top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「ロボットコンチェルト」第3弾のメイン機体が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「ロボットコンチェルト」第3弾のメイン機体が公開

2020年02月26日 16:52

ロボットガチャガチャ・プライズガチャガチャロボットコンチェルト

|CM(60)
 メイン機体

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「ロボットコンチェルト」3弾のメイン機体が公開!

ガシャポン 駒形屋(仮)@gasha_komagata
フォロワーが2,000を超えいたのがうれしいので、3月中旬に公開する予定だったロボットコンチェルト3弾のメイン機体をうっかり公開しちゃいます。シンプル!

twitter.com/gasha_komagata/status/1232564634541932545


«前の記事« ねんどろいどどーる「シューズセット」予約開始、ボディの再販も【マクロスΔ】minimum factory「ラージュ・ファリーナ・ジーナス」1/20プラモ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2530610:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 16:55▼コメ返信通報

ドラグナー感あるカラー好き
素体メカ+主人公機感がイイね!

0 0
2530611:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 16:58▼コメ返信通報

ペースはゆっくりだけどしっかり続編が出てくれて嬉しい
ミニクレ版はないの?

0 0
2530613:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:03▼コメ返信通報

ドラグナーというよりバイファム?

0 0
2530614:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:04▼コメ返信通報

世界観が変わった感じだな
別の製造メーカーになったみたいな感じかもしれんが

0 0
2530615:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:04▼コメ返信通報

一瞬オーガンと見間違えた

0 0
2530616:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:05▼コメ返信通報

デトネイター・オーガンかと思った

0 0
2530618:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:07▼コメ返信通報

※2530614
元々企業同士のバトルって設定だからね

0 0
2530619:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:09▼コメ返信通報

私、頭の片方にクソデカアンテナあるの好き!

0 0
2530621:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:11▼コメ返信通報

デモベ風巨大膝カバー

0 0
2530622:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:12 ID:c2OTk2OTg▼コメ返信通報

これ、材質はプラなの?
塗装を含めて、ある程度の加工ができるなら回してみたいなー。

0 0
2530623:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:12▼コメ返信通報

左右にアンテナあったらGセルフみたいですね?

0 0
2530630:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:26▼コメ返信通報

顔もうちょいけわしくなったら、これ以上失うものなさそう

0 0
2530631:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:28▼コメ返信通報

※2530613
分かる
バイファムの新世代機って感じする

0 0
2530635:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:32▼コメ返信通報

これが「どことなく”年代”を感じる」って奴か

0 0
2530636:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:32▼コメ返信通報

テッカマン思い出した。かっこええ

0 0
2530637:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:35▼コメ返信通報

ヨド行ったら1段発売日でクリアレッドの限定パーツ貰って勢いでコンプ回ししたけどよく考えたら未だに開封してねーや

0 0
2530642:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:43▼コメ返信通報

もう言われてるけどテッカマン+ドラグナー感

0 0
2530643:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:46▼コメ返信通報

やっぱこれってジスタリメイクだよなぁ

0 0
2530644:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:48▼コメ返信通報

警護ロボって感じがする

0 0
2530645:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:48▼コメ返信通報

まだ続いてたのか・・。

0 0
2530647:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:51▼コメ返信通報

地味に各部にG-セルフみもあるな

0 0
2530649:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:53▼コメ返信通報

※2530622
ガンダムのアンサンブルと同じ構成のPVC・ABS・MABS
ガンダムの代わりにオリジナルロボでやってるシリーズ

0 0
2530651:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:54▼コメ返信通報

※2530622
PVCとABSだから特性に気を付ければ塗装できるよ

0 0
2530652:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:00▼コメ返信通報

公共企業が作成した出力よりも燃費重視のマシンって感じがする、好き

0 0
2530655:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:02▼コメ返信通報

ソルテッカマンみたいでカッコいい!
パワードスーツって脳内設定で遊びたい

0 0
2530665:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:13▼コメ返信通報

頭がちょっとロックマンエックスっぽい
ヒロイックで良いね

0 0
2530695:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:43▼コメ返信通報

これって各企業とかバックボーンが細かくわかるようなものってあったりするのかな?
そういうのからデザインの意図とかわかったりするからあるなら読みたい

0 0
2530699:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:49▼コメ返信通報

第三弾は何というかこうむせる感じを期待していたんだけど、これもまたいいな・・・
他の機体や拡張装備も楽しみだ

0 0
2530701:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:51▼コメ返信通報

※2530695
自分で考えてブンドドするやで

0 0
2530702:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:52▼コメ返信通報

※2530643
組み替えてオリジナルメカを作るって共通の部分はあるが、ジスタのリメイクかって言ったら違うだろう

0 0
2530704:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:54▼コメ返信通報

2段出るまでに2回カラバリ出してるから萎えたんだよな
今後もそうなのかなって

0 0
2530710:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:05▼コメ返信通報

肩の拡張穴に何取り付けるんだろう

0 0
2530712:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:05▼コメ返信通報

バイファムかと思ったらテッカマンでござるか

0 0
2530715:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:14▼コメ返信通報

個人的にすごい好き
これからも続いてほしい

0 0
2530740:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:43▼コメ返信通報

このシリーズ探してるけど見つけられたことがない

0 0
2530744:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:46▼コメ返信通報

何かに似とる、何かに…!→あ〜それだ!

コメ欄のみなさん、ありがとう。スッキリした。

0 0
2530745:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:48▼コメ返信通報

えっ待って超好きなんだけど
この3弾の企業支持します

0 0
2530752:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:57▼コメ返信通報

※2530613
パット見バイファムかと思うた

0 0
2530770:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:19▼コメ返信通報

ドラグーン!ドラグーンじゃないか!

0 0
2530781:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:42▼コメ返信通報

もうミニクレやんないの?

0 0
2530782:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:42▼コメ返信通報

このシリーズ頭部のデザイン良すぎる

0 0
2530783:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:45▼コメ返信通報

二の腕のロールが欲しいよな~
ヒジ棒軸だけど形状の都合で固定になるから、いっそ二の腕貫通させて肩~肘まで関節ジョイントになるといじりやすい

0 0
2530787:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:49▼コメ返信通報

※2530783
アンサンブルと違ってロボコンは膝軸回転用になってるよ

0 0
2530812:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:06▼コメ返信通報

テッカマン、テッカマンブレード、パワードール感を感じる。

0 0
2530827:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:25▼コメ返信通報

※2530643
名前が宇佐美ならそうなるね

0 0
2530832:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:26▼コメ返信通報

そういえばまだ2弾も出てないんだなこれ
今から3弾のチラ見せしてもコロナで工場やられてるから下手すりゃ来月の2弾も怪しいのに

0 0
2530853:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:38▼コメ返信通報

世代じゃないけど、すごく新鮮でかっこよく見える

0 0
2530902:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:22▼コメ返信通報

すごいダサい
皆んなこんなのがいいのか

0 0
2530911:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:30▼コメ返信通報

※2530704
つーかブラックバージョンをゲームの景品にしたからな
異常なプレ値ついてたし
あれでもういいやってなった奴はいるな

0 0
2530959:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:27▼コメ返信通報

うちの近辺のおもちゃ屋とかガチャあるとこだと1弾見かけなかったな。
2弾出るタイミングで1弾箱売りで再販してくれないかな

0 0
2530982:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 00:02▼コメ返信通報

黒もうちょい増やして赤色灯つけよう

0 0
2531084:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 06:54▼コメ返信通報

状況が状況だけにミニクレはまたあるかもなあ、あって欲しくはないが
デザインは毎回違うのに毎回良いからほんとこれからも続いて欲しいわコンチェルト

0 0
2531320:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 11:02▼コメ返信通報

ミニクレのブラックバージョンが発表されたときコンプしづらいからってネガティブな書込みがけっこう結構あったんだけ擁護してる奴から異常に袋叩きだったね
そういう連中が出張って来ないとこみるとミニクレはないんだろうなぁ
自分達のしのぎじゃないなら出てこないだろう

0 0
2531480:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:16▼コメ返信通報

※2530643
リメイクというかこの商品はジスタリバイバルできるフォーマットだから、かこつけて再開なり再商品化して欲しいわ
ジスタのあのデザインは(長続きした方だけど)あれで終わらすにはまだまだもったいなさ過ぎる
ファンである個人的にはロボコンチェより魅力的だから母屋を乗っ取るような本家超えする危険がw

0 0
2531487:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:24▼コメ返信通報

※2530695
(今のところ)ないよ
てか今の時代の流れかも知れんがなんでも設定ありでなく、設定無しの完全ユーザーフリーがあっても良いじゃん?

今後は判らんので、気になるなら次からここで聞くより開発ブログをチェックするのが早いよ

0 0
2531501:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:31▼コメ返信通報

※2530740
※2530959
箱売りもするおかげでAmazonなど正式な通販でも扱うから、ガチならそっちで買う方が早い

ただ1弾は1.5がもう出ちゃってるので今店頭を探さないと多分再販は可能性ゼロに近い
そもそも今店頭で見かけられなきゃ再販あってもまた出会えないんじゃないの…?

0 0
2531795:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 20:49▼コメ返信通報

つーか尼でいまでもセット売りで1弾、1.5弾合わせて4800円で買えるぞ
送料600円かかるけど
なおミニクレ版4種19000円(白目

0 0
2532014:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 04:32▼コメ返信通報

ミニクレ版とかいう転・売・ヤーの餌。バンダイとズブズブだから仕方ないね

0 0
2532760:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:57▼コメ返信通報

※2532014
ミニクレの時に湧いたのはゲーセン関係の奴らな気がするなぁ
記事をわざわざ開いて書き込むクセにこういった物を集めるコレクターの気持ちがさっぱりわかってなかったし、ミニクレ架台の解説始める奴もいたし
なんか白けて1.5はスルーしちゃったけど、そろそろ発売の2弾どうすっかな

0 0
2537145:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 23:26▼コメ返信通報

頭部はGセルフっぽいような?目大きいし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x