top-page
TOP > ロボット > 【装甲悪鬼村正】ニトロプラス「可動劔冑<弐> 相州五郎入道正宗」ガレージキット 明日12時予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲悪鬼村正】ニトロプラス「可動劔冑<弐> 相州五郎入道正宗」ガレージキット 明日12時予約開始

2020年02月24日 10:11

ロボット装甲悪鬼村正ニトロプラスガレージキッ

|CM(58)
 公式ガレキ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■25日より直販にて予約開始
メーカー ニトロプラス

装甲悪鬼村正 可動劔冑<弐> 相州五郎入道正宗
価格: ¥55,000 (税込)
予約受付開始:2020年2月25日(火)12:00(正午)より

ニトロプラスアーツによるフル可動ガレージキット第二弾!

ニトロプラス所属3DCGチーム「ニトロプラスアーツ」によるフル可動ガレージキットプロジェクト「装甲悪鬼村正 可動劔冑」第二弾は、『装甲悪鬼村正』ヒロイン・綾弥一条が装甲する劔冑「相州五郎入道正宗」です!

劇中の3DCGを制作した“栗原直昌(ニトロプラスアーツ)”が原型制作を担当。実際に使用した3DCGモデルを3Dプリンターで出力、細かなディティールまで忠実に再現しました。

精密な造形と重厚な存在感を、ぜひお手元でご堪能ください。

▽予約ページ
nitroplus.ecq.sc/np02173.html



«前の記事« マフェックス「スパイダーマン ステルス スーツ」アクションフィギュア 予約開始【ガンダムユニバース】新作「ゴッドガンダム」「トールギス」アクションフィギュア 試作展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2528556:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:21▼コメ返信通報

ホントにデコマスどおりの品が来るなら
5万も納得だわ

0 0
2528557:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:22▼コメ返信通報

こうも商品展開されると4月ごろに突然
.
「アニメ化決定!!」
.
とかきそうで落ち着かなくなるわ

0 0
2528558:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:23▼コメ返信通報

七機巧つけろよ

0 0
2528559:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:30▼コメ返信通報

※2528557
そしてデモンベインみたいに黒歴史化するだけだろ今のアニメ業界じゃ

0 0
2528560:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:33▼コメ返信通報

未来忍者+オーラバトラーって感じ。

0 0
2528562:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:34▼コメ返信通報

※2528556
ガレキだから未塗装だぞ

0 0
2528563:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:37▼コメ返信通報

※2528556
※本商品は未塗装・未組み立てのガレージキットです。完成品ではありませんのでご注意ください。

0 0
2528564:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:40▼コメ返信通報

可動版も欲しい
(当たり前だが)エッジタルくても許すから

0 0
2528566:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:41▼コメ返信通報

あ、ごめんよく見てなかった
これで動くのか・・・すげぇ。

0 0
2528567:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:42▼コメ返信通報

※2528557
アニメ化きて欲しいけど、あの内容じゃ厳しいでしょ。
出来たとしても地上波は修正入りまくりでまともに見れないと思う。

0 0
2528570:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:50▼コメ返信通報

始祖村正とか村雨も発売予定だっけ?
欲しいけどガレキは難しいんだよね…

0 0
2528571:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:51▼コメ返信通報

フルメタルゴーストが復活したかと思ってしまった

0 0
2528573:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 10:58▼コメ返信通報

エロゲのアニメ化は大体失敗するからやめて

0 0
2528574:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:00▼コメ返信通報

※2528558
自分が仕手になればワンチャン…?

0 0
2528578:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:04▼コメ返信通報

脚で自立してなくて羽根にもたれてるみたいなポーズは腰が座ってなくて何かおっさん臭さがでるな

0 0
2528580:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:07▼コメ返信通報

鋼ワークスみたいな完成トイで 欲しいがドエライ値段になりそうだな…

0 0
2528582:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:07▼コメ返信通報

※2528556
ガレキなので 買った人腕次第では?

0 0
2528584:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:14▼コメ返信通報

アニメ化ネットフリックスなら資金潤沢だしワンチャン有りそうだけど

0 0
2528587:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:18▼コメ返信通報

バンダイじゃニッチすぎて手をださんだろうしモデロイドあたりで出ねーかな

0 0
2528588:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:19▼コメ返信通報

塗装技術の無い俺には欲しくても無理なものだわ…

0 0
2528593:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:38▼コメ返信通報

バカにするわけじゃないがこれガレキ塗装としたら超初心者でもできるレベルだと思うんだが?
逆に何が難しい?軸打ち?まさか全部エアブラシで塗り分けるとか思ってない?
それも甲冑で表面そこまで綺麗な感じで仕上げなくていいから、ちょっと荒くても良い感じに仕上がるでしょ

0 0
2528597:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:47▼コメ返信通報

バカにするわけじゃないがと言いつつ謎の上から目線

0 0
2528603:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 11:56▼コメ返信通報

合当理つっかえ良いよね…。

0 0
2528604:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 12:00▼コメ返信通報

※2528557
時代劇専門チャンネルで8クール!!やれば、高齢者フアン増やせるぞ!!(鬼平の二の舞)

0 0
2528608:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 12:23▼コメ返信通報

アニメは過去3回ぐらい頓挫したって話
どうやっても収まらないから

0 0
2528609:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 12:23▼コメ返信通報

表面処理してすぐ塗装できるガンプラとは違うんだぞ
離型剤剥がしてパーツの歪みや気泡、成型不良を修正するだけで大変なのに初心者が塗装までたどり着けるとは思えないな

0 0
2528619:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 12:49▼コメ返信通報

ガレキは敷居高いな
格好良く作れる人羨ましい

0 0
2528621:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 12:50▼コメ返信通報

ゲームやってないけど、このシリーズの甲冑好きだわ
ヴァルヴレイブと同じデザイナーなんだよね

0 0
2528624:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 13:06▼コメ返信通報

※2528593
これだけ日本人技術がなくなっただけでしょ
今のコロナやマスクがない状況みりゃわかるじゃん技術者どころか
作り方さえわからんから工場も立てれん。プラモ、ガレキも同じですわ
順序通り作れば誰でもできるのにな。不器用で脳みそないんでしょ

0 0
2528628:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 13:10▼コメ返信通報

欲しいのはガレキじゃなくて箱から出してすぐ遊べるアクションフィギュアなんですよ…

0 0
2528629:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 13:12▼コメ返信通報

消費系オタクが高齢化してきてガレキどころかプラモ作る根気がなくなってきてるという構造

0 0
2528633:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 13:34▼コメ返信通報

プラモとの違いが素材だけなら接着方法だけ分かってれば同じだろうか
パーツのヒケとかはプラモのほうがずっと酷いもんでしょ?
プラモの基本工程すら挑戦したことがないなら敷居が高いんだけど
くそ安いFGガンダムの合わせ目消して表面処理して全塗装できるなら作れそう
基本塗装したらウォッシングとドライブラシすれば何でもそれなりに見えそうじゃない?

0 0
2528636:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 13:36▼コメ返信通報

※2528624
自演乙

0 0
2528637:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 13:39▼コメ返信通報

※2528624
マスクとガレキを同列に語ってる奴こそ脳に障害があるとしか思えんな

0 0
2528638:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 13:43▼コメ返信通報

※2528629
受け取るばかりの消費者が増えるのは
豊かな証だろうな、反面情けない気もするが

…とか言いつつ俺もプラモ、積んでるなぁ

0 0
2528639:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 13:45▼コメ返信通報

※2528567
3~4クールないと内容も飛び飛びになりそう

0 0
2528642:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 13:55▼コメ返信通報

アニメ化したら例の鋼鉄ジーグもどきは絶対カットやろうな(´・ω・`)

0 0
2528645:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 14:01▼コメ返信通報

※2528633
下地処理、塗装、表面処理
工程自体はごく単純だけど、そこが一番キツいのよ
手間と時間がかかるから、「塗装ブースないし…」みたいにやらない理由を探しがち
そもそも模型(キット)作りを目的に行動できる人種はごく少数と思われる

0 0
2528647:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 14:05▼コメ返信通報

面倒以前に99%の人種は自分で作るよりアクションフィギュア買ったほうが出来が良いという結果に。

0 0
2528650:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 14:09▼コメ返信通報

そもそもガンプラでさえ塗装が嫌だから買わんという人種がいるのに
ガレキなんてそれより遥かに敷居が高いやろと

0 0
2528653:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 14:17▼コメ返信通報

これも世界で何個完成までこぎつけるかって感じだろう
代行に頼んだら6桁、しかも先頭数字が1じゃないぞ

0 0
2528695:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 15:43▼コメ返信通報

その昔のう…、琴乃の劔冑というのがあってな…。
竹谷氏造型でfigmaフォーマットという、夢のような(なお夢散)話じゃったよ…。
発売秒読みと、当時は淡く期待してたんだがなぁ。

かれこれ、10年になるんかぁ…。 ……よよよ。

0 0
2528705:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 16:08▼コメ返信通報

琴乃懐かしいなあ
懐かしい

0 0
2528735:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 16:57▼コメ返信通報

目の前に未知の脅威があって隣に政宗いても乗ろうとは思えないな…

0 0
2528736:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 16:59▼コメ返信通報

独立形態もほすぃ

0 0
2528741:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 17:16▼コメ返信通報

※2528557
ファンディスク収録のアニメ版になるがよろしいか?w

0 0
2528747:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 17:28▼コメ返信通報

高い
でもクオリティ見たら納得

0 0
2528783:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:40▼コメ返信通報

漫画版の英雄編ベースならば1クールでのアニメ化もワンチャンありそうなんだが、流石に難しいか

0 0
2528816:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:20▼コメ返信通報

何で今更

0 0
2528868:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:29▼コメ返信通報

床の間に飾りたいロボ(※便宜上)の筆頭よな、釼冑。

0 0
2528887:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:44▼コメ返信通報

野郎キャラのフィギュアをですね・・・
無可動でもいいからさぁ・・・

0 0
2528934:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 21:25▼コメ返信通報

調べたけど奈良原一鉄って断筆してたんだな。なんかショック

0 0
2529007:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:15▼コメ返信通報

※2528695
やっぱりこっち思い出すよね
sic村正って感じだったな

0 0
2529028:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:52▼コメ返信通報

※2528570
村雨は出ないぞ
外伝のみのマイナー劔冑だからな

0 0
2529035:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:58▼コメ返信通報

※2528628
ニトロプラスは昔から完成品よりガレキ推しなので

0 0
2529038:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 00:04▼コメ返信通報

※2528633
村正はベルグ抜きなので塗装までの処理は大したことなかったが、塗装は相当頭を使うことになった
「基本塗装」と一口に言うが、村正の塗り分けちゃんと見たことあるのか?完成見本はゲームからだいぶ塗り分け減らしてあるぞ

0 0
2529160:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 08:30▼コメ返信通報

※2528558
WFで買って自分でやるって言ってる人がいる
いきなりその八から作り始めた

0 0
2529625:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 14:55▼コメ返信通報

※2529038
塗装は圧倒的に政宗のほうが楽だよなこれ。村正は細かい色分け多すぎだわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x