top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXザイアスラッシュライザー」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXザイアスラッシュライザー」【プレバン受注開始】

2020年03月09日 11:02

仮面ライダープレバン仮面ライダーゼロワン

|CM(132)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアスラッシュライザー(プレバン)
価格
6,050円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面ライダーゼロワン』より 仮面ライダー迅のパワーアップアイテム
「変身ベルト DXザイアスラッシュライザー」が登場!
~仮面ライダー迅 バーニングファルコンにスラッシュライズ!~


商品説明
「仮面ライダーゼロワン」に登場する迅(じん/演:中川大輔)が、「仮面ライダー迅 バーニングファルコン」に変身するための変身ベルトです。

本体に付属の「バーニングファルコンプログライズキー」をセットし、トリガーを引くと変身音が発動、仮面ライダー迅 バーニングファルコンにスラッシュライズ。プログライズキーのボタンを押し、トリガーを引くと必殺技音が発動します。
さらに、ベルトから本体を外して武器としてもなりきり遊びを楽しむことができます。
また、「変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー」(別売り)をはじめとする仮面ライダーゼロワンのDXシリーズとも連動し、固有の音声が発動します。

セット内容
ザイアスラッシュライザー一式…1
バーニングファルコンプログライズキー…1
取扱説明書…1





▽予約ページ
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアスラッシュライザー
«前の記事« 【フルーツバスケット】コトブキヤ「草摩由希」フィギュア ショップ限定で予約開始【魔進戦隊キラメイジャー】「赤いスポーツカー魔進」プレバン予約開始、キラメイジンの顔が赤いスポーツカー魔進ver.になる特別仕様 »次の記事»
この記事へのコメント

2541406:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:05▼コメ返信通報

刃先は伸びないのか

0 0
2541407:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:06▼コメ返信通報

やっぱり出るのか…

0 0
2541408:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:07▼コメ返信通報

最終決戦で最後の敵に対して全員変身ベルト違ってるとかになるかな?
悪側もいるか。

0 0
2541409:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:08▼コメ返信通報

ゼロワンは発売するベルト多いな

0 0
2541410:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:08▼コメ返信通報

今作ベルト多いなー
来年は2、3本ぐらいだったのに
全部集めてる人は大変だ

0 0
2541411:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:09▼コメ返信通報

※2541410
例年だった

0 0
2541412:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:10▼コメ返信通報

これプレバンなのか

0 0
2541413:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:11▼コメ返信通報

ザイア製品なんだからユアもこれでパワーアップさせりゃいいのになぁ
ブレードは伸縮やスライドするギミックがある訳じゃなくて撮影用プロップでは
ベルト用と武器用とを交換してるだけなのね
RKFバーニングファルコンもバルカン同様差替えと思われるがそっちは刀身部分の
延長とか特に工夫してる様子は無くて短いまんまだからポーズ極めてもショボい

0 0
2541414:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:13▼コメ返信通報

正直追いきれる気がしない…

0 0
2541415:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:15▼コメ返信通報

プレバンかぁ…

0 0
2541416:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:15▼コメ返信通報

迅がベルト完全に変わっちゃったせいでOPラストカットの初期メンバー5人が
基本フォームで勢揃いするシーンが本編で見れる可能性はもう無くなったな…

0 0
2541417:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:16▼コメ返信通報

※2541408
今のところ、ライダーに変身するベルトで見るなら飛電ゼロワンドライバー エイムズショットライザー
滅亡迅雷フォースライザー、ザイアサウザンドライバー、ザイアスラッシュライザーの5種かな
あと映画に出たサイクロンライザー。このザイアスラッシュライザーはどうなるんだろう
迅専用になるのか、滅も2つ目を用意して使ってパワーアップするのか別のベルトになるのか

0 0
2541418:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:19▼コメ返信通報

バーニングファルコン単体で欲しいのは俺だけ?

0 0
2541419:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:20▼コメ返信通報

※2541416
それもあるけど、そもそもフライングファルコンを或人に取り戻されたしな
でも滅亡迅雷はゼツメライズキー作れるし、 フライングファルコンぐらい自前で作れるかな

0 0
2541420:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:21▼コメ返信通報

迅のボイスは無いのか…

0 0
2541421:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:23▼コメ返信通報

※2541410
※2541411
未来に生きてるな

0 0
2541422:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:24▼コメ返信通報

※2541410
DXベルト一本あれば多種多様なキーアイテム遊べるのが売りのシリーズなのに
その流れに逆行するみたいで正直下手な商売だなと思わないでもない。
プログライズキー自体はサウザー専用品以外は以外はどれも共通で使えるのに
貸し借りや奪い合いがあまり無いのも勿体ない。

0 0
2541423:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:25▼コメ返信通報

ソフビやRKFは一般発売で出るのに
なりきりアイテムはプレバン行きって珍しいな

0 0
2541424:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:28▼コメ返信通報

ベルト、本編のプログライズキーは買える範囲で集めてはいるけども、ぶっちゃけレジェンドプログライズキーなんかで一般販売の枠誤魔化しまくってるくらいならちゃんと劇中で出るやつ位は一般で出して欲しい。
特にこれは迅が前よりかなり重要な立ち位置になった事とカッコいいデザインの強い悪役、ということでメインタゲの子供達から人気にならない訳がないし、子供達が親に頼んで買うにしても発送時期的に本編が終盤で、簡単に買い与えるかと言えばそうではない。
ぶっちゃけゼロワンの玩具の展開はかなりヘタクソだと思う、令和ライダーだなんだ言って結局平成ライダーに売り場の繋ぎ任せるとか見たくなかったなw

0 0
2541427:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:29▼コメ返信通報

バックルの色が違う…

0 0
2541429:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:48▼コメ返信通報

※2541419
いや最終的に迅・滅が味方になってくれたらファルコン借りられるかもと思えたが
新しいベルトの方が基本性能で圧倒的に上となったらフォースライザー再度造っても
もう戻る必要性が無いもんなぁ…

0 0
2541431:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:50▼コメ返信通報

またザイアか…

0 0
2541435:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:56▼コメ返信通報

コロナウイルスの影響からかサイクロンライザーが延期になったのにスラッシュライザーは大丈夫なんだろうか

0 0
2541436:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:57▼コメ返信通報

※2541410
再来年はシノビだからベルトはミライドライバー一個だけで済むぞ、やったな

0 0
2541437:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:58▼コメ返信通報

※2541431
カメラの前で堂々とゼツメライザー使用する暴挙までやってて
世間から怪しまれないガバガバ世界観どうにかならんものか

0 0
2541438:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:59▼コメ返信通報

※2541429
ドライブのチェイスが蛮野にマッハドライバー破壊されてブレイクガンナーで変身するみたいに
スラッシュライザー破壊されてフォースライザーで変身する展開でなら有るかもと思ったけど
そもそもフォースライザー自体が壊されてるから無理か…念の為、実は修復してましたってなってれば良いけどさ

0 0
2541441:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:07▼コメ返信通報

唯阿さんがこれを使ってパワーアップしたバルキリーが無双する夢を見たので買います
仮面ライダー雷の悲劇は繰り返さない

0 0
2541443:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:10▼コメ返信通報

ベルトがたくさん出るっていいね!
それに比べて20周年作品のジオウなんてさー

0 0
2541444:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:10▼コメ返信通報

タジャドルじゃねーか!

0 0
2541445:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:12▼コメ返信通報

令和からゼロワンみたいにベルトたくさん出すのかな?
毎年2、3本しか出さないし正直つまんないから嬉しいんだが

0 0
2541447:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:13▼コメ返信通報

怪人のベルト含めたら8本出すってスゲーなw
まあクソみたいな共通で変身するクソ仕様よりは全然ありだな

0 0
2541448:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:17▼コメ返信通報

映画ライダー出たらさらにベルト増えるのかな?
そしてプレバン限定

0 0
2541449:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:18▼コメ返信通報

勝亦博物館「この俺を2代目仮面ライダー雷にしろーーー!!!」

0 0
2541450:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:21▼コメ返信通報

個別の変身アイテムがたくさん出るっていいよね
カブト思い出す

0 0
2541452:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:22▼コメ返信通報

滅もスラッシュライザーで変身して

0 0
2541453:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:27▼コメ返信通報

※2541436
TVレギュラーになったらなったで手裏剣パーツ交換してフォームチェンジしそうだけどな

0 0
2541455:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:28▼コメ返信通報

※2541450
それは確かに。集めるのは大変だけどね。

0 0
2541456:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:33▼コメ返信通報

※2541424
これは思うね
スラッシュライザーなんか物語の核になりそうな敵の変身アイテムなんだし明らかに一般に行かなきゃいけないアイテムな気がする
まあ大人はプレバンのが買いやすいのも事実なんだけどね

0 0
2541457:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:36▼コメ返信通報

早いな
短いな
安いな
買うか

0 0
2541458:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:37▼コメ返信通報

せめて刃が伸びる仕様は欲しかったな
本編のですら伸ばしても大して刃が長くないんだし

0 0
2541462:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:41▼コメ返信通報

なんかサングラスラッシャーを思い出す見た目してるな

0 0
2541463:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:42▼コメ返信通報

要はスラッシュライザーは今月か来月いっぱいぐらいで使い捨てだからプレバンなんだろ? 迅はまたベルト変えるんだろ

0 0
2541466:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:44▼コメ返信通報

※2541456
多分だけどフォースライザーが期待ほど売れなかったから及び腰になってるんだと思う。
Amazonでチェックしてても滅亡迅雷側の商品の値引き速度がヒーロー側より早かったし。
むしろバーニングファルコンのRKFとソフビが一般で出ることに驚いたくらいだよ。

0 0
2541467:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:44▼コメ返信通報

なんで人類の敵が使う道具に自社の名前付けてるんですかね

0 0
2541469:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:48▼コメ返信通報

また6月…

0 0
2541472:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:52▼コメ返信通報

※2541467
表向きは“盗品”ということで誤魔化してる
どこからどう見ても裏取引での譲渡だけど強奪されたことにするからセーフ、
のシュツルム・ディアスやシナンジュと同じようなパティーン

0 0
2541474:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:54▼コメ返信通報

※2541437
いや付けてるところカメラ視点だと露骨に死角だっただろ

0 0
2541477:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:57▼コメ返信通報

※2541444
ハヤブサいないじゃねーか!

0 0
2541480:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:00▼コメ返信通報

※2541458
まぁ剣じゃなくてナイフだからね

0 0
2541481:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:02▼コメ返信通報

※2541424
プレバンなら確実に買えるって利点はあるけど発送が結構後になるのがネックだよね
これも6月だからそのころには迅は退場してるかもしれないし

0 0
2541482:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:08▼コメ返信通報

※2541449
顔面モザイク必須のクソ野郎の名前書き込むな。

0 0
2541483:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:08▼コメ返信通報

※2541437
つけるとこは社長が被ってたり1000%が前に出て暴走したよーアピールしたせいでカメラに写ってないから怪しまれないだろ。

0 0
2541484:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:11▼コメ返信通報

※2541437
はっきり写らないよう45歳が前に出て死角作ってたと思うが

0 0
2541486:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:15▼コメ返信通報

※2541423
今回で3回目だな。ネクロムとクローズの最終アイテムはプレバンだったし。

0 0
2541488:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:18▼コメ返信通報

現行作品だとプレバンとか通販は”旬”を逃すのがなぁ
映画キャラの商品がDVD発売頃に届くとかならいいんだけど

0 0
2541491:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:21▼コメ返信通報

フッ!ハッ!バンダイ!
何故一般で売らない!?

0 0
2541492:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:23▼コメ返信通報

プレバンなのに解禁前バレしとったやんけ…

0 0
2541497:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:28▼コメ返信通報

※2541449
辞めてくれ…

0 0
2541506:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:32▼コメ返信通報

※2541492
バレてたのは一般で売るRKFとソフビでしょ?
スラッシュライザーなんて名前は一度も出なかったでしょ?

0 0
2541508:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:32▼コメ返信通報

※2541483
被ってたのは刃じゃね?

0 0
2541516:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:34▼コメ返信通報

※2541492
いやフィギュア関連だけでベルトはバレしてないよ。

0 0
2541518:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:35▼コメ返信通報

変身前の迅が再登場して、しばらく見てなかったのと雰囲気変わりすぎて未だにこんな顔だっけ?ってなってる

0 0
2541527:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:38▼コメ返信通報

※2541449
さすがにつまらん上に見飽きた。

0 0
2541579:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:54▼コメ返信通報

ゼロワン系でプレバン販売のベルトは何故か2個買いしてるんだけどそろそろきつくなってきたな
玩具の置き場が

0 0
2541596:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:59▼コメ返信通報

※2541474
いや周りに大勢人がいる状況で違う角度から見てる人がいるかもとか
初期のユアみたいにスマホで盗撮してる奴がいるとか考えないものか
あとゼツメライザー取り付けられるのを手をこまねいて見てる主人公が
無能過ぎてほんと草

0 0
2541600:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:01▼コメ返信通報

この前サイクロンライザーの発送遅れるってメールがプレバンから来てたけど、これは大丈夫かな

0 0
2541607:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:03▼コメ返信通報

※2541424
少年って割と昔からライバル的な強くて悪いヤツのポジション夢中になる生き物だからなあ
逆に元々ある人気のレジェンド枠は新しい子供にはわからない
ネット通販と玩具売り場に並べるもの、どっちがいいかなんて明白だろうに

0 0
2541616:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:06▼コメ返信通報

あのチェーンはつかないのか

0 0
2541635:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:15▼コメ返信通報

バックルの色間違ってますよ(小声)

0 0
2541648:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:22▼コメ返信通報

バーニングファルコン単品欲しかった

0 0
2541658:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:25▼コメ返信通報

※2541484
物語序盤で物陰からスマホで盗撮してました…ってのやってて
正面のカメラからだけ隠せれば大丈夫と言われましてもねぇ
それに今までのザイアグループの社員がレイダーだったりとか
諸々のアレな事情があっても未だザイアに疑惑が向かないのは
流石にあの世界変じゃないのかな…と

0 0
2541678:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:37▼コメ返信通報

劇中と色違いすぎません?

0 0
2541681:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:40▼コメ返信通報

※2541491
妹が戦隊にでてっからそっちいってこい

0 0
2541705:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:49▼コメ返信通報

※2541417
後半とはいえ、敵ライダー2人が使うベルトがプレバンになるとは考えにくいですね。ツヴァイの事例もあることだし。

0 0
2541711:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:51▼コメ返信通報

プログライズキーをチェーンから取り外す動作から変身再現したいのにチェーン付いてないのか…
100均であんな感じに気持ちよく分離できるアダプタのあるチェーンとかあるかな?

0 0
2541716:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:54▼コメ返信通報

アイテム商法の強みは、単体では飽きられやすいベルトに拡張性を持たせて、1年間子供が飽きにくくなるところなのに、肝心のベルトがバンバン出てたら本末転倒なのでは……。

バンダイも令和になって実験してるのかしら?

0 0
2541720:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:56▼コメ返信通報

プレバンってことはあくまで迅専用で拡張性や他の人が使うこともなく劇中ではあまり活躍せずに退場なんだろうな。
ヘタに迅の最終フォームとして最後までずっと活躍したら子供が後から欲しくなっても手遅れだし

0 0
2541723:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:57▼コメ返信通報

※2541483
とはいえホッパーブレード以降、対応の雑さが露骨になってる気がする。1000%の焦りだろうか?

0 0
2541728:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:00▼コメ返信通報

今はてれびくんとかでプレバンの解説も載ってるし、子供はプレバン商品を親に注文させる事に慣れてるよ。
俺らの子供の頃とはねだり方も変化してる。
Amazonで商品ページ開いて見せに来たり、それみよがしに勝手にカートに入れておいたりするからね。
だからプレバン限定でも子供はちゃんとチェックしてるよ(締め切りもてれびくんとかに大きく書かれてる)

0 0
2541738:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:07▼コメ返信通報

※2541728
うちの息子もネット世代だから小3にしてプレバンで勝手に住所やクレカ登録して買うこと覚えて問題になったわ
それで一度叱ってそのクレカは息子に番号控えられてるから解約したんだけど、今度は身に覚えのない商品が代引きで送られてくるんだわ…問い詰めたらやはり息子だった
今の小学生はネットに早く触れてる分、俺たちが考えてるよりネットに順応してるし遥かに賢いよ

0 0
2541762:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:21▼コメ返信通報

※2541738
問題になったわ、って他人事な言い方だな。
実際に苦労してるのは奥さんなんだろうな。

0 0
2541776:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:29▼コメ返信通報

※2541424 この時期出してもよかったよね、バグルドライバーツヴァイとかエボルドライバーもこの辺でしょ?

0 0
2541780:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:29▼コメ返信通報

もう在庫なし表示なんだけど…嘘やん…

0 0
2541785:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:33▼コメ返信通報

迅はクローズみたいに元のベルトに戻る展開になるのかな。レイドライザー使う展開もありそうだけど

0 0
2541787:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:33▼コメ返信通報

※2541491
迅が終盤で新たなベルトに乗り換えるパターンじゃね?

0 0
2541792:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:35▼コメ返信通報

売り切れ早いな…
すぐポチってよかった

0 0
2541793:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:35▼コメ返信通報

もう完売してて草

0 0
2541805:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:41▼コメ返信通報

※2541780
更新繰り返したらまだ行けたぞがんばれ!

0 0
2541818:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:46▼コメ返信通報

バーニングファルコン……………焼き鳥か!?

0 0
2541820:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:47▼コメ返信通報

もう売り切れてる…
csmでもないのに変身ベルトでこの早さは珍しいかな?
早めに注文しといてよかった

0 0
2541829:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:54▼コメ返信通報

※2541658
五番勝負のザイア側の代表の人間がレイダーになったことはあったけど、あれってザイアの社員だっけ?

0 0
2541836:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:58▼コメ返信通報

売り切れ…

0 0
2541840:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:00▼コメ返信通報

※2541738
後半は同意だが、前半のエピソードは賢いとかどうとか言ってる場合じゃないでしょ…

クレカの件は仕組みをよく知らずにやっちゃってたとかでそれで懲りるならともかく、代引きでまで繰り返すなんて
ネットの使い方よりも先にお金の使い方から教えないと

0 0
2541844:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:04▼コメ返信通報

もう売切れ…

0 0
2541853:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:10▼コメ返信通報

これはVシネ決定かな迅

0 0
2541854:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:11▼コメ返信通報

※2541738
この手の話はソシャゲとかでもよく聞くけど、クレカとか携帯まとめて支払いとか色々手段はあって子供側も欲しいものに関しては悪知恵が凄く働くんだよなぁ
ネット世代のしつけは大変だ

0 0
2541864:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:13▼コメ返信通報

流石にもう売り切れじゃ、実質1次分は子供は手にいれられないね。
この数時間で情報をキャッチして即注文してくれる特撮マニアのお父さんとかでもいない限り…

0 0
2541867:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:15▼コメ返信通報

もう在庫切れかいな
コロナの影響で準備数少なめにしてるのかな

0 0
2541873:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:17▼コメ返信通報

数も用意してないみたいだし、迅ラスボス説もあるからバーニングファルコンはあまり活躍せずに退場して、最終フォームは一般販売のフォースライザーに強化型のプログライズキーを装填するとかいう流れじゃないかな?
東映もバンダイもバーニングファルコンをそんなに重要視していない感じがする。たぶん迅にはまだ上がある。

0 0
2541878:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:20▼コメ返信通報

滅と迅はフォースライザーで最終形態なんじゃない?
現状フォースライザーの拡張性低いし、メタルクラスタやガトリングみたいな特殊形状の強化アイテムくると思う

0 0
2541881:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:24▼コメ返信通報

ランペイジガトリングも既にプレ値化してるし、コロナの影響が落ち着くまではDX玩具も予約解禁と同時に即予約した方が良いのかな…

0 0
2541888:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:27▼コメ返信通報

これ商品として迅単体のアイテムだから、うちら特撮好きの需要に
迅好きの女の需要がかち合ってこんな事になったんだろうね
玩具じゃなくファンアイテムとして持ってかれたんだろう

0 0
2541899:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:34▼コメ返信通報

※2541888
スーツとかコスプレに使えるアイテムも出るしたぶんそうだろうね

0 0
2541919:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:54▼コメ返信通報

※2541418
食玩かガチャでくるべさ

0 0
2541924:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 13:57▼コメ返信通報

ゼロワンシリーズ集めれば1000%部屋が埋まる

0 0
2541929:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:04▼コメ返信通報

結局、本来のターゲットである子供たちには渡らないんじゃん…
そして発送された頃に子供がねだってAmazonのマケプレで親がプレ値と知らずに買わされる…

0 0
2541936:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:08▼コメ返信通報

※2541450
でもあれは主人公ですら基本フォームと強化フォーム1つ(ハイパー)のみで
他ライダーがパワーアップもフォームチェンジもしなくて
コレクションアイテムが無くベルトの定価が5000円以下の時代だからね

0 0
2541944:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:15▼コメ返信通報

3時間で完売とかさすがに予測できないわ。
メタルクラスタやガトリングみたくそもそもの生産予定数にコロナ関係の影響もあるんだろうけど…

0 0
2541954:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:21▼コメ返信通報

アサルトグリップ、メタルクラスタ、ガトリングあたりはコロナの影響が過ぎた頃には旬を逃してるだろうし、追って製造も出荷もされないんだろうな。
ライダー玩具としては供給が少なすぎた分これらは後々かなりのレアアイテムと化すんだろうね。メタルクラスタは恐らく通常の半分くらいしか生産してないっぽいし。

0 0
2541957:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:24▼コメ返信通報

やたらベルトやアイテム数は多いのにそれぞれの供給具合がめちゃくちゃすぎる…
余るのは駄々余りで、瞬殺のやつは子供も売り場で出会えないくらい発売日瞬殺…
メタルクラスタもう再生産ないなら今のうちにオクで買ってでも与えた方がいいのかな…

0 0
2541978:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:46▼コメ返信通報

メタルクラスタは我慢させて最終フォーム玩具の入手に全力出した方がいいと思うわ

0 0
2541992:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:58▼コメ返信通報

※2541919
プレバン限定のアイテムが廉価版で出た例を知らない

0 0
2542004:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:09▼コメ返信通報

勝亦博物館「この俺を2代目仮面ライダー雷しろーーー!!!」

0 0
2542040:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 15:43▼コメ返信通報

迅の最終変身アイテムは、迅のボイス入りで出るだろうな

0 0
2542052:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:03▼コメ返信通報

迅の最終はリバイビングフェニックスとかなのかなぁ(妄想)
たぶん復活、不死鳥あたりのモチーフに繋げていきたい風に感じる

0 0
2542079:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:38▼コメ返信通報

※2542052
ここまできたら最後まで◯◯ファルコンの可能性が高いけど、鳥モチーフなのは間違いないね。

0 0
2542091:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 16:49▼コメ返信通報

※2542004
放送事故になるぞ!!

0 0
2542121:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 17:12▼コメ返信通報

2019年3月9日(月)更新:
本商品は大変ご好評をいただいており、2020年6月発送分は早期に終了の可能性がございます。
その際には、発送月を変えての2次予約を予定しております。
決定次第、本商品ページにてお知らせいたします。

DXザイアスラッシュライザー
仮面ライダー迅 バーニングファルコンに変身!
2つの必殺技を発動!

別売りアイテムとも連動!

商品説明

『仮面ライダーゼロワン』より 仮面ライダー迅のパワーアップアイテム
「変身ベルト DXザイアスラッシュライザー」が登場!
~仮面ライダー迅 バーニングファルコンにスラッシュライズ!~

「仮面ライダーゼロワン」に登場するる迅(じん/演:中川大輔)が、「仮面ライダー迅 バーニングファルコン」に変身するための変身ベルトです。

本体に付属の「バーニングファルコンプログライズキー」をセットし、トリガーを引くと変身音が発動、仮面ライダー迅 バーニングファルコンにスラッシュライズ。プログライズキーのボタンを押し、トリガーを引くと必殺技音が発動します。
さらに、ベルトから本体を外して武器としてもなりきり遊びを楽しむことができます。
また、「変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー」(別売り)をはじめとする仮面ライダーゼロワンのDXシリーズとも連動し、固有の音声が発動します。

セット内容
ザイアスラッシュライザー一式…1
バーニングファルコンプログライズキー…1
取扱説明書…1

商品サイズ
ザイアスラッシュライザー本体…H約168mm×W約310mm×D約65mm
バーニングファルコンプログライズキー…W約95mm×H約65mm×D約20mm
(展開時W約165mm×H約65mm×D約20mm)

商品素材
ザイアスラッシュライザー一式…ABS、PC、PE
バーニングファルコンプログライズキー…ABS、PC、PET、PP

対象年齢
3才以上

電池
ザイアスラッシュライザー本体…単4乾電池×2(別売り)
バーニングファルコンプログライズキー…LR44×3(付属)
※セットされている電池はテスト用です。

備考
 お買い求めの前に:必ずお読みください。 
※準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。多数のご要望をいただいた場合、
 準備数を調整して再度販売することがございます。
※ご注文状況によっては、発送時期が多少前後する場合もございますので、ご了承ください。
※本ページに掲載された商品写真・仕様は、開発中のものです。
 商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※画像はイメージです。実際の商品とは多少異なる場合があります。
※画像は試作品の為、実際の商品とは異なる場合がございます。ご了承の上、閲覧ください。
※画像の色味は本品と多少異なる場合がございます。
※本商品のセット内容以外は全て別売りです。
※本商品は、日本国外で販売する可能性がございます。

­

「仮面ライダーおもちゃウェブ」はこちら!
※クリックすると、仮面ライダーおもちゃウェブにジャンプします。
購入数
在庫がありません
もっと見る

0 0
2542146:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 17:44▼コメ返信通報

※2541427
※2541635
開発者ブログでバックルの色と、刃のクリヤーパーツの色は修正される旨が書いてあった。

0 0
2542180:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 18:13▼コメ返信通報

在庫が滅亡してて草
二次は頑張りたい

0 0
2542249:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 18:55▼コメ返信通報

※2541957
メタルクラスタとかはコロナの影響もあるししゃーない
そもそも一般でレジェンドDX(※一部はDX出ません)売ってるのはどう考えても在庫不可避
だったらライオンとかペンギンとかを一般の方がまだ売れた気がする

0 0
2542255:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 18:58▼コメ返信通報

※2541954
しばらくプレバン商品の生産を遅らせてでも一般の追加生産を優先ってできないのかね
6月発売の新商品!ってそもそもその時期にはプレバンじゃなく一般でゼロワン最終やラスボスのアイテムが来るはずなんだけど、そっちは大丈夫なんだろうか

0 0
2542324:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 19:35▼コメ返信通報

※2541437
パンダのライザーは明らかにアナウンサーが変身したやつだし、全部やらせなんだよなあ。

0 0
2542361:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:02▼コメ返信通報

リロード繰り返してやっと買えたわ。

0 0
2542362:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:03▼コメ返信通報

リロード30分近く繰り返してやっと買えたわ。

0 0
2542436:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:02▼コメ返信通報

リロードで買えた

0 0
2542439:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 21:05▼コメ返信通報

メタルクラスタとかと同じラインだろうし在庫めっちゃ少なかったんだろうな
2次あるって描いてあるから安心だけど

0 0
2542500:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:12▼コメ返信通報

劇中だとバックル赤で、刃部分は黒なんだけど。

0 0
2542529:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:42▼コメ返信通報

色は修正されるとブログに書いてある

0 0
2542532:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:46▼コメ返信通報

正直6月はギャレンバックルあるから二次のがありがたいわ
まぁその頃にはこのアイテム使わなくなってそうだけど

0 0
2542565:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:26▼コメ返信通報

工場動かないからプレバンなのか最初からプレバンの予定だったのか…
なんにしてもベルトが多すぎる

0 0
2542626:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 01:27▼コメ返信通報

※2541406
劇中でも伸びるギミックで伸ばしてるんじゃないしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x