top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2020冬】「スカイチューブ」フィギュア 新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2020冬】「ベルファイン」フィギュア 新作展示情報まとめ【ワンフェス2020冬】「アルファマックス」フィギュア 新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2513107:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 10:55▼コメ返信通報

うっ…

ふう

0 0
2513119:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 10:58▼コメ返信通報

新作嬉しい一方で1、2年全く続報無いキャラいるよなあ…

0 0
2513169:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:08▼コメ返信通報

またまた魔太郎か。あと宇佐田シリーズ?

0 0
2513186:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:14▼コメ返信通報

へそピアスとか攻めすぎじゃね?

0 0
2513189:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:14▼コメ返信通報

別にヤバイ部分が見えてるわけでもないのにあれでも掲載NGなのか

0 0
2513217:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:20▼コメ返信通報

※2513189
俺のわくわくを返してくれ…

0 0
2513242:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:27▼コメ返信通報

チアガールは欲しい

0 0
2513285:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:39▼コメ返信通報

スカチューのペースが速すぎて他のスケールフィギュアを買う余裕がない

0 0
2513465:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:16▼コメ返信通報

たかやkiもうちょっと元絵に似せて欲しかったかな

0 0
2513526:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:33▼コメ返信通報

どれここれもイイ!
けど、ちょっと深崎先生のフィギュア、「吹石花」ばっかり出し過ぎ!
もうちょっと相方で金髪ポニテの「水原エリカ」とか、他のキャラ出して!

0 0
2513767:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 13:22▼コメ返信通報

※2513526
相方の金髪ポニテちゃん確かまだ1体しかフィギュアないんだっけ?
既出の吹石花ちゃんフィギュアと揃えたら映えそうな感じの欲しいね

0 0
2513998:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 14:24▼コメ返信通報

元絵が好きだと立体化された時、顔が似てないとかここのニュアンスが違うとか気になるよね
エロフィギュアだとその傾向が一層強い気がする
元絵と見比べなければチアガールがよさそうかな、若干髪の毛浮いてるけど

0 0
2514025:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 14:31▼コメ返信通報

バオチャイやっと来たのにどんどんTony顔から遠ざかっていく

0 0
2514050:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 14:37▼コメ返信通報

角度のせいかもだけど
天使ちゃん似てないな

0 0
2514103:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 14:52▼コメ返信通報

深崎暮人の初出は一つだけか

0 0
2514114:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 14:54▼コメ返信通報

正面撮りでは原作のニュアンスは出ないよな

0 0
2514493:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 16:57▼コメ返信通報

※2513526
レースクイーンの二体セット、あれは良いものだ
バニーも二人並べたいよね

0 0
2515119:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:38▼コメ返信通報

魔太郎どこにでも沸くなw

0 0
2515831:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 04:14▼コメ返信通報

宇佐美家は新作は姉かお母さんか

0 0
2516156:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 11:53▼コメ返信通報

ここのメーカーはツボを心得ているよ。。。

0 0
2516706:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:24▼コメ返信通報

今年のスケイチューブの物販は対応が終わってるので、次からは改善してほしい!以下感じた問題点。
1現物の在庫がなくなり、お金だけ払い後日商品を送付すると言う形になるが、張り紙や口頭の告知が一切なく、客が知らずに次々と並び続ける。
2カウンターの女二人だけしか接客対応がおらず、無駄にかわいい萌え声でお喋りばかりして、肝心の在庫状況やらは一応告げてはいる様だが、最前列にいても声が小さすぎて全く聞こえない。
3誘導係など一切いないので、後ろに並んでいる人は一切状況が解らず、ようやくカウンターの状況が見え始めるた辺りで察し始めるが、抜けるに抜けられない。列の整理係がいないので、状況も聞けない。
4列の進みが異様に遅く全員イライラか募るのは、ようやくカウンターにたどり着いてそこで初めて名前や住所やらを書かせているから。並んでいるうちに書かせて待たせておけばいいのでは…
5やっとカウンターに並びついても、現物がないので後日送付と言うシステムになっていることをなにも知らされず、(空気を読まず、その間も店員はペチャクチャおしゃべりしながら)客はお金だけを払わされる。隣の人は控えの番号を受け取って、これをブースの裏で交換できると最後まで思っていた。
以上、物がいいだけに、今年の物販対応は非常に残念でした。

0 0
2516792:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:50▼コメ返信通報

なぜここで・・・

0 0
2516796:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:56▼コメ返信通報

スカチュの原型師も大分ムチムチふともも造形ができるようになってきたな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x