top-page
TOP > 美少女 > ホビージャパン限定「2020冬のフィギュア蔵出し市」2回目スタート
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 秋乃える先生「ミコちゃん」フィギュア 制作決定【B´full FOTS JAPAN】【装甲悪鬼村正 邪念編ロケットボーイ】「三世村正」フィギュア【28日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2530669:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:19▼コメ返信通報

鹿島まだですか

0 0
2530670:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:19▼コメ返信通報

褐色ゲット!

0 0
2530672:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:20▼コメ返信通報

フィレナワールちゃん開幕2分ぐらいで終わったな

0 0
2530674:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:22▼コメ返信通報

一瞬だったな
買えてよかった

0 0
2530675:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:22▼コメ返信通報

※2530672
8分くらいは持ってたよ
俺注文したの18時5分だし

0 0
2530679:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:30▼コメ返信通報

フィレナ・ワールは開いたときには売り切れてた
間に合うタイミングで気づいてたら、衝動的にポチってたからある意味良かった

0 0
2530680:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:32▼コメ返信通報

関係ないんですけど、コロナのせいでジャンヌとモーのレースクイーンが5月まで発売延期メール来ました

0 0
2530683:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:35▼コメ返信通報

あ~っ蔵出し市やるの知らんかったぁぁ(泣
もう時すでに遅し…
フィレナ欲しかった…あみあみみたいに急に復活しないかなぁ…まぁ無理かw

0 0
2530684:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:36▼コメ返信通報

フィレナ・ワールだやったと思って開いたら終わってた😭再販いつまでも待ってるよ。

0 0
2530689:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:39▼コメ返信通報

ビキニウォリアーまだ残ってたんかw来週クレリックありえるな、多分えんどろーあたりだと思うけど・・・

0 0
2530691:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:40▼コメ返信通報

メイジちゃんも終わっとるやんけ…

0 0
2530700:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:50▼コメ返信通報

第3回では艦これフィギュアがある事を願うばかりだ

0 0
2530703:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:53▼コメ返信通報

※2530675
どちらにせよ買えなかった奴多そうだな···

0 0
2530708:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:03▼コメ返信通報

これ何時からスタートってアナウンスあった?

0 0
2530711:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:05▼コメ返信通報

ビーフルの記事コメント禁止で草 普通のコメもできないとか

0 0
2530714:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:08▼コメ返信通報

買えてたら置き場も無いのに買ってただろうから買えなくて良かったと思う事にした
悔しくなんかないったらない悔しいぃ!!!

0 0
2530716:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:15▼コメ返信通報

おれフィレナ・ワール持ってるんだけどさ

最高やで?

0 0
2530720:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:18▼コメ返信通報

※2530708
毎回18時っていう記載はツイッターにあったゾ

0 0
2530725:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:24▼コメ返信通報

アイオワまだ~?

0 0
2530726:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:26▼コメ返信通報

※2530708
公式Twitter

0 0
2530733:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:37▼コメ返信通報

ホビージャパンか不知火舞はいい物でした

0 0
2530737:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:39▼コメ返信通報

おとなしく再販か抽選にしてくれよ
こういうのやられてもどうせ買えないからイライラするだけだわ

0 0
2530738:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:41▼コメ返信通報

※2530708
18時からって先週の時点で告知あったぞ

0 0
2530747:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:49▼コメ返信通報

※2530708
先週の蔵出し始まった時点で公式でされてたぞ

0 0
2530749:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:50▼コメ返信通報

またバイヤーが舞い上がるのか

0 0
2530753:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:57▼コメ返信通報

結構最近受注やってたフィギュアなのに買えない買えない言う奴多いんだな
プレミアでも付いてたのか?

0 0
2530754:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:58▼コメ返信通報

これの次で鹿島が来ても数分で売り切れるだろうから来なくていいわ
ある程度売れるであろう鹿島を再販しない理由は何だろうね?
アストルフォは再販してるから今まで発売したものを再販しないわけではないだろうし

0 0
2530755:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:00▼コメ返信通報

※2530700
天津風あったら買ってしまうかもしれん、金欠なのに…

0 0
2530762:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:06▼コメ返信通報

※2530753
発売してからその作品にハマったりする場合も多いからな

0 0
2530764:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:09▼コメ返信通報

※2530754
FGOはプレミアついたフィギュアは再販するよう契約あるんじゃなかったっけ?
アニプレのドレスセイバーもしたし

0 0
2530771:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:20▼コメ返信通報

褐色買えなかった・・・

0 0
2530773:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:24▼コメ返信通報

蔵出しに気づいたときは今週の月曜日、凄くほしかったアナは完売してて
フィレナちゃんは間に合ったと思いきや確定画面で自宅のwifi途切れる
これがソフトバンク光のパワーよ肝心な時にこれ

0 0
2530775:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:35▼コメ返信通報

最近のホビージャパン限定って定価以下になるのとスゲープレ値になるのの両極端でなぁ…

0 0
2530778:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:38▼コメ返信通報

※2530753
人それぞれ事情があるんだよ
自分は最近まで介護やらでそれどころじゃなかったんや(泣

0 0
2530779:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:41▼コメ返信通報

ジェネ、アネット、ヘスティア、遊城のどれかの蔵出ししてくれんかな・・・

0 0
2530785:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:48▼コメ返信通報

原作ありは再販の可能性あるけどオリジナルの奴は今まで1回もないから無理じゃない?再販はメーカー側はデメリットの方がでかいからよっぽど天売対策に力入れたい大手とかじゃないと厳しいからね

0 0
2530788:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:50▼コメ返信通報

※2530775
いうて予約受注生産だから殆どの物がプレ値になるから見送るのは危険なのよね

0 0
2530890:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:03▼コメ返信通報

※2530754
一発目で買う判断ができなかった判断力の無いやつの言う「売れる」なんてメーカーが真に受けるわけ無いやろ

0 0
2530895:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:14▼コメ返信通報

多い・・・蔵出しして欲しい子が多すぎる・・・!

0 0
2530897:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:15▼コメ返信通報

※2530775
てか、フィギュアに関しては好きか嫌いかで決めろよ…資産運用をフィギュアでやってるのか?

0 0
2530903:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:22▼コメ返信通報

鹿島再販してほしいけどもう作る気ないんだろうなあ…

0 0
2530910:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:30▼コメ返信通報

そもそも売れる売れないとか関係なしにホビジャパって再販とか全くするイメージないんだが
アストルフォ以外で再販されたフィギュア知らないわ

0 0
2530925:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:38▼コメ返信通報

褐色は第2弾もあるからフィレナも再販して欲しい!

0 0
2530928:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:43▼コメ返信通報

ジェネちゃんムチムチで最高だったから蔵出しきたらもう一個買うわ

0 0
2530930:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:44▼コメ返信通報

※2530775
その類のコメントは本当に欲しい人じゃなくて転バイが言うセリフだな

0 0
2530935:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:48▼コメ返信通報

みんながフィレナフィレナ言ってる間に両備ちゃん買えたから良かった

0 0
2530939:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:53▼コメ返信通報

置く場所を考えると買うのが厳しいのなぁ
前買ってたフィギュア捨てるわけにもいかんし……もう置く場所がなぁ

0 0
2530942:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:56▼コメ返信通報

受注期間をちゃんと設けて
その間に予約すれば確実に買えたフィギュアを
後から欲しがるやつがいたんですよ~

0 0
2530947:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:03▼コメ返信通報

ジェネちゃんむっっちむちで美味しいから好きだが
持ってないアネット並べてさらにムチムチに見えるようにしたいからアネット是非とも

0 0
2530951:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:10▼コメ返信通報

※2530910
特にプレ値でもない キルラキル温泉、新島真とかバージョン違い出すし 基準がよくわからんよな

0 0
2530964:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:40▼コメ返信通報

そのへんは単純に作り過ぎたというか

0 0
2530968:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:43▼コメ返信通報

※2530939
ケース買う感覚で家買うしかないね

0 0
2531000:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 00:29▼コメ返信通報

ただでさえ置き場が無くなってるのに
奥行きがでかいクソガkアクアとか1/6サイズ?ってぐらい色々大きかった朝凪褐色
更にジェネシックとかいうもはや専用のケース必須なのが待ち構えてるのが怖い、なんで琴線に触れるような物ばかり出すんですか買っちゃうんですよ置き場なくても

0 0
2531026:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 01:37▼コメ返信通報

在庫処分祭かと思いきやまさかのフィレナ

0 0
2531048:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 02:51▼コメ返信通報

鹿島に関してはローソン限定カラーも相当話題になったろうしカラバリでも良いんで再販して欲しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x