top-page
TOP > ねんどろいど > 【リゼロ】ねんどろいど「エミリア」「ラム」「レム」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リゼロ】ねんどろいど「エミリア」「ラム」「レム」再販決定

2020年03月10日 13:09

ねんどろいど再販Re:ゼロから始める異世界生活

|CM(35)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 
■再販決定、再販予約開始


ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア(あみあみ) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア(あみあみ楽天) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア(あみあみYahoo!) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア(でじたみん楽天) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア(でじたみんYahoo!) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア(駿河屋) Re:ゼロから始める異世界生活 ねんどろいど エミリア(アニメイト)
価格
5,400円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ハーフエルフのヒロイン「エミリア」をねんどろいど化!
特徴的な衣装を可愛くデフォルメしました。
表情には微笑みを浮かべた「通常顔」のほかに、「怒り顔」、アニメ最終話を彷彿とさせる「泣き顔」が付属します。
さらにエミリアが好んで使う氷魔法エフェクトや、「認識阻害のローブ」もご用意。もちろん大精霊のパックもお供いたします。



▽予約ページ
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア

ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム(あみあみ) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム(あみあみ楽天) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム(あみあみYahoo!) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム(でじたみん楽天) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム(でじたみんYahoo!) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム(駿河屋) Re:ゼロから始める異世界生活 ねんどろいど ラム(アニメイト)
価格
5,000円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「ラム」をねんどろいど化!特徴的なメイド服を可愛くデフォルメしました。
あまり感情を見せないラムらしい「通常顔」のほかに、レムとの組み合わせに使いやすい「笑顔」、風魔法と組み合わせたい「叫び顔」が付属します。
オプションパーツには、ラムの数少ない仕事であるじゃがいもの皮むきを再現できる「じゃがいも」と「ナイフ」、得意の「風魔法エフェクト」が付属するほか、別売りの「ねんどろいど レム」との手つなぎパーツも付属します。
レムと一緒に飾ってお楽しみください。



▽予約ページ
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム

ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 二次再販分(Amazon) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム(あみあみ) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム(あみあみ楽天) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム(あみあみYahoo!) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム(でじたみん楽天) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム(でじたみんYahoo!) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム(駿河屋) Re:ゼロから始める異世界生活 ねんどろいど レム(アニメイト)
価格
5,000円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「レム」をねんどろいど化!
特徴的なメイド服を可愛くデフォルメし、「通常顔」はスバルを疑って冷ややかな視線を送る初期のイメージで仕上げました。
オプション顔に通常顔とは一転した愛らしい「笑顔」、劇中でも印象的な「鬼化顔」が付属します。鬼化時は専用の前髪パーツを使用し、角も再現しています。
そして、レム愛用の「モーニングスター」も付属、鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と、実物の鎖を使用した2種類をご用意しました。1体で様々なレムをお楽しみください。



▽予約ページ
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム
«前の記事« 【アークナイツ】ねんどろいど「アーミヤ」再販決定、2020年9月発売予定【ミートス】中国の国宝を擬人フィギュア化「葡萄花鳥紋銀香嚢」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2542965:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 13:15▼コメ返信通報

あぁ~自分が持っているレムりんのプレミア価格が…
というか今まで再販しなかったのが不思議な位だよな

0 0
2542966:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 13:16▼コメ返信通報

figmaの方も再販してくれませんかネ?

0 0
2542969:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 13:20▼コメ返信通報

2期発表からの再販信じて、スバル君買っといてよかったわ
コロナで大変そうだけど、メーカーには頑張ってほしいな

0 0
2542970:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 13:20▼コメ返信通報

※2542965
レムはラムが出た時に一回してるゾ
それでもあの値段や

0 0
2542973:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 13:25▼コメ返信通報

もうラムは常にレムとセット販売で良いんじゃないかと思う。

0 0
2542986:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 13:51▼コメ返信通報

※2542965
プレ値だなんだほざく輩てめえ天だな

0 0
2543005:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 14:08▼コメ返信通報

この再販へのフットワークの軽さはバンダイも見習うべき

0 0
2543006:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 14:10▼コメ返信通報

プレ値がついてることに所有欲を満たされるのは普通じゃない?

0 0
2543008:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 14:14▼コメ返信通報

2期が延期で結果的にちょうどいい時期になりましたね…

0 0
2543024:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 14:33▼コメ返信通報

鬼がかってんなタイミングとか何から

0 0
2543025:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 14:33▼コメ返信通報

ねんどろ出たから期待大だけどバルスの figma も待ってるぜ

0 0
2543034:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 14:40▼コメ返信通報

※2542966
するでしょ間違いなく

0 0
2543035:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 14:41▼コメ返信通報

エミリアの髪、少し緑色っぽいから
再販でもっと良い感じの薄紫になるならならまた買いたいが
変わらないかね

0 0
2543057:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 15:14▼コメ返信通報

※2542965
ねんどろのプレミアってBDの特典とかじゃない限り、再販あるからあんまり嬉しくないな

0 0
2543058:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 15:15▼コメ返信通報

二期タイミングなんだろうけど、こんだけコロナが~って言ってる状況なんだから新発売を優先してくれよとは思う。
二期自体も延期だし尚更今再販しなくても…

0 0
2543073:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 15:31▼コメ返信通報

※2543006
まあな
だが、発売して暫くしてから値崩れ起こすフィギュア
てめーはダメだ

0 0
2543105:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 16:06▼コメ返信通報

※2542969
コロナだから再版?

0 0
2543108:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 16:12▼コメ返信通報

※2543006
所有欲の気持ちそのものはわかるが、それが「自分が持ってるから持ってない人に行き渡る再販を嘆く」まで行くのは歪んでる思うぞ

0 0
2543110:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 16:13▼コメ返信通報

プレミアついてもラムは比較的安いよね。レムとエミリアに比べて。らしんばんで4500円で買えたよ。エミリアとレムも異世界かるてっとや新編集版見て欲しくなってプレ値だけどポイント使って買ってしまった。

0 0
2543123:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 16:24▼コメ返信通報

アニメ化もまたあるし絶対再販来ると思ってたからプレ値で買わずに待ってたんだよな!助かったわ。ありがとうグッスマさん!ベアトリスも頼むぜ

0 0
2543139:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 16:39▼コメ返信通報

※2543123
ベアトリスもラムも値崩れしてたけどな…
お前買わんだろ

0 0
2543141:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 16:44▼コメ返信通報

※2543025
個人的にはペテ公が欲しい。
レムが出た時からずっと待ち望んでるんだ。

0 0
2543163:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 17:16▼コメ返信通報

※2542970
そうだったんだ
ねんどろいどは割と再販するし、発売後酷い値崩れするやつも割とあるしで予約してまで買おうというインセンティブが働きにくいのかな

0 0
2543182:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 17:46▼コメ返信通報

ベアトリスも再販しないかな
ラム レム エミリアは買ったけどベアトリスだけ買うの忘れてたから

0 0
2543201:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 18:09▼コメ返信通報

※2543139
はあ?フィギュアはそもそも欲しければ最初から買うから〜とか言う奴沸きまくるけど、リゼロ見たのつい最近だし、その頃はフィギュアを集めてなかった人間も居るって事くらいわからんのか?昔値崩れしてたとか知らんわ。

0 0
2543223:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 18:30▼コメ返信通報

グッスマの、転.売ヤーから買うなら再販するからウチで買ってね!って精神大好き
ねんどろいどは偽物も出回ってるからね

0 0
2543308:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 20:03▼コメ返信通報

転さん逝ったああああああああああああああああ

0 0
2543310:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 20:03▼コメ返信通報

※2543057
最近はその手の限定特典としてのねんどろいどすら
若干の仕様を変更しただけのほぼ限定品と同等の
ねんどろいどを別バージョンですと言って
通常販売品にするからな

0 0
2543343:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 20:39▼コメ返信通報

転*売で買った奴は公式でも同じ値段分買えよって思うわ

0 0
2543354:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 20:47▼コメ返信通報

ベア子がいなぁあああああああああああああいっ!!

0 0
2543539:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 23:30▼コメ返信通報

ヤフーショッピングで1.8万~2.5万とか阿保な値段で出してたショップ沢山あったけど半分くらい逝きましたか。あんな値段で誰が買うねん?

0 0
2543613:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 01:14▼コメ返信通報

ねんどろいど ラム&レム 幼少期Ver.

こっちの再販も頼む

0 0
2544024:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 13:36▼コメ返信通報

再販してもどうせ誰も買わないから再販するなよ!みたいな奴必死だな…

最近フィギュア買い集めてたから9割転”売から購入してて、かなりのプレ値でも気にしてなかったけど
再販を嫌がるやつなんているのか。一気に中古で買う気失せたわ。
そういう奴を喜ばせていることになるなら、今後は当然ではあるけどメーカーから買うようにする。

0 0
2544282:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 20:05▼コメ返信通報

大好きエミリア

0 0
2544440:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 23:23▼コメ返信通報

でもレムはまた高騰するだろうから
まじで今回で買っといたほうがいいよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。