top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Fate/Apocrypha】figma「“赤”のセイバー 私服ver.」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/Apocrypha】figma「“赤”のセイバー 私服ver.」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年02月29日 14:11

figma・リボルテックFatefigma

|CM(67)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】br /> ※グッスマオンライン特典は今回ありません
figma Fate/Apocrypha “赤”のセイバー 私服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) figma Fate/Apocrypha “赤”のセイバー 私服ver.(あみあみ) figma Fate/Apocrypha “赤”のセイバー 私服ver.(あみあみ楽天) figma Fate/Apocrypha “赤”のセイバー 私服ver.(あみあみYahoo!) figma Fate/Apocrypha “赤”のセイバー 私服ver.(でじたみんYahoo!) figma Fate/Apocrypha “赤”のセイバー 私服ver.(駿河屋) Fate/Apocrypha figma “赤”のセイバー 私服ver.(アニメイト)
価格: ¥8,800

2020年10発売予定
メーカー
Max Factory

TVアニメ『Fate/Apocrypha』より、赤の陣営のサーヴァント「“赤”のセイバー」が私服姿でfigma化!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●表情はちょっぴり強気な「不敵顔」のほか、屈託ない「目閉じ笑顔」、時折見せる「怪訝顔」をご用意。
●宝剣「燦然と輝く王剣(クラレント)」に加え、ジャケットを脱いだ「交換用上半身」が付属します。
●多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。


▽予約ページ
figma Fate/Apocrypha “赤”のセイバー 私服ver.
«前の記事« 超激造シリーズ「ギドラ(2019)」フィギュア 彩色原型が公開【ドラゴンボール超】S.H.フィギュアーツ「ザマス」可動フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2532325:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:10▼コメ返信通報

価格に突っ込むネタあんま好きじゃないけど今回は流石に草

0 0
2532332:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:11▼コメ返信通報

8800かー…

0 0
2532354:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:18▼コメ返信通報

figmaのバトー
獅子劫に改造したいなあ
でも技術がない

0 0
2532364:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:21▼コメ返信通報

年々値上げのペース早くなってて草
来年にはこのクラスでも1万オーバーがデフォになってるんだろうな

0 0
2532368:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:23▼コメ返信通報

ふぁて信奉者は大変だね

0 0
2532373:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:25▼コメ返信通報

交換用上半身のせいとは言え高い…

0 0
2532375:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:25▼コメ返信通報

>※グッスマオンライン特典は今回ありません
むしろありがたい
これで心置きなく値引き効いてる店舗でポチれる

0 0
2532385:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:27▼コメ返信通報

買うけども叫び顔が無いのだけは残念。甲冑バージョンに無かったからてっきりこっちにあると思ったのに。こうなったら軽装バージョンも出してそっちに付けてくれませんかね

0 0
2532386:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:27▼コメ返信通報

バトル時の姿もそうだったけど、何故か不機嫌顔が少ない。

0 0
2532408:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:33▼コメ返信通報

鎧モードに兜頭と普通の頭があるから素材ちゃんで何とかしたくなる価格
素材ちゃんで私服改造諦めてもモーさんはハードル低いし

0 0
2532422:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:37▼コメ返信通報

※2532368
そうでもない 
好きくないのは買わないから
オルタ系や鯖太郎は買ってない
もちろん、モーさんは好きだから買う

0 0
2532450:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:46▼コメ返信通報

交換用上半身いらないから税込7700円以下にして欲しかった・・・

0 0
2532456:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:50▼コメ返信通報

エッチすぎる

0 0
2532459:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:50▼コメ返信通報

胸盛りすぎじゃない?

0 0
2532462:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:51▼コメ返信通報

鎧より私服の方が少し高い

0 0
2532464:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:53▼コメ返信通報

モーはオワコ ん
時代はカイニス

0 0
2532467:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:55▼コメ返信通報

あぁ・・・交換用の上半身あるのね、なるほど

0 0
2532476:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:58▼コメ返信通報

モーさん値下がりしそうで恐いな

0 0
2532477:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:59▼コメ返信通報

鎧を着込んでいたfigmaより高いってのは…

0 0
2532485:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 13:04▼コメ返信通報

モーさん えろどうじんのすがた

0 0
2532486:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 13:04▼コメ返信通報

モアイの値段が格段に安く見えるな

0 0
2532499:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 13:11▼コメ返信通報

あみあみで送料込みで7800円くらいかな

0 0
2532520:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 13:29▼コメ返信通報

秒で予約した(2個)

0 0
2532563:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 13:55▼コメ返信通報

※2532477
増税前に発売したやつと比べるのは・・・

0 0
2532575:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 14:12▼コメ返信通報

鎧姿の方と合わせても欲しかった表情が無い……
モーさんに限った話じゃないけど
性格や設定的に叫ぶようなキャラではない、っていうんじゃない限り
戦うキャラに叫び顔は必須だろ

0 0
2532578:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 14:14▼コメ返信通報

なかなか人気が下降しないんだな、このシリーズ

0 0
2532581:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 14:19▼コメ返信通報

ブラックラグーンのレヴィにしてくれませんか?そしたら買う

0 0
2532586:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 14:25▼コメ返信通報

同じキャラだがあくまでも別商品って見方もあるし
分からんでもないんだが
鎧の方と合わせて買えば多彩な表情を楽しめるような
表情パーツのチョイスをして欲しかった

0 0
2532593:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 14:34▼コメ返信通報

※2532477
上にも書いてあるけど、交換用上半身の分でしょ
ジャケット1枚脱がすだけでも商品構造的に
上半身ごと交換が必要だから仕方ない

0 0
2532605:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 14:47▼コメ返信通報

※2532578
シリーズのストーリー自体は当たり外れが大きすぎるけど(Apocryphaはハズレ寄り)Fateシリーズってそれぞれの作品が並行世界なもんだからFGOとかの別作品で活躍させることできるからなんだかんだキャラ人気出せるんだよね
Apocryphaで人気無かったアヴィケブロンとかFGOで化けたし

0 0
2532627:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 15:04▼コメ返信通報

肌素体だとfigmaジョイントが不恰好に見えるの私だけ…?特に肩

0 0
2532635:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 15:17▼コメ返信通報

※2532578
人気無いどころかSONYの一柱を担うぐらいの利益出ちゃってるからなあ。figmaもfgo無かったら結構ヤバかったと思う

0 0
2532641:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 15:24▼コメ返信通報

昔このくらいのサイズとオプション数で3500くらいじゃなかったか?

0 0
2532661:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 16:09▼コメ返信通報

※2532368
fate関連の記事を覗いておいてアホちゃうか?

0 0
2532665:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 16:12▼コメ返信通報

腹のラインあたりがそこはかとなくエロぉい!
買うー!!

0 0
2532728:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:25▼コメ返信通報

猫と戯れさせよう!

0 0
2532734:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:30▼コメ返信通報

鎧の方は不貞隠しの兜があるし
表情パーツを更に1つ付属させるのは断念して
叫び顔はこっちに付属させるんだな!って思い
好戦的な顔で飾って、叫び顔が来るまで待っていたのに
宝具展開時の剣まであるのに叫べねぇのか……
こういう時の為に特典商法を上手く使ってくれよ

0 0
2532744:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:35▼コメ返信通報

Apocrypha繋がりで、ねんどろは既に出てるが
figmaでカルナ出してくれ、あとジークフリートも
男鯖はもうちょいfigma化して欲しいし
現在の供給に対して需要もうちょいあるだろ

0 0
2532746:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:37▼コメ返信通報

軽装verも欲しいな♪

0 0
2532781:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:23▼コメ返信通報

10月発売とは大きく出たな

0 0
2532800:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:37▼コメ返信通報

これを買うからジャンヌを再販して

0 0
2533048:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 20:54▼コメ返信通報

叫び顔叫び顔っていうか、これとは関係ないけど、セイバー2.0に使える正面叫び顔をなんかにつけて。

0 0
2533071:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 21:13▼コメ返信通報

コロナ計算に入れて二年後かな

0 0
2533092:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 21:32▼コメ返信通報

まあ10月に出る事はまず無いだろうな
バンダイが先日、明記はしてないけどコロナの影響としか考えられない
バンダイとしては非常に珍しい、一部商品の延期を発表したばかりだが
中国工場で生産していますがグッスマは影響受けません!なんて有り得ないし
3月入ってから次々と、いつも以上の延期のお知らせが始まるだろ

0 0
2533121:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 21:53▼コメ返信通報

さすがにたっけー感すげー

0 0
2533216:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:23▼コメ返信通報

ねんどろいど発表した時点でfigmaもあったらねんどろいど買ってなかったのに

0 0
2533301:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:51▼コメ返信通報

※2532744
カルナの立体化でネックなのは宙に浮いてる肩当て
あれ可動フィギュアでどう再現するんだ?

0 0
2533540:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 11:48▼コメ返信通報

※2533301
地味に目立つ、気になるから嫌って人も結構居るが
特にロボットフィギュアでよくある
クリアパーツのジョイントで浮かせるとか?
手元にあるのだとZ.O.Eのジェフティ、アヌビスってのが
設定上、浮遊してるパーツが多くてそんな感じ

0 0
2533626:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 14:21▼コメ返信通報

※2533301
ねんどろいどと同じ方法で浮かせりゃいいんじゃないの?

0 0
2533693:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 16:09▼コメ返信通報

こんな格好してはいますが女扱いはしてはならない模様・・・

0 0
2533708:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 16:35▼コメ返信通報

アニメ見てたからこっちの方が馴染みがあるとはいえ8000円越えはキツイ

0 0
2533711:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 16:44▼コメ返信通報

※2532581

0 0
2533725:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 17:27▼コメ返信通報

替えボディの存在があったとしても全塗装鎧兜状態より高いとか冗談みたいだなこれは

0 0
2533741:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 18:19▼コメ返信通報

※2533693
男扱いしても怒るというたいへん面倒な性格です

0 0
2533798:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 19:39▼コメ返信通報

自分で裏切ったアーサー王を誉めても貶してもキレる模様

0 0
2533807:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 19:56▼コメ返信通報

※2533741
そもそもが反逆って性質持ちだから
獅子剛さんクラスの人柄じゃないと、召喚した瞬間にバッサリ斬られる

0 0
2533811:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 20:00▼コメ返信通報

※2533725
高いのは確かだけど増税前に発売されたものと比べるのはね

0 0
2533812:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 20:02▼コメ返信通報

※2532578
そりゃ公式がいい感じに餌を与えるからなぁ
供給が多すぎても飽きるし、少なすぎても痺れを切らして離れるとかだが

FGO含めFate作品多数で適度に展開しているから
多すぎず、少なすぎないと絶妙に腹の減ったタイミングで餌を巻くから
ファンの心を掴んで離さないのよ

0 0
2533883:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 22:30▼コメ返信通報

※2533812
餌とは言うものの、SN,Zeroのサーヴァント達でブンドドしたい身としては、
今のアルトリア、ジャンヌ、モードレッドの服装違い、
とか変なレーシングとかいうのばっかりな現状では
もうそろそろ痺れを切らすかもだ…

…A… A, AAAAA!! AAAATHURRRRRRRRR!!!

0 0
2533890:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 22:48▼コメ返信通報

※2533883
アーチャーは微妙な出来だし、バーサーカーはもう絶望的だが
SNはアーチャー、ギル、兄貴が出ただけまだ良い
zeroはマジでfigma展開失敗したな
figma化された鯖がスーツ姿のセイバーだけって……

0 0
2533894:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 22:57▼コメ返信通報

私服、レーシング、新宿ver.等
ここらへん全く興味無いから、数は出てるけど
実際に欲しい!買います!ってなるのはあまり多くないわ

0 0
2533961:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 01:08▼コメ返信通報

一応チェックしてるけどもうfigmaを趣味にできる価格ではなく買えなくなった。
ワンフェスで鯖太郎figmaしかなかった時点でグッスマfigma捨てたなと感じたし
ここで熱く語れる人はセレブなんよ裏山

0 0
2534378:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 22:32▼コメ返信通報

見本の出来はいいんだけど
価格は高いし発売は遅いし検品も甘い
ラインナップも微妙になってきたから、今予約してるのが届いた時点で買わなくなるね
夏の新作で魂を揺さぶるのが展示されるかどうか・・・

0 0
2534439:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 00:11▼コメ返信通報

※2533894
FGO(リリィ、師匠、武蔵)、Apo(ジャンヌ)

やっぱりSNの話が好きなんだけど、この辺は買った。
キャラが気に入ったり、アクションさせ甲斐のありそうなのは、応援の意味で買ってる。
figmaはアクションさせるために買ってるからね。
.
同じキャラを2つも3つも売る前に、もっと他のサーヴァントを先に出してほしい。
SN勢はキャスター以外は出してほしいよ。
Zeroは… まぁ神聖円卓領域 映画化にかこつけて
特典“兜”で バーサーカーはワンチャンある、か…?
Apoにしたって、ジャンヌの水着とかよりも
まず、天草 出してくれよぅ…

0 0
2535736:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 17:54▼コメ返信通報

薄い本モードのモードレッドだな

0 0
2537167:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 00:05▼コメ返信通報

※2533048
あと、アーチャーの正面叫び顔も頼む。
正面向いてないと双剣アクションに迫力出んのよ…
というか、バトルキャラには正面叫び顔はデフォにしてほしい。
師匠とか武蔵とか、最近はそこらへん考えるようにはなってるっぽいけど。
モードレッドよ、お前もか…

0 0
2684441:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 12:27▼コメ返信通報

鎧より高いとかウッソだろお前……増税っつっても5%も上がらんだろ。たしか8000円弱じゃなかったか?鎧は。
なんで10%以上上がってんだよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x