top-page
TOP > ねんどろいど > 【ねんどろいど特価品まとめ】「冴えカノ 霞ヶ丘詩羽 和服Ver.」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ねんどろいど特価品まとめ】「冴えカノ 霞ヶ丘詩羽 和服Ver.」ほか

2020年03月09日 00:07

ねんどろいどセール

|CM(37)
 特価品まとめ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■Amazonで39%OFF特価
3月9日0時現在の割引率です




«前の記事« 【トランスフォーマー】マスターピース「タイガトロン」【駿河屋予約開始】ねんどろいど「初音ミク V4X」彩色原型が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2541330:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 00:10▼コメ返信通報

納得のラインナップ

0 0
2541331:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 00:13▼コメ返信通報

ヨドコムでも特価になってるのあるね

0 0
2541337:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 00:27▼コメ返信通報

出してくれるのはありがたいが正直需要と供給考えずに出し過ぎだよな

0 0
2541346:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 01:06▼コメ返信通報

欲しいのが無い!
やはり特価品でしかなかった

0 0
2541348:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 01:10▼コメ返信通報

Amazonのエドモン、通常版より値段高いはずの霊基再臨のほうが安くなってて草

0 0
2541350:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 01:16▼コメ返信通報

巌窟王ポチったわ
豪華版のほうが安くなるという皮肉よ
ありがたいけど

0 0
2541355:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 01:38▼コメ返信通報

コトブキヤの中の人も「売れ残って投げ売られるリスクがあってもひたすら新作を出し続けないと経営が立ち行かないジレンマがある。ホビー業界は旬や流行の入れ替わりが激しくて設計データや金型を湯水のように捻り出し続けないといけない。この業界は先細りの袋小路に突き進んでる。」って言ってた。

売れ残っても新作作り続けないと経営していけないの苦しいだろうし、いずれは破綻するよね…

0 0
2541357:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 01:49▼コメ返信通報

ガロうんこなんて誰が欲しがるんだよ…と思ってたけどわかりやすく値段に出たな

0 0
2541358:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 01:50▼コメ返信通報

※2541355
日本市場しか見てないならそうだろうが今は中国需要も取り込んでるから破綻はしないと思う

0 0
2541359:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 01:53▼コメ返信通報

※2541357
ワンパンマン自体がフィギュア向いてない気が

0 0
2541361:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 02:04▼コメ返信通報

日向改二作ってくれたら予約するのになあ

0 0
2541371:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 02:49▼コメ返信通報

艦これのねんどろいどのラインナップも謎だよな。浜風とか分かりやすい人気キャラ出さないし。

0 0
2541374:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 03:10▼コメ返信通報

特価でも昔の値段よりだいぶするという事実

0 0
2541395:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 06:13▼コメ返信通報

バンドリってねんどろ以外もイマイチ売れてないし、ギターはセカンドラインでなく本家ESPから出してるし、誰が買ってるのか不思議な世界だわ

0 0
2541396:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 06:26▼コメ返信通報

※2541337
出さなければ出さないで煩いのに出したら出したでこれだもんな
そりゃ分かりやすい人気キャラしか出せなくなるわ

0 0
2541397:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 06:36▼コメ返信通報

※2541396
fig速見てても思うわ
コメント欄の上のアマゾンの広告いつもフィギュア4~60%近くオフにされてるし
バカスカ売れんのは一部の作品だけなんだろうねぇ…

0 0
2541403:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 07:26▼コメ返信通報

集める側としては、デフォルメフィギュアでねんどろサイズは正直デカすぎる
ねんどろぷちくらいが値段的にも丁度いい

0 0
2541428:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 08:46▼コメ返信通報

最初は買うつもりで買うけど
集めてるうちに値段が上がっていって躊躇するんじゃねw

0 0
2541446:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:13▼コメ返信通報

※2541358
それ単純に国内と海外の両方のニーズ満たすために作る量が倍化するだけだぞ

0 0
2541454:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:28▼コメ返信通報

旬の時期に出そうと思ったらアニメ放送前から開発しておかなきゃなのかな?
そうだとすると開発費用が大変そうだね…

0 0
2541461:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:41▼コメ返信通報

ねんどろいどって売れるのとそうじゃないのの落差が激しいよね
このサムネになってるキャラの和服じゃなくて緑色のキャラの和服が欲しいのに全然安くならない

0 0
2541464:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:43▼コメ返信通報

おたえ最近買ったけどどんどん下がって悲しい
※2541403
俺はねんどろいどで良いわ
ぷちが売れてたら今頃、ラブライブサンシャイン、バンドリとか出てると思うけど
500円じゃなくなってからぷちはトレーディングフィギュアとしては難しい

0 0
2541465:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:43▼コメ返信通報

アメリカンヒーローも海外需要だろうけど日本で売る数もっと少なくしたらいいと思うし
P5とバンドリも全員出す契約だとしても売れ残りそうなキャラは数あらかじめ少なくするとか出来ただろう

0 0
2541471:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:50▼コメ返信通報

※2541461
その緑(エリリ)はフィギュアの出来が何故か良いのが異常に多くてプレミア量産機だからしゃーない

0 0
2541473:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:54▼コメ返信通報

バンドリのは再販前はプレ値になってたからね。
需要がないわけじゃないけど作りすぎただけ。

0 0
2541476:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:56▼コメ返信通報

ドルフロのhk416って色々グッズ化してるけど人気あるの?
やってないからアレだけどもっと可愛いキャラ沢山いるだろ

0 0
2541479:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 09:59▼コメ返信通報

あれだけ昔売れてたキリトが安売りされてるのってやっぱアリシゼーションが人気無いからなんだろうか

0 0
2541489:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:20▼コメ返信通報

※2541361
確かに、師匠の方がキャラ立ってて売れそうだよなw

0 0
2541493:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:24▼コメ返信通報

※2541476
安定して売れるポジの子なんやで
艦これの島風とか鹿島みたいな感じ
グッズの方も404小隊(UMP45、UMP9、G11、HK416)の展開率見ればよく分かる
飛行機のラッピングにもなるくらいには人気
パペット人形とかもあってビックリするでよ

0 0
2541502:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:31▼コメ返信通報

※2541454
最高の前宣伝、最高の素材、最高の料理人、最高のスポンサーつけて屋台ごと崩壊したアニメがあってな…
俺は好きだったんだが、まぁ準備しといて売るのも危険な賭けと思わされたわ
あれで儲けたの既存キットにデカール付けたハセ○ワくらいしかいないんじゃないだろうか…?

0 0
2541532:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 10:40▼コメ返信通報

※2541461
昔は表情取り用とかでニッチなキャラとかでも売れてたんだけどラインナップも多くなってそういうことする必要のある人もいなくなったな

0 0
2541614:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 11:06▼コメ返信通報

※2541532
今でもパーツ取りで買う人はいるけど以前よりねんどろの値段が高すぎるのと表情パーツに関しては
公式のフェイスメーカーがあるからする人自体は減ってる印象
ただねんどーるの発売で髪パーツの需要が高いからそれだけ取ってメル〇リとかで安く売ってるのはよく見かける

0 0
2541826:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 12:52▼コメ返信通報

※2541361
やっぱグループとかコンビ的なのは揃うなら買うってのはあるよね
バンドリの湊さんのねんどろもワンフェスで紗夜さん発表されてからAmazon一気に売れてたもんな
タイトーのプライズもねんどろも伊勢で終わるんかなぁ…

0 0
2541965:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:32▼コメ返信通報

※2541371
知名度の問題で~改二とか昔からの名前が付いてた方が小売や問屋に多く出荷できるからな

0 0
2541969:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 14:35▼コメ返信通報

※2541395
知らないみたいだが価格下げてたポピパの連中はみんな再販だからな
再販前までプレ値付いてたのよ

0 0
2542414:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 20:42▼コメ返信通報

※2541614
髪パーツなしで売れてるの見たことないわ
売れなかったらどうするんだろアレ

0 0
2542552:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 23:15▼コメ返信通報

※2541371
ねんどろはそこまで謎なラインナップでも無いと思うけど
浜風も居てもいいとは思うが出てる他の艦娘と比べてそこまで人気に差がある程でも無かろう
強いて言えば愛宕高雄はタイミング遅かったかなってのと清霜しおい香取くらいじゃないか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x