top-page
TOP > ロボット > 【熱血最強ゴウザウラー】HG「グランザウラー」プラモデル 近日予約開始?【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【熱血最強ゴウザウラー】HG「グランザウラー」プラモデル 近日予約開始?【画像追加】

2020年03月05日 10:23

ロボットプラモHG熱血最強ゴウザウラー

|CM(154)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■【熱血最強ゴウザウラー】HG「グランザウラー」プラモデル 近日予約開始?
ゴウザウラー、マグナザウラー、とグランザウラーを使用した「キングゴウザウラー」画像が公開

多分明日予約開始?

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
熱血最強ゴウザウラー
放送開始記念日まであと1日!

超熱血合体!!!

twitter.com/HobbySite/status/1234403161655267329


«前の記事« 【デジモン】G.E.M.シリーズ「メタルグレイモン」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】【デスクトップアーミー】「メガミデバイス 朱羅シリーズ」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2536164:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:38▼コメ返信通報

待っていたぞこの瞬間を!

0 0
2536166:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:39▼コメ返信通報

しゅごい(語彙消失)

0 0
2536167:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:39▼コメ返信通報

さまよう時を切り裂け!!

0 0
2536171:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:40▼コメ返信通報

熱血進化!

0 0
2536174:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:42▼コメ返信通報

輝くパワー全開!

0 0
2536178:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:44▼コメ返信通報

本放映時はどんな合体機構かわからんかったわ

0 0
2536179:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:46▼コメ返信通報

ボーナスパーツ付きの3体セット出たりしてw

0 0
2536181:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:48▼コメ返信通報

余剰だらだろうがここまでかっこいいキングゴウザウラーを手元で拝められるってことだけで価値があるわ

0 0
2536184:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:52▼コメ返信通報

荒れ狂う嵐飛び越えて!

0 0
2536186:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:54▼コメ返信通報

本家以上に余剰パーツが出そう。

0 0
2536187:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:54▼コメ返信通報

プロポーション悪くね?

0 0
2536188:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:54▼コメ返信通報

※2536178
前年のガンバルガーがアレだったから大分シンプルになった方という

0 0
2536190:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:55▼コメ返信通報

1/300 ダイラガーかゴッドマーズ お願いしたい。

0 0
2536192:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:56▼コメ返信通報

(なんかバランス悪くねとは言えない)

0 0
2536194:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:57▼コメ返信通報

※2536179
予約できずにそのままズルズルきたオレにとっては
そうなってくれるとありがたいな

0 0
2536196:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:58▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよ(光悦)

0 0
2536200:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:00▼コメ返信通報

※2536186
各形態で共通のパーツを数えた方が早そう
胴体周りは新規っぽいし

0 0
2536202:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:01▼コメ返信通報

※2536187
※2536192
もともとの合体変形に無理な部分も有るからある程度は仕方ないよ
むしろ良く作ったなと思う

0 0
2536204:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:01▼コメ返信通報

なんでも鑑定団

0 0
2536205:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:03▼コメ返信通報

カバヤの食玩で我慢してた当時を思えばミニプラではなくHGで全て立体化してくれるとは思わなかった。

0 0
2536207:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:04▼コメ返信通報

関節強度が心配

0 0
2536208:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:04▼コメ返信通報

ガクエンガーまで突き進むぞ!!

0 0
2536210:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:05▼コメ返信通報

よし次は勇者シリーズいこか!
他メーカーや他の事業部とかぶらないように
先ずはファイバードかダ・ガーン辺りで頼む

0 0
2536214:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:08▼コメ返信通報

キングジェイダーよりデカい?
センチネルのジェネシックガオガイガーより精密?

スーパーファイヤーダグオンも/

0 0
2536215:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:09▼コメ返信通報

当時は戦隊のスーパー合体もこんな体型だったよね
プロポーションが良くなるのはジュウレンジャーみたいに換装の発想が出てきてから
(厳密にはゴウザウラーのちょっと前だけど)

0 0
2536219:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:11▼コメ返信通報

俺たちは熱血最強なんだ!!

0 0
2536224:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:16▼コメ返信通報

プレバンでエフェクトやパース着きキングブレードが同梱された「キングゴウザウラーセット」が来ると思ってずっと購入を耐えている
どうか思い出よ 結実してくれ

0 0
2536228:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:20▼コメ返信通報

実際に合体させると迫力あるなー、実物が見たいわ。
グランザウラーもマッシブな体型ながら結構かっこよかったし
全体的にアレンジかなり利かせてるけど、かなり上手く纏まってるんじゃないかな

0 0
2536229:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:20▼コメ返信通報

地球の子供たちよ頼んだぞ!

0 0
2536230:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:21▼コメ返信通報

※2536205
ブレイブガム出た時は、エルドランも期待してたんだけどね…。
…まさか、オーパーツがロストテク化するとは…。(最近のほねほねザウルスも新規少なくなったし…)

0 0
2536231:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:21▼コメ返信通報

また争奪戦がはじまる~

0 0
2536233:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:22▼コメ返信通報

余剰パーツでオリジナルロボが出来るのでは?と期待してしまう。

0 0
2536240:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:25▼コメ返信通報

生き方を比べちゃだめさ、未来は誰でも無限。

0 0
2536241:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:25▼コメ返信通報

※2536179
むしろプレバンでダークゴウザウラー(キングゴウザウラー)が出ると思う

0 0
2536242:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:26▼コメ返信通報

これプロポーション悪いって言うヤツ眼科行け。
生きてて良かった・・・。

0 0
2536243:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:26▼コメ返信通報

大分待たされたが楽しみだ

0 0
2536244:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:27▼コメ返信通報

生き方を比べちゃだめさ、未来は誰でも『無限』

0 0
2536245:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:27▼コメ返信通報

細長い!
けど格好良い!

0 0
2536246:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:29▼コメ返信通報

※2536242
いや、実際良くはないと思うよ
脇の幅が広すぎるし、グラントプスの頭の位置もちょっと低い

あと顔がすこし不細工なような…

0 0
2536247:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:31▼コメ返信通報

あぁこれ腰丸々別パーツで確定やろな

0 0
2536253:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:37▼コメ返信通報

※2536247
腰どころかランドステゴとグラン胴体まるまる余るやろ
あとキングバズーカが思ったより小さいのと、
グラン翼の取り付け方が違うのが少し気になる

だがそんなことは些細なことだと思えるくらい、
かっこいいキングゴウザウラーが手に入るのが嬉しい

0 0
2536262:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:47▼コメ返信通報

つってもほぼ差し替えパーツで大量余りは確定なんだろうな、、、
マグナとの時点で下半身以外余剰で合体構造考えるの諦めてたし、まあその分スタイルいいキングゴウザウラーになるんだろうからプラマイ0かな?

0 0
2536264:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:48▼コメ返信通報

差し替え大量でこの謎プロポーションはちょっと…

0 0
2536267:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:54▼コメ返信通報

違和感あると思ったらグランの翼がおかしいのか

0 0
2536270:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:55▼コメ返信通報

ここには画像無いけどグランザウラーの画像で感動したわ

0 0
2536274:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:00▼コメ返信通報

そろそろ積んでるのを作らなきゃ!

0 0
2536277:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:01▼コメ返信通報

うーん、目だった違和感は体の長さに対して足が細すぎるか?

0 0
2536281:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:05▼コメ返信通報

※2536210
グレードダ・ガーンGX は比較的破綻なく作れそうなんだけどな……。
人気は兎も角。

0 0
2536287:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:12▼コメ返信通報

グッスマのゴッドライジンオーも余剰というか別パーツ割合多かったしエルドランロボの合体構造は体型や可動との両立厳しいんですね……

0 0
2536290:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:17▼コメ返信通報

ライジンオーは・・・バクリュウオーの胴体2つに割って腕に被せるという
それどうやって肘曲げるの?状態だから・・・

0 0
2536292:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:18▼コメ返信通報

玩具版と見比べるとよく頑張ったとしかw

0 0
2536293:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:19▼コメ返信通報

差し替え上等の合体だから多少の余剰パーツは目をつぶるけど
このキングはパーツ配置が変なところがあるから修正してほしいところ

0 0
2536294:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:19▼コメ返信通報

正直キングまで続くと思ってなかったんでコレは嬉しい
今後もこの手のメカ続いてほしいね

0 0
2536295:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:20▼コメ返信通報

全部買うからスタイル重視のキングも作って><

0 0
2536297:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:21▼コメ返信通報

※2536178
ゴウザウラーの合体バンクの段階でブラキオの首から上どこに行ったんや状態だったな

0 0
2536299:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:23▼コメ返信通報

あ、でも下駄履かせず足首にキャノンだけ追加すれば割と普通にプロポーションいいかも

0 0
2536300:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:24▼コメ返信通報

※2536287
まあ子供の目で見ても嘘満載だったしなぁ
玩具はそれでも頑張ってたけど2号3号ロボに多大な皺寄せが行ってたし

0 0
2536301:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:26▼コメ返信通報

ガンバルガー待ってます…

0 0
2536304:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:30▼コメ返信通報

※2536264
どうせ買わないんだからお前が黙れば良いだけの話

0 0
2536307:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:32▼コメ返信通報

※2536205
ぶっちゃけザブングルやダンクーガのほうがHGになりそうで、それらよりよっぽどスーパーミニプラ化しそうなチョイスだもんな
俺もまずこれがHGで展開し切ったところにビックリだわ

0 0
2536309:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:33▼コメ返信通報

買うけどさ、背部ウイングの合体機構おかしくね?グランザウラーのウイング何で畳まれてんの?
キングとグランのそれが展開状態で合体して、シリーズ一のバカデカいウイングになるのがキングの特徴のはずなんだけど…

0 0
2536313:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:37▼コメ返信通報

これでプロポーションよくするためには分離形態を太い塊や部分的に細い手足なんかにしていかなきゃならんのだが、そうすると売り上げ不振によりまずここまで完走しないわけでな
各機で合体した状態のバランスのほうが優先度高いのはしょうがないんだよな
むしろよくまとめたと思うわ

0 0
2536314:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:39▼コメ返信通報

※2536267
当時品とは付け方が違うけどこっちの方がイメージに近い気はする
グラン翼は劇中デザインだとLを逆さにした形状になってたし

0 0
2536317:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:42▼コメ返信通報

画像忘れ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4997.png

0 0
2536326:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:49▼コメ返信通報

胸と頭の位置もどうにかならんのかな

0 0
2536327:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:51▼コメ返信通報

※2536287
パーツが消えたり剣が突然現れる世界感なんだから気にするなよ…
逆に劇中アニメに無い完全変形とかやり出したらぶち壊しだし

0 0
2536338:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:01▼コメ返信通報

※2536327
ライジンオーだけは元は余剰出ないデザインじゃなかったか?

0 0
2536339:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:04▼コメ返信通報

まぁゴウザウラー単体も初展示の時はブサイクだったが製品で直されたから今回も大丈夫だろたぶん

0 0
2536342:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:07▼コメ返信通報

頭が小さすぎてキモイのと、翼に違和感しか無いのが痛いなぁ

0 0
2536347:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:17▼コメ返信通報

※2536309
誤字った。ゴウザウラーとグランザウラーの翼が展開状態で合体して、だ。貼られてるキングのアニメ設定画でもそうなってる
グランのが畳まれてるのはCGだけで製品版はちゃんとしてると良いんだけど…流石にここを大改造する技術は無いぞ…

0 0
2536348:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:17▼コメ返信通報

でかい翼とパース付き剣の入ったキングセットがプレバンで出るだろ多分

0 0
2536353:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:21▼コメ返信通報

※2536181
今の技術で作られたキングゴウザウラーの立体物はゴウザウラー世代長年の夢だもんな…ほんま長かった…

0 0
2536354:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:23▼コメ返信通報

最高にかっこいいと思ったのに、なんでここは文句ばかりなの…?

0 0
2536356:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:27▼コメ返信通報

けっきょく待たされ過ぎてハードル上がっちゃったんだよな
最初のゴウザウラー単品がもっと出来が悪ければ・・・w

0 0
2536360:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:32▼コメ返信通報

プロポーションは良くはないけどこの時代にゴウザウラーの立体が出てくれただけでも満足だわ
売れればプロポーション重視のものも出るかも知らないし

0 0
2536366:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:36▼コメ返信通報

アクション用ボディはプレバンかな?

0 0
2536379:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:58▼コメ返信通報

全身の9割が下駄になってしまうマグナザウラー君涙目と当時から思ってました

0 0
2536389:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 01:29▼コメ返信通報

※2536241
マグナとグランのダーク版単品出てからじゃないの?

0 0
2536390:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 01:30▼コメ返信通報

逆にこの「合体してる!」ってプロポーションが俺的に好み

0 0
2536391:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 01:48▼コメ返信通報

学校も発売するのかな

0 0
2536395:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 01:56▼コメ返信通報

確かに俺達は欠点だらけかもしれない。だけど・・・だけどな・・・。
例え欠点だらけでも心があれば・・・その心に温かい血が通っていれば・・・その血を熱く燃やすことが出来るんだ!!

0 0
2536404:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 03:00▼コメ返信通報

しょうがないけどヒョロヒョロだよなぁ…
太ももとかにかぶせるボーナスパーツとか大きめの頭部とか嫌いな人もいるだろうけど

0 0
2536419:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 03:59▼コメ返信通報

※2536242
お前即入院しろ

0 0
2536421:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 04:20▼コメ返信通報

※2536317
こう見るとほんとアニメの嘘だよな
太くなってるどころか左右の脚の隙間がない これ再現したら置物だわ

0 0
2536423:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 04:32▼コメ返信通報

大体ボルフォッグでもまったく同じ現象が起きてるんだが、分離形態のほうがスマートな印象で合体して背が伸びるとガタイの良さに合わせてマッシブになるように絵で描いてるのが無理あるんだよな・・・・・
実際に再現したら分離状態のほうが太くなる

0 0
2536426:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 05:01▼コメ返信通報

※2536423
いやその辺旧玩具の方はちゃんとそうなってんだよ
こっちは太股や二の腕といったグランザウラー由来の部分が細い

0 0
2536427:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 05:07▼コメ返信通報

これ見て細すぎ言ってるやつキングゴウザウラーの合体バンク見た事ないだろ
アニメでも結構な細さだぞ

0 0
2536428:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 05:33▼コメ返信通報

※2536178
去年張ったやつ参考に
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3624.jpg

腰、太もも、肩、腕、胸の頭がグランザウラー
バックパック、下駄がマグナザウラーだね

0 0
2536432:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 06:14▼コメ返信通報

※2536178
劇中であんな丁寧に合体してるのに?

0 0
2536433:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 06:15▼コメ返信通報

※2536290
BRAVE合金のゴッドライジンオーは、あらかじめバクリュウオーの胴体を分割して、ライジンオーの前腕と肩に合体してライジンオーのひじの関節をそのまま使うことで稼働できるようにしてた

0 0
2536436:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 06:22▼コメ返信通報

※2536290
※2536433
間違えた
× あらかじめバクリュウオーの胴体を分割して、
○ さらにバクリュウオーの胴体を分割して

0 0
2536438:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 06:41▼コメ返信通報

※2536246
当時の玩具を知る身としてはね、感動ものなんですよ。
頭デカい、下半身貧弱、ハの字立ちできない・・・。
劇中合体を再現してたから当然なんだけど。
差し替え大量だろうが、
個体と合体後のプロポーションを維持しようとしてる製品が
27年越しに発売されると思うとね。
暴言すまんかった。

0 0
2536442:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 06:51▼コメ返信通報

※2536411
満足>>>>余剰パーツ

0 0
2536449:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 07:03▼コメ返信通報

※2536432
行方不明パーツや出所不明パーツが散見されるからだろ

0 0
2536452:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 07:07▼コメ返信通報

そろそろ「あれ?あのパーツどこやったっけ?」って感じかな?

0 0
2536455:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 07:23▼コメ返信通報

ガオガイガーの従兄弟きたー

0 0
2536457:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 07:38▼コメ返信通報

※2536241
ダークゴウザウラーは、もうプレバンで出てたよ

0 0
2536461:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 07:52▼コメ返信通報

そもそも設定画が作画最優先ではしょりすぎてるからなー
律儀に合わせるとモデロイドみたいに大半差し替えになっちまう

0 0
2536486:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 08:27▼コメ返信通報

出張!なんでも鑑定団!

0 0
2536488:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 08:31▼コメ返信通報

ゴウザウラーの胸にトリケラベッドつけて頭部をキングゴウザウラーのものに取り替えただけのなんちゃってキングゴウザウラーとマグナザウラー、グランザウラーの三体並び立ちさせたいかも

0 0
2536551:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 10:08▼コメ返信通報

まあプロポーション云々いうやつがどんだけいようと買うんだがな
影響力ないって気づいた方が良い

しかし元の設定画はやはり当時のバランスだけあってドスコイ寄りの体型になるな
設定画寄りではなくなったが、プラモの方がプロポーションって単語に沿った体型だわ

低等身を望むならプロポーションって単語を使わずに
少年体型寄り とかにしないとな
コンプREXじゃあるまいに

0 0
2536577:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 10:42▼コメ返信通報

※2536428
これに限ったことじゃないがやっぱ無茶だよなあこう言う合体方法
グランザウラーの足とか中身空洞かよってなるし

0 0
2536583:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 10:52▼コメ返信通報

※2536379
TFのビクトリーレオも頭と腕と翼以外下駄になるが、当時流行ってたのか?

0 0
2536586:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 10:57▼コメ返信通報

※2536427
昔の記憶よりもすぐ上に張られているイラストとの比較の方が信用出来るもの
間違いなく細長いよ

0 0
2536628:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 11:48▼コメ返信通報

合体のときの曲がホント好きなんだよなあ
小学校の合唱とかで歌ってほしい

0 0
2536633:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 11:51▼コメ返信通報

※2536457
プレバンで出たやつは、ゴウザウラーのダークVerであって、TVに出ていたダークゴウザウラーはキングゴウザウラーのダークVerなんだよ。

0 0
2536642:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 12:07▼コメ返信通報

※2536628
readyGoいいよね

熱血最強キーングゴウザウラー!

0 0
2536652:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 12:14▼コメ返信通報

プレバンでセット版とか出そうだな

0 0
2536653:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 12:15▼コメ返信通報

※2536586
※2536427は合体バンクっていってるだろ。
アニメ本編は細長いんだよ。

0 0
2536674:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 12:34▼コメ返信通報

グレート合体するスーパーロボットの立体物の体型なんて些細なことだろ。
当時品より動けば良いんだよ。

0 0
2536677:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 12:35▼コメ返信通報

※2536427
細くはないよな
なんかバランスに違和感あるだけで

0 0
2536683:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 12:41▼コメ返信通報

キャプテン翼感がある等身が違和感なんだろうなあ

0 0
2536689:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 12:44▼コメ返信通報

※2536583
当時は、デザインが確定して既に生産段階に入ってるものに対して
後から合体要素の追加が指示されることが当たり前のようにあった
当然、後付けで合体用に出たメカは半端ない皺寄せを受けた
無理やりな強化合体は当時の近辺だけ見ても
タカラのスターセイバー、エクスカイザー、
戦隊のライブロボ、
挙げればきりがない

0 0
2536711:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 12:58▼コメ返信通報

※2536194
予約できず?????
普通にアマゾンで定価以下で売ってるだろ…
買う気も無いヤツが憶測で言うな

0 0
2536744:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 13:31▼コメ返信通報

3体セット販売待ってます!

0 0
2536767:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 14:00▼コメ返信通報

このシリーズは発売後には価格が落ち着いてくれるので、予約できなくてもあまり不安ではない

0 0
2536841:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 15:53▼コメ返信通報

アマゾンで予約するより当日近所の店で買うほうが早い
いつものことである

0 0
2536868:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 16:52▼コメ返信通報

※2536354
自分の目に入る意見が自分と同じじゃないと気が済まない方ですか?

0 0
2536935:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 18:20▼コメ返信通報

※2536179

0 0
2536945:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 18:37▼コメ返信通報

買う買う絶対買う。逃しません。これで、超熱血最強になれる。

0 0
2537022:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 20:27▼コメ返信通報

今日は何もなし?

0 0
2537054:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 21:29▼コメ返信通報

合体形態専用アップデートパーツとか出てアニメ寄りになったら商品にでっかい翼入るんだろうね。

0 0
2537062:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 21:36▼コメ返信通報

※2536196
どういうのだよ?

0 0
2537096:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 22:22▼コメ返信通報

一度合体させたら二度と触れられないくらい危ういバランスになりそう

0 0
2537152:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 23:38▼コメ返信通報

※2536354
ここのコメント欄なんてそんなもんだって思っとけば気が楽になるよ

0 0
2537464:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 12:08▼コメ返信通報

※2536210
いいねえダ・ガーンX大好きだわ
あの感じなら可動を仕込んでも活けそう
ファイバードならサイズ縮小も大した問題にならないな

0 0
2538387:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:39▼コメ返信通報

合体ですか! これは面白い!
ギルターボ!しっかりと開始日に予約しておくのです!

0 0
2538388:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:41▼コメ返信通報

まぁ商品としての本丸はカッコいいマグナザウラーとグランザウラーの立体物が手に入るってとこにあるんだろうしね
合体ギミックについては妥協するしかなかろう

0 0
2538396:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:51▼コメ返信通報

あとからマグナザウラーグランザウラーのダーク版セットとか出るんだろうな(+ダークゴウザウラー再販)

0 0
2538397:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:51▼コメ返信通報

装着は不可能なんで単品で良いからガクエンガーまで行ってくれよな~頼むよ~

0 0
2538400:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:52▼コメ返信通報

肩がキングゴウザウラーとデティール違うけど別パーツ?

0 0
2538404:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:57▼コメ返信通報

グランザウラー形態はかっこいいな
合体させるよりも3体並べる方がよさそう

0 0
2538405:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:58▼コメ返信通報

※2538400
キングゴウザウラーの肩の事ならそれはグランザウラーのスネだ。

0 0
2538407:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:01▼コメ返信通報

近年ユーザーの声が「完全変形合体至上主義」から「差し替え有りでいいからプロポーション、可動重視」に多数派が変わったおかげで、各社こういう無茶変形ロボをフットワーク軽く出してくれてうれしい。

スーパーミニプラもMODEROIDも差し替えを割り切ってるおかげで色々出せてる。

0 0
2538411:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:03▼コメ返信通報

ゴウザウラーは最初争奪戦だったけど、マグナザウラーから買いやすくなってゴウザウラー再販も余ってていつでも買えるので助かる。この供給力が国産プラモのHGの強み。

0 0
2538416:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:06▼コメ返信通報

※2538400
意匠似てるからややこしいんだけど
グランザウラーの肩はキングゴウザウラーの腕で
キングゴウザウラーの肩はグランザウラーの脚なんだ
俺も当時よくわかってなかった

0 0
2538428:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:16▼コメ返信通報

細い細い言われてる全合体の腕担当分離形態が極端に太い脚になってるじゃん
こんなん全体のバランス維持できる訳ねーわ

0 0
2538457:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:44▼コメ返信通報

※2538397

ワイもガクエンガーは合体や着脱ギミックとか無しの単品がいい

0 0
2538468:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:54▼コメ返信通報

※2538387
コイツは手強そうだよ、ファーザー!

※バイオマンの敵キャラの「おやび~ん♪」なジュウオウと中の人が同じとは信じられんイケボだったよねえ。

0 0
2538472:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:58▼コメ返信通報

グランザウラーかっけええな!
ぜひガクエンガーまで突き抜けてくれ

0 0
2538473:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:59▼コメ返信通報

※2536187
元々がね…

0 0
2538477:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:03▼コメ返信通報

モデロイドのガンバルガーの方が心配だわw

0 0
2538518:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:15▼コメ返信通報

※2537152

0 0
2538735:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 14:33▼コメ返信通報

※2538477
ガンバルガーはゴッドライジンオーより更に割り切った余りパーツとプロポーション重視パーツが必要だね。
最悪、もうガンバルガー、リボルガー、ゲキリュウガーと更にグレートガンバルガーで別々で出した方がいいのでは…ってくらいパーツ余らせる&パーツ入れ替えそう。

0 0
2538750:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 14:44▼コメ返信通報

※2536192
むしろだからこそスーパー合体らしくて良い

0 0
2538778:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 15:13▼コメ返信通報

※2538411
ガンプラ並に気合い入れて生産してくれるとも知らず飛び付いた転◯が愚かなだけだったんだよ。
なんでもかんでも珍しいものは転◯がなんとやらの一つ覚えみたいに飛びついてくるからな。
同じくRGエヴァの運搬台セットもたぶん普通に買えるだろう。

0 0
2539060:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 20:16▼コメ返信通報

※2538400
※2536428の画像見ると
肩の付根にグランのつま先が見える
腕と肩の接続部分にグランの手首がある
↑を踏まえるとどの部分がどこなのかわかる

0 0
2539065:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 20:19▼コメ返信通報

グランザウラー時のウィングが下方向へ展開し、
出来た隙間にゴウザウラーのウィングをはめて、
キングの嵩ましウィングになるとみた。

0 0
2539070:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 20:26▼コメ返信通報

※2538477
ライジンオーですら別パーツだった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3623.jpg
コレを再現するとは思えませんw

0 0
2539092:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 20:46▼コメ返信通報

俺もプラモはプロポーション良くて可動がある方がいいなぁ
変形合体は塗装も擦り合わせ地獄になるからプラモとの相性は良くないかな…

0 0
2539105:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 20:58▼コメ返信通報

※2539070
うん 基本「変形合体はプロポーション崩してでも極力再現すべき」派の
俺様ですら「でもこれプラモで完全合体は無茶よね」と言わざるをえないカオス構造やなw

0 0
2539111:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 21:03▼コメ返信通報

※2536868
誰一人そんなことは言ってないんだけど
拡大解釈で煽り入れてくる迷惑な輩の見本よねこーいうの

0 0
2539267:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 01:26▼コメ返信通報

以前ヲタファの動画でグレートガンバルガーの変形合体のやつ見たけどいろんな意味ですげえって思ったな
モデロイドならゴッドマーズばりの差し替えになるんじゃないかなぁ

0 0
2539421:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 09:49▼コメ返信通報

※2536215
グレートイカロスという飛行形態もロボ形態も素晴らしい多重合体ロボがいてだな…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x