top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「超可動1/12 メダロット」サイズ比較画像が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「超可動1/12 メダロット」サイズ比較画像が公開

2020年02月06日 14:50

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(71)
 1/12サイズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「超可動1/12 メダロット」サイズ比較画像が公開

超可動1/12メダロットは、
その名の通り、可動フィギュアなので
可動フィギュアファンが、遊びやすいようにこんなサイズとなっております。

今回の超可動シリーズは、メダロットポータルサイトにも記載のある、
“身長約1メートル”という記載を参考に、頭頂高を約8cmに設定しております。

gashapon.jp/blog/?p=8371


«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「大猿ベジータ」可動フィギュア 商品情報公開【動画追加】【トランスフォーマー】ワンフェス出展情報が公開、STUDIOシリーズ「デバステーター」がイベントで初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2508952:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:51▼コメ返信通報

いいね、楽しみ

0 0
2508956:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:54▼コメ返信通報

他のフィギュアと併せることを考えて作ってくれてるのは期待できるな!

0 0
2508961:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:55▼コメ返信通報

メダロッターアサギ捗る

0 0
2508963:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:56▼コメ返信通報

まあああああ!!!
パーコレに関節仕込んだのに!!!
これも買います

0 0
2508965:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:57▼コメ返信通報

普通に売ってくれ

0 0
2508972:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:58▼コメ返信通報

販売方法が全てを台無しにしてるけどな、スマートガチャとかまじで見たことないぞ…

0 0
2508975:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:59▼コメ返信通報

普通にアーツとして売れば良いのに

0 0
2508977:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:01▼コメ返信通報

女子キャラのフィグマが14cmくらいと考えると1000円切ってるのは結構頑張ってるのかな

0 0
2508981:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:04▼コメ返信通報

メダロットよく知らんけど、1/12と書かれたらなんか欲しくなっちゃうよまったくもう!

0 0
2508983:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:04▼コメ返信通報

メダS結構面白いしこの調子でメダロット復活してくれよな~頼むよ~~
あと今はかっこいい系で人集める時期だからしかたないけどシリーズ続いてきたらかわいい系もだしてくれー

0 0
2508987:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:05▼コメ返信通報

マジでパーフェクトコレクションを売った意味が・・・
そしてこっちを普通に売ってくれよ

0 0
2508989:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:05▼コメ返信通報

香港在住だけど大半がスマートガシャポンだぞ。(オクトパスカード)
慣れると違和感なくなるけど、一回一回、回したい筐体のボタン押して、支払機で支払っての往復がめどい

0 0
2508993:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:07▼コメ返信通報

これ見よがしにパーコレ横に並べよるわ
問題は通常のガシャポンじゃ無いから筐体が見つかるかどうかだな

0 0
2508995:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:07▼コメ返信通報

メダロットだろ?コンビニで売ってくれよ

0 0
2509007:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:12▼コメ返信通報

凄い楽しみだけど ガチャが設置されるかどうかが不安でしかない

0 0
2509008:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:12▼コメ返信通報

入手方法に不安がある人は楽天とかヤフーとかのガチャまとめ売りのところで予約やで
そのうちAmazonのマケプレとかにも出てくるだろうけど

0 0
2509016:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:16▼コメ返信通報

※現金での購入はできません。
※現金での購入はできません。

ていうかいまに始まったことじゃないけど800円も払って中身ランダムってやっぱおかしくね…

日本人の所得下がる一方なのに物の値段は上がってく一方なんだからそこらへんでか良心見せてくれよ(血涙)

0 0
2509017:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:18▼コメ返信通報

メダロット魂みたいにビークル形態への変形を仕込むのは無理かな?

0 0
2509026:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:20▼コメ返信通報

意外と目立たない所に設置されてて気付いてないことあるから、取り敢えず検索してみるといいよスマートガチャ
自分も調べるまで存在すら知らなかったけど最寄りの隣駅にあるらしいとわかった

0 0
2509031:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:24▼コメ返信通報

※2509016
一番くじより高いってのは異常だよな
モノを見ずに批判するのは悪いとは思うけどさ

0 0
2509042:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:28▼コメ返信通報

※2509016
ランダムでダブり含め数を回してくれるの見込めるから800円で出せるんですよ…
値上がりは何もフィギュアに限った話じゃないから企業努力にも限界はあるししゃーない

0 0
2509047:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:30▼コメ返信通報

うわぁ…(大歓喜)他のフィギュアと絡ませまくれますねクォレハ…(狂喜乱舞)
絶対手持ちと絡ませる画像流行るゾ〜コレ(確信)

流行って(懇願)

0 0
2509050:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:35▼コメ返信通報

メダチェンジ世代の機体も出してもらいたいから長く続いて欲しい

0 0
2509058:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:42▼コメ返信通報

※2509016
・500円を超える現金を投入する機械がない
・(今回は)コストよりクオリティを重視する
たったこれだけの話だぞ
これ専用の商品は初の試みだろうから成果を上げればもっと設置店舗も増えるだろ

0 0
2509059:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:43▼コメ返信通報

BOX売りしてくれぇ

0 0
2509061:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:45▼コメ返信通報

※2509017
メタルビートルはメダチェンジしないぞ

0 0
2509095:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:09▼コメ返信通報

スマートガシャって販売方法も価格も納得できるけど地方だからそもそも筐体自体が見つかるかなーって不安が
筐体ある場所に行く交通費で割と出費する羽目になりそうだな

0 0
2509097:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:10▼コメ返信通報

わかりましたゲーセンでもやりますってなるぞ

0 0
2509128:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:31▼コメ返信通報

※2508972
いや、筐体自体が出たばっかだから当たり前だろ

0 0
2509129:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:31▼コメ返信通報

クロスは兎も角他の2体はプラモも出てるからあんまり嬉しくないんだよな
同スケールのイッキやヒカルのフィギュアをプレバンで良いから出して欲しいね。
つかパーコレはスミロドナッドとウォーバニットの立体物として意味があると思うんだけど…

0 0
2509163:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:46▼コメ返信通報

…メダロッターの1/12可動フィギュアを希望してるのは異端かな?
イセキちゃん欲しいんだけども

0 0
2509175:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:54▼コメ返信通報

アニマギアと並べられるかな?

0 0
2509179:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:57▼コメ返信通報

※2509163
デジモンとかもそうだけどこういうタイプの作品って人間キャラの立体化って少ないからなぁ

0 0
2509196:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 17:12▼コメ返信通報

続いて種類増えてくれると嬉しいな
ゴッドエンペラー欲しい

0 0
2509202:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 17:15▼コメ返信通報

こいつをデータカードダスみたいに
筐体にセットして
自分だけのメダロットにカスタムできて
バトルできるようにすればもっと売れる気がするんだがまだ技術的に無理か。
勿論バトルに負けるとパーツ取られます。

0 0
2509233:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 17:33▼コメ返信通報

被って困るもんじゃないしスマートガチャもやむなしだよなぁ この大きさとクオリティで出るだけ御の字よ

0 0
2509242:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 17:35▼コメ返信通報

めっちゃ欲しい!!
figmaの誰と合わせたら良い?

0 0
2509277:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 17:57▼コメ返信通報

※2509202
ゲイジング….

0 0
2509298:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:03▼コメ返信通報

箱売もしてくんねーかなぁ〜〜
多少ダブるのは全然構わないんで

0 0
2509300:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:05▼コメ返信通報

※2509242
誰に合わせようが完全に好みだがオリジナルかリトアモシリーズならしっくりいけそう
遊戯とかに付けても初期の玩具で遊んでた感あって良さそうね、後は定番のゴローちゃん

0 0
2509366:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:34▼コメ返信通報

普通に普通に言うてるけど逆にどうして普通に食玩やフィギュア扱いで出せないんだと思う?

0 0
2509386:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:47▼コメ返信通報

Dアーツよりも小さいんか?

0 0
2509387:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:48▼コメ返信通報

Dアーツよりも少し大きいんか?

0 0
2509389:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:49▼コメ返信通報

Dアーツよりも少し大きい感じ?

0 0
2509395:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:54▼コメ返信通報

※2508975
は?メダロットを知らない?

じゃあこれを機に是非!

0 0
2509402:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:00▼コメ返信通報

Dアーツのサイズなんてググれば出てくるのにくだらない連投してるな

Dアーツは全高12cmだぞ

0 0
2509403:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:00▼コメ返信通報

あれ?番号がズレてる…
2509395は※2508981に
コメントしたつもりだったんだ

0 0
2509413:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:08▼コメ返信通報

※2509128
当たり前だろうがなんだろうがないもんはないんじゃ
地方にもくんのかよこの謎の筐体は…

0 0
2509433:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:20▼コメ返信通報

なんでメダロットってこう無理がある擁護が湧くんだろう。当然の不満を言ってるだけだろ
あとこれが定価800円でランダムって今のプラモ事情みても普通に高いから
ガチャだから店頭値引きもないし

0 0
2509438:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:22▼コメ返信通報

※2508975
出てたんだけどねぇ
続かなかったんだよな

0 0
2509439:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:22▼コメ返信通報

なんでメダロットってこう無理がある擁.護が湧くんだろう
意外とあるとか言ってるが無いところにはないんだよ
あとこれが定価800円でランダムって今のプラモ事情みても普通に高いから
ガチャだから値引きもないし

0 0
2509442:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:23▼コメ返信通報

PASMOやSuicaにチャージしとくか

0 0
2509445:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:26▼コメ返信通報

※2508977
塗装済みのfigmaとプラモ比べるとかどうなってんの?

0 0
2509447:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:28▼コメ返信通報

※2509058
それでもブラインド式でいいから普通に店頭に並べる売り方にしてくれたほうが百倍マシなんですがそれは

0 0
2509486:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:57▼コメ返信通報

ガンダムやライダーと同じ数売れる見込みがあるならもっと値段下げたり普通な売り方できるだろうけど
30歳前後しか客がいないってわかりきってるからな

0 0
2509507:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 20:13▼コメ返信通報

※2509433
君みたいなメダロットのメの字も知らなそうな奴に値段でメダロットをとやかく言われたくない

0 0
2509516:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 20:16▼コメ返信通報

※2509439
君みたいなメダロットのメの字も知らない奴に値段でメダロットをとやかく言われたくない

0 0
2509556:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 20:42▼コメ返信通報

※2509387
アーツの方が一回り大きいね
恐らくアーツと超可動が超可動とパーコレくらいの身長差になる

0 0
2509566:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 20:50▼コメ返信通報

800円ガチャなんて近くで売るわけないから。
プレバンでセット商品出してほしい。

0 0
2509573:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 20:59▼コメ返信通報

普通に中身わかる食玩で出せばいいのに。

0 0
2509605:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 21:32▼コメ返信通報

※2508983
ゲームの話しちゃうけど状態異常強いよね

0 0
2509607:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 21:34▼コメ返信通報

※2509097
ミニクレの悪夢を繰り返してはいけない

0 0
2509612:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 21:43▼コメ返信通報

※2509445

0 0
2509616:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 21:46▼コメ返信通報

※2509445
プラモじゃないだろこれ

0 0
2509727:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 23:57▼コメ返信通報

個人的には1000円で中身分かるボックスで販売してくれたら買いそろえるんだけどなぁ……スマートガチャってのは地方じゃまず見かけないだろうしな、suicaがそもそも使えねぇとこも多いし

0 0
2509757:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 00:48▼コメ返信通報

※2509607
ロボットコンチェルトは見事に続かなかったね
なんでだろうねー

0 0
2509850:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 06:36▼コメ返信通報

1/12サイズのメダロッチついてくるかなぁ・・・付いてくるならめちゃくちゃ嬉しい

0 0
2509851:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 06:41▼コメ返信通報

※2509727
・○○争奪戦
・○○畑で草
・アソートに愚痴愚痴
ボックスで散々好き勝手並べられたらねしかたないね
それから「Suicaなどの交通系ICカード等」であってsuicaのみなんて書かれてない

0 0
2509905:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 09:25▼コメ返信通報

※2509850
つくよ

0 0
2509917:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 09:53▼コメ返信通報

※2509128
メダロット公式が、スマートガチャ置く予定場所をtwitterで公表してほしいわ

0 0
2512004:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:23▼コメ返信通報

※2509128
田舎は確実にねーんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x