top-page
TOP > News > 【駿河屋】新店舗が「大阪 梅田ロフト」に実店舗がオープン決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋】新店舗が「大阪 梅田ロフト」に実店舗がオープン決定

2020年02月28日 22:41

News駿河屋

|CM(59)
 駿河屋 新店舗

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「駿河屋」実店舗 大阪梅田ロフトにオープン決定
オープン時期は不明

駿河屋 梅田ロフト店オープン決定!

駿河屋リアルストアが梅田ロフトにオープン決定!
大阪最大の繁華街にアニメ・ホビーの新スポットが誕生します!

オープン予定日、取扱商材などは続報をご期待ください!!

■場所
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町16-7(Loft7F)

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋(駿河屋)
«前の記事« 【インサイト】オリジナル「末広」「音羽」フィギュア 1/5にスケール変更で再登場【シンデレラガールズ】プラム「遊佐こずえ[スウィートフェアリー]」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2533176:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 22:42▼コメ返信通報

新型肺炎で経済悪化しそうな時にこの拡大路線はこわいですねえ

0 0
2533177:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 22:44▼コメ返信通報

マジでか最近駿河屋元気だな
梅田ってヨドバシとまんだらけ以外行かなかったけどオープンしたら行くわ

0 0
2533178:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 22:44▼コメ返信通報

いきなり!駿河屋

0 0
2533183:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 22:46▼コメ返信通報

アニメガの跡地かな

0 0
2533184:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 22:47▼コメ返信通報

あんな狭いビルに?

0 0
2533185:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 22:47▼コメ返信通報

客層合うのか?
オタクはあそこのロフト近寄らなさそうだが

0 0
2533201:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:05▼コメ返信通報

※2533185
ま、まぁアメ村のまんだらけみたいなもんだし大丈夫っしょ(^ω^;

0 0
2533205:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:13▼コメ返信通報

出張ガンダムベースもロフトだったのに、今年から場所変えるのかな

0 0
2533217:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:25▼コメ返信通報

店舗で実物見るのが好きだから嬉しいわ

0 0
2533218:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:25▼コメ返信通報

※2533178
そしていきなり大量閉店するんですね

0 0
2533220:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:26▼コメ返信通報

10年ぶりに梅田に立ち寄ったら、
ボッタクリ喫茶ばっかりになってて驚いたわ…
観光客のせいなのか?

0 0
2533226:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:31▼コメ返信通報

※2533185
ちょっと(10分)歩けばアニメイトあるしあるんじゃない

0 0
2533229:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:33▼コメ返信通報

※2533185
あそこのロフトたまにガンプライベントやってるんだよ

0 0
2533232:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:36▼コメ返信通報

前から計画していたにせよ、この時期の発表はクールではない。トランプのツイッターみたいだぞ。融資を受けるためのポーズでしょ。

0 0
2533238:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:41▼コメ返信通報

駿河屋すげええええええええええええええええ
大不況が来るかもしれないこの状況で店舗拡大は称賛に値する!
俺は遠くの田舎からひょっこりはんの如く応援してるぜ!
たまには大サービスしてくれよな!!

0 0
2533240:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:42▼コメ返信通報

※2533185
今までアニメガがあったから普通に来るぞ

0 0
2533248:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:51▼コメ返信通報

悪いけど正直駿河屋には早く潰れて欲しいんだよな
安くもないしサービスも最悪だし
なによりフィギュアを海外に流出させてるから後で欲しくなった物を国内で探すのが難しくなる

0 0
2533269:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:12▼コメ返信通報

さすがや!!

0 0
2533273:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:18▼コメ返信通報

それよりびーふる系列の記事でコメント弾圧するなよクソ管理人
幾ら貰ったんだ?

0 0
2533274:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:19▼コメ返信通報

サブカル階だけど駿河屋は合わんだろ

0 0
2533283:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:25▼コメ返信通報

実店舗をバンバンオープンしやがって
人員に余裕があるなら通販や買取の遅さを改善してくれ

0 0
2533286:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:31▼コメ返信通報

梅田とはまた辺鄙なとこに作るんやな

0 0
2533296:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:47▼コメ返信通報

幾ら貰ったも何もバ カの一つ覚えみたいにア
ンチ米ばっかするからだろ、実際買ったこともないやつが便乗して叩くからこうなる。

0 0
2533300:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:50▼コメ返信通報

※2533273
荒れるから管理してるだけなのにこの言われよう管理人は大変だな

0 0
2533303:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:52▼コメ返信通報

上にあるようになんとなく、いきなりステーキと被るだよなぁいや勿論業種全然違うのだけれど

0 0
2533306:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:54▼コメ返信通報

※2533248
新品予約して、箱潰れで送られて来てから買わなくなったよ、メールしても完全に無視だったし

0 0
2533310:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:59▼コメ返信通報

駿河屋予約品までプレ値段にするから嫌いホビーショップというよりテンバイヤーのイメージ

0 0
2533322:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 01:22▼コメ返信通報

あの辺りあんまヲタショップ無いからいい賑やかしにはなるかもね

0 0
2533330:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 01:32▼コメ返信通報

いきなりステーキみたいに店舗拡大してイキナリ縮小しなければ良いが。

0 0
2533336:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 01:52▼コメ返信通報

ロフト微妙に駅から遠いんだよな…

0 0
2533339:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 01:57▼コメ返信通報

駿河屋はまとめて売却が便利だよ
雑誌とか、なにかのおまけとかオタク系なら何でもとりあえず送れば査定して買い取ってくれるから。不用品に価値をつけてくれるからいいよ。
ただ、誰が買うんだろとは思ってる

0 0
2533350:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 02:13▼コメ返信通報

文教堂やヴィレバンがあるからロフトには世話になってる
でも駿河屋はいらないかな…日本橋オタロにけっこうな規模のが既にあるし

0 0
2533404:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 04:31▼コメ返信通報

※2533185
ガンダム ベースのイベント行ってきたがエグかったぞ。売り場まで避難口で小一時間並んだよ。

0 0
2533405:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 04:32▼コメ返信通報

※2533339
駿河屋の買取りはイメージ最悪だわ
査定するの遅いし
何か理由つけて減額してきやがる

0 0
2533421:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 06:13▼コメ返信通報

まじかよ
でもオタグッズ買いに行くなら素直にポン橋いかね?

0 0
2533426:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 06:40▼コメ返信通報

※2533421
地下鉄めんどいねん…

0 0
2533433:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 06:55▼コメ返信通報

店舗増やす前に人員増やせ

0 0
2533440:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 07:07▼コメ返信通報

なんだよ駿梅田ロフト店って。
在庫の価格変動に対応出来ない、クルーに知識がない、そんなくそ店舗量産しないといけないほどにもう末期なのか。
商品にシール直バリしてるところとか客を舐めるにも程がある。

0 0
2533446:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 07:31▼コメ返信通報

ここの住人がいくら騒いでも無駄。
もう1年前から同じことコメントでいってる

0 0
2533447:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 07:44▼コメ返信通報

だからHPのクソ仕様をどうにかしろって
見にくいとかのレベルじゃなくて機能してないだろあれ・・・

0 0
2533470:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 08:41▼コメ返信通報

ロフトなら梅田初心者でも迷わないだろう

0 0
2533477:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 09:04▼コメ返信通報

梅田はオタ系ショップが散らばってるのをどうにかしてくれたらなぁ
歩くのしんどいねん

0 0
2533491:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 09:23▼コメ返信通報

今時実店舗ってどうなんだろ通販に力入れた方が良いと思うんだが
下手な拡大路線は倒産への第一歩

0 0
2533507:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 09:59▼コメ返信通報

※2533421
まんだらけグランドカオスは道頓堀に近いアメリカ村の方

0 0
2533509:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 10:01▼コメ返信通報

※2533470
初心者は必ず梅田ダンジョンで迷うのだ・・・

0 0
2533510:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 10:10▼コメ返信通報

これからコロナで新作の供給が途絶える・遅延するからこういう中古屋はどうなるんやろな

0 0
2533517:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 10:47▼コメ返信通報

ロフトのアニメガ潰れるのか
クオカードでプラモ買えるから重宝してたんだけどな

0 0
2533550:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 12:05▼コメ返信通報

いきなり!開店

0 0
2533562:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 12:27▼コメ返信通報

通信販売手数料やめろや
プラモとかあまり高くないものが買いづらくてしゃあないわ

0 0
2533578:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 12:59▼コメ返信通報

ちょくちょくレアCDが転がってるから嫌いになれねえんだわ

0 0
2533581:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 13:03▼コメ返信通報

※2533470
地下鉄からロフトまで近道しようとして迷う説

0 0
2533594:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 13:13▼コメ返信通報

※2533339
何も知らないって幸せだな

0 0
2533597:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 13:18▼コメ返信通報

※2533310
イベントに社員とバイト送り込んでるからな
まぁこれは駿河屋に限ったことじゃないが

0 0
2533644:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 14:56▼コメ返信通報

茶屋町でしょ。ゲーセンやジュンク堂あるしええんちゃう

0 0
2533689:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 16:01▼コメ返信通報

あそこ妙な部分あって
中古ゲーム注文したのに未開封品が届くって事が結構ある
そもそも中古屋って未開封品は買い取ってくんないから
どんな仕入れなのか気になる
可哀想な店舗の在庫ゴッソリ買い取りとかかなぁ

0 0
2533703:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 16:29▼コメ返信通報

模型や
おもちゃやがどんどん潰れてるから
新規開店は祝うべき
って終活で価値のある在庫が増えてるんだろうな

0 0
2533721:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 17:10▼コメ返信通報

※2533446
なにか効力を期待して騒いでるんやなくてただの雑談やで

0 0
2533753:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 18:30▼コメ返信通報

※2533283
今月駿河屋でフィギュア売ったけどタイミングが良かったのか申請から支払いまで一週間位で終わってビックリした
本店じゃない所が発送先になってたから店舗増えて人員増えた分処理速度上がってるかもしれないよ

0 0
2533846:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 21:19▼コメ返信通報

以前からだけどなんか駿河屋はやたらと繰り返し宣伝するよなこのサイト

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x