top-page
TOP > 美少女 > ホビージャパン限定「2020冬のフィギュア蔵出し市」3回目スタート
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【FGO】ねんどろいど「ライダー/オジマンディアス 霊基再臨Ver.」明日より予約開始【食玩】エフトイズ「鬼滅の刃 日輪刀コレクション」【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2537723:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:07▼コメ返信通報

開きもせんと終った

0 0
2537724:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:07▼コメ返信通報

すまん、鹿島買えなかった奴おるか?

0 0
2537725:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:07▼コメ返信通報

鹿島2分ぐらいで売り切れたな

0 0
2537726:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:08▼コメ返信通報

鹿島なんとか買えた

0 0
2537727:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:08▼コメ返信通報

蔵出しじゃなくて再販予約受付でしょう。

0 0
2537728:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:08▼コメ返信通報

すごくサイトが重かった
買えたからよかったけど

0 0
2537729:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:08▼コメ返信通報

鹿島早すぎわろた

0 0
2537730:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:09▼コメ返信通報

鹿島あって笑う
pso2の水着フィギュア蔵出しして欲しかったなぁ

0 0
2537731:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:09▼コメ返信通報

重いけど鹿島余裕だった

0 0
2537732:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:09▼コメ返信通報

くそ重かったけど無事、鹿島買えた。
18:02位に買えた後、更新したらもう無かったから、今日休みでよかった。

0 0
2537733:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:09▼コメ返信通報

すげーサイト重かったからダメかと思ったけど、鹿島買えたわ

0 0
2537734:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:09▼コメ返信通報

鹿島かえた

0 0
2537735:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:09▼コメ返信通報

鹿島のページ重過ぎて辿りつけねぇ
無理ゲーだろこんなの・・・
買い逃した大淀さん買えたのが唯一の救いだ

0 0
2537736:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:10▼コメ返信通報

鹿島、カートまで行けたけど買えなかった…

0 0
2537737:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:10▼コメ返信通報

鹿島カートに入ったけど買えなかった

0 0
2537738:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:10▼コメ返信通報

みんな大好き鹿島さん、このタイミングで来たか。
で、当然のようにもう終戦か。

0 0
2537739:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:10▼コメ返信通報

蔵出しとか言ってるけど結構数あるじゃん…

0 0
2537740:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:11▼コメ返信通報

なのは完売ならぬ鹿島完売

0 0
2537741:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:11▼コメ返信通報

鹿島買えた…マジで嬉しい…

0 0
2537742:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:12▼コメ返信通報

まだ冬だったか

0 0
2537743:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:12▼コメ返信通報

鹿島買えた!大淀も続けて買った。
鹿島重くてやばいかと思った。

0 0
2537744:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:12▼コメ返信通報

コロナで不満たまってるのに拍車をかけるとは

0 0
2537745:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:13▼コメ返信通報

ご待望の鹿島あって良かったじゃん
買えたか知らんけど

0 0
2537746:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:13▼コメ返信通報

4分差w

0 0
2537747:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:14▼コメ返信通報

ここの報告だけでもこれだけ買えた人いるってことは結構数あったみたいだね欲しい人の救済になってよかった。
ホビージャパンはまたアナウンスしてから蔵出しやってほしい。
ゲリラだと本当に欲しい人が気づけないからね。

0 0
2537748:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:15▼コメ返信通報

ここだけでここまで購入報告あるってことは50個くらい用意あったのかな…?
意外と闇も完売してる。

0 0
2537749:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:15▼コメ返信通報

鹿島3分で完全に消えたなw 金色の闇も買うかちょっと迷ったら消えちゃってたわ…18時7分くらいで

0 0
2537750:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:16▼コメ返信通報

※2537747
まぁ、買えた人のコメントが目立つだけで、打つ気力も削がれた人がどれだけいるか・・・

0 0
2537751:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:16▼コメ返信通報

鹿島も大淀も買えんかった

0 0
2537752:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:17▼コメ返信通報

3万超えのマジンカイザーとかあるが、今度グッスマから実質上位互換のが出るのに買う人いるのか?と思ったら売り切れてた

0 0
2537753:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:18▼コメ返信通報

売れんのに鹿島再販なぜしないの

0 0
2537755:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:18▼コメ返信通報

今日かよ 忘れてたわ

0 0
2537756:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:19▼コメ返信通報

イリヤが来たら起こしてくれ

0 0
2537757:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:19▼コメ返信通報

意外と闇ちゃんも10分ごろ完売してたね

0 0
2537758:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:19▼コメ返信通報

鹿島3匹目確保しようと思ったがだめだったわ
持ってない人に譲れって神のメッセージと受け取ったわ
持ってなかった人はぜひ出来の良さ堪能してくれ!

0 0
2537759:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:20▼コメ返信通報

ジェネ水着とか他にも色々蔵出ししてほしいな。
不良品対応である程度の期間保管しなきゃいけないだろうしまだ先になるだろうけど、救済になってるみたいだからまた開催してほしい。
たまにやってるらしいワンフェス会場とかで蔵出しされてもホビージャパン側も客も荷物の負担増えるだけだしね。

0 0
2537760:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:20▼コメ返信通報

古手川・・・

0 0
2537762:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:21▼コメ返信通報

※2537756
起こすのは売り切れた後だけどな

0 0
2537763:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:21▼コメ返信通報

もう蔵出しは抽選の方がいいレベルだね

0 0
2537764:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:22▼コメ返信通報

はえーよ

0 0
2537765:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:22▼コメ返信通報

ま、まぁamakuniのシャッテがあと1か月で来るしスベスベやろうし買えなくても…

0 0
2537766:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:22▼コメ返信通報

買えなかったけど蔵出しチャンスがある事自体はありがたい
また機会が有れば参加したい

0 0
2537768:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:22▼コメ返信通報

アストルフォは再販したんだし鹿島も普通に再版してくれんかなぁ

0 0
2537769:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:23▼コメ返信通報

※2537753
このメーカー全然再販しないし買えるうちに買っとくかーって思わせるため

0 0
2537770:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:24▼コメ返信通報

※2537758
複垢野郎はNGで

0 0
2537771:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:24▼コメ返信通報

※2537759
俺もジェネとアネット待機してるぜ

0 0
2537772:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:24▼コメ返信通報

複垢野郎はNG

0 0
2537773:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:25▼コメ返信通報

古手川だけ残ってるの草

0 0
2537778:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:28▼コメ返信通報

前回の褐色争奪戦の件で期待してなかったからダメージ少ないわ
高騰と張り付きにつかれたから引っ越しでフィギュアは卒業するか迷う

0 0
2537779:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:30▼コメ返信通報

鹿島4分ぐらいあったか?
重くなってたから焦ったが普通に買えたから良かった良かった

0 0
2537782:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:32▼コメ返信通報

※2537760
別にクオリティが他2人より落ちるとかそういうのは無いんだけどな…

0 0
2537784:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:33▼コメ返信通報

キャンセル分販売のキャンセル分が販売されることを信じて不貞寝する

0 0
2537785:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:34▼コメ返信通報

いん…えっちな鹿島ちゃんが買えて満足です

0 0
2537786:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:34▼コメ返信通報

お、なんかやっとるやんけ!良いのあったら買うたろ!
→購 入 で き ま せ ん

別にイリヤとか無かったから別にいいし…

0 0
2537787:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:34▼コメ返信通報

前から思ってたんだけど、ホビージャパン通販からGメールにメール届かないのって仕様?
不思議に思ってアド変えたり、別垢作ろうとしてもGメールだけは駄目だった

0 0
2537790:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:36▼コメ返信通報

※2537778
争奪戦も何も、本来は受注生産品だったからなぁ。
フィギュアも株と一緒で相場は市場が決めるって事か・・・

0 0
2537791:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:36▼コメ返信通報

カートには入ったが、鹿島買えんかった。ぬか喜びさせんな!

0 0
2537793:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:36▼コメ返信通報

天さん鹿島買えて良かったな

0 0
2537794:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:37▼コメ返信通報

鹿児島買えたわ

0 0
2537796:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:38▼コメ返信通報

同じ値段で再販出来るとは思えないから鹿島改で出せばいいと思うけどな
大淀は大淀改で艤装付きで欲しい

0 0
2537798:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:39▼コメ返信通報

※2537794
国作るんか?

0 0
2537799:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:39▼コメ返信通報

事前に告知しろよ

0 0
2537802:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:40▼コメ返信通報

鹿島早すぎ

0 0
2537803:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:40▼コメ返信通報

※2537753
ペルソナ5やキルラキルとか人気ないやつに限って台座違いやver違い出すよね
何で鹿島再版無理なんやろ

0 0
2537804:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:42▼コメ返信通報

※2537799
前回、前々回を知ってれば今日、この時間に来ることは誰でもわかる

0 0
2537805:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:43▼コメ返信通報

※2537803
元々版元が厳しいところだからな、再販条件のハードルが高いのかもしれん

0 0
2537806:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:43▼コメ返信通報

逃した魚は大きかったと思わせて買えるうちに買わせようって考えなんだろう
後から欲しがる奴なんて声だけでかくて実際は売っても買わない連中が大半だし

0 0
2537807:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:44▼コメ返信通報

蔵出し時恒例の『鹿島は?』と書こうと思ったら、来てるやんけ!売り切れてるやんけ!
需要あるのはわかりきってるだから前払い決済完全受注生産でもすればいいのに、、、

0 0
2537808:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:44▼コメ返信通報

※2537804
18時頃に開始って公式呟いてたよな

0 0
2537809:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:44▼コメ返信通報

抽選にしてくれよ(´・ω・`)

0 0
2537810:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:45▼コメ返信通報

※2537804
何言ってるのかわからないけど、そりゃ知ってればサイト開くだろうよ

0 0
2537811:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:47▼コメ返信通報

まあほんと数少ないんだろうな
再販希望の人たちがめげずに何度でもメール出してください

0 0
2537812:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:48▼コメ返信通報

さっさと再版すれば良いのかしらね

0 0
2537817:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:50▼コメ返信通報

※2537805
バレンタイン鹿島は再販したから、ハードル高いということはないだろう
ペルソナ5と同じく、アニメ2期に合わせて再販予定してるとか

0 0
2537819:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:50▼コメ返信通報

※2537737
トラブるならまだあるみたいだよ

0 0
2537821:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:52▼コメ返信通報

※2537756
イリヤはもう蔵出し終わってるとおもう

0 0
2537822:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:52▼コメ返信通報

メーカーはプレミア付いたものは全て再販しなきゃいけないのか・・・大変だな

迷惑な一部の人のせいで、ホビー関係やマスクも高くなるし、いい迷惑だわ

0 0
2537825:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:55▼コメ返信通報

※2537756
イリヤは2度も受注のチャンス有ったんだけどな・・・
まぁ、仏の顔も・・・って言うし蔵出し在ればいいな

0 0
2537828:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:56▼コメ返信通報

※2537817
契約内容の条件はメーカー毎違うからなぁいろいろ難しんだろ
c2も最近はWF再販okになったり緩くはなってるので期待したい

0 0
2537829:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:57▼コメ返信通報

蔵出し恒例の『鹿島は?』と煽りコメントしようと思ったら、
来てるやんけ!売り切れてるやんけ!w
需要があるのはわかりきってるだから定期的に前払い決済完全受注生産でもすればいいのに、、、

で、着衣版が来るまで待とうと買い逃して後悔してる水着アネットの蔵出しはまだかよ

0 0
2537830:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:57▼コメ返信通報

完全
出遅れた

0 0
2537831:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 18:59▼コメ返信通報

ここ基本受注期間内に注文出来なかったら諦める方がいいんじゃね
再販ほとんどやらないから後で買えた場合運が良かった程度でさ

0 0
2537832:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:00▼コメ返信通報

※2537768
FGOは高騰したら再販するって事にしてると前に聞いたことがある

0 0
2537833:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:00▼コメ返信通報

※2537822
そもそも再販反対の奴らってプレ値厨か天さんぐらいだろ
普通は再販されようがは関係ないと思うが…

0 0
2537834:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:00▼コメ返信通報

※2537810
前回・前々回の蔵出しの曜日と時間、知らないのか?
知らないのであれば、その程度の事ってことだ

0 0
2537835:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:01▼コメ返信通報

※2537770
複垢じゃなくて初版で2個買った人じゃないの?

0 0
2537836:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:02▼コメ返信通報

※2537810
先週先々週とあれだけ水曜18時開始って告知されてたのに
それで知らないとかお前がマヌケなのが悪いんだろ

0 0
2537837:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:05▼コメ返信通報

古手川だけ売れ残ってて悲しい…

0 0
2537838:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:06▼コメ返信通報

大淀の中古価格が定価程度なんで欲しい人は中古の状態いいの探せばいいと思うぞ

0 0
2537845:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:20▼コメ返信通報

鹿島再販無理なら同原型師で新しく鹿島作ってくれないかな

0 0
2537846:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:20▼コメ返信通報

※2537835
2537758は鹿島を注文別けて二個買ったという意味だと思うが?
ホビージャパンのページには1回の注文につき1個までの表記しかないから
注文さえ間に合えば何個でも買えるんだと思う

0 0
2537848:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:20▼コメ返信通報

メルカリのホビージャパン製フィギュアの箱無し率は異常

0 0
2537849:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:21▼コメ返信通報

※2537803
版権がネックだからな。
その他もろもろの条件が他より厳しいので多少売れてもってのがあるのよ。

0 0
2537850:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:23▼コメ返信通報

流石は淫魔像。その魅力、二年の時を経て尚衰えず

0 0
2537854:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:25▼コメ返信通報

淫魔像よりはるかに希少なマジンガーが10分以上残っていたという事実
オクみたら6万で売れてる化物だった

0 0
2537855:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:27▼コメ返信通報

古手川唯ちゃんまだいるぞお前ら

0 0
2537860:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:32▼コメ返信通報

こんなに売れるのになんで再販しないんだろう?

0 0
2537861:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:36▼コメ返信通報

まぁ、ホビージャパンって再販するイメージ殆どないからね

0 0
2537862:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:37▼コメ返信通報

当時は鹿島の18000円が結構ボッタ値に感じたけど、今のご時世、割とお買い得に感じるな

0 0
2537864:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:38▼コメ返信通報

皇帝欲しかったが終わってた・・・。

ジェネシックに向けて資金キープ&チャージや。

0 0
2537865:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:38▼コメ返信通報

前回フィレナワールちゃん蔵出ししてくれたのは嬉しいんだが
朝凪さんのも早く出してくださいお願いしますこのとおり

0 0
2537866:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:39▼コメ返信通報

※2537862
アルターあたりだと2万超えてただろうな

0 0
2537868:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:43▼コメ返信通報

場違いなマジンガーで笑う

0 0
2537871:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:46▼コメ返信通報

マジンカイザーであの値段だからジェネシック値段ホント高そうだな
皇帝よりも更にでかいしフル稼働だったら

0 0
2537872:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:50▼コメ返信通報

スレタイだけ見て蔵出し時恒例の『鹿島は?』と煽りコメントをしようと思ったら、
来てるやんけ!売り切れてるやんけ!
需要があるのは判りきってるんだから、定期的に前払い決済完全受注生産でもすればいいのに・・・

で、水着アネットの蔵出しはまだですか?悩んだ末に買い逃したことを後悔しているので

0 0
2537873:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:50▼コメ返信通報

コウハイちゃんも再受注してくれないかな〜

0 0
2537875:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:53▼コメ返信通報

再受注はワンフェス前によくやってたけど次のワンフェスが11月と
交配ちゃん発売時期と被るからどうなるか

0 0
2537877:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:55▼コメ返信通報

※2537821
SPカラーの方は蔵出しされてないじゃないかな

0 0
2537878:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:55▼コメ返信通報

だからAMAKUNIは(新作)予約開始で買うべきものだと…。

ほぼ受注生産・直販限定・老舗模型誌子飼いだからこそ、あの値段であのクオリティなんだろう?

0 0
2537881:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 19:59▼コメ返信通報

※2537878
ヘスティアとか1万切っててあのクオリティほんと素敵だわ
他メーカーだと15000とかざらなのに

0 0
2537882:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:01▼コメ返信通報

※2537873
流石に呆れるわ・・・

0 0
2537883:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:02▼コメ返信通報

※2537854
それ落札されるわけない値段で出品され続けてるだけでしょ
しかもこのマジンカイザーはグッスマから玉座付きで豪華なのが再販するからね

0 0
2537892:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:07▼コメ返信通報

※2537848
なんで無いん?

0 0
2537896:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:09▼コメ返信通報

鹿島蔵出しやっと出たんだな、俺はもう棚に飾ってあるから買えなくても問題ないし、今回買えた奴等はこの素晴らしさを堪能してくれ。

0 0
2537897:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:09▼コメ返信通報

※2537892
外箱のみを騙して買わせる為じゃない?

0 0
2537903:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:13▼コメ返信通報

※2537892
他のフィギュアの箱と違ってクリアカバー使ってないからとかかもな
アルターとかだと箱のままでも飾れるように四方全てクリアカバーとかになってるが今のホビージャパンのは全面紙とかだから
箱は要らんと思って捨ててるの割と居そう

0 0
2537905:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:17▼コメ返信通報

※2537897
頭悪そう

0 0
2537921:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:25▼コメ返信通報

※2537905
箱だけ詐欺とか普通にあるんやで…

0 0
2537922:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:26▼コメ返信通報

※2537883
終了済みのオクで見て、実際に6万で買われてるんだが・・今年の1月にね
再販っていっても台座以外にも変更点あるんだろ?
コメでも今回の欲しかったとか言ってる人いるし
完全に同じじゃないなら残念ながらプレ値保たれそうだわ

0 0
2537923:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:26▼コメ返信通報

※2537830

0 0
2537933:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:32▼コメ返信通報

※2537921
メルカリなら返金してもらえるんやで…

0 0
2537934:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:35▼コメ返信通報

※2537921
いや、頭悪そうってのはやるやつの事ね
それやってアカウント消して逃げても普通に捕まってる奴いるのに未だにやるやついるんだなって

0 0
2537938:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:37▼コメ返信通報

結局は価値が下がるから再販が嫌なん?

0 0
2537948:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:48▼コメ返信通報

鹿島買えた人おめでとう。
ホント名品ですよ。

0 0
2537956:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:57▼コメ返信通報

※2537938
すでに持ってる人からするとそうでしょ。
不要になって売った時の値段も変わってくる訳だし。
メタルビルドとか予約瞬殺の商品なら再販望む気持ちも分かるけど。

0 0
2537959:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:58▼コメ返信通報

今起きた・・・ハァ・・ハァ

0 0
2537962:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 20:59▼コメ返信通報

※2537770
初版持ってるだけでク ソ扱いとは
春休みやなぁ
最初に受注してた時に買わないお前みたいな奴が悪いってマウント取るべきだったのか?

0 0
2537969:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:05▼コメ返信通報

ご購入できませんって出てるけどいつから始まるの?

0 0
2537973:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:09▼コメ返信通報

頑なに再販しないのはメーカーが小出しにしてこの手のイベントの目玉にしてるからなんだよな
工業製品みたいな量産品ならわかるが、自社の過去製品にすがり続けるって凄く情けないわ

0 0
2537974:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:10▼コメ返信通報

※2537846
初版もってて参加して悪かったな
フィギュアって一度買えば永遠に劣化しないとか思ってそうで幸せそうだな。

0 0
2537975:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:11▼コメ返信通報

※2537969
明日はいよいよセンター試験ですねのコピペ思い出した

0 0
2537976:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:12▼コメ返信通報

※2537974
別にこれ再生産やないやろ……頭おめでてーな

0 0
2537978:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:13▼コメ返信通報

※2537976
ほーん最初につかかってきたくせに
おもろい奴やなあやんのか?

0 0
2537979:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:14▼コメ返信通報

※2537846
そんな思い込みだけで噛みついたのかよ…
どうせ自分が気に入らない相手は即バイヤー認定なんだろうな

0 0
2537983:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:18▼コメ返信通報

※2537956
再販しないならしないでいいんだけど、グッスマのホムラみたく再販しませんって公式が言ったからオクでプレ値で買ったのに、再販決定とかされたから
値上げ再販でもいいから公式から何かしらしてほしいんだわ

0 0
2537990:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:27▼コメ返信通報

大淀買いたかったな

0 0
2537991:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:29▼コメ返信通報

※2537978
何だ?春休みか?コロナ休みか?

0 0
2537996:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:33▼コメ返信通報

※2537991
今度別のキャラ出た時は
初期受注中の時に迷わず買えよな。
迷うってことはそこまで欲しく無かったって事だろ。
今回買えなかったからって八つ当たりやめてよねw

0 0
2538001:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:40▼コメ返信通報

豪華塗装版鹿島とか出ないかなー出ないよなぁ・・・
もっと早くにAMAKUNIを知って受注期間中に買えばよかった

0 0
2538003:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:43▼コメ返信通報

※2537973
そう言うのなら、目玉商品の古手川を購入してもらおうか・・・

0 0
2538004:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:45▼コメ返信通報

4回目の蔵出しあるのかなぁ・・・
何か情報ってあったけ?

0 0
2538006:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:49▼コメ返信通報

※2538004
全3回開催だから今回で終わりだよ
あったら嬉しいかったけどね

0 0
2538008:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 21:51▼コメ返信通報

※2538001
ROBOT魂とかだと重塗装とかあるけど、出ないだろうなぁ・・・

どの分野の趣味でもそうだけど、タイミング的なものは仕方ないよね

0 0
2538023:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 22:14▼コメ返信通報

すげーな
鹿島いまだに人気たけーんだな

0 0
2538024:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 22:16▼コメ返信通報

※2538001
そこでHJの定期購読はいかがかな?(ダイマ)

0 0
2538028:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 22:23▼コメ返信通報

鹿島再販して欲しいけど無理そうだなぁ
現役提督でローソン版持ってる人って何人くらい居るんだろう

0 0
2538030:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 22:25▼コメ返信通報

てか、最初の通販で鹿島は買っとくべき。

0 0
2538033:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 22:28▼コメ返信通報

もしに次蔵出しあるとしたら前回みたいにワンフェスかね
ジェネとアネットの蔵出ししてほしかったぜ

0 0
2538044:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 22:44▼コメ返信通報

スフィアモードに完全変形できるラーの翼神竜とか欲しい
フルメッキで球体にもなれるラーとか話題性もあると思うし、デジモンでガワ変形の技術培ったバンダイあたりがやってくれないかな?

0 0
2538045:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 22:45▼コメ返信通報

予約段階で鹿島3体注文してたワシ、高みの見物。

0 0
2538060:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 23:01▼コメ返信通報

Y豚ちゃん着色済みを去年の冬ワンフェスで公開してるけどまだ予約開始しないんですかね・・・

0 0
2538081:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 23:41▼コメ返信通報

鹿島鹿島ってどうせ現役でゲームやってないんだろ・・
プレ値だからとか薄い理由で欲しいだけで冷静になればそんなに欲しいってわけでもないだろうよ
欲しい奴は最初の時買ってると思うしほかの欲しい物を買えばいいと思う

0 0
2538088:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 23:50▼コメ返信通報

※2538081
エロいから欲しんだよ何言ってんだコイツ

0 0
2538089:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 23:50▼コメ返信通報

※2537962
ク ソが
既に所持しているからク ソなんじゃなくて2537758のようなコメをするからク ソなんだよ
今回の鹿島って手動でも買えるレベルだったから2個買いだって人によっては実現出来るしな
転の煽 りにも見えかねんし事実badされてるしな
そういうどうとでも取れる文章力の低い文章を投下するところもク ソ

0 0
2538095:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 00:06▼コメ返信通報

※2537846
すべてが脳内ソースで語る奴ってこえーわ

0 0
2538096:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 00:09▼コメ返信通報

※2537978
口悪い上に張り付いて即返信とかどんだけ繊細なんだこいつ

0 0
2538116:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 00:32▼コメ返信通報

スレ全体が負のエネルギーに満ち溢れてんな
まぁ買えなかった者同士仲良くしようぜ

0 0
2538128:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 00:44▼コメ返信通報

荒れてるなぁ
争いを生む淫魔像の魔力は流石としか言いようがない

0 0
2538129:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 00:44▼コメ返信通報

※2537983
それはご愁傷様だな。
でもそれを教訓にして今度から気になるフィギュアはちゃんと予約するんだぞ。

0 0
2538132:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 00:55▼コメ返信通報

当時注文し忘れてたからちょうどいいやと古手川頼んだけどまだ残ってたって事はあんまり人気ないんすかね?

0 0
2538144:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 01:24▼コメ返信通報

深夜1時過ぎに気づいたが、ゲリラ販売になぜ、皆が気がつけるのか不思議でならない。
 買えた人、おめでとう。
 買えなかった俺、胸が悪くなりそう。知らなきゃよかった。涙目。

0 0
2538145:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 01:27▼コメ返信通報

まじでamakuniは出来がいい割に値段は抑えめだし、デコマス詐欺はほぼないし受注段階で気に入ったのあるならとりあえず買ったほうがいい。
あとあとジャンルにハマってから知ったとかだとちと悲しいが…。

0 0
2538151:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 01:37▼コメ返信通報

蔵出し全三回いずれも平日の夕方とか一般人が買えない時間にやるのはキツイなぁ
その時点でHJ会員登録されてる人限定で抽選販売とかしてくれてもいいのにね

0 0
2538152:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 01:41▼コメ返信通報

※2538144
メルマガでも予告されてたしツイッターでも2回目以降の開始日時をつぶやかれてたからゲリラちゃうよ

0 0
2538153:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 01:47▼コメ返信通報

前回休日でたまたま買えたけど
一般的には普通の人は買えない時間だよなぁ

0 0
2538161:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 02:15▼コメ返信通報

鹿島の出来は最高だし、アマクニの浜風が本当に楽しみで仕方がないわ。

0 0
2538184:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 03:33▼コメ返信通報

通常でこれなんだから
ローソン限定版鹿島は当時いったいどれほどの死人がでたのだろう

0 0
2538192:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 03:51▼コメ返信通報

※2538152
サンクス。つぶやいてたんだ………。あーあ。

0 0
2538194:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 04:16▼コメ返信通報

※2538184
通常版が可愛いくて笑いが出るレベルだよね・・・文字通り相場も桁が違う

0 0
2538195:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 04:18▼コメ返信通報

※2538151
バンダイの金曜16時よりは、まだましだと思ってるけど・・・

0 0
2538215:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 05:32▼コメ返信通報

有明の女王凄すぎる・・・w

0 0
2538238:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 06:51▼コメ返信通報

※2537838
萌えフィギュアを中古で買えるヤツの気がしれない
どんな保存環境にあったかわからないし、
前保有者の変態からぶっかけやしゃぶられてる可能性を考えられないのか?
個人販売やネットオクなんてとてもじゃないが手を出そうとは思えない

0 0
2538399:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:52▼コメ返信通報

※2538238
それ考えるお前がやってそうで気持ち悪いわ

0 0
2538491:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:07▼コメ返信通報

※2538089
最初の受注で買わないお前が悪い
終わり

0 0
2538498:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:10▼コメ返信通報

※2538399
許してやれよ、動画の見過ぎでおかしくなってるだけだろ

0 0
2538762:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 14:56▼コメ返信通報

そんな動画あったとしてもわざわざ探さないと出てこないだろうに
それを敢えて見て勝手に中古アレルギーになるとか何処のアレだよ

0 0
2539031:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 19:45▼コメ返信通報

と天さんは供述しております

0 0
2540792:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 17:42▼コメ返信通報

何でもかんでも天さん言っとけばいいと思ってるのか頭チャオズかよハゲ

0 0
2541270:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 19:36▼コメ返信通報

ようやく古手川も購入できなくなったか
今回の蔵出しで欲しいものは買える時に買っておくって事を学べる良い機会だった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x