top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アサルトリリィ】アゾン「一柳梨璃 version 2.5」可動ドール 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサルトリリィ】アゾン「一柳梨璃 version 2.5」可動ドール 予約開始

2020年02月12日 13:40

可動フィギュアアゾンアサルトリリィ

|CM(17)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
1/12 アサルトリリィシリーズ 021 アサルトリリィ 一柳梨璃 version 2.5 完成品ドール(Amazon) 1/12 アサルトリリィシリーズ 021 アサルトリリィ 一柳梨璃 version 2.5 完成品ドール(あみあみ) 1/12 アサルトリリィシリーズ 021 アサルトリリィ 一柳梨璃 version 2.5 完成品ドール(あみあみ楽天) 1/12 アサルトリリィシリーズ 021 アサルトリリィ 一柳梨璃 version 2.5 完成品ドール(あみあみYahoo!) 1/12 アサルトリリィシリーズ 021 アサルトリリィ 一柳梨璃 version 2.5 完成品ドール(でじたみんYahoo!) 一柳梨璃 Version 2.5 「アサルトリリィ」 1/12 アサルトリリィシリーズ021(駿河屋) 1/12 アサルトリリィシリーズ 021 アサルトリリィ 一柳梨璃 version 2.5 完成品ドール(アニメイト)
価格
13,200円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
アゾン

ヘッド原型製作:遠那かんし(りゅんりゅん亭)
ボディ原型製作:澤田工房
武装原型製作:前嶋隆一(ピースメーカー)
キャラクターデザイン:八重樫南
武装デザイン:東海村原八(模型の王国)
彩色:明智逸鶴(大正堂)

「ヒュージに故郷を奪われた避難民出身。夢結に命を救われ、憧れの彼女を追って百合ケ丘女学院に奇跡の入学を果たす。
努力家で、何事にも一生懸命。ちょっと天然だけど明るく優しい性格」の一柳梨璃(ひとつやなぎ りり)
TVアニメ『アサルトリリィ BOUQUET』放映開始を記念して2016年7月発売「ver.2.0」からCHARMを一新したver.をリリース!









▽予約ページ
1/12 アサルトリリィシリーズ 021 アサルトリリィ 一柳梨璃 version 2.5 完成品ドール
«前の記事« 【魔太郎氏オリキャラ】ピンクキャット「クリスマス☆バニー」フィギュア【本日19時予約締切】【魔太郎氏イラスト】フロッグ「冬乃木 ゆず」フィギュア【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2517791:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 13:44▼コメ返信通報

アニメと制服が違うのが痛い
こっちは設定からして多分、後期衣装みたいなものなんでアニメも途中からこっちになる可能性はあるけど

0 0
2517796:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 13:52▼コメ返信通報

一新……?

0 0
2517801:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 14:00▼コメ返信通報

高くなったなー

0 0
2517803:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 14:08▼コメ返信通報

過去に発売された子達も再販してくれ
アニメやるのにメンバー揃えられないとか…

0 0
2517808:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 14:22▼コメ返信通報

せめて武器くらい新規にしてくれれば…

0 0
2517836:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 15:55▼コメ返信通報

ドールと可動フィギュアの線引きって布服を着てるかどうかなのかな

0 0
2517841:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 16:14▼コメ返信通報

※2517836
いや、アサルトリリィとかがイレギュラーなだけで、普通は植毛だったりするからな
元々ドールの素体だったピコニーモにフィギュアの頭つけた企画だからちょうど合中。

0 0
2517847:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 16:19▼コメ返信通報

※2517836
アゾンのドールは厳密にはハイブリッドアクションドールだかって位置付けてたと思う
ドールとアクションフィギュアの中間
広い括りではドールだけど真のドールではない感じ、ドルフィードリームとかも

0 0
2517875:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 17:19▼コメ返信通報

つまりスカートめくり出来るかどうかと言うことか…

0 0
2518005:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 20:36▼コメ返信通報

カスタムリリィみたいな武装なしバージョン出ないかな

0 0
2518038:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 21:51▼コメ返信通報

布スカートは1/12界隈では流行りつつあると思う

0 0
2518048:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 22:02▼コメ返信通報

※2517791
ワンフェスでイベント価格だったからミリアム買って来たけど武器が舞台版と違ってた
舞台見てきてハマったんだけど、入口は広い割に入った先が微妙に優しくない仕様をどうにかしてほしい

0 0
2518116:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 00:00▼コメ返信通報

※2518048
舞台あんまり詳しくないんだけどメインビジュアルでミリアムが持ってるのはダインスレイフっぽいな…
これ初期の梨璃ver1、夢結ver1、汐里、楓にしか付いてないんだよね
今はルドビコから出てきたより小型のダインスレイフカービンの方が主流で再生産も絶望的だし
なんで舞台の方をドールに合わせなかったんだろう

0 0
2518202:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 06:06▼コメ返信通報

※2518116
教えてくれてありがとう
今後ver2に切り替わってくのに今更1買うのは躊躇われるな…
スキル使って薙ぎ払いビーム撃つミリアムが好きだから得物もデカいのがほしい

0 0
2518447:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 13:46▼コメ返信通報

※2518202
ごめん、ダインスレイフ持ってるのは夢結ver1と汐里だけだった
色違いで設定上は本人の専用カラーってことになってるけど安藤鶴紗にもダインスレイフが付いてて、こっちはまだ店頭在庫もある
あと武器の種類にこだわらなくて大きいのが良いのであれば、ワンフェスとかAK-GARDENのアゾンブースでグラムっていうダインスレイフの姉妹機を単品販売してることもある
ギミックも似てて大きめなんで参考に

0 0
2518679:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 20:50▼コメ返信通報

※2517875
しかし、布服着たフィギュア(着せ替え不可)なんてのもあるからややこしい

0 0
2520422:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 22:06▼コメ返信通報

諦めてグラム買おうかなと思います
ミリアムに似合いそうなので

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x