top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】Gフレーム EX01「スーパーガンダム」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】Gフレーム EX01「スーパーガンダム」【Amazon予約開始】

2020年02月18日 17:06

食玩ガンダムGフレーム

|CM(43)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■予約開始
※一般販売、Amazonほか近日予約開始
機動戦士ガンダム Gフレーム EX01 スーパーガンダム(プレバン)
価格
3,190円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
バンダイ

フレーム装着のハイスペック可動ガンダム「機動戦士ガンダム Gフレーム」シリーズに、大型MSを“充実の仕様”で立体化するハイエンドシリーズ、「機動戦士ガンダム Gフレーム EX」シリーズの第1弾が登場!
第1弾は『機動戦士Zガンダム』に登場した「スーパーガンダム」を立体化!









▽予約ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム EX01 スーパーガンダム
«前の記事« 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム10」【Amazon予約開始】【食玩】「SHODO ポケモン3」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2521295:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 08:34▼コメ返信通報

食玩が結局普段のガンプラより高くなるのってどうなの
まぁアンサンブルの価格設定よりは妥当だけど

0 0
2521306:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 08:42▼コメ返信通報

(いい加減ガンプラ市場が異常なだけだと気づいて欲しい…)

0 0
2521319:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 08:57▼コメ返信通報

思ったよりリーズナブルで欲しくなるな

0 0
2521323:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 09:03▼コメ返信通報

ガンプラが異常だから食玩高くて大丈夫、な訳もないんだけど。
実際パールコーンもΖ3号機も(コンVダンクーガも)棚の守護神な訳で

0 0
2521325:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 09:09▼コメ返信通報

数売れる見込みのない機体を今まで通り安く売れなんて考えが甘いのよ
高くて大丈夫じゃなくて販売数考えたら高くするしかないの

0 0
2521329:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 09:17▼コメ返信通報

ガンプラじゃなくてアクションフィギュアと考えるべき

0 0
2521346:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 09:25▼コメ返信通報

※2521295
こういう人って社会科の義務教育受けてきたんかね
学生でも分かりそうなもんだけど

0 0
2521397:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 10:03▼コメ返信通報

でもMKー2自体は1,000円で手に入るのに
Gディフェンサーがつくと3,000円てのもな

0 0
2521401:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 10:06▼コメ返信通報

2500円ぐらいかと思ったが…まあ妥協の範囲だな買わせてもらう

0 0
2521417:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 10:27▼コメ返信通報

ah~思いの外 高くて草~
まぁポチりますけどね‼️

0 0
2521426:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 10:37▼コメ返信通報

Mk2は3機欲しくなるから2000円台で勘弁して欲しかった
最低でも1つは買うが……6月は他も色々あるからなあ

0 0
2521427:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 10:40▼コメ返信通報

このシリーズ、RX-78-1~7とmkⅡ~mkⅤのコンプリートできそうな
勢いを感じる

0 0
2521442:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 11:08▼コメ返信通報

高いと嘆くより、むしろ出してくれることに感謝!!
Sガン、ZZに比べたら安価だし2体欲しい!

0 0
2521452:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 11:29▼コメ返信通報

アクションフィギュアのMk-Ⅱとしては破格だろ
robot魂のスーパーガンダムなんて今じゃ2万近いぞ

0 0
2521471:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 12:07▼コメ返信通報

※2521346
君は消費者心理なんかも学んだほうがいい

0 0
2521480:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 12:13▼コメ返信通報

※2521397
Gディフェンサーが少数生産の大型アイテムなら
2000円で妥当な範囲では?と思う

0 0
2521483:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 12:15▼コメ返信通報

※2521295
アンサンブルのGディフェンサーは通常弾だから500円だよ
当てられればだけどね

0 0
2521495:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 12:26▼コメ返信通報

あまりいい話じゃないが一般販売だから投げ売りで安く買える可能性はある

0 0
2521496:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 12:26▼コメ返信通報

値段でネガると君この程度も出せないの?wwwという強烈なカウンター喰らわせられるから程々にな

0 0
2521500:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 12:34▼コメ返信通報

※2521471
もっと簡単な需給って言葉を贈るよ
結局消費者心理ってのもそれに帰結するものだし

0 0
2521510:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 12:51▼コメ返信通報

思ったより安かったな

0 0
2521513:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 12:53▼コメ返信通報

妥当な値段だと思うな
多量に売れるのが確実なら2500円くらいにも出来そうに見えるけどそんなの判らないしね
金型代の回収は大事だろうしね

0 0
2521517:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 12:54▼コメ返信通報

※2521397
mk2のフレームは使いまわしだからコスト抑えられるけど
デフェンサー部分は構造の設計含めて全部新規だからな

0 0
2521551:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 13:21▼コメ返信通報

EXシリーズも好調ならガンダムの再販という意味も込めてガンダム&Gファイターセットとか出て欲しいものだな

0 0
2521568:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 13:38▼コメ返信通報

最初2020円だと空目してしまった

0 0
2521704:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 16:32▼コメ返信通報

思ったより安い
大体単体売りで2k、増加パーツつきで4k~5kくらいだから4000円以上はすると思ってた

0 0
2521725:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 16:57▼コメ返信通報

このボリュームでシスクードとどっこいはなかなか値段落としたな
高い言ってる人、色分けのせいで完全金型流用出来ないのとバルカンポッド等のエウーゴでの細かい違い把握してから言うようにな

0 0
2521743:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 17:30▼コメ返信通報

※2521427
RX78はともかくマーク3と5は無関係だぞ

0 0
2521768:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 17:57▼コメ返信通報

昔からSD、BB戦士が好きなせいか未だにGディフェンサーの青い部分が外せそうで肩に接続なイメージが拭えないわw

0 0
2521770:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 17:58▼コメ返信通報

※2521743
まぁGジェネで強化先だったりすることもあったし大目に見ようぜ(ムリヤリ感

0 0
2521975:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 21:08▼コメ返信通報

※2521323
Z3号機はなんか惜しいよな
HGが限定品だからGフレームで一般販売ってのはすごく良かったと思うんだが…
せめて税込1500円以下だったならもうちょっと状況が変わっていたと思うんだよなぁ

0 0
2522037:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 22:20▼コメ返信通報

※2521500
メーカー希望小売価格=需給の適切なお値段ではないけどな?
不人気種や過剰の分は200円100になってようやく捌けてるし
小売に高額で押し付けて投げ売りにさせるまでが戦略だってんなら酷いもんだ

0 0
2522087:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 23:05▼コメ返信通報

それでも一般販売で10弾まで続いてるってのが
まあ適切なお値段かどうかの答えでしょうな

0 0
2522103:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 23:33▼コメ返信通報

こんなに高くないアピールする奴ばっかならバンダイも遠慮なく値上げしていけるな

0 0
2522120:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 00:08▼コメ返信通報

通常弾じゃないのも値上げどころかむしろ値下がり傾向にあるのだけどね

0 0
2522175:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 04:37▼コメ返信通報

※2522087
久しぶりの長寿シリーズだから行くところまで行って欲しい

0 0
2522626:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 17:29▼コメ返信通報

※2521329
ひねくれた発想で悪いけど、Gフレームにガンプラ要素ないからね
サイズも若干違うし、値段が安いHGに近いだけ
それなのにガンプラと比較する奴が多いのがおかしい

0 0
2522640:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 17:50▼コメ返信通報

※2521768
わからんでもないけど、後にリメイクされたBB戦士スーパーガンダムでは普通にアームで繋がってたから自分は認識が上書きされたわ。

0 0
2522749:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 20:14▼コメ返信通報

アンクル周辺がフレーム剥き出しなデザインのマークⅡはGフレームと相性悪いな
めっちゃ貧相。

0 0
2522913:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 22:21▼コメ返信通報

リンク見たらドラゴンボールってあったぞ
10弾のほうのリンク先もおかしいしまだ様子見だな

0 0
2523061:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 23:48▼コメ返信通報

膝から下が雑すぎる

0 0
2523136:ウルズ774 投稿日:2020年02月19日 02:28▼コメ返信通報

普段のガンプラよりっていっても現状良いスーパーガンダム組むにはちょい高いくらいで同じ値段くらいするゾ

0 0
2523138:ウルズ774 投稿日:2020年02月19日 02:30▼コメ返信通報

バトオペは宇宙専用かつGフライヤー形態になれなくてとても残念でした

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x