top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】「DXアサルトウルフプログライズキー」プレバンでも通販決定【再販】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】「DXアサルトウルフプログライズキー」プレバンでも通販決定【再販】

2020年03月10日 11:04

仮面ライダー再販仮面ライダーゼロワン

|CM(80)
 プレバン再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■品薄の「DXアサルトウルフプログライズキー」がプレバンで再販決定
Amazonなど一般店でも販売あり(ほぼ完売)
仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー(プレバン)
価格
2,750円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
バンダイ

※本商品は2020年12月7日発売の「DXアサルトウルフプログライズキー」と同じ商品です。









▽予約ページ
仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー


«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】ベルファイン「八百万百 ヒーロースーツVer.」フィギュア【Amazon予約開始】【アークナイツ】ねんどろいど「アーミヤ」再販決定、2020年9月発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

2542736:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:08▼コメ返信通報

無理やり国内生産に切り替えて少数だけ再生産…みたいな感じなのかな

0 0
2542738:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:09▼コメ返信通報

こーゆーの
真骨彫タジャドルでもやってくれ頼むから

0 0
2542739:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:11▼コメ返信通報

ランペイジ来るからもう出番なさそうだが再販あるのか

0 0
2542740:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:13▼コメ返信通報

※2542738
発売前からやりますとは言えないんじゃないかな…目下生産まっただなかだろうし

0 0
2542741:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:14▼コメ返信通報

珍しい売り方だな

0 0
2542743:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:15▼コメ返信通報

※2542738
流石にまだ販売されてない商品に言うのはどうかと

0 0
2542749:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:24▼コメ返信通報

まぁ小売りからしたら売れる物をプレバンにもまわすならその分こっちによこせって思うだろうし併用販売は難しいんだろうな

0 0
2542751:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:26▼コメ返信通報

やるやん
と思ったけど6月かぁ

0 0
2542752:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:28▼コメ返信通報

タジャドルもそうだけど一般も通販もやってくれるグッスマをマジ見習ってほしいよ脳無しバンダイさんにわ

0 0
2542758:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:38▼コメ返信通報

遅くなってもいいからプレバンで再販はこれからも色んな入手困難になるやつでは欲しいな

0 0
2542759:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:38▼コメ返信通報

メタクラは!?

0 0
2542763:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:46▼コメ返信通報

タジャドルやれよ

0 0
2542764:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:46▼コメ返信通報

※2542740
明らかに買い占められるってわかってる商品はプレバンで受注生産もしてくれって話だろ、多分

0 0
2542765:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:47▼コメ返信通報

中古で3000円くらいで買っちゃったよ
対応遅いわー

0 0
2542769:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:55▼コメ返信通報

メタルクラスタもやってもらいたい所だけどサイクロンライザーも延期してるしプレバン限定DX玩具大量に控えてるしでいつになるか分からんのがな

0 0
2542770:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:56▼コメ返信通報

既に複数おさえてるから買うつもりはないんだけどプログライズキーの裏面にmade in Japanと印字されてるのならちょっと欲しいかもしれない

0 0
2542775:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:04▼コメ返信通報

仮にメタルクラスタがこの方法で再版されたとしても届く頃には次のライダーが放送されてるだろうね
それでも買えなかった人からすれば嬉しいことなのかな

0 0
2542777:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:07▼コメ返信通報

※2542752
大量生産品と受注生産品を比較しちゃいかんでしょ

0 0
2542779:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:10▼コメ返信通報

※2542743
開始数秒で終わったんだから仕方ないだろハゲ

0 0
2542781:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:10▼コメ返信通報

発売から時間結構経ってる気がするけど珍しいね

0 0
2542782:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:15▼コメ返信通報

※2542775
再販の時には熱が冷めて買わない人は余計な金を使わなくて済むんだから喜ぶべきじゃない?

0 0
2542783:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:16▼コメ返信通報


クラスターホッパーは?

0 0
2542785:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:21▼コメ返信通報

時期はアレだが助かる
不破さん好きだし、ショットライザーは近年の銃玩具で1番気に入ってるので

0 0
2542786:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:22▼コメ返信通報

性能的に完全にランペイジより下位だから本編ではお役御免だろうし
買い逃して悔しがってた大人のマニアのための再販だねこれ。
再販が出る頃には子どもはランペイジバルカンさえあれば満足だろうし。
しっかしアサルトウルフ、アークとリンクしてるからヤバいみたいな雰囲気
初登場回で漂わせてたけど結局フワには何のデメリットもペナルティも無く
ただの強化フォームってだけで終わっちゃったね。フワを洗脳してアルトと
闘わせるとかそういう展開やるかと思ったけど本当に何も無かった。

0 0
2542787:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:22▼コメ返信通報

赤バンダイと青バンダイとでは勝手が違うだろうから真骨彫の再版をプレバンでやることはまずないだろうな
残念ながら

0 0
2542790:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:26▼コメ返信通報

番台「俺がルールだ」

0 0
2542794:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:29▼コメ返信通報

近所のトイザらス店にはオーソライズバスターとのセットがまだ残ってるからそっち買おうかなとか思ってたけど悩むな

0 0
2542795:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:34▼コメ返信通報

単品版アサルトグリップも売ってほしかったが贅沢は言うまい。
バイヤーから買うくらいならバンダイに貢ぐわ(´・ω・`)

0 0
2542799:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:48▼コメ返信通報

※2542775
絶対数が少なくて今後ずっとプレ値になるよりはいいんじゃないかな

0 0
2542801:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:51▼コメ返信通報

こうやってプレバンでも買えるようにすれば店頭で買えなかった時定価で買えるしな
なにより子供に買ってあげるなら探し回るよりも楽だしこの方が

0 0
2542804:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:56▼コメ返信通報

※2542749
かといって商品届いたは良いが
販促が終わって人気が違うものに移って
売れないなんて事もあり得るしな

0 0
2542805:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:57▼コメ返信通報

これは良いプレバンの有効活用

0 0
2542810:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:10▼コメ返信通報

シャイニングホッパーも一般分は在庫限りみたいだね

0 0
2542813:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:19▼コメ返信通報

ちょっと批判されたらBAD連打ですか

0 0
2542818:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:23▼コメ返信通報

※2542813
bad 連打以前に一部のコメント削除されてやんの
汚い言葉を使うからだぞ

0 0
2542825:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:40▼コメ返信通報

クリップの単体は再版なし?

0 0
2542828:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:53▼コメ返信通報

俺が(再販)やると言ったらやる!俺がルールだ!

0 0
2542829:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:56▼コメ返信通報

中間だから仕方ないけど出番の短いアイテムだったなあ
特にシャイニングアサルト

0 0
2542831:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:00▼コメ返信通報

※2542825
メタルクラスタ登場以降シャイニングホッパーキーの需要がほぼ皆無だから
単体で遊べないグリップ(400円)は再販しても売れ残るリスクの方が高い

0 0
2542847:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:17▼コメ返信通報

シャイニングの方もお願いしますよ。

0 0
2542849:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:20▼コメ返信通報

※2542738
自分の努力が足りないのスグ人のせいにしたり
誰かに助けてももらおうとする
ヤレヤレ

0 0
2542856:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:28▼コメ返信通報

※2542849
人それをエボル難民と言う…

0 0
2542859:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:34▼コメ返信通報

生産時期がコロナ直撃のメタルクラスタやランペイジガトリングも品薄らしいんで時期をずらしてもいいからこうやって追加生産して救済してほしい

メタルクラスタなんて本当に発売日瞬殺の異例の少なさだったらしいし、ランペイジガトリングも予約枠からして足りてないっぽい

番組登場玩具くらいは子供も手に取れるような供給を切実に頼みます…

0 0
2542864:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:36▼コメ返信通報

※2542786
めちゃくちゃドヤ顔早口で言ってそう

0 0
2542869:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:37▼コメ返信通報

※2542856
ぶっちゃけエボル難民はいつまでもグチグチ言ってないでさっさと新古品買って黙ればいいのにね
相場もだいぶ落ち着いて今は1万円ちょっとで新品が買えるんだし、終わった事をいつまでも愚痴るのはさすがに大人げない。

0 0
2542872:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:38▼コメ返信通報

※2542864
めちゃくちゃ性格歪んでそう

0 0
2542874:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:40▼コメ返信通報

※2542872
歪んだ顔のお前に言われたくねーよ

0 0
2542877:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:42▼コメ返信通報

素敵な神対応。青バンダイ見習いなさい。

0 0
2542884:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:49▼コメ返信通報

中国工場が使えないからタイ産になるのかな?

0 0
2542886:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:54▼コメ返信通報

※2542884
ベトナムだぞ

製造ラインもそう簡単に動かせないから引き続き中国産だと思う

0 0
2542899:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:13▼コメ返信通報

※2542849
ようイキリタジャ太郎

0 0
2542903:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:17▼コメ返信通報

※2542849
ようイキリ予約太郎

0 0
2542906:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:19▼コメ返信通報

意味もなく下位フォーム使ってるし出番あるでしょ

0 0
2542909:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:20▼コメ返信通報

※2542859
ここ見てる人らが買わなかったら子供に行き渡るぞ

0 0
2542914:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:22▼コメ返信通報

※2542874
ウケると思って長文のコメを煽ったら煽り返されて顔面瞬間湯沸器は滅茶苦茶ダサいぞ

0 0
2542915:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:22▼コメ返信通報

※2542818
うわ

0 0
2542923:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:28▼コメ返信通報

シャイニングアサルトはメタルクラスタとは機能が違うから、危険なバッタ大群より制御できる社員で出番ありそう
アサルトじゃないシャイニングはもともと未完成デメリットフォームだったししゃーない
ランペイジとアサルトウルフは差別化できるのかどうか

0 0
2542924:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:30▼コメ返信通報

※2542886
コロナの件で志那リスクの恐ろしさが改めてわかったからTPP加盟国あたりにシフトしていってほしいね

0 0
2542926:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:32▼コメ返信通報

?『バンダイにしては珍しく良い仕事をしましたね。私が株を買い占めて1000%私の会社に
買収する事に変わりはない。』

ザァイァア!!!

0 0
2542928:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:33▼コメ返信通報

※2542869
テンバイヤーさんからの有り難いお言葉でした

0 0
2542929:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:33▼コメ返信通報

※2542869
欲しい物は迷わず買えという教訓を自ら示してくれたから感謝してるよ 反面教師として…

0 0
2542944:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:45▼コメ返信通報

※2542786
長い
気持ち悪い
三行で纏めろ

0 0
2542972:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 13:23▼コメ返信通報

※2542775
10年以上前のライダーのベルトとかも売れてるわけだしね…

0 0
2543080:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 15:37▼コメ返信通報

プレバン化まで3ヶ月かかるってことはわかった

0 0
2543095:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 15:46▼コメ返信通報

※2542915
消されまくってて草

0 0
2543096:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 15:47▼コメ返信通報

タ ジ ャ ド ル で も や れ

0 0
2543173:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 17:26▼コメ返信通報

コラかと思ったらマジでビビった

0 0
2543178:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 17:36▼コメ返信通報

※2543096
発売日に突撃しろよ 朝6時から並べば大抵買えるだろうに(シナバイヤーと直接対決するアキバとかはもっと大変だろうけれど)

0 0
2543188:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 17:53▼コメ返信通報

※2542777
タジャドル云々って書いてるからフィギュアーツとfigmaの販売方法の違いを言ってるんだと思う
figmaはイベント会場限定品とか除いて一般でも売って直販サイトで受注販売も同時に行うって方法になったから
言い分はわからんでもないけどちょっと脱線してると思う

0 0
2543226:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 18:33▼コメ返信通報

※2542849
頭1000%か

0 0
2543227:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 18:35▼コメ返信通報

どうせならシャイニングホッパーも一緒に販売しちゃえば良いのに

0 0
2543269:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 19:15▼コメ返信通報

ランペイジが登場確定だからアサルトウルフの今後の扱いが気になる。

戦闘シーンで破壊されてしまうのか、あるいは滅亡迅雷がアサルトウルフを奪い返して滅が変身するのか。

0 0
2543284:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 19:38▼コメ返信通報

※2542869
このコメントがグッド5を塗り替えてバッドついて消されるくらいにエボル難民いるんだな…
でも再版の可能性とかないから欲しければ中古買うしかないのは事実だと思う

0 0
2543311:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 20:05▼コメ返信通報

※2543284
エボル難民は行動から見ると天に似ているな

0 0
2543324:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 20:15▼コメ返信通報

確実にブラックホール受注時にエボルも同時再版すると思う
初版で省略されてた塗装箇所も増えて初版は下位互換になって転の売屋ザマァの流れは確実

0 0
2543332:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 20:25▼コメ返信通報

メタルクラスタも再販ありそうだね、よかったよかった
転から買わないようにもっと告知してけ

0 0
2543764:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 08:07▼コメ返信通報

※2542944
ゼロワンは
脚本(ストーリー)が
酷い
 
これで満足か?

0 0
2543949:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 12:40▼コメ返信通報

※2543764
なお気持ち悪さは据え置きの模様

0 0
2544327:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 21:12▼コメ返信通報

※2543764
それ1行で言えるやん…

0 0
2544589:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 05:18▼コメ返信通報

これ普通に一般販売の玩具もプレバンで全部取り扱えばいいじゃん
バンダイの通販サイトなんだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x