top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > フィギュアーツZERO「ドラえもん-情景編-」「野比のび太-情景編」「タイムマシン」「のび太の部屋セット」商品画像公開、3月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フィギュアーツZERO「ドラえもん-情景編-」「野比のび太-情景編」「タイムマシン」「のび太の部屋セット」商品画像公開、3月2日予約開始

2020年02月25日 16:19

ロボ魂/フィギュアーツフィギュアーツZEROドラえもん

|CM(52)
 3月2日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、3月2日一般店頭で予約開始

FiguartsZERO ドラえもん-情景編-

発売日:2020年7月発売予定
価格:3,080円(税10%込)
3月2日(月) 予約受付開始 ※一般店頭・ネットショップ等にて

フィギュアーツZEROのドラえもんとのび太に情景を表現できる新バージョンが登場。

tamashii.jp/special/doraemon/




フィギュアーツZERO 野比のび太-情景編
FiguartsZERO
野比のび太-情景編-

発売日:2020年7月発売予定
価格:3,300円(税10%込)
3月2日(月) 予約受付開始 ※一般店頭・ネットショップ等にて

のび太は2種の表情と、交換用の右手も付属します。







フィギュアーツZERO タイムマシン

発売日:2020年7月発売予定
価格:2,750円(税10%込)
3月2日(月) 予約受付開始 ※一般店頭・ネットショップ等にて

フィギュアーツZEROサイズのタイムマシン!別売りのフィギュアーツZERO ドラえもんとのび太を搭乗させることができます。







フィギュアーツZERO のび太の部屋セット

発売日:2020年7月発売予定
価格:2,750円(税10%込)
3月2日(月) 予約受付開始 ※一般店頭・ネットショップ等にて

左右の壁は取り外せるのでのび太が困ってドラえもんに泣きついているシーンや「フィギュアーツZERO ドラえもん -情景編-」と組み合わせて引き出しから出てきたシーンも再現可能。さらに机の引き出しが開くとそこにはタイムトンネルが!







«前の記事« 【ガチャガチャ】「仕事猫ミニフィギュアコレクション2」商品画像公開【Amazon予約開始】「ROBOT魂 ジム・カスタム ver. A.N.I.M.E.」「S.H.Figuarts ウルトラマンエース」ほか【コレクターズ新作】 »次の記事»
この記事へのコメント

2529748:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:22▼コメ返信通報

新旧両方の部屋に出来るのええな
これには旧ドラ派もニッコリ

0 0
2529750:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:23▼コメ返信通報

のび太の部屋、ねんどろいど用に欲しいかも

0 0
2529754:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:25▼コメ返信通報

畳敷きじゃ無かったんかあの部屋

0 0
2529759:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:29▼コメ返信通報

ZEROのドラえもんの表情、Robot魂には互換性ないよね?

0 0
2529761:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:29▼コメ返信通報

のび太の部屋欲しいな

0 0
2529764:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:31▼コメ返信通報

部屋、安っぽいようで結構いいな!?
サイズがどんなもんかな……

0 0
2529765:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:31▼コメ返信通報

タイムマシーンの左レバー3つなんの役割なんだろ?使ったの見た記憶ないな

0 0
2529774:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:36▼コメ返信通報

※2529754
それはのぶ代版アニメだけだね。
原作だと商品通りで間違いじゃない。

0 0
2529778:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:42▼コメ返信通報

値段もちょうど良いな

0 0
2529797:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 17:00▼コメ返信通報

タイムマシン良いな
お値段も良い感じだし

0 0
2529798:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 17:00▼コメ返信通報

タイムマシンとのび太の部屋1/12なら安くね!?
ってなったわ

0 0
2529809:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 17:08▼コメ返信通報

のび太の部屋いいなと思ったけど、これ机と椅子と座布団のフィギュアにペーパークラフトって考えたら高くない??

0 0
2529823:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 17:23▼コメ返信通報

誰もが一度は憧れた
タイムマシンの入り口の引き出しがある部屋

0 0
2529855:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 17:46▼コメ返信通報

のび太単体のポーズが謎すぎる
交換用右手って手のひら上向けているやつだろ
左手も交換しないとわけのわからないポーズにしかならん

0 0
2529857:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 17:49▼コメ返信通報

のび太の部屋、ブンドドに捗りそう

0 0
2529866:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:02▼コメ返信通報

※2529754
ガラパ星からきた男エピソード再現じゃないかしら(極少需要)

0 0
2529868:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:04▼コメ返信通報

ドラえもんに泣きついてるのび太を見るとほっこりする

0 0
2529870:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:05▼コメ返信通報

ドラえもんファンには堪らない欲張りセットだな

0 0
2529871:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:07▼コメ返信通報

※2529774
原作ののび太の部屋は窓が机の前にしか無いけどな

0 0
2529888:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:22▼コメ返信通報

ここに悟空とか座らせるだけでめちゃくちゃクロスオーバー感が出せそう

0 0
2529891:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:24▼コメ返信通報

今ののび太の部屋ってテレビあるんだね。
知らなかった。

0 0
2529895:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:27▼コメ返信通報

押入れのドラえもんの寝床再現はないのか…
ペパクラの棚とかよりは机周りの小物充実のほうがよかったような
それかランドセルとか野球道具でもなんでものび太の使ってる道具入れるとか

0 0
2529896:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:28▼コメ返信通報

フィギュアと部屋のサイズが合ってないじゃん

0 0
2529901:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:30▼コメ返信通報

0点のテストは?って自分で作れるか…

0 0
2529907:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:35▼コメ返信通報

のび太の部屋に長渕飾るか

0 0
2529909:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:37▼コメ返信通報

ひみつどうぐ無し?

0 0
2529910:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:38▼コメ返信通報

値上げしてもいいからペーパークラフトやめてくれ

0 0
2529935:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 19:09▼コメ返信通報

タイムマシンのデザインってかなり秀逸だと思うんだよな。初見なんだこれ?ってなるけどなんか好き。
シンプルだけど自分でデザイン考えろって言われても出せない気がする。

0 0
2529940:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 19:12▼コメ返信通報

UDF潰しかな

0 0
2529972:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 19:37▼コメ返信通報

パテで空気大砲作ってアーツのサノスと戦わせるか!

0 0
2530008:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 20:14▼コメ返信通報

※2529754
宇宙開拓史だっけか?畳だか吹っ飛ばして空間つながってたの?
記憶違い?

0 0
2530012:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 20:19▼コメ返信通報

のび太のフィギュアだけ売れ残ったらのび太のグッズ出しても一切売れなかった原作を完全再現すな

0 0
2530029:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 20:43▼コメ返信通報

ドラえもん関係ないけど昔あったちびまる子ちゃんの家の玩具思い出すわ
家の各所のボタン押すとセリフが再生されるやつ

0 0
2530037:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 20:52▼コメ返信通報

アーツのび太って大きかったから合わないんじゃない?

0 0
2530065:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 21:37▼コメ返信通報

引き戸開けたらすぐにのび太の机がある→のぶ代版

部屋奥の窓側にのび太の机がある→原作、わさドラ版

0 0
2530069:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 21:39▼コメ返信通報

※2529891
テレビどこ?
棚と間違えてない?

0 0
2530083:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 21:54▼コメ返信通報

部屋の仕様がイマイチわからん…ペパクラと思ったけど違う?

0 0
2530096:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 22:08▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4983.jpg
次にアーツジャイアンが出たら今度こそのび太と組み合わせてこのシーンが再現出来る表情パーツを付けて欲しい

0 0
2530105:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 22:18▼コメ返信通報

部屋セット安っ!と思ったけど 机椅子座布団以外はペーパークラフトなのね。

0 0
2530124:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 22:51 ID:g5OTc2NzU▼コメ返信通報

ピカチェフを自作すればバカモンアドベンチャーのあのシーンが再現できるな

0 0
2530148:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:23▼コメ返信通報

入浴中のしずかちゃんも欲しいな♪

0 0
2530155:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:33▼コメ返信通報

※2529895
押入れ大事だよな 

0 0
2530204:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 00:56▼コメ返信通報

現場猫乗せてとんでもないところにタイムスリップさせたい

0 0
2530215:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 01:25▼コメ返信通報

しずかちゃん家のお風呂も欲しいですね
いや原作再現を高める為にね、やはり劇中で重要な役割を持ってるわけですし、別にそう言うつもりでは
セットでしずかちゃんも欲しいとかそういう、あの、違、ホント

0 0
2530242:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 02:12▼コメ返信通報

ジャイアンとかも可動に挑戦してほしいのだか

0 0
2530331:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 08:13▼コメ返信通報

※2529870
セットちゃうバラ売りや
全部買ったら1万オーバー

0 0
2530347:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 09:34▼コメ返信通報

※2529855
部屋に入るなり身振り手振りでジャイアンorスネ夫にやられたことをドラえもんに説明して悔しがる感じは良く出てない?
ポーズは違うけど灰色に塗って魔界大冒険再現っぽくしたい

0 0
2530387:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 11:23▼コメ返信通報

のび太の髪こんなだっけ?

0 0
2530594:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 15:39▼コメ返信通報

のび太部屋なら、押し入れ開けれないとダメだろ・・・
いやまぁ全体的に出来は良いんだけどさ

0 0
2530634:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:31▼コメ返信通報

※2530347
そうだとしても別にそんなポーズで飾りたくないなあ
右手だけ交換でもショックガンでも持ってればガンマンのポーズに出来たのに

0 0
2531028:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 01:56▼コメ返信通報

ボロ雑巾状態のヤムチャがフィギュアで出せるなら
のび太も出せないかな?、どっかからクレームくるか版元がNO!ってことかな

0 0
2531976:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 01:50▼コメ返信通報

※2529748
旧ドラ版の部屋を再現するには、まず左右の壁を入れ替えて、本棚側の壁についてる小さい棚を外して、そこに机を置くんだけど、本棚側の壁の窓の大きさが劇中と合わないんだよね。机の色も違うし。

ふすま側の壁は、旧ドラだとふすまの面積がもっと広いし、ふすまの模様も違う。窓際には壁が凹んでタンスが置いてあるスペースもある。

床が畳だってことも旧ドラだとはっきり描かれてるので、これだとちょっと無理がある(原作も畳設定だけど、作中ではただの白い床。新ドラも新宇宙開拓史では畳になってた)

なので、旧ドラっぽい間取りには出来るだろうけど、旧ドラファンからすると物足りないっす

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x