top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【20日 23時予約締切】「リュウソウケン -MEMORIAL EDITION-」大人サイズで劇中台詞を100種以上収録【騎士竜戦隊リュウソウジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【20日 23時予約締切】「リュウソウケン -MEMORIAL EDITION-」大人サイズで劇中台詞を100種以上収録【騎士竜戦隊リュウソウジャー】

2020年04月17日 21:56

特撮/怪獣プレバン騎士竜戦隊リュウソウジャー

|CM(124)
 【20日 23時予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式ブログで解説記事が公開
【20日 23時予約締切】

戦隊ブログvol.117 これぞ真のリュウソウケン!MEMORIAL EDITION徹底解説
toy.bandai.co.jp/series/sentai/topics/detail/1363/


■【プレバン受注開始】
騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウケン ーMEMORIAL EDITIONー(プレバン)
価格
16,500円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」より大人サイズに生まれ変わった 「リュウソウケン -MEMORIAL EDITION-」が登場
~コウ・メルト・アスナ・トワ・バンバ等の劇中台詞を100種以上収録!~

商品説明
2020年3月1日(日)に最終回を迎えた「騎士竜戦隊リュウソウジャー」より、シリーズ完結記念として「リュウソウケン -MEMORIAL EDITION-」が登場です。

本商品は「DXリュウソウケン」からサイズや、収録音声をリニューアルしています。
商品サイズは、DX版の全長約380mmから全長約700mmにリニューアル。刀身・グリップ部を新規造形したことにより、より劇中イメージに近いサイズ・バランスになりました。
また、DX版では成形色だった刀身や恐竜の顔部分などの装飾を塗装に変更し、より劇中に近い見栄えに変更しました。

音声仕様は、DX版を大幅に越える収録量となっており、主人公のコウ(演・一ノ瀬颯)をはじめ、メルト(演・綱啓永)、アスナ(演・尾碕真花)、トワ(演・小原唯和)、バンバ(演・岸田タツヤ)の劇中台詞を収録。
また、作中に登場した騎士竜の鳴き声や、ボーナス特典として、追加戦士であるカナロ(演・兵頭功海)の音声を収録。全20キャラクターの音声が100種以上収録されています。

<収録セリフ例>
コウ「一緒に戦おう、ティラミーゴ!」「諦めるか…!限界は、超えるためにある!!」
メルト「油断は禁物だ」「トリケーン!力を貸してくれ!俺だって、一人の人も大勢の人々も、両方救いたいんだ!」
アスナ「その澄ました顔、泣きっ面に変えてやる!」「いつも良い時に都合よく来るでしょ?それが仲間!」
トワ「兄さん!俺達の連携、見せつけてやりまショータイム!!」「人に期待されなくても 褒められなくても、俺は俺のやるべき事をやるよ。」
バンバ「お前はリュウソウ族として生まれた。カードゲームと同じ、配られたカードで勝負するしかないんだ」「一度でいいから自分と真正面から向き合ってみろ!」

※1 本商品に付属するレッドリュウソウルは、「リュウソウルシリーズ」と同じ規格で作られておりますが、「DXリュウソウケン」(その他、「リュウソウル対応」の表示がある商品)にセットした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。
※2 リュウソウケン-MEMORIAL EDITION-は、付属のレッドリュウソウル以外の「リュウソウルシリーズ」をセットした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。











▽予約ページ
騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウケン ーMEMORIAL EDITIONー
«前の記事« 【アフタースクール アリーナ】ダムトイ「シャドウ」フィギュア 予約開始、海外メーカー オリジナルフィギュアシリーズ第5弾グレートマジンガー用「GRAND ACTION BIGSIZE MODEL グレートブースター」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2534543:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:10▼コメ返信通報

刀身が長くなってカッコイイな
キャラボイスや騎士竜の鳴き声やOPとBGMまで入ってるし豪華だね
強いて残念な点は、今まで集めたDXリュウソウルに対応してない点かな
まぁ、音声の容量的に無理だったんだろうけど
|
※2 リュウソウケン-MEMORIAL EDITION-は、付属のレッドリュウソウル以外の「リュウソウルシリーズ」をセットした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。

0 0
2534546:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:11▼コメ返信通報

ソーセージCMの叫ぶような「おいしいよ!」は流石に入らんか

0 0
2534547:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:12▼コメ返信通報

カナロが浮いてるな

0 0
2534549:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:14▼コメ返信通報

※2534546
お゛い゛し い゛そ゛!!!!!!

0 0
2534550:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:15▼コメ返信通報

ほぼCSMが来たか

龍の口部分の大きさはDXと同じみたいだし、他のリュウソウルについてはライダー系CSMの伝統からして動作保証してないだけで一応使えるんだとは思うが

0 0
2534551:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:16▼コメ返信通報

昔から思ってたけどDX版が短すぎなんだよ
安全基準云々は分かるけどさ
こういうのを仮面ライダーでもやってほしいもんだがな

0 0
2534552:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:16▼コメ返信通報

流石にナダの音声は入らないか

0 0
2534553:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:16▼コメ返信通報

※2534543
あくまで「保証しておりません」だから対応してるんじゃないか?

0 0
2534555:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:17▼コメ返信通報

戦隊の剣タイプの武器がプロップサイズで出るのは初かな

0 0
2534556:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:19▼コメ返信通報

※2534551
子供が遊ぶものということを失念していらっしゃる?

0 0
2534557:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:20▼コメ返信通報

※2534550
そう言う事なのか。この注意書きだと
そもそも攻撃音が入って無いんじゃないかと思ってたんだけど

0 0
2534558:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:21▼コメ返信通報

EDは収録されてないのか
真顔で踊ろうと思ってたのに

0 0
2534559:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:21▼コメ返信通報

子ども向けじゃ買っていかないのかな

0 0
2534561:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:23▼コメ返信通報

※2534553
そこんとこどうなんだろうな
DXの音声が連動するならするって書いて欲しいんだけど
それも怪しいし、今後のブログで詳しい商品説明が欲しいな

0 0
2534562:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:23▼コメ返信通報

※2534556
その為のプレバン商品だと思うのよね
わざわざそういったサイトで予約するんだから子供は基本大人に頼まないと頼めないから一般流通しないし

0 0
2534564:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:26▼コメ返信通報

DXのリュウソウルに対応するなら高騰しそうな予感がが
てか一緒にリュウソウルのセットも出せばいいのに…

0 0
2534566:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:26▼コメ返信通報

※2534553
対応の音声じゃないの出たりしてな。
発送までに完全対応した仕様になってくれると最高。

0 0
2534569:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:28▼コメ返信通報

ついに俺も経理から騎士竜装者になる時がきたか

0 0
2534575:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:36▼コメ返信通報

ガイソーケンこい

0 0
2534577:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:41▼コメ返信通報

劇中サイズは困る…振り回したくなるじゃないか…

0 0
2534582:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:47▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4995.jpg
なんか既視感あると思ったら過去にシンケンジャーのシンケンマルも作ってたな
こっちは光ったりしない分安かったけど

0 0
2534585:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:55▼コメ返信通報

※2534582
君の画像のはHigh Proportion Collectionだよね?
それガシャポン商品だし(プレバン商品だけど)
サイズ比も全然違うから比較対象にはならんと思うが

0 0
2534586:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 08:56▼コメ返信通報

CSMオーズドライバーも当時品メダルスキャン時の動作保証しないって記載があってもスキャンできたしリュウソウルもいけるんじゃない?
一部音声割り当てが変更されてたりはしたけど、タジャスピナー対応してたりしたし。

0 0
2534590:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:01▼コメ返信通報

※2534586
ちなみに聞きたいんだけど、DXスキャンした後が大丈夫なのか
DXスキャンした後、収録音声バグるみたいな事になったりしない?

0 0
2534591:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:02▼コメ返信通報

凄い、長い、喋ると思ったけどさすがのお値段だな
この長さは欲しくなるなぁ

0 0
2534593:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:02▼コメ返信通報

※2534551
一般販売DX玩具のターゲットは3~8歳児だぞ
お前さんも精神年齢はそれくらいかも知れんけど体格は全然違うんだから
普通の3~8歳児がグリップ含めて全長1メートル近くになる実物大なんて
扱えるはずないだろ

0 0
2534595:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:06▼コメ返信通報

モサチェンジャーはワンチャンあるんか?

0 0
2534601:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:17▼コメ返信通報

※2534543
DXシリーズは対象年齢3歳、プレバンは対象年齢15歳以上という違いのせいで互換すると言えないらしい
過去を紐解いても、他の竜ソウルで遊べるはず

0 0
2534602:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:17▼コメ返信通報

※2534556
残念かもしれんけど子供こっちの方が喜ぶで

0 0
2534603:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:19▼コメ返信通報

※2534551
キュリュウジャーの銃と剣が重い・解除ボタン固いで、当時4歳位だったうちの子が遊ぶのつらそうにしてたわ

0 0
2534604:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:20▼コメ返信通報

※2534556
にしても短いだろ
ガキの頃から「短っ」て思ってたわ
特にダークバイザーツバイ

0 0
2534605:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:21▼コメ返信通報

昔なら、他のメンバーの武器と合体しない龍撃剣とか大人が持ってもデカいサイズの武器玩具があったような気がするけど今は安全対策で難しいだろうね。

0 0
2534606:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:22▼コメ返信通報

中の人になりたいわけじゃないので、中の人の台詞はありがたみを感じない

0 0
2534607:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:22▼コメ返信通報

💃ケボーンダンスともお別れか….踊った人どんだけいるやら

0 0
2534609:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:25▼コメ返信通報

※2534595
カナロの音声入れたのはゴールド装備出さないのが決定してるからでしょ
今後に期待するならむしろ同様に刀身延長したガイソウケンやカリバーの方

0 0
2534610:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:26▼コメ返信通報

※2534585
これ実物サイズじゃなかったのか
道理で安いわけだ
orz

0 0
2534614:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:33▼コメ返信通報

※2534604
実物より短くアレンジされた剣でも、パッケージに入って売場に並べば
結構な大きさなのは判るだろ?
運送屋や商品を売場に並べる小売店からすれば無駄にデカい玩具なんて
扱いにくくて邪魔なだけなんだよ

0 0
2534617:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:34▼コメ返信通報

※2534569
見た目は騎士でも中身はおっさんです

0 0
2534619:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:39▼コメ返信通報

※2534595
カナロの音声収録されてる時点でモサ関連は出さないよ、という意思表示だと思え。
元々ゴールドの武器は拳銃と短剣でバランスは実物(プロップ)と殆ど差が無いので
リュウソウケンほど新規造形の需要がある訳じゃない。
安くなってる今の内にDXモサチェンジャーとブレード買っとけ。

0 0
2534620:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:40▼コメ返信通報

ライダーと違ってこれ一本で5人分カバーできるっていうのはメリットなのかデメリットなのか
今後戦隊でもこういう商品の実績積んで過去戦隊のアイテムリメイクも活発化して欲しいね

0 0
2534630:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:49▼コメ返信通報

※2534550
ライダー系の場合、元のDXから削ったり修正されてる音声については、DX版音声無しってハッキリわかる書き方してる
「保証しません」だけの場合、一応音声は残ってるけど、あくまでCSM再録・再販がなく当時品のみだから経年劣化やCSM形状変更で正常に読み込めないかも、くらいのニュアンス
CSMオーズドライバーの場合、タジャスピナーとかに対応どころか、しれっと当時品しかなくて保証外のセルメダルのスキャン音とかも劇中準拠に修正されてたり
とはいえ、戦隊でこういうの出るの初だし、同じとは言いきれんかもだけど

0 0
2534632:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:53▼コメ返信通報

※2534552
ガイソーケンのリメイク商品が出ればそっちに収録されるかも知れんから
とりあえずリュウソウケン買ってお布施するしかないね

0 0
2534636:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 09:57▼コメ返信通報

※2534559
単にマニア向け仕様出してもそれはそれで売れるから出してるだけだと思う。

0 0
2534639:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:00▼コメ返信通報

※2534590
基本的に本編登場メダル読ます分には何も問題なく変身できるし、DX武器も動作する
ただしセルメダルが「タカ・ギン!クジャク・ギン!コンドル・ギン!」→「ギン!ギン!ギン!」みたく、一部は予告なくDXと音声変わってたりする
(当時のDXが劇中と違ったのを劇中準拠に戻しつつ、統合で音声数省略した形)

0 0
2534641:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:02▼コメ返信通報

※2534555
ムニュムニュズバ……
いや、何でもない…

0 0
2534643:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:04▼コメ返信通報

リュウソウケンは変身前でもめちゃくちゃ出番が多い→本当に剣なサイズの劇中プロップと玩具のサイズ差が余計に気になってたの自分だけじゃなかったんだな

0 0
2534648:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:07▼コメ返信通報

忍者一番刀も出して欲しいな

0 0
2534654:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:15▼コメ返信通報

いい時代になったものですね

0 0
2534656:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:16▼コメ返信通報

※2534604
折り畳みギミックのは安全性に加え、基本的に折り畳んだ収納形態や銃モードを優先してはみ出さない造形だからしゃーない
そもそも劇中プロップがモード別で作ってる嘘なんだから、大人向けでも再現不可能

0 0
2534660:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:18▼コメ返信通報

※2534602
喜ぶかどうかの問題じゃあねえよ!?

0 0
2534663:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:22▼コメ返信通報

子供にコレ与えたら大喜びで振り回しまくって折れる、怪我人が出るどころじゃない

0 0
2534664:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:23▼コメ返信通報

※2534602
お外で猛虎弁を使っちゃう子に何を言っても理解できないだろうけど
喜ぶ喜ばないじゃなくて安全かどうかの問題なんだわ
子供なんて何するかわからないから尚更

0 0
2534665:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:24▼コメ返信通報

ルパパトのメモリアル良さそうね
9月がそんなに色々来ないなら買ってもいいかもな

0 0
2534672:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:25▼コメ返信通報

正しいプレバンの在り方だわ

0 0
2534688:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:34▼コメ返信通報

結局ほとんど恐竜だったな

0 0
2534695:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:39▼コメ返信通報

特オタは子供向けコンテンツに群がって自分達向けを出せと言う

0 0
2534711:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:49▼コメ返信通報

※2534688
そら恐竜系スーパー戦隊だしな
むしろタイガーザウルスとかが異端

0 0
2534714:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:51▼コメ返信通報

※2534695
CSMとかあるけどあの辺は基本的に「当時の子供が今は大人」想定なわけで、リアルタイム商品はあくまで今の子供用だからね
その意味でリアルタイム商品で音声追加だけでなく造形アップまできたのほんと異例

0 0
2534715:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:52▼コメ返信通報

※2534695
言うのはいいだろ
子供用のいわゆる一般流通版を、最初から大人仕様で出しとけみたいな無理筋でなければ
今回のコレとか、そんな要望に対する再興の返答だな

0 0
2534718:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:53▼コメ返信通報

これは剣先が脱着できたりするのだろうか
電飾が仕込まれてるから厳しそうだけどそうなると輸送箱がかなり細長くなりそうだ

0 0
2534719:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 10:54▼コメ返信通報

※2534711
普通にサーベルタイガーとかマンモスとか出していいだろうにタイガーサウルスとはいったい……

0 0
2534737:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:09▼コメ返信通報

※2534719
学説がコロコロ変わるから

0 0
2534748:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:22▼コメ返信通報

※2534555
一応獣奏剣は該当するのではなかろうか

0 0
2534750:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:26▼コメ返信通報

これはシンケンマルなんかも希望出てきたか
このパターンのリメイクはライダーでもやってほしいなあ、劇中準拠サイズのウィザーソードガンとか
モードチェンジは差し替えでもいいから

0 0
2534751:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:26▼コメ返信通報

VSチェンジャーからボリュームアップして調子に乗っていなさる、いいことだ

0 0
2534752:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:27▼コメ返信通報

これのリュウソウカリバー欲しい…

0 0
2534781:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 11:57▼コメ返信通報

※2534595
出たら婚活用に一つ買うわ

0 0
2534786:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:00▼コメ返信通報

画像でカナロだけ別けられててかわいそう

0 0
2534787:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:06▼コメ返信通報

やっぱりリュウソウチェンジャーはいらなかったと思う

0 0
2534790:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:14▼コメ返信通報

もう一度アキバレンジャーのMMZをリニューアルしてくれないかなー

0 0
2534798:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:21▼コメ返信通報

※2534614
運送屋も小売店のことも考えろキリッ
正義マンぶって楽しいかい?

0 0
2534800:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:21▼コメ返信通報

ルパパトのやつともちょっとアプローチ違うけど、あれが売れたから出るんだろうな

0 0
2534813:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 12:27▼コメ返信通報

※2534781
電源を入れると例のBGM その状態で引き金を引くとケッボーン!とかやってほしい

0 0
2534847:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:04▼コメ返信通報

あー、このサイズならちょっと欲しいなぁ

0 0
2534869:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:20▼コメ返信通報

欲しいけど値段で悩むな
今なら通常玩具版なら二千円ぐらいで買えるわけで
でも長いと変わって感じがしていいなぁ

0 0
2534870:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:20▼コメ返信通報

欲しいけど値段で悩むな
今なら通常玩具版なら二千円ぐらいで買えるわけで
でも長いと剣って感じがしていいなぁ

0 0
2534874:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:26▼コメ返信通報

欲しい…!
リュウソウジャーは今後の展開とかあるのかなー

0 0
2534876:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:29▼コメ返信通報

※2534790
そろそろアキバレンジャー シーズン惨きてほしい

0 0
2534880:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 13:35▼コメ返信通報

言っとくけど元のDX版もいい出来だからな!!

0 0
2534939:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 14:28▼コメ返信通報

※2534610
でも、いつか出るといいね。

0 0
2534993:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 15:42▼コメ返信通報

※2534556
うむ。だからこそプレバンで大人向けが出るようになった今の世は素晴らしいのだ・・・!

0 0
2534998:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 15:47▼コメ返信通報

※2534798
自己紹介ですか?

0 0
2535009:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 15:55▼コメ返信通報

こんな早いタイミングで大人向け商品が戦隊から出るの割と珍しいよな…大抵ライダー製品が当時の子供が大人になったら、みたいな感じで出てくるのに

0 0
2535747:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 17:57▼コメ返信通報

キュウレンジャーのときもナーガの音声入りヘビツカイメタルの奴出してたよな
こういうのどんどんやってほしい

0 0
2535936:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 19:03▼コメ返信通報

これが売れれば、ナダ(長田さん)の音声が入りまくったガイソーケン-MEMORIAL EDITION-が出たりするかな?

0 0
2535975:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 19:29▼コメ返信通報

ルパパトで戦隊が大人に人気出たから
最初からCSMみたいなやつ出す予定だったとか?
動作保証外でも「リュウソウルシリーズ」と同じ規格って最高すぎるだろ

0 0
2535996:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 19:41▼コメ返信通報

※2534620
それな。例えばテンソウダーとか。
リデコと音声追加でリュウソウカリバーも出そうだな。

0 0
2536012:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 19:50▼コメ返信通報

※2534798
あー早めの春休みだなぁ

0 0
2536018:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 19:51▼コメ返信通報

星獣剣なら買ってた

0 0
2536047:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 20:07▼コメ返信通報

※2534620
考えてみればレジェンド戦隊だと追加戦士とか抜きにしても5人分は音声収録必要だし、これが戦隊版CSM出なかった理由の気がする
スケジュールや引退で5人全員入れるの難しそうだし、そう考えると戦隊仕事で集められるほぼリアタイの内にセリフ入り出してしまう方がスムーズだ

0 0
2536077:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 20:26▼コメ返信通報

※2535936
「ホンマに嫌いや…」
はぜひ欲しいな

0 0
2536096:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 20:48▼コメ返信通報

※2535936
ナダの人気っぷりとカナロをボーナス収録だと割り切ってる時点で視野には入れてそう

0 0
2536310:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:35▼コメ返信通報

せめてソウル5種は付けて欲しかったなぁ

0 0
2536312:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:37▼コメ返信通報

プロップサイズ武器の需要を認知して欲しいから買おうと思う

0 0
2536324:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 23:48▼コメ返信通報

大人なのに欲しくなっちゃう

0 0
2536549:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 10:07▼コメ返信通報

※2534718
杖身(?)が取り外し出来たリボルケインの箱も長いからコレの箱が短くなるとは思えない

0 0
2537087:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 22:08▼コメ返信通報

※2534660
残念やけど原作再現と安全改悪やったら間違えなく原作再現選ぶで
君も子供やったらそおするやろ
子供も安全くらい気を使って遊ぶ事できるからもうちょっと信じてやれよ
君も親とか大人に注意される前にできてたはずやで

0 0
2537422:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 11:26▼コメ返信通報

地方民だけど、今日コジマに行ったらDXリュウソウルセットの2〜4と
クラヤミソウルのセットが300円で売ってた。あとDXマックスリュウソウチェンジャーも
2,000円でお買い得だから買ってきたわ。これでプレバンのリュウソウケンに対応してくれると良いなぁ

0 0
2537457:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 12:04▼コメ返信通報

※2537087
変なところで共通語になってる。これは猛虎弁だな

0 0
2538764:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 15:00▼コメ返信通報

戦隊ブログで商品の詳細について更新があったけど
「劇中登場リュウソウルの発動音も内蔵予定」だから
一般のDXリュウソウルも使えるかもね

0 0
2541295:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 20:51▼コメ返信通報

bad大量に入れられた奴が腹いせに他のコメントにbad押してるの悲しいなぁ

0 0
2541299:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 21:21▼コメ返信通報

※2541295
ID晒す方が効果的だと思うな

0 0
2541322:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 23:15▼コメ返信通報

音量調節は出来るの?

0 0
2541326:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 23:33▼コメ返信通報

※2534551
その辺若干無視して刃の部分以外のサイズが巨大化したアルティメットゲキリュウケンのヤバさを知らないな・・・。
あんなのを振り回す子供も殴られるお父さんもやばい。そんな代物。

0 0
2541327:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 23:37▼コメ返信通報

※2534552
20キャラの音声っつってんのに、メイン6人と騎士龍13体しか商品説明に載ってないのよね‥
パキガルー&チビガルーを2とカウントしてたら話は違うけど。

0 0
2541347:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 01:06▼コメ返信通報

※2534547

0 0
2580237:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 22:44▼コメ返信通報

なんじゃこのBad祭り

0 0
2580251:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 23:08▼コメ返信通報

ふむ・・・ワイのリュウソウケンのほうが大きいな

0 0
2580282:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 00:59▼コメ返信通報

開発者ブログで謝罪してたの草
収録数ならなんぼ増やしてもええわ

0 0
2580285:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 01:02▼コメ返信通報

BAD73も入れられてるのに消えてないコメントあるんですが不思議っすね~

0 0
2580287:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 01:05▼コメ返信通報

何故かチダ・ニックの声が収録されている

0 0
2580350:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 07:50▼コメ返信通報

※2580285
確かにこれは余りにも不自然だね。
誰ならこんな芸当が出来るのかな?

0 0
2580369:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 09:23▼コメ返信通報

※2580282
最近ああいうわざとらしいの増えたよな
一回ウケたからって何度もやらんでいいわ

0 0
2580374:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 09:57▼コメ返信通報

※2580285
具体的な数は忘れたけどbadの数が100近くになると非表示が無効果されて逆に表示されるんだわ
たまに荒れまくってる記事で見かける現象

0 0
2580498:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 14:56▼コメ返信通報

※2535936
ボーナス扱いなので少ないだろうけどナダのセリフも入るってよ

0 0
2580613:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 19:37▼コメ返信通報

※2580374
ふ~ん すごいね
でもどうしてそんなコト知ってるの?
どこかにそんな記事があった?
キミだれ??

0 0
2580771:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 03:16▼コメ返信通報

※2580374
何か不都合な事でも書き込んだかな?
だってあからさまに不自然でしょ?
※2537087のGood が0でBadが89
でコメントが白くならない。
最近の記事で君の挙げた例があった? そんな事知ってそうなのは余程古参の暇人か管理・運営側の人ぐらいなものだろう? 

0 0
2581131:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 18:21▼コメ返信通報

こっわ

0 0
2582704:ウルズ774 投稿日:2020年04月22日 00:44▼コメ返信通報

変身ポーズ取ってくれる友達が居ないのでショットライザー買います。

0 0
2718499:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 06:17▼コメ返信通報

※2580374
嬉しいね?私は嬉しいね ふふふ
リュウソウジャンプだ!

0 0
2728500:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 06:53▼コメ返信通報

※2718499
なんでワイのコメントに低評価入ってるんや!?

0 0
2817761:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:08▼コメ返信通報

これ上でも言われてたけどナダのボイスも入ってたじゃん
リュウソウジャンプ不可避

0 0
3374711:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 17:23▼コメ返信通報

こんな早いタイミングで大人向け商品が戦隊から出るの割と珍しいよな…!
大抵ライダー製品が当時の子供が大人になったら、みたいな感じで出てくるのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x