top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「ブラック・ウィドウ」「タスクマスター」映画ブラック・ウィドウ版
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「ブラック・ウィドウ」「タスクマスター」映画ブラック・ウィドウ版

2020年03月02日 20:41

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsマーベルブラック・ウィドウ

|CM(114)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始





■商品情報公開、本日16時より一般店頭やネットショップで予約開始

S.H.Figuarts タスクマスター(ブラック・ウィドウ)
価格:7,480円(税10%込)
6,800円(税抜)
発売日:2020年06月

マーベル・スタジオ最新作!『ブラック・ウィドウ』より、
謎の強敵タスクマスターが映画公開タイミングで初登場

S.H.Figuartsで初登場のタスクマスター。今作において注目されている変幻自在なバトルスタイルに加え、銃・剣・盾・弓の装備で、ブラック・ウィドウとの数々の激闘を再現!

着脱可能なフードと交換可能なゴーグルが付属。
タスクマスターの戦闘スタイルに合わせて、武器パーツが豊富に付属。
注目の新キャラクターの魅力を、余すことなく再現。

主人公ブラック・ウィドウ(別売り)は同時発売。二体合わせて、劇中さながらの激闘を実現。

■セット内容
・本体
・交換用手首左3種右5種
・交換用フードパーツ
・交換用ゴーグルパーツ
・銃
・剣
・盾
・弓

tamashii.jp/item/13225/


















S.H.Figuarts ブラック・ウィドウ(ブラック・ウィドウ)
価格:6,600円(税10%込)
6,000円(税抜)

全世界歴代興行収入1位映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』に続き、アベンジャーズのコアメンバーとして活躍するブラック・ウィドウが、待望の単独映画で再登場!

今回のブラック・ウィドウは、魂のデジタル彩色を施したリアルな頭部に加え、新武器とエフェクトパーツが付属した豪華な内容。同時発売の、本作初登場となる謎の「タスクマスター」との死闘を再現可能!

様々な武器を使いこなす彼女の装備を付属。納得の再現度を実現。
頭部は、魂のデジタル彩色を施してリアルに再現。豊富な付属品。
フック型のバトンは、今作にて初登場。

同時発売、S.H.Figuartsでは初登場のタスクマスター(別売り)と合わせて、劇中の興奮を再現可能。

■セット内容
・本体
・交換用手首左右各5種
・銃×2
・ホルスター左右
・バトン×2
・フック型バトン

tamashii.jp/item/13224/














«前の記事« 【バンダイ食玩】「アニマギア3」「SHODO ポケモン2」「スーパーミニプラ 忍者戦士 飛影 Vol.1」ほか発売延期【Amazon予約開始】「DXランペイジガトリングプログライズキー」「RKF 仮面ライダーランペイジバルカン」「RKF 仮面ライダー迅 バーニングファルコン」【仮面ライダーゼロワン】 »次の記事»
この記事へのコメント

2534666:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:24▼コメ返信通報

タスクマスターかっこいいな

0 0
2534668:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:25▼コメ返信通報

タスクマスター思った以上にイメチェンしてビックリ
できればps4のMarvel Spidermanのデザインに寄せて欲しいところ

0 0
2534669:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:25▼コメ返信通報

タジャドルだけでもキツいのにこっちも来たか…

0 0
2534671:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:25▼コメ返信通報

タスクマスターこんなにメカメカしいのか

0 0
2534673:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:26▼コメ返信通報

ちょ待てよ

0 0
2534674:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:26▼コメ返信通報

タスクマスターは武術の達人とかいう設定くらいしか知らんのだがキャプテンやホークアイっぽい武器を持っているのはなんか意味あるんだろうか?偶然?

0 0
2534675:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:26▼コメ返信通報

タジャドル張ってたら急にバンダイ新製品AとBとかいう謎の表示が出たから何かと思ってたが、まさかこんなに早くブラックウィドウ来るとはなーしかも白じゃないとか

0 0
2534676:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:28▼コメ返信通報

メタルヒーロー系っぽく見えるな

0 0
2534677:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:28▼コメ返信通報

ていうか、なんでタスクマスターにしろアントマンにしろ、変なキャラに二の腕ロールとか可動充実してんだろうな
タスクマスターに至っては付属品まで充実しとるじゃないか

0 0
2534678:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:29▼コメ返信通報

ブラックウィドウにタスクマスターが出てくることに驚いた
MCU版タスクマスターってことになるのか
骸骨モチーフも口元に残ってるしいいなこれ

0 0
2534679:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:30▼コメ返信通報

※2534674
ゼロワンみたいにキャプテンやホークアイの戦闘能力をラーニングされた的なと予想したり。中身は女性だったりして

0 0
2534680:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:30▼コメ返信通報

こいつホークアイなの?

0 0
2534681:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:30▼コメ返信通報

※2534674
他人の技術パクれるからキャップとホークアイの技術を身につけてるんだと思う

0 0
2534682:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:31▼コメ返信通報

※2534674
見たら相手の武術をマスターできる技術があるからトップクラスの盾術と弓術を見て学んだんだろう

0 0
2534683:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:31▼コメ返信通報

※2534674
他のキャラの動きを見て訓練を積めばコピーできるのがタスクマスターの能力で、キャップとかホークアイの戦い方を見てトレーニングして身につけたって設定だったと思うよ。
X-MENのような、特異体質は真似できないけど、人間にできる動きならコピーできるのが強みのキャラだったはず。

0 0
2534685:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:33▼コメ返信通報

ブラックウィドウようやく高すぎるヒール卒業で自立させやすくなるな

0 0
2534687:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:33▼コメ返信通報

一瞬オレンジカラーにフードだったからゴーストの新キャラかと思ったw

0 0
2534690:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:35▼コメ返信通報

亀んライダーかとおもた

0 0
2534691:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:37▼コメ返信通報

タジャドルにぶつけてくるのやめて

0 0
2534692:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:37▼コメ返信通報

かっけえなおい
でも6月すでにカオス…

0 0
2534693:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:38▼コメ返信通報

※2534687
盾が一瞬バッシュ・ザ・ブラックナイトに見えた。

0 0
2534694:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:39▼コメ返信通報

※2534674
どんな技でも使いこなせるから、このメカメカしさからキャップやクリントのデータをインストールしてるとかじゃないかな?

何はともあれあと2ヶ月後には分かる

0 0
2534698:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:42▼コメ返信通報

新手の敵仮面ライダーかと

0 0
2534699:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:42▼コメ返信通報

マヴカプでるキャラってやっぱ映画の番宣の意味合いが強いんだな、タスクマスター好きなのにゲームでてからだいぶたつから出るの諦めてわ

0 0
2534702:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:44▼コメ返信通報

タスクマスターかっけぇな

0 0
2534703:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:46▼コメ返信通報

今後MCUのフィギュアーツは主役とヴィラン出してくれるといいな
スパイダーマンもミステリオと並べたかった

0 0
2534706:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:47▼コメ返信通報

スカジョのデジプリは今まで1番似てるな
全部スルーしてたけどこれは欲しい

0 0
2534707:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:47▼コメ返信通報

映画公開から短期間でこんなに良い物を手に取れるのは素直に感謝だよね

0 0
2534712:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:50▼コメ返信通報

タスキー、アルスパとかに出てた骸骨っぽいマスクのイメージが強い

0 0
2534717:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:52▼コメ返信通報

公式サイト見てたらこれらに加えて真骨彫オーズ再販もあるんだって…今日はヤバいなw

0 0
2534720:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:54▼コメ返信通報

※2534674
コミックだと色々なキャラクターの技術をコピーして戦うからもしかしたらMCUのヒーローのスキルを使うのかも?

0 0
2534722:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:57▼コメ返信通報

タスクマスターの顔もっとドクロ顔に戻してほしい

0 0
2534723:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:58▼コメ返信通報

良く見たらパンサーの爪っぽいのもあるからコピースキルありそう!
もっと骸骨らしさが欲しかったけれどゴーグル越しに見えるメカニカルなモールドもコレはコレで良い!

0 0
2534724:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:00▼コメ返信通報

ブラックウィドウはエンドゲーム版出来よかったし今回はいらないかな

0 0
2534726:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:01▼コメ返信通報

※2534674
タスクマスターは一度見た相手の動きや技を完コピするって設定がある。だから正体はアベチームに関わりがあるだれかなのかな?

0 0
2534727:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:01▼コメ返信通報

パスかな
エンドゲームでお腹一杯だし
むしろビジョンがほしい

0 0
2534740:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:12▼コメ返信通報

※2534674
見た技術を完コピできるヴィラン。
例えばキャップが盾を投げて反射させたて戻す技はロジャース本人のセンスによるものなので、ファルコンやバッキーにはできない。
でもこいつならできる。てか原作でキャップやらホークアイやらの技を真似してるんで映画でもやらないとむしろあかんやろ?

0 0
2534741:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:13▼コメ返信通報

タスクマスター宇宙刑事みたいだ

0 0
2534742:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:18▼コメ返信通報

※2534674
タスクマスターは相手の動きを見てコピーできる能力がある

0 0
2534749:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:24▼コメ返信通報

アーツのリリーフの速さ素晴らしいな。そこが仇になることもあるけど、やっぱり観てからすぐ手に入るのは良い

0 0
2534753:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:32▼コメ返信通報

※2534703
ミステリオ、ヴァルチャーはシニスターシックスで関わりありそうだから作っといて欲しかったわ。
これでヴィラン側も作る動きになってくれればいいけど…

0 0
2534754:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:33▼コメ返信通報

言われないとタスクマスターってわからんかった

0 0
2534756:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:34▼コメ返信通報

PS4のスパイダーマンのタスクマスターも待ってます

0 0
2534757:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:34▼コメ返信通報

欲しいけど6月はもう無理ゲー

0 0
2534760:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:36▼コメ返信通報

敵と同時発売ってのがいい
映画見て興奮状態のままそのシーンを卓上で再現できるとか最高

0 0
2534765:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:41▼コメ返信通報

レッドガーディアン早よ

0 0
2534766:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:42▼コメ返信通報

タスクマスター出るとしてもプレバンかと思ってたから一般は意外だな
どっちも当日以降でも余裕そうだからタジャドルに集中するか

0 0
2534768:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:42▼コメ返信通報

そうか、顔が隠れてるからハイパー出しやすいのか

0 0
2534771:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:43▼コメ返信通報

※2534674
マーベル民怒涛の9連コメにワロタ
しかも全員優しい

0 0
2534775:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:46▼コメ返信通報

※2534765
あのおっさんは出るとしても魂ウェブ限定だろう

0 0
2534778:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:55▼コメ返信通報

一般で出るタスクマスターは運がいいなぁ・・・
ミステリオもこんな感じで出して欲しかった・・・

0 0
2534779:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:56▼コメ返信通報

原作コミックのドクロ顔&マントの方が好きだけど実写でリアルよりにするならこうなるかもなー

0 0
2534789:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:11▼コメ返信通報

ところでエンドゲーム 版サノスのリメイク版まだかい?

0 0
2534791:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:15▼コメ返信通報

見た感じキャップ、ホークアイ、ブラックパンサーの能力をコピーしてるヴィランか面白い
なにかもう一つ隠してる感じありそうだね。映画が楽しみだ

0 0
2534812:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:27▼コメ返信通報

タスクマスター良いな
太腿のメカパーツのアーマーがビーファイターを彷彿とさせる
ライダーの敵役としても親和性高いし

0 0
2534816:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:30▼コメ返信通報

なんやろ…
タスクマスターが宇宙刑事見える。

0 0
2534819:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:34▼コメ返信通報

メタルヒーローにゴーストのパーカー被せたみたいな感じ

0 0
2534820:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:35▼コメ返信通報

かっこいいけど、今年の映画館は行くのが怖いなぁ

0 0
2534825:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:39▼コメ返信通報

タスクマスターは技術を見ただけで完璧に覚えるどチートだけど引き換えに記憶が減るのとパクラーの性質上すげー嫌われ者なのとそれでいて技術アーカイブとして需要だけは凄まじいという悲しみ。

0 0
2534827:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:42▼コメ返信通報

ゲレンデでスノボ乗ってそう

0 0
2534828:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:42▼コメ返信通報

※2534680
インフィニティ・ウォーでクリントは条約を受け入れたって言ってたから別人じゃないか

0 0
2534830:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:43▼コメ返信通報

※2534820
でも映画館は空調設備しっかりしてるから電車よりは安全らしいぞ

0 0
2534833:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:44▼コメ返信通報

今回は流し目すらないのかナターシャよ……
タスキー同時に出すことでそっちにコスト吸われてんじゃないのか
アンケで毎回表情パーツを増やしてほしいにチェック入れてるのに全然反映されんじゃないか
アンケ出してる人は多分全員チェック入れてるでしょ

0 0
2534836:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:48▼コメ返信通報

※2534681

0 0
2534841:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:52▼コメ返信通報

マーベル民の優しい早口

0 0
2534843:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:01▼コメ返信通報

※2534833
間違いない。キャップとか出来は悪くないのに無表情でくっそ損してるもんな

0 0
2534844:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:02▼コメ返信通報

ビーストウォーズの「ブラックウィドー」を音声検索すると
こっちの人が優先されちゃうんだよなぁ
どうでもいいけどw

0 0
2534862:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:14▼コメ返信通報

※2534687
実際フォルムもMCUより日本の特撮にいそうなデザイン

0 0
2534868:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:19▼コメ返信通報

※2534789
サノスで変えるとこはガントレットなしと兜の着脱(と一部デザインの調整)くらいか
キャプテンとアイアンマンはだいぶ汚れててそこが再現されたけど、サノスって出し直すほど汚れてた印象ない……

0 0
2534871:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:21▼コメ返信通報

※2534703
ミステリオは仲間想いのヒーローだし普通に出せたよな!
ナイトモンキーとかいうご当地ヒーローよりも

0 0
2534873:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:25▼コメ返信通報

ナターシャ、エンドゲーム後の撮影・公開だけどインフィニティウォーより前で、顔つきや衣装デザインいろいろ難しそうだよね
この映画のおかげで、エンドゲームまでで去ったヒーローの過去の補完や商品化が期待できるのはいいけど

0 0
2534885:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:42▼コメ返信通報

ナターシャの手首のエフェクト地味に嬉しい
タスクマスターくんはなんか…サバゲーしてそうな顔になったね

0 0
2534887:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:42▼コメ返信通報

MCUのタスクマスターはウォードかと思ってたのに違うのか…

0 0
2534900:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:49▼コメ返信通報

ウィドウ似てるけど優しい笑顔のパーツとかも欲しい、険しい顔一つしかないのは色々と悲しい

0 0
2534902:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:52▼コメ返信通報

MCU版タスクマスターは映像記録とかから動きを学習するメカだったりするのかな
それだとまたトニー(の会社)の負の遺産的な展開になりそうだけど

でもMCUだとそこから更に実は本物のタスクマスターもいるみたいな展開もありそう

0 0
2534904:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:54▼コメ返信通報

エイジ・オブ・ウルトロンのジモのように原作イメージゼロの実写化より
今回のタスクマスターは相当コミックのイメージに寄せた実写化になっているな

0 0
2534923:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 14:15▼コメ返信通報

タスクマスターは敵としてはなかなかの強敵なんだよなぁ
身体能力は純粋な地球人レベルながら、見た技術を記憶&訓練&道具の併用で再現するっていう技術が強い
キャップの格闘術&盾、ホークアイの弓術、スパイディのウェブスロー、あとメジャーじゃないけど剣術とかの様々な超人的技能を全て併せ持つ個としての完成形
それに加え、その技術を他者に分かり易く教えて鍛える教育者としての面も秀でてるから、超人的技術の軍団を増やす事も可能
まあそんなハイスペックだけど割と我欲に走っちゃったり運も悪くてなかなか上手くいかないのが魅力な可愛いオッサンなのですがw

0 0
2534925:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 14:18▼コメ返信通報

爪もあるな…
こいつまさかブラックパンサーもコピーしてるんじゃあ…

0 0
2534952:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 14:43▼コメ返信通報

タスクマスターとかマスクしてる奴って顔にスプレー攻撃したら終わりじゃないの?

0 0
2534956:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 14:48▼コメ返信通報

コピー能力強すぎて弱体喰らったタスクマスター先生

0 0
2534974:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 15:14▼コメ返信通報

※2534674
他の人も言ってるけど、『見た技完璧に覚えて再現できる』が能力だけど、更にやっかいなのが『それを他人に教えれる』ってこと
例えば、火の鳥になって突撃する技があるとして、タスクマスターは人間だから出来ないけど、その技を火を出せるC級のヒーロー、ヴィランに教えてマスターさせれるのがタスキー
だから引っ張りだこの反面、内情を知りまくるし、弱点も知りまくれるから同じくらい疎まれてる

0 0
2534983:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 15:22▼コメ返信通報

ちょ、ソルブレイバーじゃないっすか

0 0
2535080:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 16:09▼コメ返信通報

タスクマスター女な気がしてきた 男ならもっと腕とか太くない?背中もあんまり広くないし

0 0
2535168:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 16:18▼コメ返信通報

宇宙刑事の新作かと思った

0 0
2535340:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 16:49▼コメ返信通報

タジャドルコンボに比べてこっちの予約は平和だなぁ

0 0
2535653:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 17:36▼コメ返信通報

タスクマスターがDestinyのハンターに見える…。

0 0
2535758:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 18:00▼コメ返信通報

エレーナもアーツ化希望です。
今回に限ってはマーベルレジェンドの顔が少し微妙に感じるので

0 0
2535825:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 18:21▼コメ返信通報

ディズニーがムーランとか映画公開延期したらしいけどブラックウィドウは大丈夫だろうか…

0 0
2535848:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 18:28▼コメ返信通報

※2534674
ちなみにマーベルコミックでの少し前からの後付け設定だけど、

『相手から技を盗む度に自分自身に関する記憶が消えていく』。

今のタスキーは自分の本名すら覚えてない。

0 0
2536014:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 19:50▼コメ返信通報

いろんな人が中身考察してるけど素直にホークアイだとおもってる

0 0
2536023:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 19:53▼コメ返信通報

※2534666
今度の新宇宙刑事シリーズに出る闇落ちした宇宙刑事、て言っても信じる人がいそうなデザインだな。

0 0
2536059:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 20:11▼コメ返信通報

※2536014
時系列ではシビルウォー直後でインフィニティウォーより前
ホークアイとアントマンは監視され軟禁中の時期で、もしここでバートンが動き回ってたらなんでインフィニティウォーの時は来なかったのって話になる気が
たしかに洗脳なりでタスクマスターにされた影響から戦い方を変えたのがローニン、ならフードや刀と繋がるけど、それならローディより先にナターシャがローニンの正体気付くと思う

0 0
2536102:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 20:53▼コメ返信通報

このタスクマスターめっちゃ

0 0
2536122:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:04▼コメ返信通報

タスクマスターは今回女性か?
MCUだと原作では男だったキャラが女性に変わってたりする事がよくあるし

0 0
2536124:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:06▼コメ返信通報

ハウスオブMの時周りからこいつミュータントだろって思われるくらいには強い

0 0
2536125:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:07▼コメ返信通報

けっこうあちこちで言われてるけどナターシャ以外にでてくる女二人が今回のタスクマスターだよ

0 0
2536143:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 21:23▼コメ返信通報

※2536122
何となく予告編での動きが女性的に感じます。
盾で防御する動作とか、起き上がる動作とか

0 0
2536212:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:07▼コメ返信通報

タジャドル負けたから、アーツはしばらくいいや

0 0
2536213:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:07▼コメ返信通報

こっちの盾はタイムボカンのロゴマークなのか

0 0
2536257:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:40▼コメ返信通報

まあアメコミはプロレスだからな。
戦隊モノで5人だか6人だかで大苦戦した敵を、話のスポットがあたったメンバーが1人だけで倒すってパターンあるだろ?あんな感じで、こいつ一人にアベンジャーズ全員が翻弄されるとかこいつが鍛えたモブ兵士に負けたなんてこともあるかと思えば、キャップが1人で倒したなんてこともあるんよ。

0 0
2536269:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 22:55▼コメ返信通報

タスクマスターが仮面ライダーに出てきそうな

0 0
2536279:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:05▼コメ返信通報

ヴィラン出るのいいな
これを機にアイアンマンからヴィランお願いします

0 0
2536291:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:17▼コメ返信通報

タスキー以外はサノスとウルトロンだけなので、ヴィランもどんどんアーツ化して欲しいです

参考出品のままのロキとか、キルモンガーとか、ミステリオとか

0 0
2536350:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:18▼コメ返信通報

このタスクマスターを買うと
ゼロ1アーツの敵役としても遊べそうな感じする

0 0
2536351:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:18▼コメ返信通報

普通に家族のなかの誰かやで

0 0
2536355:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 00:26▼コメ返信通報

タスクマスターって仮面ライダーっぽいね

0 0
2536406:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 03:08▼コメ返信通報

タスクマスターかっこ悪い…

0 0
2536454:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 07:21▼コメ返信通報

※2536257
フェニックスパワーだのパワーコズミックだのすんごいエネルギーで戦闘スペックに天地の開きができた。
毎晩悪夢を見せられるという精神攻撃を受けていてコンディション最悪だった。
能力を封じられらるガジェットを用意されていた。
人海戦術で濁流のごとく数で攻められた。
アメコミって、ヒーローもヴィランも負ける理由はそれなりな時はあるけど、なんで負けた?って驚くくらい特に理由もなくKOされて負けること多いよね。
そんな大味な部分も段々と癖になってくる。

0 0
2536581:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 10:50▼コメ返信通報

タスクマスターが宇宙刑事みたいだな

0 0
2536738:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 13:25▼コメ返信通報

これも良いがマーク1の予約受付もはやくしてくれ!!!!!!!

0 0
2537027:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 20:34▼コメ返信通報

ギャバn……タスクマスター

0 0
2537052:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 21:23▼コメ返信通報

やっぱりMCUはデザインを現代風に落とし込むセンスが凄いわ

0 0
2537110:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 22:37▼コメ返信通報

残りのキャラはプレバンですねw わかります

0 0
2542140:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 17:31▼コメ返信通報

Earth-TRN633のタスクマスターの方が取っ付き易いと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x