top-page
TOP > ロボット > 【装甲悪鬼村正】ニトロプラス「正宗」「三世村正(再販)」ガレージキット 明日のワンフェスにて販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲悪鬼村正】ニトロプラス「正宗」「三世村正(再販)」ガレージキット 明日のワンフェスにて販売

2020年02月08日 20:47

ロボット装甲悪鬼村正ニトロプラス

|CM(39)
 公式ガレキ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ニトロプラス 装甲悪鬼村正「正宗」「三世村正(再販)」ガレージキット
明日のワンフェスにて販売
後日、通販予定あり

ニトロプラスアーツ @WF6-15-20@Nitroplusarts
#wf2020w
2/9のワンフェス 卓番6-15-20「ポリゴン番長」にて

装甲悪鬼村正より

新作「正宗」 ¥50,000
再販「三世村正」 ¥30,000

を出品します。
未塗装、未組み立てのガレージキットになります。
(再販の村正は製造原価の値上がりに伴い価格改定いたしました。ご了承ください。)

正宗、村正ともにイベント後にニトロプラスオンラインストアにて通販を行います。会場に来られない方はそちらもご利用ください。通販予約の開始は2月末を予定しております。

twitter.com/Nitroplusarts






«前の記事« 【ワンフェス2020冬】「限定フィギュア・プラモ」メーカー物販情報まとめ!【超次元ゲイム ネプテューヌ】ねんどろいど「ネプテューヌ 10th anniversary Ver.」彩色原型とパーツが公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2512483:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:53▼コメ返信通報

桁ひとつ多くね?って思ったらガレキなのか

0 0
2512484:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:53▼コメ返信通報

正宗の方が高いんか
なんか村正の方が複雑そうで高そうなのに

0 0
2512485:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:54▼コメ返信通報

勧善懲悪より正義執行の方が金が掛かるのか・・・

0 0
2512486:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:55▼コメ返信通報

たけー

0 0
2512487:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:55▼コメ返信通報

ガレキじゃなければなぁ…

0 0
2512494:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:05▼コメ返信通報

カッコいいけど流石に可動はないか

0 0
2512495:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:08▼コメ返信通報

政宗>甲の厚さの分だけ身が詰まっている分、お高いっすね…。

0 0
2512504:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:19▼コメ返信通報

村正 地震で仰向けに倒れたらと思うと震える

0 0
2512510:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:28▼コメ返信通報

正宗は人骨とか内臓使ってるから高いのかな

0 0
2512519:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:37▼コメ返信通報

※2512483
逆に桁一つ減ったら今度は桁一つ足りないくらいのクオリティになってしまうわこんなん

0 0
2512526:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:51▼コメ返信通報

デモンベインみたいに完成品で出して欲しい
ガレージキットで出すより安く出来るだろうし売れると思うんだが

0 0
2512529:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:55▼コメ返信通報

※2512484
使ってるキャスト?の量が正宗の方がかなり多く見える
背中のバインダーだか羽のせいで村正よりかなりボリュームがある

0 0
2512532:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:58▼コメ返信通報

ニトロプラスのロボット系のデザインに共通してることだけど
パーツをデカくしてボリューム出してるのが大味であんま好きじゃないんだよなあ

0 0
2512563:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 22:23▼コメ返信通報

村正通販でも再販するのか
めちゃくちゃ欲しいんだけどガレキは完成させる自信ないんだよな
塗装とか絶対うまくいかない

0 0
2512589:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:12▼コメ返信通報

塗装済み完成品ならすごく欲しいんだけどガレキはうまく作れなくて絶対途中で投げ出すはめになるから無理だわ

0 0
2512591:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:13▼コメ返信通報

三倍の値段でも買うので完成品だして

0 0
2512604:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:35▼コメ返信通報

嫌みに聞こえたら本当に申し訳ない、お前らガレキ作れないの?

0 0
2512609:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:41▼コメ返信通報

※2512604
そうだよ?

0 0
2512614:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:56▼コメ返信通報

ガレキ作れるのに彼女ができない

0 0
2512615:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:58▼コメ返信通報

※2512604
作れるかと言うなら作れるがうまく作れるかと言うなら無理だ

0 0
2512619:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 00:11▼コメ返信通報

ガレキどころかガンプラの塗装もまともに出来ませんが何か?

0 0
2512620:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 00:11▼コメ返信通報

※2512604
殆どの人が塗装って時点で脱落だろうし…

ガレキに手をだしてる人は大きな枠になったホビー界の中でははぐれメタル枠じゃね?

0 0
2512627:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 00:22▼コメ返信通報

一般的な製造ラインに乗る品質でガレキ塗れる人なんて少数はだろう

0 0
2512628:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 00:23▼コメ返信通報

※2512604
作ったことが無いけど見本のレベルに作れないだろうとは予想が付く
作れる人はどうやって技術磨いたの?キット自体が高いガレキを失敗しながらいくつも作ってきたの?

0 0
2512634:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 00:43▼コメ返信通報

※2512628
スケモから、という選択は?
基本である、脱脂(離型剤落とし)、接着剤の使い分け(セメント・流し込み・瞬着・パテ)、塗装手順、デカール貼り、異種素材(プラ各種・レジン・エッチング等の金属)の加工や接合とか練習できるよ。

0 0
2512635:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 00:48▼コメ返信通報

高くてもいいから塗装済み完成品で出して欲しい

0 0
2512636:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 00:51▼コメ返信通報

ガンプラの肉貫をパテで埋めて整形したり、
引けやP消しを処理や関節新造、改修してるとGKは作れるようになるよ
ガンプラ並みの精度の下地処理、塗装にはただやる気と時間、根気がいる

0 0
2512637:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 00:53▼コメ返信通報

※2512635
作成代行業者はあるよ
利用したことあるけどその時は5万くらいだった

0 0
2512642:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 01:09▼コメ返信通報

※2512637
ちょっとズレてるかな
自分が本当に欲しいのはメタルビルドみたいな塗装済みでそれなりに動かせる物だから
そういった意味でもデモンベインは決定版といっても良い物が一般で販売されたし
そこまでディティールに差があるわけじゃないから村正も不可能ではないと思う
問題があるとすれば知名度ぐらいかな

0 0
2512697:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 03:36▼コメ返信通報

※2512604
簡単な構造のなら作ったことあるがこれどう見ても図形の暴力やん…絶対途中で壊す自信あるわ

0 0
2512716:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 05:20▼コメ返信通報

高いけど、立体化されるのは嬉しいな。
漫画版の武州五輪とかも立体化してくれんものか

0 0
2512729:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 06:47▼コメ返信通報

※2512604
いや、作れない奴居ても別に不思議じゃないだろ?

0 0
2512737:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 07:42▼コメ返信通報

表面の汚れとるために鍋でパーツ茹でたり
アンテナとかの細いパーツは曲がらないように真鍮線で裏打ちするかそもそも一からプラ板で切り出すかレジンのガレキは滅茶苦茶手間かかる。塗装なんて最後の最後の楽な部類

0 0
2512741:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 07:58▼コメ返信通報

三世はOPの大太刀もしくは虎徹はつかないのか?
大太刀が主武装なんだしないのは欠品状態…

0 0
2516287:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 12:56▼コメ返信通報

※2512628
学習して観察して分析して実践したら出来るようになってた
一工程ごとに分解して考えると、特に難しいことはやってない
あとはキットのポテンシャルを損なわずに引き出すことくらいしか考えてない

0 0
2516291:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 12:59▼コメ返信通報

正宗も無事買えたんで作るの楽しみ
ただ今回は面のギミックが無いんだよなぁ

0 0
2516344:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 13:50▼コメ返信通報

※2512737
村正に関しては塗装の方がはるかに大変
全身グラデーション入りまくりで塗り分け量も半端じゃない
何せ刀周りだけで10色使ったとか聞いてる

0 0
2516737:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:53▼コメ返信通報

ムラマサのほうがかっこいい上に安いw

0 0
2522555:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 15:21▼コメ返信通報

※2512628
失敗に失敗を重ねて10万円分くらいキット無駄にしてきた結果だぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x