top-page
TOP > 美少女 > 【グッスマ出荷・延期情報】「セイバー/宮本武蔵」「レム・バースデーブルーランジェリーVer.」フィギュアほか発売日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ出荷・延期情報】「セイバー/宮本武蔵」「レム・バースデーブルーランジェリーVer.」フィギュアほか発売日決定

2020年03月09日 20:22

美少女ねんどろいどグッスマ出荷情報スケール

|CM(98)
 出荷・延期情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマ流通商品 2020年3月の出荷情報が更新

●3月23日(月)全国問屋様一斉着
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ロイ・マスタング」(再販)
グッドスマイルカンパニー「MODEROID エスカフローネ」
ファット・カンパニー「セイバー/宮本武蔵」

●3月26日(木)出荷
KADOKAWA「レム・バースデーブルーランジェリーVer.」

www.goodsmile.info/ja/post/5071/








■発売延期

■2020年3月→2020年4月発売予定■
グッドスマイルカンパニー商品
「ねんどろいど 日番谷冬獅郎」JAN:4580416909266
「ねんどろいど マリオ」(再販)JAN:4571368445476
「ねんどろいど ルイージ」(再販)JAN:4580416908733
ファット・カンパニー商品
「初瀬いづな」JAN:4589496589665
フリーイング商品
「figma 真・犯人」(再販)JAN:4571245296825
「メイプル 水着Ver.」JAN:4571245298492
「シナモン 水着Ver.」JAN:4571245298508
「M1918 バニーVer.」JAN:4571245298515
「ジブリール 精霊水配合シャンプーVer.」JAN:4571245298553
「エルザ・スカーレット バニーVer.」JAN:4571245298607
「霧切響子 バニーVer.」JAN:4571245298669
「Statue and ring style アッシュ・リンクス」JAN:4571245298713
「ゆんゆん バニーVer.」JAN:4571245298744
「ダクネス バニーVer.」JAN:4571245298751
「figma 怪盗キッド」(再販)JAN:4571245298782
「七海千秋 バニーVer.」JAN:4571245298799
「ねんどろいど スクアーロ」JAN:4571245298805
「テレサ・テスタロッサ バニーVer.」JAN:4571245298829
「ゼロツー バニーVer.」JAN:4571245298836
「ベルダンディー バニーVer.」JAN:4571245298911
「加藤恵 生足バニーVer.」JAN:4571245299284

■2020年3月→2020年5月発売予定■
グッドスマイルカンパニー商品
「白石 紬 踏み出した夢への一歩 Ver.」JAN:4580416940887
グッドスマイルレーシング商品
「レーシングミク Tony 晴着Ver.」JAN:4580416940788
オランジュ・ルージュ商品
「ねんどろいど 太宰治」(再販)JAN:4580416901895
「ねんどろいど 中原中也」(再販)JAN:4580416902243
ファット・カンパニー商品
「雪泉 閃乱カグラPBS Ver.」JAN:4560308575458
フリーイング商品
「ねんどろいど XANXUS」JAN:4571245298812
「白石結月 水着Ver.」JAN:4571245298874
「三宅日向 水着Ver.」JAN:4571245298881

www.goodsmile.info/ja/post/5071/


«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】「メガミデバイス 兼志谷シタラ【天機】Ver.カルバチョート」プラモ 明日予約開始【僕のヒーローアカデミア】ベルファイン「八百万百 ヒーロースーツVer.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2542385:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:24▼コメ返信通報

宮本「聞け!我が名は英霊剣豪不細工侍宮本不蔵でごじゃる!!!」

0 0
2542387:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:26▼コメ返信通報

コロナの影響でいつも以上の延期率だな…
これはfigma桜とワカメも厳しそう…

0 0
2542388:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:27▼コメ返信通報

ソニックは絶望的か。わかってはいたが

0 0
2542389:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:27▼コメ返信通報

指パッチンパッチン!

0 0
2542391:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:29▼コメ返信通報

※2542387
ワカメを削ればいいんだ!

0 0
2542395:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:34▼コメ返信通報

ゼロツーバニーは正直存在を忘れてたわ

0 0
2542397:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:34▼コメ返信通報

今回はしゃーない
いつもは絶許

0 0
2542402:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:39▼コメ返信通報

なあに。いつものことさ。
しかも今回は絶対延期くるってわかっていたしな!
問題ない。(問題大アリ)

0 0
2542403:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:39▼コメ返信通報

二刀流の女のフィギュア。
何のアニメだか知らないけど、
特にスカートのシワ具合が本物の生地のように見える。
想像では造形できないシワの具合だね。
何を参考にしたんだろう?

0 0
2542404:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:39▼コメ返信通報

※2542387
3月発売予定だったMAFEXソーも5月に発売日延期したし
中国で作られているホビー系完成品は
新型コロナの影響でどんどん発売日が延期されていくだろう・・・

0 0
2542406:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:40▼コメ返信通報

残念ながらいつもとそんなに差はないと思ってしまう。
そんだけ毎回酷いんだな・・・Ⅱ

0 0
2542407:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:40▼コメ返信通報

残念ながらいつもとそんなに差はないと思ってしまう。
そんだけ毎回酷いんだな・・・

0 0
2542410:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:41▼コメ返信通報

それにしても驚異のバニー率だね

0 0
2542417:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:46▼コメ返信通報

いつも通りなのでまだコロナの影響じゃない。
普段がこんな感じなのだからコロナの影響ならこんなもんじゃなく、すべての商品が「未定」になるだろうから・・・。

0 0
2542418:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:46▼コメ返信通報

金床ちゃん8月か。。。
延期だろうとは思ってたが飛んだなぁ

0 0
2542422:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:50▼コメ返信通報

超電磁砲3期やリゼロ2期も延期したりで、アニメ業界にも影響受けてるから相当だよね

0 0
2542423:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:50▼コメ返信通報

武蔵ちゃんやっと発売だ
一昨年の12月に秋葉原にデコマス見に行って購入決めたのが懐かしい

0 0
2542427:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:54▼コメ返信通報

まあ受注生産メインだからしょうがないな

0 0
2542429:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:55▼コメ返信通報

春のバニーガール延期まつり

0 0
2542430:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:56▼コメ返信通報

再販デモベとオプションセットってまだ予定出てないよね?
再販本体の方はまぁまぁ高額な部類だから、延期なら早めに情報欲しいけど……

0 0
2542431:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:58▼コメ返信通報

まだ3月上旬、これからもっと延期の情報増えるよなあ…

0 0
2542432:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:59▼コメ返信通報

※2542430
自分もデモンベイン関連がどうなったのか知りたいんだけど
情報来ないね

0 0
2542438:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:04▼コメ返信通報

コロナなくても延期してたよね…

0 0
2542441:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:07▼コメ返信通報

いつ発売するのかって?
コロナが収まったころな!
…ってな

0 0
2542445:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:16▼コメ返信通報

2月商品から延期なのは仕方ないが、これ他の商品影響がどうなるんだろう。
予定詰まってきてるだろう。

0 0
2542452:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:30▼コメ返信通報

今月発売予定だったマシュも駄目そうだな
何回延期してるんだデンジャラスビースト…

0 0
2542455:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:31▼コメ返信通報

※2542403
CADで作ったんでしょ

0 0
2542459:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:35▼コメ返信通報

ぶっちゃけ当分アウトな
数ヶ月経てば元通りなんてのは無い

フィギュアの中華依存度の高さは凄まじかった上に作業員も感染や隔離とか焼却とかでいなかったりポアしたりで元通りなんてのはもう無理
フィギュアくらいならあれだが他の産業の依存度も異常だったからな
嗜好品は優先順も最後

0 0
2542462:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:41▼コメ返信通報

いつもの延期とは事情が違うし
この調子だと発売中止も出てくるんじゃないかと

0 0
2542463:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:41▼コメ返信通報

GSC「ふぅ、普段の延期と重なったから良かったあー!」

0 0
2542464:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:42▼コメ返信通報

冴えカノの抱き枕フィギュアも延期するだろうな
アカネくんや金床みたいな大幅延期じゃないことを祈るばかり

0 0
2542466:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:43▼コメ返信通報

※2542445
グッスマのサイト見てきてみ?
全部の商品で2~3ヵ月の遅れが出るかもって告知が既にある

0 0
2542472:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:49▼コメ返信通報

これだけ延期しててよく会社もつよなぁ
締め切り、会社の約束って死んでも守るもんだろ
世間は不渡り三回で倒産だぜ

0 0
2542489:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:02▼コメ返信通報

※2542459
工場のスキル持ち労働者がちりじりになっちゃって大手も大変なことになってる
なんておっかない話を聞いたな

0 0
2542492:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:04▼コメ返信通報

各月で予約してたやつが一斉に延期して
同じ月に一斉に発送されたらさすがにやばい

0 0
2542497:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:07▼コメ返信通報

※2542472
わかる、納期を守らないって何よりも許せないよな
だから、インサイトやFOTS JAPANみたいな
ちゃんと納期を守る優良メーカーを俺たちで応援しようぜ!

0 0
2542499:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:12▼コメ返信通報

※2542472
ならタジャドルみたいなことになってもバンダイを絶対に批判するなよ

0 0
2542502:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:15▼コメ返信通報

明星スバルどこ?

0 0
2542504:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:17▼コメ返信通報

※2542462
今月だけで終わらないだろうしな。
大量の延期の中の人気がなく予約の少ないのとかいつの間にか中止になってたりするかもな。

0 0
2542509:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:21▼コメ返信通報

※2542497
最近普通に延期してるぞあのメーカー 品質くそのままでな

0 0
2542511:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:22▼コメ返信通報

くそーコロナさえなければ…

0 0
2542515:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:27▼コメ返信通報

無尽蔵に受け付けるタイプの受注生産で納期通りに生産することは難しいっていつになったら学習するんだ

0 0
2542517:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:32▼コメ返信通報

というか納期遅れメーカーが嫌いなら、
納期を守るバンダイやコトブキヤやプルクラとかと添い遂げればいいじゃね?
品切れしたり、あるいは品質が悪くても文句言うなよ

0 0
2542520:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:34▼コメ返信通報

※2542497
コメ禁にさせといて他メーカー下げに来るなんて率直に言って夕ヒね

0 0
2542522:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:36▼コメ返信通報

何時ものグッスマで安心した♪

0 0
2542523:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:37▼コメ返信通報

キャラアニのめぐみんだけ予約してたけどここにないのはほぼ延期間違いないよね・・・

0 0
2542527:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:41▼コメ返信通報

※2542466
コロナが流行る前からそんな感じだったような・・・
つまり通常営業ってことだな!良かった良かった心配して損したぜ

0 0
2542531:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:45▼コメ返信通報

※2542497
笑えねぇ

0 0
2542539:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:56▼コメ返信通報

※2542438
延期するいい理由ができたとか思ってたりして……。

0 0
2542541:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:58▼コメ返信通報

延期のお詫びにサービスでウイルス付き♪

0 0
2542542:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:00▼コメ返信通報

まーたバンダイ叩きたいだけのアホが湧いてるな

0 0
2542550:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:13▼コメ返信通報

あれも延期、これも延期の延期祭りになって
もういつ発売されるのか分からんくらいにまでなったら
今回ばかりは特例として対象が一部商品だけでも普通にキャンセルさせろ
何とか立て直そうと突貫で作って、低クオリティな物が手元に来たら嫌だし

0 0
2542555:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:18▼コメ返信通報

※2542517
まるでグッスマは、延期はするけど品質は随一!みたいな言い様だな
figmaとか特に検品精度を中心に品質低下しまくってるんだが?
延期が当たり前だが、まあ確かに品質は随一かなって思わせるのはアルターとかだろ

0 0
2542556:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:19▼コメ返信通報

もうマシュどうすんの…海賊版買っちゃいそうになるから早よ出荷して

0 0
2542558:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:20▼コメ返信通報

※2542517
プルちゃん平気でアカリちゃん延期したんですけどおおお!!!

0 0
2542560:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:21▼コメ返信通報

延期して届いたのが邪神像なら炎上するね

0 0
2542562:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:25▼コメ返信通報

確かグッスマって日本に工場あったよね?そんなグッスマでもこんなに遅れるなら、他のメーカーはどうなるのやら…

0 0
2542564:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:26▼コメ返信通報

武蔵はいつもわざと遅れるから!

0 0
2542567:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:31▼コメ返信通報

延期無しの方が驚くね♪

0 0
2542570:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:40▼コメ返信通報

※2542555
そんなに品質も悪いと思ってるなら見限れば?
納期遅れで品質も悪いのに見限りもせず、こんな記事にきてコメント残すなんて暇人なん?

0 0
2542574:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:50▼コメ返信通報

タジャドルの地獄を思えば、半年1年程度の延期なんか気にしない
品質悪いっていうやつもさっさと見限ってくれればメーカーの負担が減ってよりいいんだが

0 0
2542577:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:57▼コメ返信通報

山姥切と来月の大包平が延期でも手元に届くのを願ってます。
予約から1年以上待ってますし

0 0
2542578:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:58▼コメ返信通報

※2542472
それは日本で作ってる場合だけしか通じない
間に有名な大企業がいるわけでもないし
この業界延期は日常茶飯事なんだから考え方がそもそも違うと思う

0 0
2542580:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 00:00▼コメ返信通報

グッスマ以外、というかフィギュアに留まらず普段は殆ど延期しない小物グッズ系ですら怒涛の延期ラッシュだからなぁ…
どのくらいの延期になるかは今後の動き次第だな…

0 0
2542596:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 00:32▼コメ返信通報

バニーこんなに出る予定だったのか!!

0 0
2542601:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 00:34▼コメ返信通報

※2542570
グッスマ記事に粘着してるいつものガイだぞ

0 0
2542602:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 00:35▼コメ返信通報

この延期しまくりと円高は海外トイを買うチャンス

0 0
2542608:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 00:44▼コメ返信通報

今まではなんとか客に甘えて来られたけど
もう大学サークルのノリじゃあ乗り越えられないぞ
社長もマックスワタナベも顔が軽いんだよなぁ
チャラい
それはよくても約束は守れよ
電王のモモタロス曰く
できねえ望みは聞かねえぜ、って言ってるんだぞ
これは約束は絶対に守る、守れない約束はしないって意味だ

会社が納期守らないって信用問題のはずなんだけど
その程度でしか仕事も顧客も考えてないってことだわな

0 0
2542630:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 01:41▼コメ返信通報

よかったね
今回正々堂々の理由で延期できて
普段なら絶対延期しないだもんね

0 0
2542633:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 01:45▼コメ返信通報

タジャドルでは品切れで叩いておいて、品切れしないこっちでは納期遅れで叩くとか
本当に二枚舌ですな

0 0
2542635:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 01:49▼コメ返信通報

焦らしプレイの一種と思って楽しんで待つ。

0 0
2542637:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 01:54▼コメ返信通報

販売方式が転・売屋殺しだから、そりゃ転・売屋から嫌われるよね

0 0
2542643:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 02:11▼コメ返信通報

多分フリーイングのは4月になっても発売されず8月には発売してる感じかな

0 0
2542646:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 02:27▼コメ返信通報

普段のスケジュールでもこんなに出せるわけないだろって量だな

0 0
2542671:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 04:43▼コメ返信通報

バニーとfigmaのダクネスに焦らしプレイなんて餌を与えちゃダメでしょ!!! メーカーは反省しなさい。

0 0
2542708:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 06:59▼コメ返信通報

※2542574
縮小傾向の市場において「理解者だけ買え」なんて殿様商売は普通の感性ならできないでしょ…
それでも別手段による満足度の向上を図ろうとしないメーカーは「市場の大きい中国相手にするからいいもーん」てな具合だろう

0 0
2542719:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 07:23▼コメ返信通報

ウッソだと逝ってよバニー

0 0
2542753:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 08:29▼コメ返信通報

この業界って発売延期と発売中止のイメージすごく強いけど楽なの?適当に納期出して守らなくてもいいの?

0 0
2542789:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:25▼コメ返信通報

※2542708
いやならバンダイみたいに納期は守るが品切れするメーカーについきなよ

0 0
2542792:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:27▼コメ返信通報

ほんとこんなわがままな奴らがいるから、バンダイも人気商品をプレバンに持っていけないんだよ

0 0
2542800:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 09:49▼コメ返信通報

※2542497
いい加減にしろよ新品未開封で足が砕けてるメーカーのくせに

0 0
2542809:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:09▼コメ返信通報

※2542800
元コメ見えないのに何が書いてあったか分かるの草

0 0
2542821:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:31▼コメ返信通報

※2542608
ちょっと幼稚なコメントだが納期は守るのは同意けど
客は「遅れるかもな~」を了承して予約してるのでルール的には遅延は合意してるはず。
遅延ありで今の価格で良いか、金積んで中国業者に納期守ってもらえば納期は守られる可能性があるが急ぎ仕事なんで当然商品の価格も上がる
お国柄すぐストで工場停止するんで予定どうり出せるバンダイとかすごいと思うよ

0 0
2542826:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:43▼コメ返信通報

※2542821
確実に生産できる数しか出荷しない方針だからできる芸当
おかげでタジャドルはあんなことになったけど

0 0
2542830:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 10:58▼コメ返信通報

※2542821
同意も何も物買うのにその部分は困るなぁて拒否してたら一切買い物出来んだろ 信用と常識の話だよ

0 0
2542860:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:35▼コメ返信通報

冴えカノ生足バニー2種が同時発売の可能性が出てきたな
財布が死ぬから3種が同時発売とかやめてくれよ?

0 0
2542871:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:38▼コメ返信通報

※2542830
ならグッスマから買うなよ
毎回毎回飽きもせず同じ愚痴を繰り返されると鬱陶しい

0 0
2542875:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 11:41▼コメ返信通報

※2542830
真骨彫タトバみたいに買いたくても買えない状態よりは遥かにマシだよ
あっちこそ売ります詐欺じゃねーか

0 0
2542918:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:24▼コメ返信通報

※2542800
俺の機種だけど、コピー選択機能を使って読むことが出来る。

0 0
2542922:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:28▼コメ返信通報

※2542809
コピー選択機能を利用すれば読めるぞ。

0 0
2542925:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:31▼コメ返信通報

※2542918
返信先、間違えた。

0 0
2542943:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:44▼コメ返信通報

あれれ~妙にバンダイageが多いなあ
延期してんのはバンダイも同じなのにどうして叩かないのかなあ?

0 0
2542952:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 12:55▼コメ返信通報

嫌なら買うなの殿様商売
アキバヨドバシがそれにぶちギレてほとんど売場なくしたのには笑った
担当者コーナーは発売にあわせてシフトからして準備してんだからな
それをあっさり延期されてんだもの
売場でお客さまに頭下げてるのは販売員
とれる予定の数字もとれずに昨年対比はガっタガタ
そら売場の戦力から外すわな

0 0
2542975:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 13:34▼コメ返信通報

よくもまぁ毎度毎度グッスマ関連が記事になるたびに飽きもせず信用だの顧客だの同じような長文連投するよね
鬱陶しいわ

0 0
2543172:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 17:25▼コメ返信通報

予約争奪戦と無縁で購入できるという顧客が求める最大のサービスを受けれるなら、納期が遅れるなんてどうでもいい

0 0
2543183:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 17:51▼コメ返信通報

フィギュアを買うなら目先の品質なんかじゃなく
企業のコンプラの高さを考えたほうがいいよ
そうなるとまあ、販売の早くてあまり延期しないプルクラとかになるよね

0 0
2544178:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 17:37▼コメ返信通報

ダクネス バニーVer.延期
4月予定のfigmaの方もほぼ延期決まってるだろうし
2ヶ月連続で焦らしプレイ、ダクネスにご褒美を与えてしまう結果に

0 0
2544397:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 22:45▼コメ返信通報

グッスマに「延期するな!」っていうのを例えると、のび太くんに「小1レベルのテストで0点を取るな!」って無茶な事を言ってる様なものだから!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。