top-page
TOP > ロボット > 【アオシマ】新プラモシリーズ「ティタノマキア」ワンフェスで最新デコマス展示予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アオシマ】新プラモシリーズ「ティタノマキア」ワンフェスで最新デコマス展示予定

2020年02月08日 00:25

ロボットプラモティタノマキア

|CM(221)
 新プラモシリーズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新プラモシリーズ「ティタノマキア」ワンフェスで新作展示予定
メーカー 青島文化教材社

あおこ@aoshimabunka
【#ティタノマキア ワンフェス情報】
2/9開催のワンダーフェスティバル、ティタノマキア特設ブースにて、グリムリーパー「エーデルシュタイン」のデコマスや、テストショットを公開するだぞ!世界観を紹介した無料ブックレットも頒布するのでみんな来てくれな!

twitter.com/aoshimabunka/status/1225417431805415426






«前の記事« 【メダロット】コトブキヤ「メタビー」「ロクショウ」プラモデル 再販決定【Amazon予約開始】【デート・ア・ライブ】アクアマリン「時崎狂三 決意のafter date style」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2511602:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:27▼コメ返信通報

一瞬ACかと思った

0 0
2511604:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:29▼コメ返信通報

普通に格好いいな

0 0
2511605:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:29▼コメ返信通報

腰が細すぎて怖い

0 0
2511606:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:29▼コメ返信通報

なんかアルトアイゼンで見たことあるような

0 0
2511607:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:30▼コメ返信通報

どこかで見たことあるようなデザインの寄せ集め

0 0
2511608:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:31▼コメ返信通報

足首がポッキリ逝きそうだな

0 0
2511610:通りすがりのウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:32▼コメ返信通報

Nデザインのやつ?

0 0
2511616:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:37▼コメ返信通報

来年辺りにティタノマキアガール出そうだな

0 0
2511617:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:38▼コメ返信通報

びっくりするくらいガンダム顔で笑う

0 0
2511621:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:41▼コメ返信通報

足の裏の接地面積が少なすぎて心配になってくる

0 0
2511623:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:42▼コメ返信通報

変形とかしなかったらただのアホなデザイン

0 0
2511624:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:42▼コメ返信通報

腰と足先が細すぎるし上を向いたパーツというか細くて長い装飾が多い割に
本体が角ばっていて関節が統一されてないからちぐはぐ感が凄い

0 0
2511628:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:43▼コメ返信通報

大丈夫かアオシマ

0 0
2511631:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:44▼コメ返信通報

この企画、まだ生きてたのか。全然音沙汰ないからポシャったのかと思ってた。

0 0
2511632:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:44▼コメ返信通報

※2511610
YES ロボットの胴体から太もも、コックピット部分が共通規格のやつ。

0 0
2511633:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:44▼コメ返信通報

叢雲に見えた

0 0
2511634:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:44▼コメ返信通報

柳瀬メカっぽいというかクラウドブレイカーっぽい

0 0
2511635:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:45▼コメ返信通報

やべえな、もう普通にキモいよ

0 0
2511636:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:47▼コメ返信通報

コクピットと胴体に隙間があって間抜けに見える

0 0
2511639:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:48▼コメ返信通報

申し訳ないがマジでダサい

0 0
2511641:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:49▼コメ返信通報

デザインが・・・ナオキです・・・

0 0
2511642:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:50▼コメ返信通報

鉄血に混ざってても気が付かない自信がある

0 0
2511643:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:51▼コメ返信通報

パーツパーツは好きだけど全体的には嫌いじゃないけど好きでもないがこの青いのでたら買ってみようかな
レーザーブレードかナイフが欲しくなるな

0 0
2511644:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:52▼コメ返信通報

白と黒のデコマス2体はめっちゃ好みだ

0 0
2511647:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:53▼コメ返信通報

まともに立たせられなくてストレスヤバそう

0 0
2511649:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:54▼コメ返信通報

また肩に謎の板が

0 0
2511650:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:55▼コメ返信通報

最後の奴の肩でクラウドブレイカーやアリーヤ思い出す

0 0
2511651:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 00:56▼コメ返信通報

鉄血ガンダムも有り得ないほど腰細いけどそれ以上だな

0 0
2511657:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:02▼コメ返信通報

なんだアオシマか

0 0
2511658:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:02▼コメ返信通報

ナオキオリジナルやし
アレンジなわけでもないから
別にかまんわ
オリジナルでみると
面白いんやないかな

0 0
2511659:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:03▼コメ返信通報

ほっそ

0 0
2511660:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:03▼コメ返信通報

脚はスパロボのベルゼルート感

0 0
2511663:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:05▼コメ返信通報

デザイナー見て批判的な人もいるだろうけど俺は嫌いじゃないよ

0 0
2511664:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:07▼コメ返信通報

焼きそばデザインか
僕はいらないかな

0 0
2511665:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:07▼コメ返信通報

何気に上腕も凄いな

0 0
2511666:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:07▼コメ返信通報

デザインのチグハグ感がすごい

0 0
2511667:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:07▼コメ返信通報

アオシマとコトブキヤのロゴが併記されてるのは一緒に企画開発してるのか?
ジョイント同一規格にしてパーツを両社製品で付け替えられたりするとかなのかな?

0 0
2511668:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:08▼コメ返信通報

つか腰より二の腕の曲がり方が気になる
確かに理屈ではこういう形になるのは解るんだが気持ち悪い…
ファフナーの合理性最優先した関節感がある

0 0
2511669:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:10▼コメ返信通報

蒼い奴は角ばったMk-Ⅴに見えなくもないけど腰と脚がダサすぎて無理

0 0
2511673:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:13▼コメ返信通報

批判するわけじゃないけど、このデザイナーの人って基本的に既存のデザインアレンジが主流だから
新しい一から作るメカデザインはどうしてもどこかで見たことがある系になるのはしょうがないよね。
でも、誰もがメカデザインを一から設定から創り出す経験は必要だしね。
それにユーザーが付いてくるかどうかは別の話だし。
デザインは人の好みは大きいから。

0 0
2511678:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:19▼コメ返信通報

劣化鷲尾直広

0 0
2511680:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:20▼コメ返信通報

またこの記事のコメント欄も閉鎖されそう

0 0
2511683:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:23▼コメ返信通報

腰とくるぶしが細すぎてその体型で地上戦やってるの違和感強い
30ははアーマー別売とかかな

0 0
2511685:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:24▼コメ返信通報

腰の接続部とか足首みたいな負荷がかかりそうな部位が細いのが気になる

0 0
2511689:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:26▼コメ返信通報

大きいほうは立てそうにない
小さいほうは歩けない
人型にした意味が・・・

0 0
2511690:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:26▼コメ返信通報

せっかくのオリジナル企画なんだから
もっと冒険してもいいのに
「ガンダムみたいなもの」は
決してガンダムを超えることはできないよ
弱小青島だからって、ガンダムにおもねるのは悪手な気がする
これだったら青島オリジナルロボットを
有名デザイナーにリファインさせて世界観をリビルドした方が、
企画として面白いものになるんじゃないかなぁ

0 0
2511691:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:28▼コメ返信通報

ディナイアルガンダム思い出したけどたぶん気のせいだろう

0 0
2511692:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:30▼コメ返信通報

箱だな。
丸なデザインの方が差別出来ると思う。

0 0
2511693:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:30▼コメ返信通報

ヤジロベーかと思うくらいの纏足

0 0
2511694:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:31▼コメ返信通報

※2511690
これデザイナーの持ち込み企画なんです

0 0
2511695:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:31▼コメ返信通報

※2511691
青い方の肩のせいだな。突起の付け方がまんまだもの

0 0
2511700:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:35▼コメ返信通報

腰の細さ以外は格好良いと思うけどいらないかな。

0 0
2511705:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:41▼コメ返信通報

コックピット面白いぞ
入ったら自力じゃ出られそうにないしトイレよりも狭いしパイロット守れそうにないし

0 0
2511711:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:50▼コメ返信通報

※2511673
カトキすらヒュッケで通った道だしな

ツインアイ、ブレードアンテナなんてMSGカスタマイズヘッドでもう散々出てるのに何を今更
NAOKIさんについてはあんまり詳しいわけじゃないけど、ゲシュペンストのアレンジはガワラさんの元デザインを上手く活かしてて気に入ってる

0 0
2511712:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:52▼コメ返信通報

デザインからガンダムやフレームアームズみたいな力強さを感じないし、バルキリーやオーラバトラーみたいな優雅さも感じないし、勇者ロボ達のようなロマンも無い。
なんだこれ

0 0
2511713:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:53▼コメ返信通報

改造パーツ用にはいいんじゃないかな

0 0
2511718:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:01▼コメ返信通報

言うほどガンダムっぽいか?

0 0
2511721:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:08▼コメ返信通報

あいつホンマに纏足好きやな・・・

0 0
2511723:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:11▼コメ返信通報

なんで二の腕こんなキモい形してるの…?
足に干渉しないようにするにしても胴体大きくするとかやりようあっただろ

0 0
2511724:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:11▼コメ返信通報

ディナイアルガンダムじゃん

0 0
2511725:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:11▼コメ返信通報

狂犬と狂犬のタッグ実現
N特有のショルダーキャノンとか絶対干渉するパーツも健在

0 0
2511726:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:13▼コメ返信通報

このデザイナー特有の
めちゃくちゃ狭い肩幅
異様に短い胴体と異様に長い脚
異様に小さい足先
やたらと上に伸びる方パーツ
と悪い部分てんこ盛りだわ

0 0
2511728:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:21▼コメ返信通報

ガンダムモドキは全部消えてく
これもう定説 
ブキヤがFAで成功したのはガンダムとは違うから 
アオシマはそこらわかってるだろうよ?何年やってんの?

0 0
2511729:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:26▼コメ返信通報

なんでこの人いっつもいっつも
簡単に後ろにコケそうなカカトにするの

0 0
2511732:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:29▼コメ返信通報

FAでさえバーゼでやっとヒットしてFAGで大ヒットだから結局大衆受けのデザインが重要だったし模型オンリーでカスタマイズ性低くてこの賛否分かれるデザインじゃ無理だろうな
けど中小企業が共同でやってリスク分散や展開早くするのはいいアイデアだと思う

0 0
2511737:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:38▼コメ返信通報

この体型みるとfigmaサムスの悪夢を思い出すんだ…

0 0
2511740:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:43▼コメ返信通報

初期の頃は肩幅すごい狭かったよねw
細いアルトアイゼンみたいだな
陸ジムとかは結構好きなんだけど、これはどう転ぶかな

0 0
2511741:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:47▼コメ返信通報

さすがザクのデザイナーやな

0 0
2511744:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:55▼コメ返信通報

しかしまぁ、デザイナーのくせに引き出しの少ないやつだな。

0 0
2511745:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 02:57▼コメ返信通報

スケール違うガンプラを無理矢理ミキシングした残念作例みたい

0 0
2511749:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 03:08▼コメ返信通報

※2511617
日本で売れるロボデザインを考えた場合どうしてもあの顔になるって
それが商業デザインってもんだって
勇者ロボのデザイナーの先生がコメントしてた

まあデザインの引き出し少ないとかの話じゃないね

0 0
2511757:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 03:19▼コメ返信通報

そのうちコメ欄がお掃除されそうやね

0 0
2511758:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 03:20▼コメ返信通報

期待してるぜミニ合体マシン!

0 0
2511762:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 03:40▼コメ返信通報

ちっこい奴は好き

0 0
2511767:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 03:54▼コメ返信通報

唯一のポイントの足部分が致命的にシルエットからセンスが受け付けられない形状なんだろうな。
太ももから上は色々なデザインから引っ張ってきてるから普通なんだけど。
ガンダム以外のロボとかでも全て含めたシルエットがある程度は統一されているから全体としてのバランスに
まとまりがでる。
でも、7部丈のパンツ世代なら普通なのかな。ミリタリーコスチュームで上半身はキメているのに、下半身はなぜか半ズボンって出で立ち。膝までは良いんだけどね。膝までは。

0 0
2511768:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 03:57▼コメ返信通報

例えるならば、ニッカポッカに裸足にハイヒール

0 0
2511770:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 04:12▼コメ返信通報

※2511610
聞かなきゃわからんなら気にしなくていい

0 0
2511772:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 04:18▼コメ返信通報

アオシマがやるべきことはアトランジャーのリニューアルだろ。

0 0
2511777:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 04:43▼コメ返信通報

評判悪いなw
値段次第では買ってもいいかなとは思ったんだが

0 0
2511778:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 04:46▼コメ返信通報

腿から膝にかけて前後に厚いデザインって
枯れたやつの手癖みたいに殺到しとるな

0 0
2511779:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 04:47▼コメ返信通報

値段次第で買うのもありだが最低限脛から下は交換したい
30MMとサイズ合うかな?

0 0
2511802:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 05:58▼コメ返信通報

未だにアオシマはパーツまともに組めない状態でキット販売するイメージ消えてないからこんな体型だと難儀しそう

0 0
2511804:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 05:59▼コメ返信通報

※2511607
ある意味正しいアオシマロボットプラモ

0 0
2511811:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 06:38▼コメ返信通報

この人宇宙世紀系以外は良いんだけどなぁ…

0 0
2511812:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 06:39▼コメ返信通報

カッコいいだけで玩具として面白くなさそう
模型発の企画は組み替え遊びがあるとか玩具として面白くないと設定とかいくら凝ってても厳しいんじゃないか

0 0
2511814:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 06:44▼コメ返信通報

※2511651
あっちと違ってシリンダーもないな。

0 0
2511816:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 06:51▼コメ返信通報

日本でダメなら海外があるさ

0 0
2511817:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 06:53▼コメ返信通報

腰なんてただの飾りです!!
というか
上半身なんてただの多機能砲台です!!
あくまで基本フレームとしての高機動な二足歩行ロボがあってその上に比較的デザインが
自由にできる多目的上半身型フレームが載っているイメージとみた
そう考えると一番重要な下半身部分は確かに膝の駆動部はガッシリしている
つまりこれ、上半身は何でもアリで腕が不安な感じなのも最低限の機能しか持たせてないのかも

0 0
2511822:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 07:15▼コメ返信通報


このロボの各部位がついてる謎の戦車や戦闘機の多々買いさせられるプラモはどんなのよ?

0 0
2511833:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 07:36▼コメ返信通報

肩をフルアーマーZZぽくするのって完全にこの人の出癖だよなって

0 0
2511838:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 07:56▼コメ返信通報

※2511605
でぇじょぶだ!、ガンダムフレームの腰も細いからでぇじょぶだ!!

0 0
2511839:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 07:56▼コメ返信通報

メーカー問わず版権物じゃないオリジナル物のキットが増えるのはマジで嬉しいし大歓迎なんだが俺個人としてはどうもNAOKI氏の独特なプロポーションが好きになれなくてなぁ・・・・・・

0 0
2511842:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:08▼コメ返信通報

エイハブリアクターあるやん

0 0
2511843:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:09▼コメ返信通報

ほんまココって気持ち悪いぐらい中華の工作員が暗躍しとるな
昨日紹介された中華製のダサいロボはやたら称賛されてNAOKIはやたらこき下ろされる

0 0
2511844:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:10▼コメ返信通報

ガンダムブッ潰す位の覚悟が無いなら作るの辞めろよ。
バトルローターシリーズでエアウルフ作ってくれた方が有り難いわ

0 0
2511848:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:16▼コメ返信通報

ホントそれ。
ウチのロボットはガンダム顔ばっかりで少し方向性の違うのを入れたいんだけど
これもガンダム顔じゃん

0 0
2511850:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:17▼コメ返信通報

JINKIを思い出した

0 0
2511851:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:17▼コメ返信通報

あおこお前…メーカーの人間がデコマスの意味理解してないのか

0 0
2511853:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:23▼コメ返信通報

白い方は結構好き
でも纏足デザインの立体物は買わない

0 0
2511861:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:42▼コメ返信通報

露骨難癖自演dis在中してるからワンフェス中のここは気味が悪いね

0 0
2511865:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:49▼コメ返信通報

※2511631
音沙汰無いとか言ってるけど30MM,FA,ティタノの担当者での対談とかやったり、参加メーカーの展開商品の公開とか色々とやってるんだけど。
嘘ついてレッテル貼りたいだけだろ。

0 0
2511868:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:58▼コメ返信通報

オリジナルなんだろうけどオリジナルな感じが全くしないデザイン

0 0
2511870:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:00▼コメ返信通報

※2511843
ご本人登場か遅かったなコメントはご覧の有り様だ
NAOKIだから批判的なコメントもあるかもしれないけどNAOKIを抜きにしてもこの機体はやりすぎだよ気持ち悪いから
超絶劣化版 鷲尾直広なんて要らないんだよ

0 0
2511871:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:02▼コメ返信通報

※2511843
海外新ロボットは色とディティールの多さを除けば良い商品だと思うけど
これは共通部分の胴体がガンダムMkⅤの劣化だしバックパックに見える背中の箱は両側を棒で支えるだけのコックピットで格好悪いんだよね

0 0
2511880:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:22▼コメ返信通報

アオシマ、コトブキヤ、ゴッドハンド、クレオス、、、クレオス!?

0 0
2511883:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:29▼コメ返信通報

発売と同時に修正パーツを発売すれば大儲け♪

0 0
2511884:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:32▼コメ返信通報

まぁ細い方が可動はいいから玩具としては正解だろ
ただこういう分割の多いデザインには目新しさが無いな

0 0
2511885:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:32▼コメ返信通報

N氏のコネだけはすげぇなと思うよ。実力が伴ってないのにB社で好き勝手アレンジしたから批判されたわけだが・・・

0 0
2511886:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:32▼コメ返信通報

※2511865
そんなことやってたのか、知らんかったわ。すまんね。
ところでなんのレッテルを張るんだい?勝手な妄想でものを言うのはやめた方がいいよ。

0 0
2511887:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:32▼コメ返信通報

※2511705
R-TYPEの様な非人道的なコックピットか仕様もよ?

0 0
2511891:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:41▼コメ返信通報

※2511870
この機体が気持ち悪く見えるのはお前にセンスがないからだよ
ロボットのデザインというのは現実のトレンドを後追いしていて90年代の極太ブームから00年代の美脚ブームへシフトした
そして20年代はテーパードパンツの流行に合わせて小足が流行になる可能性が高いんだよ

0 0
2511893:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:41▼コメ返信通報

腕やら胸やらグリングリン動く推定重量数十トンの塊をあの細い胴板のみで支えるってどんな空想素材と超技術の設定なんだ…?

0 0
2511895:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:44▼コメ返信通報

鉄血と言い、30MMと言い、ジェノアスと言い、最近のロボって腰が凄く細いのが流行ってるのかねぇ?
模型的には纏足はスタンドが無いと転倒しそうで飾るのが怖いな…

0 0
2511900:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:45▼コメ返信通報

二枚目の写真見たら実物の出来はショボそうだな

0 0
2511903:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:50▼コメ返信通報

ナオキ自身はどうでもいいけど、こいつがデザインすると肩がなんでもかんでもL字になるのホント才能ないんだなって思う

0 0
2511904:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:51▼コメ返信通報

キョーリューのほうに期待

0 0
2511906:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:52▼コメ返信通報

ナオキ自身はカテドラルとか好きなロボもあるから別にいいけど
何デザインしても肩がL字しかないのどうにかならないわけ?

0 0
2511907:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:54▼コメ返信通報

ナオキはどうでもいい
ただ何デザインしても肩がL字しかないのどうにかならないわけ?

0 0
2511909:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:00▼コメ返信通報

立たせておいたら地震で即倒れそう

0 0
2511910:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:00▼コメ返信通報

パッと見てわかるナオキ要素の詰め合わせ
うーーん、デザイナー自体の好き嫌いでなく、単純にもう見飽きたデザインだな

0 0
2511921:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:16▼コメ返信通報

※2511608
冬の枝のようにぽっきり折れるようで心配なんだ

0 0
2511922:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:17▼コメ返信通報

ロボの方はあまり興味がないや
パイロット?の方の情報が早く知りたい

0 0
2511924:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:20▼コメ返信通報

※2511802
VFGジークフリードの時点でピンの調整も無しでちゃんとパチ組めるプラモ作れてるのですがそれは。
…聞いているのかねボークス君!(ちゃんと組めないアイリスに四苦八苦しながら)

※2511880
しれっと入ってるアゾン(人形メーカー)にも注目だ!

0 0
2511925:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:20▼コメ返信通報

立体物として、こんなに腰細くする意味あるのかこれ…
錯覚かと思って本気で二度見したわ

0 0
2511931:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:30▼コメ返信通報

※2511925
バルバトスが日本だけじゃなく世界中でウケたからパクったんだろ
あの絶妙なバランスに独特なセンスは真似できるもんじゃないから案の定失敗してるがな

0 0
2511935:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:34▼コメ返信通報

足の小ささがもう受け付けない

0 0
2511938:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:37▼コメ返信通報

※2511811
元からある機体をベースに地味な色でまとめた「モデラーの改造作例」みたいなのだと
とがった個性が抑えられてバランスよくなるよね。Ez-SRとかジム・タービュレンスあたり。

ガンダムストームブリンガーとジム・ドミナンスは
カラーリングのせいか追加オプションのアピールが強すぎてしんどいけど。

0 0
2511939:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:39▼コメ返信通報

サムネで新しい鉄血のガンダムフレームかと期待したわ

0 0
2511942:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:42▼コメ返信通報

相変わらず「作例」って言葉の意味を分かってない奴がいるのな

0 0
2511943:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:44▼コメ返信通報

かっこいいじゃん。こういうのでいいんだよこういうので。
俺は普通にナオキデザイン好きだし。
足が小さくなるデザインは最近の海老川も同じじゃね?エクシアアメイジングとか

0 0
2511945:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:47▼コメ返信通報

ディナイアルガンダムっぽいと思ったら、ヤキソバデザインなんだな

0 0
2511951:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:55▼コメ返信通報

※2511943
足の接地面積は小さくするのが2000年代以降の風潮なので誰がどうって話でもない

0 0
2511952:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:57▼コメ返信通報

※2511886
でもここの住人ってさ、情報出ないと企画倒れってすぐ言うし、発売前から打ち切られるってすぐ言うじゃん
本当に期待してる人からすれば不快だとは思うが

0 0
2511954:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 10:59▼コメ返信通報

30MMは海老川以外のデザイナーの商品も出始めたけどこっちはどうなるか見物だな

0 0
2511962:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:10▼コメ返信通報

※2511891
センスww
おいおい業界から干される寸前まで行った男がセンスとかほざくのかよ
鷲尾がやってないことをしてる俺SUGEEEEEとでも思ってんのか?
多分鷲尾もやり過ぎたらダサくなるって考えなくてもわかるからやらないだけだろ

0 0
2511964:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:15▼コメ返信通報

B社からじゃないから社員による擁護もないぞ覚悟しろ

0 0
2511966:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:17▼コメ返信通報

※2511891
こんな場所で意識高い系っぽくかっこつけてもツッコミ待ちの自爆芸にしか見えないんで、なんか言いたいことあるんだったら分かりやすい言葉を使った方がいいと思う。

0 0
2511967:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:18▼コメ返信通報

※2511887
はい、その為のフラジールです。

0 0
2511969:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:21▼コメ返信通報

だっっっっっさ
限界までパクってこのクソダサロボしか作れないんだな

0 0
2511971:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:26▼コメ返信通報

胴体小さくて足長先細りデザインならTR6好きだけど
膝下でなく太腿が長くて全体の構成に対してハイヒールタイプだから言われてる

0 0
2511973:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:30▼コメ返信通報

なんか二の腕がだまし絵みたいで見てると目が疲れる

0 0
2511975:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:34▼コメ返信通報

※2511952
だってほら、実物をロクに触ったことがなくサンプル画像だけ見てなんか言おうと思ったらそういうコメントしか出来ないでしょ。プラモは買わないけどガンプラとかガンダム亜流デザインには興味があるロボットファンって結構多いし。
 
あとそういう手合いは自分の好みから外れてるものはとりあえず否定しとけばかっこいい気分になれる年頃なんで。

0 0
2511977:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:37▼コメ返信通報

※2511690
企業だし利益出さなきゃいけないから、そう簡単に冒険なんて出来ないでしょ。

最初は手堅くいって軌道に乗れば色々と冒険できるかもしれないけど…軌道に乗るといいね。

応援はしたいけど、お金出す気にはならないかなぁ。

0 0
2511978:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:38▼コメ返信通報

腰はまぁ置いといて腕はなんだコレ…

0 0
2511981:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 11:43▼コメ返信通報

※2511870
量産型青葉かよ

0 0
2512000:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:17▼コメ返信通報

結構かっこいいね、スタンド無しで自立するのか心配になる足の小ささだけど

0 0
2512001:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:18▼コメ返信通報

管理人さんここのコメント欄は異常です早急の対応をお願いします。

0 0
2512009:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:27▼コメ返信通報

※2511712
GTMを参考に通常ロボットっぽくデザインしたのかもしれん
あっちは全体が異端ながら統一感あったけど・・

0 0
2512014:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:35▼コメ返信通報

※2511891
俺のセンスが評価されないのはそれを理解できない客がバカだからだ、とか思っちゃうタイプに大衆の需要たる流行が読めるとは驚きだ。
どうかこの手の仕事に関わっていないことを祈るよ。

0 0
2512020:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:46▼コメ返信通報

※2511904
Nよりもそっちが厄介じゃないの? ライダー、戦隊のデザイン関係をやってたから変にプライド高くアレな言動が目立つんだろうけど。

0 0
2512022:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:47▼コメ返信通報

※2512001
fig速じゃ珍しく劣勢になったら管理人に泣きついて気に入らない批判を封殺しようとするのか…

0 0
2512025:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:49▼コメ返信通報

コアマキアにパーツ合体?

0 0
2512030:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:57▼コメ返信通報

※2511924
そのはずだったんだけどペルソナ5のアルセーヌでまた逆戻りしたからまだ安心できなくてな

0 0
2512032:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:59▼コメ返信通報

ロボットだけでなく乗ってるパイロットの体型も肩幅狭くて胴体短くて纏足だからな…奇形人間

0 0
2512033:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:59▼コメ返信通報

ガンダム的な頭部胸肩をザブングル的なもんにしたらしっくりきそう

0 0
2512034:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:59▼コメ返信通報

ジオラマ写真みて思ったけどこの肩の感じ、腕が殆ど上がらないタイプか?
つーかティタノマキアのロゴの下にティタノマキアってルビふってあんの草生える

0 0
2512038:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:01▼コメ返信通報

オリジナルでまだ発売もしてないのに叩かれる大物
それがNAOKIである
どっかでみたパーツの寄せ集めかもしれないけど
このスタイリングを見て誰でもこいつだって分かるくらいには特徴になってることを認めろ

0 0
2512041:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:03▼コメ返信通報

NAOKIは好きでも嫌いでも無いがア.ンチの言動が完全に異常というのが素直な感想。
MGジムドミナンスが良いって言った人にガンプラ買うのやめろと暴言吐いたり、陸ガンとかラヴファントムに関節パーツが流用されるとキレたり、挙げ句の果てにはディスプレイとしてドダイ改の上に百式が乗ってるだけで発狂したり…

0 0
2512045:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:06▼コメ返信通報

値引後1500くらいなら試しに買ってみる
それ以上なら人柱待ち

0 0
2512046:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:06▼コメ返信通報

※2511740
後ろに転びそう

0 0
2512051:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:13▼コメ返信通報

ガンダムノイズキャンセラに関してはそもそもGBWC掲載発表時の参加モデラー一覧や本編の使用ビルダーの名前を見れば作ったのヤマタツ氏ってすぐ分かるのに決め付けだけで騒いで別人とわかったらダンマリだったからな。そんなんだから本人は本人で問題有としてア.ンチの方が異常って思われるんやろ。

0 0
2512052:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:14▼コメ返信通報

瑕疵がデカすぎる輩は淘汰されないと、自浄作用が疑われるのは何処も一緒やぞ。
タダでさえ、コネだの七光りだの上級だので、民衆の不満はストップ高なのにさぁ。

0 0
2512056:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:16▼コメ返信通報

Nの人は世代的にシロマサと永野に引っ張られすぎてる気がする。マンダ・シナ人物の体型とか。

0 0
2512058:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:17▼コメ返信通報

※2512041
百式のパイプもMG2.0から引き継いでる仕様なのも知らずに必死に叩いてた挙句
指摘されたらMGもデザインしてたからだ!(してない)だからなあw

0 0
2512068:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:32▼コメ返信通報

多分想像以上に動かないんだろうな…

0 0
2512095:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:05▼コメ返信通報

N氏は踵が小さすぎるのを除けばギャンスロットすごく好きなんだ。
ただ今回は足が小さすぎるしやっぱり肩の板は主張が強すぎる。

0 0
2512098:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:15▼コメ返信通報

見れば見るほどダサい。
脛足小さいの嫌いじゃ無いけどこれはやりすぎ、それに対して腿はデカすぎ。
股間平らすぎ、足の付け根離れすぎ、腕長すぎ、だけどそれらがギリギリベーシックな人型の範疇で
奇形メカには見れない。ただ逆張りしたいだけのデザインにしか見えんw
NAOKIは好きなのも結構あるんだけどな

0 0
2512102:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:17▼コメ返信通報

パワーローダーがいかに無駄なく
インパクトある良デザインかを再確認した

0 0
2512103:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:17▼コメ返信通報

カトキも全盛期の頃は「胴が小さく脚長くしか引き出しのないテンプレ」「個性的なMSを無個性にする能無し」
「デザイナーではなくアレンジャー。よそ様が描いたMSを好き勝手に弄ってるデザイナーもどき」
とか散々言われたけど今となっては神格化されてるからな。でもN氏と決定的に違う点はデザイナーの力量云々
は置いてもカトキはツイッターで素人に絡んで脅迫なんかしてないからな

0 0
2512113:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:25▼コメ返信通報

デザインや可動うんぬん以前に、なんなら30MMとかフレームアームズで作れそうなスタイルだから…
価格次第かなぁ

0 0
2512114:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:26▼コメ返信通報

※2512058
陸ジムの手首受け軸は白化する!デザイナーの責任!欠陥品!!(KPS素材が原因)(バーザムの股関節白化はスルー)(シルエットフレームグレーのボールジョイント白化もスルー)

0 0
2512123:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:37▼コメ返信通報

※2511772
今道英治氏のスマートな画稿を再現した
「合体巨艦ヤマト」を是非!

0 0
2512136:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:57▼コメ返信通報

※2512052
おもちゃのコメント欄でこんなん言ってるの気色悪すぎるわ

0 0
2512140:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:06▼コメ返信通報

ヤキソバはよりによってHGリメイクに抜擢されたのが失敗だったな
オリジナルデザインでやってれば評価されない事はあっても、ここまで嫌われる事は無かったろうに

0 0
2512148:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:13▼コメ返信通報

宇宙戦用だからあんなヒョロヒョロの足なのかと思ったら三枚目でおもいっきり地上で戦ってるな…

0 0
2512167:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:29▼コメ返信通報

一枚目の機体は特に
胴のラインとバックパック?のラインが揃ってるだけに
胴で切断されたのを鉄骨一本で繋げましたみたいになってるな
完全真横画像とかでも判断したい
つかこれちゃんと立つのか?

0 0
2512183:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:42▼コメ返信通報

またウンチが暴れとるのか……。
好き嫌いは人間だからしょうがないとして、連投や自演やGOOD連打の執拗さには正直ひくわ。

0 0
2512184:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:46▼コメ返信通報

脚や腰に気を取られてて気づきにくいけど
腕のラインも地味にヤバい
胴体を小さくして骨盤を広く取ってるせいで干渉を防ぐためなのか二の腕が曲がってるのな

0 0
2512186:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:49▼コメ返信通報

模型業界も一周回ってんな、そのうち、ガンガルとかリファインしたのが出るんじゃね?

つか、青島ならレッドホークとかタイガーシャークとかヤマトとかアトランジャーのリメイク品出してもいいんじゃないかな

0 0
2512191:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:52▼コメ返信通報

NAOKIのダメな所を集約して煮詰めたようなの出てきたな…
ホンマこの人は少し自分の色抑えれば普通にカッコいいの出せるのになんでオナニーするかな

0 0
2512194:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:53▼コメ返信通報

鷲尾かと思ったら焼きそばか

0 0
2512206:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 16:14▼コメ返信通報

※2512113
ソレって買う意味ないって事では?

0 0
2512214:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 16:24▼コメ返信通報

とりあえず纏足だけでも改善した方がいいんじゃないんでしょうか…倒れそう

0 0
2512222:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 16:45▼コメ返信通報

※2511772
そしてアトランジャーにスケール合わせたタイガーシャーク。
置き場に困るぜ~♪

0 0
2512267:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 17:32▼コメ返信通報

※2511816
国内はダメだなやっぱ海外っしょ!は失敗フラグな
海外で人気あるのは”国内でやってる時に海外でウケてた”パターン
日本人の最初から外人狙い撃ちはだいたい読み違いが酷い

0 0
2512295:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:00▼コメ返信通報

なんか30MMとデザイン被りすぎでは

0 0
2512304:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:09▼コメ返信通報

NAOKIなのか
柳瀬っぽいパーツ多いなと思った

0 0
2512324:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:16▼コメ返信通報

肯定的なコメントにはBad付きまくり否定的なコメントにはそうだね付きまくり、いつものfig速ですなぁ

0 0
2512335:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:27▼コメ返信通報

第一弾でこれは…
もうちょっと頑張らないと

0 0
2512399:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 19:25▼コメ返信通報

腰の変な棒より下と両肩と腕をバルバトスのに変えてあげればいい感じになるかも

0 0
2512415:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 19:42▼コメ返信通報

※2512324
こんなんだから本人の担当デザインはともかくア.ンチが異常って言われるんだよ
ケロロ軍曹のフィギュア記事に作者繋がりで湧いて荒らし出したたつき信.者と同レベル

0 0
2512417:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 19:43▼コメ返信通報

このごろはやりの小さすぎる足首ほんと嫌い
重量感の欠片も感じられなくなる

0 0
2512421:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 19:47▼コメ返信通報

コメント伸びすぎで草
みんな好き過ぎだろ

0 0
2512428:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 19:54▼コメ返信通報

※2512324
まあこのテのネットの騒ぎは一面的なものだし実際市場に出たときの影響は分からんなー
たぶんここの住人みたいな層はコネをつくる能力が凄いからって事にしたいだろうけど、これだけ言われても頻繁に活動してるのは黙って買う人もそれなりの数いるんだろう
どれだけ評判が下がっても結局売り上げって加算でしかないからな

0 0
2512438:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:04▼コメ返信通報

風呂無がAC出さないから…謎のロボットバブルが起きてる感

0 0
2512441:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:08▼コメ返信通報

どっかで見たパーツの寄せ集めすぎてアレンジどころかミキシングビルドのようにすら見える…

0 0
2512463:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:34▼コメ返信通報

※2511605
永◯護「ほんまそれ」

0 0
2512465:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:39▼コメ返信通報

胴体部分のシリンダーの感じとかガンダムフレームの影響受けてそう

0 0
2512508:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:24▼コメ返信通報

相互フォローのモデラー達が全くRTとかしないのほんと草
普通はお互いに宣伝してりするんだけどね
ミュートなんだろうな

0 0
2512559:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 22:20▼コメ返信通報

※2512428
売り上げは加算っていうけど、射出成型機は使い回しとして、金型は作らないとならないし、材料買わないとならないから一定数以上売れないともれなく赤字だぞ

ある程度は小売りに押し付けられるけど、売れないモノ押し付けて損させたら取引してくれなくなり販路がなくなって商売できなくなり会社がなくなるわ

0 0
2512596:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:20▼コメ返信通報

まあ売上が正義だから
資本社会では売れれ認められた証拠だから結果次第だよ

0 0
2512602:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:33▼コメ返信通報

よく足首が細すぎて不安ていうけど現実にあるボストンダイナミクスの実験用ロボットの足は
めちゃくちゃ細いわけで
たぶんジャイロ効果で思い上半身の姿勢を維持できるんじゃないかと思う
現にジャイロが働いてる金属の円盤は軽々と持ち上げられる

0 0
2512612:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:52▼コメ返信通報

コネで仕事できるのは人間性がまともな証拠
ウンチと人間様の違いはそこだから、ちゃんと理解しようね

0 0
2512633:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 00:41▼コメ返信通報

コメ欄、同じ奴が連投、連打してますね
嫌われてんなぁ

0 0
2512647:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 01:17▼コメ返信通報

擁護してる奴もきっしょいよ

0 0
2512662:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 01:55▼コメ返信通報

※2512140
HGBF担当のみの頃はむしろネットじゃ主役より人気あったよ 百万式とかEz-SRとかいくつ作例見たかわからん
どっちかってーとそれで実績が出来たからって宇宙世紀に起用したバンダイが同罪かそれ以上に悪い

0 0
2512668:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 02:04▼コメ返信通報

※2512559
だからこそだよ…過去すでに色々出してきてるのにガンプラにもそれ以外でも出てくるから「叩く奴とは別に買う奴も結構いる」なんじゃないかって思うわけ
バンダイがNAOKIは特別にコネだけでガンプラ何度も出してくれるとか思ってる連中のほうがどうかしてるわ
ビルド系列担当してた終盤もキュベレイダムドとストームブリンガー頻繁に再販してたし、ここで言われる評判なんて買う人にとったら全然無縁の世界でしょ…

0 0
2512681:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 02:50▼コメ返信通報

※2512668
ごく一部、当り商品出せたから仕事が続けられた
でも最終的にやらかしが多くって、利益<損益になったからバンダイの仕事がなくなったってだけの話じゃん

全部が全部ダメってわけじゃなかろうから、アオシマが当たり商品だけを引き続ける自信があって規格通したんでしょ
ただ、リスキーじゃないかなぁとは思うわ

0 0
2512700:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 03:54▼コメ返信通報

本当ここのコメント欄どうにかした方がいいぞ・・・別にこのデザイナーの肩を持つわけでも無いしデザインの批判は好きにしたらいいけどさすがにこれは酷い・・・ただの個人への悪口になってるし・・・まぁこのコメントもbad押されまくって消えるんだろうけど・・・

0 0
2512702:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 04:04▼コメ返信通報

※2512647
明らかに罵倒してる奴らの方がきしょいだろ

0 0
2512703:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 04:04▼コメ返信通報

NAOKIは馬場がごり押ししていたという説がある

0 0
2512704:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 04:05▼コメ返信通報

NAOKI嫌われてすぎだろ・・・

0 0
2512731:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 07:02▼コメ返信通報

手より足の方が小さいのは流石に引く

0 0
2513346:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:52▼コメ返信通報

※2512702
大した根拠も無く被害妄想でアン.チどうこう喚くしか出来ないやつの方がはるかに頭おかしいって気付けないのかな??

0 0
2514024:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 14:31▼コメ返信通報

※2513346
取り敢えずお前は紛れもないア、ンチだし必死過ぎだろ

0 0
2515676:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 00:57▼コメ返信通報

※2513346
嫌いなのは構わないけどさ言い方もうちょっとどうにかならならんのか?

0 0
2518249:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 10:02▼コメ返信通報

流行りのデザイン流行りのデザイン言うけど
後乗りのイマイチなやつがやりだして流行りって終わるんだよね

0 0
2523859:ウルズ774 投稿日:2020年02月19日 21:27▼コメ返信通報

音沙汰無いんだけど

0 0
2580535:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 16:29▼コメ返信通報

飼い猫虐待して何匹も死なせて
次の週に追加でまた飼って~ってのを何度も繰り返してるクズ

0 0
2641122:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 06:41▼コメ返信通報

発売延期(未定)になった今見返すと、
擁護レスが物悲しいな・・・・

0 0
3307195:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 20:35▼コメ返信通報

この記事のWFの展示で、テストショットのランナーが展示されていて
ランナーの枚数は確認できるだけで38枚以上で
先に発売されたアトランジャーよりも多く、
大型中型のランナーが多くて共通ランナーも少ない事から
予想される希望小売価格は8000~9000円台。

しかも一商品では企画コンセプトの、大小ロボの組み合わせ遊びも出来ず
商品として致命的。

この時擁護してる連中なんて、もし発売されても誰一人として買わないだろう。
(発売されないだろうが)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x