top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アサルトリリィ】「白井夢結ver.2.5」可動ドール 11日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサルトリリィ】「白井夢結ver.2.5」可動ドール 11日予約開始

2020年03月06日 13:58

可動フィギュアアサルトリリィ

|CM(21)
 11日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アサルトリリィ「白井夢結ver.2.5」11日予約開始
ver.2.0からCHARMをブリューナクに変更!
2020年7月発売
メーカー アゾン

アゾンインターナショナル@doll_azone
【3/11(水)予約開始】2020年7月TVアニメ放映に向け加速する #アサルトリリィ から『白井夢結ver.2.5』をリリース!🍀 2016年発売ver.2.0からCHARMをブリューナクに変更!7月お届け予定『一柳梨璃』と是非ご一緒に

twitter.com/doll_azone/status/1235759881443041280






«前の記事« 【G.I. JOE美少女】コトブキヤ「バロネス クリムゾンストライクチーム 限定版」フィギュア 限定予約開始【一撃殺虫!!ホイホイさん】コトブキヤ「ウサギア」プラモ 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2539737:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:50▼コメ返信通報

アニメ化するしもっと流行ってガンガン生産してくれ

0 0
2539738:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:51▼コメ返信通報

支えが無いと長い髪の重さで後ろによく倒れそう・・・

0 0
2539745:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:58▼コメ返信通報

良さげに見えるな
持ってるのver.1だから今度は買おうかな

0 0
2539746:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:58▼コメ返信通報

これからアニメ放送も始まるので、アサルトリリィ買ってみようかなぁ?と思った人にコレだけは是非伝えたい。
・欲しい!この子可愛い!でも値段が…と思った子は絶対に買いましょう。ガン○ラやfig○a感覚での販売形式だと思うと必ず痛い目を見ます。
・アサルトリリィの「ネームドキャラクター」は9割再販していません。今回のVer.2.5はアニメ効果見込んだ異例中の異例の販売です。
アニメで欲しい子が出たら、再販祈るかオクで出回るまで辛抱強く待ちましょう。
・沼です。沼です。
お財布と相談して素敵なドールライフを!

0 0
2539751:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 15:03▼コメ返信通報

今回PVで楓ちゃん推してるので、是非Ver.2化して欲しい…
プレミアリリィの筆頭過ぎて値段気にする前に出回ってないわ…

0 0
2539767:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 15:09▼コメ返信通報

まどほむに見える

0 0
2539775:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 15:22▼コメ返信通報

くっころするお嬢様って感じですかな

0 0
2539785:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 15:52▼コメ返信通報

こんなお嬢様風な容姿だけど戦闘時は保有スキルの関係で化け物じみた暴れ方をする
アニメでどう描くか分かんないけど、キャラクターの1人が「近くで見ると怖い」と表現した
さらにスキルの副作用で精神が不安定で、写真4枚目のピンク髪の子に依存してる状態

0 0
2539792:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 16:03▼コメ返信通報

※2539785
可愛いキャラまみれと見せかけてエグい設定多いのもアサルトリリィの魅力よな…!
鶴紗とかもあのプラナリアみたいなスキルをアニメでどう表現されんのか非常に気になる

0 0
2539813:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 16:48▼コメ返信通報

素体のピコニーモでは売ってない専用のLL胸素体好き

0 0
2539823:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 17:11▼コメ返信通報

※2539813
Dで売ってるぞ最近

0 0
2539834:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 17:30 ID:g5ODA4Mzg▼コメ返信通報

ざんげちゃんかな?

0 0
2539858:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 17:52▼コメ返信通報

※2539738
髪もだけど武器もスタンドなしじゃ持たせるのキツいんだよな
というか髪と武器なしでもあんま安定しないレベルだから正直初心者にはオススメしにくい

0 0
2539911:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 18:26▼コメ返信通報

再販やってないのか
どうしよ
1人だけだと寂しそうな気もするけど……

0 0
2539971:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 19:06▼コメ返信通報

可愛い女の子は出てくるけど敵のデザインがBETAみたいだし割りと手足飛んだり死んだりする…

0 0
2540053:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 19:22▼コメ返信通報

※2539738
この素体首の保持力そんなに無いから
ちょっと上向かせるだけで重さに負けて頭が更に上向く
figmaの首ジョイントとの交換がおすすめ

あとブーツの接地が悪いから自立はほぼ無理で要スタンド
アーツやfigmaみたいなアクションフィギュアじゃなくて
お手軽サイズのドールと考えた方がいい

0 0
2540209:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 20:34▼コメ返信通報

玩具発のアニメ企画で市場に現物が無いとか武装神姫ですか

0 0
2540268:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 21:27▼コメ返信通報

あれとは全然違うぞ

0 0
2540444:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 00:53▼コメ返信通報

7月から放送か
コロナが影響しなきゃいいけど

0 0
2540806:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 18:23▼コメ返信通報

ドールに手を出したらフィギュア以上にやべぇから買う奴は覚悟しろよ
髪服靴その他拘れば拘るほど金が掛かる

0 0
2541204:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 16:08▼コメ返信通報

ver.2と武器が変わっただけなんだが
設定では後にブリューナクを梨璃に譲渡してグラムの封印を解くことになっているので
アニメでそのあたりをやるので、そのシーンを再現しようというコンセプトかな
ぶっちゃけグラムよりブリューナクの方がプレイアビリティは高いので
ブンドドするなら2.5のがおすすめ、グラム持ってるやつはいっぱいいるしね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x