top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「SDBD:R アヴァランチレックスバスター」明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「SDBD:R アヴァランチレックスバスター」明日発売、試作・パッケージ画像追加

2020年02月28日 17:08

ガンダムロボ魂/フィギュアーツガンプラ

|CM(59)
 今日・明日発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■明日発売、試作・パッケージ画像追加
※前回は参考用CG画像
SDBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE アヴァランチレックスバスター 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) SDBD:R アヴァランチレックスバスター プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみ) SDBD:R アヴァランチレックスバスター プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみ楽天) SDBD:R アヴァランチレックスバスター プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ SDBD:R アヴァランチレックスバスター ガンダムビルドダイバーズRe:RISE プラモデル (ZP68466)(でじたみんYahoo!) SDBD:R アヴァランチレックスバスター 「ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE」 [5058870](駿河屋) SDBD:R アヴァランチレックスバスター プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(アニメイト)
価格
825円(税込)
2020年02月29日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』より「SDBD:R ヴァルキランダー」(別売り)の強化パーツが登場。

■レックスバスター、バックパック&サーベルなどさまざまな形態に変化することができる。
■既存のHG商品との連動も可能。











▽予約ページ
SDBD:R アヴァランチレックスバスター プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』
«前の記事« 【新幹線変形ロボ シンカリオン】「シンカリオン ハローキティ」PVが公開!【慎重勇者】「リスタルテ」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2532712:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:12▼コメ返信通報

一枚目の画像みたワイ「ほ~ん」
最後の画像みたワイ「完全にアヴァランチやん!」

0 0
2532714:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:12▼コメ返信通報

ガンドランダー分がさらに増して俺的に良し

0 0
2532718:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:17▼コメ返信通報

思った以上にアヴァランチだ

0 0
2532720:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:17▼コメ返信通報

この写真の流れだとνジオンガンダムがヴァルキランダーがアヴァランチレックスバスターと合体してリアル体型になったようにも見えなくない
しかしヴァルキランダーはこれまで定番だったリアル頭身化はしない方針なんかね

0 0
2532721:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:18▼コメ返信通報

強化パーツ別売り有能

0 0
2532722:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:18▼コメ返信通報

武器2パーツで色分けできそうなもんだけど、金1パーツか

0 0
2532724:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:20▼コメ返信通報

アヴァランチエクシア自体がエクシアらしからぬ怪物感あるシルエットになるからこのアレンジとギミックの相性ベストマッチすぎる

0 0
2532730:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:26▼コメ返信通報

ヒロイン枠?

0 0
2532735:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:30▼コメ返信通報

ナイトジャスティスが省かれてて草

それはさておき、バンダイも強化パーツ別売り増えてきたね

0 0
2532743:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:35▼コメ返信通報

まさかのレックスバスター(鬼龍破砕砲)まんまの名前で大興奮。しかしビルドダイバーズは4人、元ネタだと真の力には5人必要だけど誰か加わるのかなぁ?

0 0
2532747:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:37▼コメ返信通報

お尻にGNソード刺さってらっしゃる…
SD系のこういうアレンジほんと好きだわ

0 0
2532750:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:44▼コメ返信通報

※2532720
リアル等身化、微妙にウケなかったくさいしなあ

0 0
2532756:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:50▼コメ返信通報

※2532735
別売りありがたいよね
ユニコーン系&ダブルオー系は多々買いが大変だったし

0 0
2532761:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:57▼コメ返信通報

※2532720
SDのリアル化は好きになれないから無くていいわ
アイデンティティの放棄としか思えん

0 0
2532771:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:09▼コメ返信通報

※2532750

0 0
2532772:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:11▼コメ返信通報

一枚目スペドラのパーツかと思った

0 0
2532777:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:18▼コメ返信通報

アヴァランチレックスバスタービームも大型砲に無惨に消されたもんなぁ
無力とは悔しいものだ

0 0
2532779:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:22▼コメ返信通報

なんかスコーピオみたいなカラーと見た目ですな

0 0
2532787:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:30▼コメ返信通報

※2532720
両方とも持ってるからだろうけど、そうは思えないわ
SDのリアル化は昔だから良かったと思うわ
今はスタイルと可動重視だし無理にやらないで欲しい

0 0
2532789:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:30▼コメ返信通報

SDお約束のリアル形態好きなんだけど、これなら無くても遊びごたえあるなぁ

0 0
2532794:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:33▼コメ返信通報

※2532720
まぁ流石に三度目ともなると芸が無さすぎるし
コアガンダムの頭身変化ギミックとも被っちゃうしな

0 0
2532796:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:34▼コメ返信通報

※2532720
個人的にはSD体型やギミックに力を入れてくれた方が嬉しい

0 0
2532798:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:35▼コメ返信通報

※2532747
ユニコーンのビーストモードとかね

0 0
2532799:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:36▼コメ返信通報

リアル頭身化って言うほど定番か?
スターウイニングとそれに続いて出た零丸が両方メインヒロインだっただけでむしろビルドSDは機体別に色々奇抜なギミック分かれてると思うけどな

0 0
2532806:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:40▼コメ返信通報

まあリアル化の驚きはあるけど、周りがSDの世界でいきなり覇道武者魔殺駆とか出てくるからインパクトあるわけでな…
そういう意味で言ったら同じインパクトを出すにはリアルモードがデフォルトで、変形してSDになったほうが驚きはあったかもしれないんだよな…

0 0
2532809:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:44▼コメ返信通報

※2532799
シリーズ跨いで連続でやってるからこそ期待されてるとは思うが

0 0
2532813:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:51▼コメ返信通報

※2532743
ゼルトザームのパイロットとか
意識をネットに取り込まれてるだけだし味方化はありそう

0 0
2532815:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:53▼コメ返信通報

※2532750
スターウイニングは比較的そうでもなかったんだけど
零丸のキットがギミックの関係でアレな出来だったのが不満の声が大きくなった原因かな

0 0
2532819:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:56▼コメ返信通報

なんかほぼKPS状態で不安になる
磨耗対策なんだろうけどくにゃくにゃして怖い

0 0
2532866:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 19:13▼コメ返信通報

※2532815
リアルバランスがよくなった代わりデフォルメのバランスが悪くなったらSDとしては本末転倒だもんな…

0 0
2532965:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 19:49▼コメ返信通報

※2532815
零丸はリアル化優先するよりSD側の方をしっかりして欲しかったわ
鳥とか羽畳んで欲しかったし・・・
キャラ的にもね・・・

0 0
2532992:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 20:05▼コメ返信通報

両肩のGNヨロイがドラゴンスカルなのが良いね

0 0
2532996:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 20:06▼コメ返信通報

※2532720
ガンドランダーに鉄機武者や黄金神みたいなリアル等身形態が無いからね。
ファイナルガンドランダーは多少頭身上がるけど。

0 0
2533010:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 20:17▼コメ返信通報

スペリオルカイザーに見えた

0 0
2533012:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 20:20▼コメ返信通報

バルバトランダー、何かの間違いで商品化されないかなぁ。
ガンドランダーシリーズ大好きなんだよね

0 0
2533027:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 20:31▼コメ返信通報

パッケージ見てよく知らずに本体込みだと思い込んで買っちゃう人少なからずいそう…注意書き小さくて目立たないし

0 0
2533030:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 20:34▼コメ返信通報

※2532819
KPSが革新的な新素材だと思ってるのバンダイだけだよな
武装と装甲にKPS使われると爪が当たっただけで傷が出来るから嫌い

0 0
2533031:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 20:34▼コメ返信通報

リアル化はトライで監督がリアル体型の方が見栄えがするって直球な事言ってたが
ダイバーズで零丸を見るとSD体系のままだと演出やり辛いんだろうなって納得してしまう

0 0
2533091:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 21:31▼コメ返信通報

※2533031
本来SD特有のファンタジーな能力も、あえてやろうって人間が作中にあまり出てこないだけでその気になればリアル体系でも問題なくできそうだしなあ

0 0
2533095:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 21:34▼コメ返信通報

※2533030
小スケールキットの細い関節に使うこと自体は悪くないんだけど、高負荷の箇所や関節以外に使うとその辺の弱点がね…

0 0
2533114:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 21:47▼コメ返信通報

カッコいい性獣様

0 0
2533188:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 22:49▼コメ返信通報

※2532815
出来めちゃ悪かったからな
ぶっちゃけSDの変形ギミックとしては歴代最低レベルだった

0 0
2533189:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 22:50▼コメ返信通報

※2533031
ゲームの話になるけど、スパロボでもSD系は手足短いから細かい表情つけにくいみたいでかなり大きく全身使って回転してたりしたな
ナイトガンダムとかくるくる回るぞ

0 0
2533261:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:06▼コメ返信通報

ザリガニ

0 0
2533263:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:07▼コメ返信通報

リアル頭身ナイトガンダムコンパチキットは
バンプレストの聖域なんやろか
古いSDの再生産が難儀なら新作作ればいいじゃない

0 0
2533311:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:59▼コメ返信通報

パルもプラモ化すると良いな♪

0 0
2533348:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 02:11▼コメ返信通報

※2532799
発表時からパーツ構成的にアヴァランチになるだけだって言っても絶対にリアル頭身になるって言い張ったうえ自分と違う意見の奴らにBad付けまくる異常な奴らがいたな
なんであんなに必死だったのだろう
今どんな気持ちなんだろう

0 0
2533352:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 02:16▼コメ返信通報

※2533188
顔の造形を女の子意識したのか知らんけどなんかやりきれずにただの間抜け面
角割れるギミックが必要なのは分かるけど角飾りが小さくてハッタリが効かず地味
何よりCSフレームが悪さしてSD形態のまとまりが最悪
太ももにそのまんま足生やすなよセンスねーったら

0 0
2533354:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 02:20▼コメ返信通報

※2532809
ばかの一つ覚え、もしくは思考停止してただけでしょ

0 0
2533355:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 02:23▼コメ返信通報

※2532798
流石にあんなもんと一緒にしたらかわいそうすぎる

0 0
2533362:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 02:35▼コメ返信通報

追加パーツか
多分、双頭龍のイメージなんだろうけど・・・

オレにはカニにしか見えんw

0 0
2533397:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 03:50▼コメ返信通報

※2532743
モチーフ的に複数人で協力して撃つ展開はあるかもしれんね

マサキの洗脳を解かない限りは出来ない訳じゃないけど、逆に言えば彼の復活も少々待つ事になるかも

0 0
2533417:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 05:19▼コメ返信通報

一期の最終決戦でつかったやつちゃうんか

0 0
2533472:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 08:44▼コメ返信通報

※2533352
角は地味なのもそうだが展開後は角度が緩すぎてすんごい寝てるのが酷い
変形は盛大にパーツをバラす必要があって煩わしさMAXしかもパーツ余る
変形後の頭部固定ジョイント後付けとかお前…
更にジョイント穴がバラバラだからどこかにマウントさせて置くような柔軟な対応もできない

0 0
2533498:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 09:42▼コメ返信通報

地味にネタバレっぽい画像が…

0 0
2533520:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 11:00▼コメ返信通報

存在感なさ過ぎてとっくに出てるもんかと思ってた

0 0
2533762:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 18:51▼コメ返信通報

あまりパーツだけでドラゴン組めるのも無駄がなくていいね

0 0
2533771:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 19:11▼コメ返信通報

アニメやってなくてSDガンダムで育った世代のワイは
この目の大きさが全く馴染めない

0 0
2534011:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 05:57▼コメ返信通報

※2533027
それが狙いだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。