパンコラボか
期間中のココスだけで2万円以上使ってしまった…

0 0
2544214:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:32▼コメ返信通報

抽選かよ。
当たるわけねーからいかない

0 0
2544217:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:36▼コメ返信通報

前のダージリンフィギュアも一般販売されたし、今回も出るでしょ

出るでしょ?

0 0
2544218:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:36▼コメ返信通報

これどうせコトブキヤから売り出すだろ
前もそうだったし40体だけ製造するなんてするわけがない

0 0
2544220:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:39▼コメ返信通報

※2544134
これ抽選とはなってるけど抽選結果すぐ出でる奴みたいだから結局早く何度も申し込んだほうが有利になるのでは?

0 0
2544226:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:43▼コメ返信通報

※2544138
フィギュアやクッションが欲しいとかクリアファイルをコンプしたいとかじゃなければ
数回行くだけでも充分楽しめると思うよ
因みにアイマスの時は100名のポスターに22回挑戦して全部ハズレ

0 0
2544232:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 18:53▼コメ返信通報

ココスとか秋葉原以外でみたことない

0 0
2544248:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:12▼コメ返信通報

グッズ販売店舗がいつも少なくて買えないぜ
通販してくれよぉ

0 0
2544251:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:18▼コメ返信通報

前回の限定フィギュアは台座が通常版と違うだけだったからそこまで心配しないでもいいよ

0 0
2544254:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:27▼コメ返信通報

抽選といえばフィギュア付き鑑賞券なんてのもありましたね

0 0
2544257:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:31▼コメ返信通報

前回中のミリシタコラボの時にあった抹茶がキメられないのが残念。

0 0
2544286:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:07▼コメ返信通報

主人公に嫌味を言っただけでココスのコラボにも駆り出される女

0 0
2544309:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:56▼コメ返信通報

コロナ騒ぎで外食産業壊滅らしいけど、すこしでも貢献できたらいいな。
他も(すかいらーく系列とか)やらないかね。人気作品で

0 0
2544315:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:00▼コメ返信通報

またココスで大してうまくもないのにお高めなもん食う日々が来るのか

0 0
2544318:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:01▼コメ返信通報

売ってくれ…

0 0
2544342:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:27▼コメ返信通報

前も後から売らなかったっけ?なんか変わってるのかな

0 0
2544456:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:39▼コメ返信通報

前のコラボフィギュアもいい出来だったから一般販売期待したいね

0 0
2544495:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 00:41▼コメ返信通報

クリアファイルがランダム配布の時点で行く気失せたわ。

0 0
2544503:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 01:17▼コメ返信通報

家の近くにココスがねぇぇぇぇぇ!

0 0
2544509:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 01:24▼コメ返信通報

※2544138
ガストより不味いレストランチェーンんてサイゼぐらいしか無いだろ。

0 0
2544512:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 01:28▼コメ返信通報

※2544078
フェミはもう力無いよ
こいつらの力の源泉だったヒラリーの加護から外れたから
だから最近必死になってるの

ヒラリーのメインジャンルは女装子
あのエプスタイン島に夫の女装画があったのもその現われ
しかもLGBTもトランプがオバマの政策の中で唯一引き継いだから今に至る

その辺りの条件を色々と照らしてみるとこのチアのは引っかからない
普通にゲットしていいと思うぞ
そもそもチアやマーチングは軍事的要素が強いからな
尚更だ

0 0
2544567:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 03:31▼コメ返信通報

前は一枚で2キャラだったからうれしい

0 0
2544771:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:39▼コメ返信通報

※2543971
おじさんのほうの蝶野なら欲しい

0 0
2545253:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 23:24▼コメ返信通報

秋山殿おらんとかなめてんのか

0 0
2552212:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 04:55▼コメ返信通報

まだレギュラーメニューかわからんけどケサディーヤはホントすき
学生までの頃家族皆でたまに食いに行ってたけどいく度頼んでたなぁ・・・

0 0
2672999:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 23:22▼コメ返信通報

ココスコスみぽりんフィギュアのココス限定VERが40個限定なだけで
このフィギュアが限定とはひとことも書いてないぞ
ガレージキットじゃないんだからふたけたてことはありえない

0 0
2673004:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 23:34▼コメ返信通報

www.1999.co.jp/search?typ1_c=101&cat=figure&state=&sold=0&sortid=0&searchkey=%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%B9%E5%88%B6%E6%9C%8D

このシリーズの続きね
ダーチョビは抽選版と一般版はパッケージが違うだけだったみたいだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x