top-page
TOP > 美少女 > 新アニメ「ハイスクール・フリート」メガハウス&アニプレでフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新アニメ「ハイスクール・フリート」メガハウス&アニプレでフィギュア化決定

2016年04月10日 15:39

美少女メガハウスアニプレックスハイスクール・フリート

|CM(48)
w500



 フィギュア化決定



■現在放送中の春アニメ ハイスクール・フリート
アニプレックス&メガハウスからフィギュア化決定

「月刊コミックアライブ6月号」の表紙を飾る岬明乃ちゃんのフィギュア化がANIPLEX+限定で発売決定!
その他グッズ情報も航海(公開))中。今後もグッズは要チェックでよーそろー♪

www.hai-furi.com/news/?article_id=38083
w500


メガホビ ‏@mega_hobby
驚きの展開だった『ハイスクール・フリート』
メガハウスでもフィギュア企画進行中です!
しかもアニプレックスさんとの共同企画★
気になるキャラクターや原型画像など追って公開しますのでお楽しみに(^O^)

twitter.com/hai_furi
CfpxsGMUYAEEUha
«前の記事« 性別逆転「ワンピース トラファルガー・ロー」フィギュア 明日受注締切【遊戯王】「海馬瀬人」「青眼の亜白龍」アクションフィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1434175:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:42▼コメ返信通報

早すぎる商品展開…ビビッドレッド…うっ頭が…

0 0
1434176:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:43▼コメ返信通報

ほんわか系だと思った?残念!シリアス系でした!という流れがもうマンネリ化してる気がする…..異論は認める

0 0
1434178:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:45▼コメ返信通報

あの一話だと期待できないんだけど大丈夫かこの作品

0 0
1434179:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:50▼コメ返信通報

ガルパン手掛けてる吉田さん脚本やし大丈夫だと思うけど。個人的に1話はなかなか楽しめたし今後も期待。

0 0
1434180:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:51▼コメ返信通報

ARIA系かと思ったらリヴァイアス系だった

0 0
1434181:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:52▼コメ返信通報

※1434176
それを言ったら毎期1作以上ある異世界転生ものなんてマンネリの極地だが
当たるものは当たるし外れるものは外れる
そういう仕掛けではなく内容そのものの味付けや良し悪しで当たり外れが出るという
ある意味「健全な状態」になっただけ
それが分かってるからこそはいふりも先行上映やって
むしろそういう話って隠さず逆に拡散させたんだろうし

0 0
1434182:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 15:53▼コメ返信通報

まあ、ガルパン流行ったからね
オッサンホイホイは経済豊かにするから良し?

0 0
1434186:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:10▼コメ返信通報

メガハウスフットワーク軽いなぁ、figmaブランドもこのあたりは見習って欲しいわ。

0 0
1434189:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:15▼コメ返信通報

ビビオペみたいにならずガルパンみたいに売れるといいね

0 0
1434190:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:17▼コメ返信通報

正式タイトル伏せ&偽装公式HPにまんまと騙された知人の海軍オタが
1話スルーかましちゃってめちゃくちゃ後悔してたわ

0 0
1434192:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:23▼コメ返信通報

タクティカル…ロ…ア…

0 0
1434193:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:31▼コメ返信通報

ビビッド何とかはとくにモチーフないから流行らなかった。こっちはコラボしてけるからな

0 0
1434194:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:35▼コメ返信通報

スト魔女に続けとばかりにいったら大爆死したビビオペ
ガルパンに続けとばかりにいって大爆死するハイフリにならなきゃいいけどな

0 0
1434196:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:45▼コメ返信通報

※1434192
懐かしいw
しかも制作はガルパンのアクタスなんだよな

0 0
1434197:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:50▼コメ返信通報

※1434194
俺もそれ思ったわ
まだ何とも言えない段階だけどね

0 0
1434198:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:56▼コメ返信通報

アルペジオとかガルパンを合わせたようなアニメだな
あとハイフリと聞いてとあるガンダムを思い出してしまったのは俺は末期かな

0 0
1434199:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:57▼コメ返信通報

※1434179
上手くいって欲しいけど水島監督ほど「見せ方のうまさ」がない点に不安が残るかなー

0 0
1434201:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 17:05▼コメ返信通報

思ってたより好感得てないんだなあの演出

0 0
1434203:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 17:18▼コメ返信通報

これってステm・・いや、なんでもない。

0 0
1434209:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 17:34▼コメ返信通報

艦長が浣腸にしか聞こえないので俺にとってはギャグアニメ

0 0
1434210:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 17:34▼コメ返信通報

可愛ければ売れる(事もある)

0 0
1434212:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 17:51▼コメ返信通報

ガルパンと同じなら二匹目のドジョウ狙いか
これもヒットしたら今度は空軍にも進出しそう

0 0
1434213:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 17:52▼コメ返信通報

アニメが売れなかろうがフィギュアの出来さえよければ何でもいい

0 0
1434219:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 18:11▼コメ返信通報

ビビオペはアルターのやつがエロ可愛くて買ってしまったな

0 0
1434220:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 18:11▼コメ返信通報

軍艦の立体物売りたいなら先行しているアルペ、艦これがあるからなぁ。
1話で切りはしないけどまだまだ様子見の人が多いんじゃない?

0 0
1434221:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 18:16▼コメ返信通報

※1434179
ガルパンは脚本だけの力で出来たもんじゃないしなあ

0 0
1434232:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 19:10▼コメ返信通報

※1434210
艦これやビビオペなんかがその例だよな。
※1434212
空は既にストパンが有るしそれを越えられるかが問題になりそう。

0 0
1434238:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 19:39▼コメ返信通報

※1434232
ガルパンハイフリ路線なら、空はストパンより
青空少女隊やハミングバード路線じゃないか?

0 0
1434248:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 20:19▼コメ返信通報

空は紫電改のマキとかアニメ化きそうだな
すでに商品展開はじめてるしw

0 0
1434251:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 20:36▼コメ返信通報

こち亀でも押してたな紫電改のマキ。
両津が「次はこれだろ!」
的なこと言ってたし。

0 0
1434260:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 21:19▼コメ返信通報

※1434194
え?ストパンに続けとばかりのガルパンはヒットしただろ
ビビオペはミリタリー少し出たかな?程度で

0 0
1434265:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 21:48▼コメ返信通報

ま、まあありきたりなキャラクターに軍服着せただけ感はあるよね・・・
フィギュアでどうなるかがクリエイターの腕の見せ所

0 0
1434266:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 21:51▼コメ返信通報

※1434260
読んでる段がずれてる、ずれてる

0 0
1434268:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 22:10▼コメ返信通報

※1434199
※1434221

まぁ、でもwikiでも確認したけど吉田さん手掛けてる作品で大外れという感じの作品は少ないし大丈夫でしょ。
あとは監督の腕次第だろうが・・・。とりあえずキャラデザとOP好きだしこのフィギュア買おうかと思う。

0 0
1434269:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 22:36▼コメ返信通報

普通のセーラー服美少女はフィギュア的に面白みが弱い、が…
艦NEXTっぽい晴風のスナップフィットキット出るらしいからそれと並べるのもアリか

0 0
1434271:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 22:43▼コメ返信通報

※1434251
へえ・・・・今の両津ってずいぶん変わったんだなあ(ほめてない)

0 0
1434272:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 22:50▼コメ返信通報

おまえら、議論できていいな。
おっさんのおれには艦これもガルパンもアルペジオもこれも全部同じに見える
もう、アニメは卒業しろってことなんだろうな…

0 0
1434276:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 22:56▼コメ返信通報

リヴァイアスは名前出るのにスターシップオペレーターズは名前出ないんだよなー

0 0
1434281:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 23:16▼コメ返信通報

※1434276
リボルバーカノン

0 0
1434282:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 23:16▼コメ返信通報

※1434232
自分も艦これは運だけのク〇ゲーだったからもう止めたが、
キャラは好きだから関連商品はぼちぼち買ってる

そういうのが買うことも考えれば、商品化するメリットはあると思うんだ・・・多分

0 0
1434283:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 23:18▼コメ返信通報

大人しく美少女動物園しとけば良かったのにってなりそう

0 0
1434290:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 23:44▼コメ返信通報

タクティカルロアより1話は楽しめたから今後に少し期待。

0 0
1434348:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 04:55▼コメ返信通報

もう商品化するんだ早いな。アニメに関しては、操艦の描写は良い感じ。
しかし、思ったよりミリタリー要素が薄かったように感じた。

0 0
1434366:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 09:42▼コメ返信通報

※1434189
あれはデザインがね…

0 0
1434369:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 10:38▼コメ返信通報

この流れは地雷にしか思えない

0 0
1434461:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 16:29▼コメ返信通報

※1434199
あんま水島監督を神格化してもなぁ
いまやってる奴ヤバそうじゃね

0 0
1434463:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 16:35▼コメ返信通報

※1434348
ぜんぶセーラーじゃなく階級ごとに軍装分けて欲しいな
幼なじみも士官服着てるし設定はあるみたいだから

0 0
1434510:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 18:02▼コメ返信通報

※1434212
その昔、ストラトス4というアニメがあってだな~。
ロシア機好きにはたまらんかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x