top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「元祖SDガンダムワールド」復活記念アンケート 結果発表
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【フェアリーテイル】エクスプラス「ジュビア・ロクサー限定Ver.」フィギュア 本日受注締切回天堂「すーぱーぽちゃ子 ランジェリーフットボール日焼けver.」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1434517:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:23▼コメ返信通報

アルテイヤー付いてファイナル再現可能なら4万まで出すぞ

0 0
1434518:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:24▼コメ返信通報

開発期間どれくらいになるだろうな

0 0
1434519:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:27▼コメ返信通報

ドラグーンとガンジェネシス入ってる!
やったー

0 0
1434520:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:27▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
1434522:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:33▼コメ返信通報

フューラーしか知らん
フューラーだったらRジャジャも復刻しないと完成しないじゃん?

0 0
1434523:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:36▼コメ返信通報

フューラーRジャジャなら、頭だけあれば成立するからオプションになるんじゃね?

0 0
1434525:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:44▼コメ返信通報

ウイングマジで欲しい
ドラグーン・ガンジェネシスフル可動・合体と思うとこっちに軍配が上がるがどうなるんだろう
ドラグーン商品化したら是非マルスの方もお願いします

0 0
1434528:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:47▼コメ返信通報

全部知らんなぁ・・・・・
ウイングが装備している力の盾? なんで半分になってるの?

0 0
1434529:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:47▼コメ返信通報

ガンジェネシス無理だろこれ・・・w

0 0
1434530:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:49▼コメ返信通報

どれも全部ほしいよおおおおお
札束用意しとくから製品化はよ

0 0
1434532:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:57▼コメ返信通報

にせガンダムがぁああああ

0 0
1434533:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:58▼コメ返信通報

千生将軍はワシが当時作ったものを甥っ子がブンドドしてる現役や

0 0
1434535:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:03▼コメ返信通報

なんか出来レース臭い

0 0
1434538:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:11▼コメ返信通報

スペリオルドラグーンとかファイナルフォーミュラーはないのか

0 0
1434539:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:14▼コメ返信通報

ガンジェネシスの武器だけ持ってるわ・・・

0 0
1434542:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:23▼コメ返信通報

サイバーウイングゼロは駄目だったか

0 0
1434543:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:28▼コメ返信通報

ガンジェネは本当に嬉しいわ

0 0
1434545:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:29▼コメ返信通報

ガンジェネシスは邪魔になるからって捨てちゃったんだよな・・・
まあBBの方が好きだったし後悔はしていないけど
欲しいのは神聖騎士ウィングくらいかな
でもアンケートの表紙にいなければこの順位は無かったよねw
千生は元祖じゃなくてレジェンドBBで欲しい
BB戦士No100の記念だったし

0 0
1434553:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:48▼コメ返信通報

ガンレックスとファイナルフォーミュラはいないか
ガンジェネはすげえ欲しい、できればガンジェノサイダーにも変形可で

0 0
1434557:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:50▼コメ返信通報

機甲神はカオスガイヤー以外元祖で持ってたわ。
あとこの「ジェネシスブレードを構えた」のイラストかっこいいよなあ

0 0
1434558:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:52▼コメ返信通報

ガンジェネシスといえば腕の保持力が弱くて、合体させた剣が重すぎるからすぐぽろぽろ腕が取れてた記憶
元々別売りのプラモ6体をくっつけたもんだから、無理矢理なんだなーと子供の頃思ってた

0 0
1434559:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:53▼コメ返信通報

残念だじょ

0 0
1434560:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:02▼コメ返信通報

にせガンダムがああああ…

0 0
1434562:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:06▼コメ返信通報

※1434558
腕担当の頭部接続部がボールジョイントだから保持力が弱かったんだよね
そこは負担のかかるところなんだから軸接続にしてほしかった、と当時嘆いてたなあ
復刻版はそういったところも改良してほしいね

0 0
1434563:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:11▼コメ返信通報

ドラグーンとウイングは素直に嬉しいな
ゼロが入ってれば最高だったんだが

0 0
1434572:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:29▼コメ返信通報

※1434528
よく見てみなはれ、片方の剣がそのまま片割れの盾だから。
つまり盾から剣を引き抜いてる。

0 0
1434575:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:34▼コメ返信通報

※1434535
アンケ取ったら出来レース、取らなかったら消費者の意見を聞け。

何やっても文句言うおまえみたいなのが玩具業界腐らしてんだ。
そもそもおまえアンケ出したのか?

0 0
1434577:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:41▼コメ返信通報

やったー!!
ガンジェネシスに1票入れてたけど、一位になってことは同志が沢山いたのか(⌒▽⌒)

0 0
1434578:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:46▼コメ返信通報

※1434522
何で?
フューラーRジャジャなんてジャジャが食われて頭だけはみ出てるだけの状態なんだが

0 0
1434579:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:47▼コメ返信通報

マルスドラグーン、神聖ウイング、ガンジェネシスに入れた俺
満足の結果

0 0
1434581:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:49▼コメ返信通報

※1434528
一説だと任意で10倍化をコントロール出来る様にする為に、盾を左右に分離させてる

0 0
1434582:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:50▼コメ返信通報

ドラグーンは嬉しいが、聖竜ゼロは何位だったんだろう

0 0
1434583:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:52▼コメ返信通報

妥当なランキングだが、SDじゃなくてレジェンドBBフォーマットで
新キット化してほしいわ

0 0
1434588:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:57▼コメ返信通報

いまだに未組み立てのBB戦士ガンジェネシスが押入れに眠ってるわ
ファイナルフォーミュラーといい轟天といいゴテゴテしてるの大好き

0 0
1434590:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:02▼コメ返信通報

フューラーザタリオンよく見るとださいな
好きだけど

0 0
1434591:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:03▼コメ返信通報

※1434575
無視しとけいつもの池シ召だよ

0 0
1434592:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:04▼コメ返信通報

ファイナルガンジェネシスより、スーパーオーキスと合体したGガンジェネシスのが欲しい
そりゃ全部あれば最高だろうが無理だろうし

0 0
1434594:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:12▼コメ返信通報

トップ10にも入ってないんだから需要なかったってことだGガンジェネシスは

0 0
1434597:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:20▼コメ返信通報

やっぱガンボイジャーとかガンドランダーは人気無いのかー
イロモノ投票してもダメだなw

0 0
1434599:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:22▼コメ返信通報

聖竜ゼロ…分かってるよ金メッキが金かかるんだろ、
でも欲しかった…

0 0
1434600:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:28▼コメ返信通報

ガンジェネシスやっぱ人気あるんだな
しかし6体分だから開発相当先になるだろうなぁ

0 0
1434601:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:28▼コメ返信通報

当時、ガンジェネシスのBB戦士が定価800円なのはたまげたな…
クオリティはそれなりだけどお得感あった。

…できれば小さめサイズで出してほしいな。場所取りたくないんでw

0 0
1434602:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:32▼コメ返信通報

全然知らないや
SD後期?なのかな

0 0
1434605:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:37▼コメ返信通報

ちょっとまって!にせガンダムいないやん!

0 0
1434612:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:53▼コメ返信通報

ドラグーンほしいんご

0 0
1434615:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 21:55▼コメ返信通報

にせガンダム入れたのにな…

0 0
1434618:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:02▼コメ返信通報

ガンセイヴァーZは無理だったか。

0 0
1434622:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:14▼コメ返信通報

ああ~キングシャッフル入ってね↷
まだ立体化されてない闇帝王も欲しかった

0 0
1434624:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:17▼コメ返信通報

アルテイヤー合体Verと、オーキス合体Verも検討しないとね(ニッコリ

0 0
1434627:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:20▼コメ返信通報

※1434599
割と勘違いされがちだけど、ゼロはオレンジに近い黄色で金じゃないよ

0 0
1434630:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:22▼コメ返信通報

※1434602
ウイング以外は遅い方でも中期
フューラーと千生は古参もいいとこだしそれ以前に千生は超有名どころ

0 0
1434632:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:27▼コメ返信通報

ガンジェネシスはいい、とてもいい
…が、まだプラモ化されてないやつも含めて、円卓の騎士13人を揃えたかったな…

0 0
1434637:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:34▼コメ返信通報

ガンジェネシスか・・・ ありがたいけど何万かかることやら。ジェノサイダーまで作られることになったら
どうしよう。予算がいくらあっても足りなくなりそうで。

0 0
1434643:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:51▼コメ返信通報

※1434535
出来レースならガンジェネなんて面倒くさいのじゃなくて
スペリオルかガンレックス辺りでも1位にしとくだろ

0 0
1434646:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:56▼コメ返信通報

すごい千生大将軍なんて俺が小学生の頃に発売されたのに・・・

0 0
1434649:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 23:03▼コメ返信通報

すまん投票忘れてた…イチオシは にせガンダムだから
どっちにしろランクイン無理だったかもしれんけど
なんか悔しいなあ。

0 0
1434658:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 23:23▼コメ返信通報

ガンジェネくるなら元取るためにカオスガイヤーも来るはず…来い…

SDX来てなかったらカイザーも強かったんだろうか
ゴッドカイザー来ると思ってたから意外

0 0
1434662:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 23:29▼コメ返信通報

無理だとは思うがオーキスと合体したグレートガンジェネシスも欲しい

0 0
1434671:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 23:48▼コメ返信通報

ザクレロガンダムって今思うと凄いデザインw

0 0
1434681:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 23:59▼コメ返信通報

千成とかクソいらねー
ゴミマンガからの出典とかやめろよ

0 0
1434682:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 23:59▼コメ返信通報

SDガンダム大好きだが機兵?はガンレックス以外ピンと来ないな

0 0
1434687:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 00:13▼コメ返信通報

すげぇ意外な結果だわw
ウイング以外はどうでもいいかな
機兵はガンレックス以外好きじゃないわ
ゼロやネオ出してくれるほうが嬉しい

0 0
1434690:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 00:24▼コメ返信通報

お前が好きなのはどうでもいい
これが結果なのw

0 0
1434696:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 00:31▼コメ返信通報

ザクレロヘッドの千成はちょっと欲しいかな

0 0
1434706:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 01:20▼コメ返信通報

ガンジェネシスはバラで揃えたら剣が合体できない不良品で泣いたっけ…
ガンレックスも足の付け根折ったなあ
機兵の中でも中にちゃんとフルサイズのSDが乗ったのはガンレックスだけだった
真ガンレックスはスケールおかしくね?て当時思った

ガンレックスがいいなあ…ついでにグランレックスならなおいいなあ
でも選外かー

0 0
1434707:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 01:21▼コメ返信通報

※1434643
それな
出来レースでガンジェネシストップとかありえんw

ガンジェネシスは単独でもヤバイのに拡張形態がそこそこあるのが商品化する上で厄介よな
あれもこれもってなる
最後マスターと合体するし

0 0
1434716:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 03:25▼コメ返信通報

ガンジェネシスなついなぁ、昔頑張って小遣いやらお年玉やらでちゃんと元祖の揃えたわ
どれも単体で見てもかっこいいのよな
これがでるなら数万コースだろうけど・・。でも欲しいなぁ

0 0
1434717:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 03:46▼コメ返信通報

今じゃSDXっていうシリーズあるから多少高くても騎士はそっちで出して欲しいんだけど、
SDXだと細かい所まで作りこみすぎて関節とか可動が多くて合体した時にガッチリしにくそうだからなー
そういう意味でもガンジェネシス1位は妥当な気も
神聖騎士はSDXで出してくださいお願いします

0 0
1434718:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 04:26▼コメ返信通報

噂によるとカイザーの受注数次第で今後のSDXの展開を終わらせてBBに力入れるって話あるからなぁ

0 0
1434719:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 04:38▼コメ返信通報

※1434718
事業部が違うのにそれは無いだろ

0 0
1434726:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 08:15▼コメ返信通報

昔クリスマスシーズンにガンジェネシスのセットが売ってて、イトーヨーカドーで買ってもらってた知らない男の子が凄くうらやましかった記憶が鮮明に残ってるからぜひ出して下さい。

0 0
1434730:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 08:51▼コメ返信通報

「検討する」とは言ったがいつ販売するとは言ってない。つまり・・・・我々がその気になれば発売は10年20年後ということも可能だろうということ…

0 0
1434732:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 09:17▼コメ返信通報

ガンジェネシスとフューラーがベスト5入りはうれしいが太陽騎士ゴッドは無理だったか
ゴッドカイザーが遠のいたのは残念だが上の2つが出てくれるなら万々歳だな

0 0
1434753:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 10:52▼コメ返信通報

※1434719
事業部は違うのは知ってるよ?単純にSDXを終わらせてBBのラインナップを広げていくって話だし

0 0
1434760:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 11:15▼コメ返信通報

※1434730
20年も経ったら、その頃は元祖SDを知る世代も50過ぎて買わないだろ(笑)
元祖SDの最盛期は多分今の30代半ば~40代位のはず。

0 0
1434776:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 12:52▼コメ返信通報

フューラーとドラグーン・・・そうか、ふふふ
実に期待通りかつ、敢えてこの面子に一票も入れなくて良かった

誰も入れて無いだろう他のバンドメンバーに入れた事で、事業部が思い出してくれてる事を祈る(切実

0 0
1434954:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 20:25▼コメ返信通報

ガンジェネシスの世代って今26~29歳くらい?
30歳くらいだとガンレックスだよね?

0 0
1435042:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 23:24▼コメ返信通報

※1434954
俺は30だけどガンレックス辺りでハマり始めてガンジェネシスで全盛期、ドラグーンパレスが出てきた辺りで下火になった

0 0
1435085:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 02:01▼コメ返信通報

BB戦士のガンジェネシスを合体させてはばらして合体させてはばらしたりしたなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x