top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ROBOT魂、S.H.フィギュアーツ「BEST SELECTION」シリーズ発売決定!シリーズ統一価格「3,500円(税抜)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂、S.H.フィギュアーツ「BEST SELECTION」シリーズ発売決定!シリーズ統一価格「3,500円(税抜)」

2020年02月06日 12:40

ガンダム仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(90)
 ベストセレクション

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■ROBOT魂、S.H.フィギュアーツ 「BEST SELECTION」シリーズ発売決定
第一弾ラインナップは明日より予約開始

ACTION FIGURE BEST SELECTION

2020年盛り上がる日本の夏に向けて、「可動」を極めた魂ネイションズが誇る「アクションフィギュア」の代表ブランドであるS.H.FiguartsとROBOT魂のBEST SELECTIONが、シリーズ統一「3,500円」(税抜)というお求めやすい価格、シンプルな仕様で登場!

▽付属品などの詳細はリンク先にて
tamashii.jp/item_announced/
«前の記事« 【かぐや様は告らせたい】ねんどろいど「四宮かぐや」Amazon予約開始【ガンプラ】HG「ガンダムジェミナス01」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2508705:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:43▼コメ返信通報

プレステのソフトかな?

0 0
2508709:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:43▼コメ返信通報

ビルドとか争奪戦必須やん

0 0
2508710:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:44▼コメ返信通報

スペシウム光線は残せよ・・・

0 0
2508714:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:44▼コメ返信通報

ラビタンてここに並ぶ感じに売れてんのかよw
たしかにちょこちょこ再販されてたりするもんな。流石天才物理学者

0 0
2508715:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:44▼コメ返信通報

ガンダムはファーストタッチの値上げ版かな?

0 0
2508719:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:45▼コメ返信通報

ファーストガンダム どんだけでんだよ

0 0
2508720:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:45▼コメ返信通報

ドラちゃんは原作どおり正座できるの?

0 0
2508721:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:46▼コメ返信通報

手首以外のオプションいらないから例えばプレバン限定とかのも柔軟に出してほしい。金型再利用できるし。

0 0
2508722:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:46▼コメ返信通報

値段安いけど前に出てた方に付属してたもんがなかったら意味ないよね
ビルドに関しては最初からああだけど

0 0
2508724:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:47▼コメ返信通報

ファーストタッチをシリーズ化して一般販売すればいいだけなのでは…

0 0
2508725:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:47▼コメ返信通報

ウルトラマン去年の再販買った自分は…と言うが付属品削られてたりしたら儲けもんなのか?とにかく、続報を待つか…

0 0
2508726:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:47▼コメ返信通報

確実に数が出る事見越した価格設定だし、主人公級のキャラ限定なんだろうなぁ…

0 0
2508731:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:48▼コメ返信通報

※2508715
そうかもね、関節が白で頬の凹みが無いし
これが出ると一般品で買える、アニメ劇中になるべくそっくりの初代ガンダム ってこの商品になるんじゃない

0 0
2508735:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:49▼コメ返信通報

オプション削って調整しても3500円縛りだと他に出せそうなラインナップ限られてくるよね。

0 0
2508737:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:50▼コメ返信通報

※2508726
言われて気づいた、すごいラインナップだなぁ。ガンダム ドラえもん 仮面ライダー ウルトラマン ナルトって、あと悟空とルフィと初号機とか居たら外国の人にも売れるシリーズになりそう

0 0
2508738:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:50▼コメ返信通報

いくら廉価だろうが6月はもう無理だぞ…

0 0
2508743:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:50▼コメ返信通報

ほかがシリーズ初代主役とかなのにライダー枠がビルドなのが微妙に違和感
まあ多分発売時期なんかの都合で他に適任が無かったのかもしれんが

0 0
2508748:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:52▼コメ返信通報

※2508724
ガンダムの付属品とか仕様見ると実質そうなのでは?
1000円以上あがってるけど

0 0
2508756:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:56▼コメ返信通報

しばらくガンダムは再販コースかな

0 0
2508761:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:57▼コメ返信通報

同じような集めやすさをコンセプトにしてたのにナイツマの2体だけで終わった
ROBOT魂TRIみたいにならなければいいけど

0 0
2508762:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:58▼コメ返信通報

ROBOT魂TRI「俺ら失敗作ってことすか」

0 0
2508764:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 12:58▼コメ返信通報

ラビタンは色スーツに近くなるんかな?

0 0
2508767:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:00▼コメ返信通報

ラビタンの色はスーツに近くなるんかな?
なるなら買おうかな

0 0
2508768:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:00▼コメ返信通報

※2508743
次はジオウだろうな、ほぼ間違いなく。

0 0
2508769:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:00▼コメ返信通報

※2508715
微妙に違う
ファーストタッチだと青みがかった白、こちらはほぼ純白
あとコクピットハッチやかかとにあった切り欠きが無いから
フルアーマーを着せられない

0 0
2508770:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:01▼コメ返信通報

普通に毎月1点再販すればと思う

0 0
2508771:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:01▼コメ返信通報

ロボット魂TRI「……」

0 0
2508772:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:01▼コメ返信通報

地球育ちのサイヤ人孫悟空をラインナップした方が外人に売れそうなのに

0 0
2508773:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:01▼コメ返信通報

ビルド速攻で狩られて9000円ぐらいになりそう

0 0
2508775:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:02▼コメ返信通報

シンプルだから表情パーツは無しだね♪

0 0
2508776:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:02▼コメ返信通報

そこは仮面ライダー1号じゃないのか

0 0
2508778:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:03▼コメ返信通報

あれ、キン肉マンは無いの?

0 0
2508779:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:03▼コメ返信通報

ガンダムはそろそろVer2が欲しいぞ?

0 0
2508782:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:05▼コメ返信通報

※2508769
実は手首も種類が減ってる

0 0
2508784:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:06▼コメ返信通報

「2020年盛り上がる日本の夏に向けて」とあるから外国人観光客向けにシンプルでお土産に買いやすい
値段にってことかな。

0 0
2508785:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:06▼コメ返信通報

※2508725
続報じゃなくて商品ページを見ろよ
付属品書いてるぞ
エフェクトは全部無いっぽい

0 0
2508786:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:06▼コメ返信通報

今思えば、ファーストタッチとアーツタイガがこのシリーズの先駆けやったか

0 0
2508787:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:06▼コメ返信通報

ウルトラマンは初版持ってるけど関節がゆるゆるで買い換えたいと思ってたから嬉しい

0 0
2508788:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:06▼コメ返信通報

ビルド無茶苦茶嬉しいんだけど
やっぱ狩られるよなあ…

0 0
2508790:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:07▼コメ返信通報

ナルトは頼むから仙人モード仕様準拠でお願いします…一番最初のは…

0 0
2508792:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:07▼コメ返信通報

手首各2種って・・・

0 0
2508800:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:10▼コメ返信通報

ドラえもんってそんなに売れてたの!?

0 0
2508808:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:12▼コメ返信通報

メルカリとかで最近ビルドのラビタンだけぐんぐん値下がりしてたけど、こんな形で再販されるとかいう情報ありましたか?
・売が再販前にさばくために値段下げ始めたとか…色々勘ぐってしまう

0 0
2508813:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:15▼コメ返信通報

※2508782
補足サンクス
ファーストタッチは交換用4種類だから2種類減るのか…
画像だけでは確実なことは言えないけど、
減らされるのは開き手の2種かな?

0 0
2508816:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:17▼コメ返信通報

ビルドはハザード系だけでいいわ
久しぶりに気に入った

0 0
2508832:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:23▼コメ返信通報

ウルトラマンは50th限定版買ったけど
再販版だと銀の色味が劇中に近くなったって話を聞いて
機会があったらまた買いたいと思ってた。これは買いだわ

0 0
2508836:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:25▼コメ返信通報

エフェクトパーツ類もごっそり無くなってるのか

0 0
2508837:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:26▼コメ返信通報

ウルトラマンとか今ヨドバシでポイント分も含めればベスト版価格よりお得に買えるんですけど

0 0
2508851:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:34▼コメ返信通報

シンプルな仕様ってのが気になる
セブン商法と同じ臭いが

0 0
2508866:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:46▼コメ返信通報

ユニバースの初代だけあんま値崩れしないし、本家ANIMEより安いならこっちでも良い気がしてきた

0 0
2508873:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:49▼コメ返信通報

このシリーズで真骨頂は出して・・・・・くれないよな・・・・
五代クウガとかアギトとかの再販は無理か。

0 0
2508883:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:55▼コメ返信通報

※2508785
このページだけ見て早合点してた…ありがとう!

0 0
2508896:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:04▼コメ返信通報

※2508776
真骨彫を指してるなら無理ゲーでしょ

0 0
2508903:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:05▼コメ返信通報

真骨ベストセレクションくださ…もう書かれてた!

0 0
2508906:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:07▼コメ返信通報

※2508808
貴方の中の天って凄いなw 森羅万象を把握してるんだろう

0 0
2508921:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:17▼コメ返信通報

※2508710
ホントだ
セット内容からスペシウム光線とリバウンド光線消えとる笑

0 0
2508938:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:36▼コメ返信通報

ファーストタッチ持ってる人はいらんだろこれ
手首減ってるし、顔が最終決戦仕様ってわけでもないし…

0 0
2508951:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:51▼コメ返信通報

しかし原作再現とか興味なく
純粋に可動フィギュアが欲しい!とか
キャラだけ欲しい!っていう俺みたいな人には最高の商品
これラインナップ増やしてほしいなあ

0 0
2508960:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:55▼コメ返信通報

こうやって安い再販をして新規ユーザー数を増やそうとする企業努力は認めたい

0 0
2508969:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:58▼コメ返信通報

ここまでナルトに誰も触れてないの草
ナルトはドラゴンボールみたいにリメイクしてほしいわ

0 0
2509009:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:14▼コメ返信通報

パーフェクトガンダムでANIMEガンダム買い始めたからこれは嬉しい。

0 0
2509012:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:15▼コメ返信通報

ビルドの色はそのままだよね…

0 0
2509013:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:15▼コメ返信通報

コトブキ飛行隊「…。」

0 0
2509063:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:46▼コメ返信通報

最近ビルド再販4500円で買ったんやけど?ほんとバンダイくそやな

0 0
2509079:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:57▼コメ返信通報

それで量産ズゴックと量産ゲルググ出してよ

0 0
2509088:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:04▼コメ返信通報

08年最初に出たロボ魂頃と比べても1000円高いのは時代を感じる、消費税もあの頃は5%だったんだよなぁ

0 0
2509101:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:13▼コメ返信通報

ナルトは先に出た方の仙人モードの時点で全身が新規造形だったよな

0 0
2509122:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:26▼コメ返信通報

※2509063
こっちは付属品すくないエントリーモデルだから仕方ない

0 0
2509123:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:26▼コメ返信通報

ナルトなんだ…悟空じゃなくて…

0 0
2509145:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:38▼コメ返信通報

※2509063
これでバンダイにキレるのは筋違いやで
俺もこないだ再販ビルド買ったばっかだから気持ちは分かるけど

0 0
2509245:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 17:38▼コメ返信通報

今月入ってからバンダイで買うものが多すぎるから4月末くらいまでずっと沈黙しててほしい

0 0
2509305:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:11▼コメ返信通報

ファーストガンダムは1000円上がってかなり削られるのか・・・
これがプレバン商法で美味くない場合の我々からのお前らへの答えですよ、か

0 0
2509307:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:12▼コメ返信通報

※2509079
量産型ズゴックは普通に再販してほしいぞ
斬られたエフェクトとか色々面白拡張付いてるしw

0 0
2509326:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:19▼コメ返信通報

※2508726
だけどこれでザクなんかがあったら、安く数集められていいのになって思った
内容減らされても付属武器は他の商品から使いまわせるし、別途武器セットもあるんだから、むしろ遊び的には広がる気がする

0 0
2509370:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:37▼コメ返信通報

ウルトラマン買おうかなと思ったら付属品減らしてんのかい…

0 0
2509384:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:47▼コメ返信通報

この中で一番お得感があるのはナルトとドラえもんか
ドラえもんはそこまで付属品なくてもいいし、ナルトも最低限のはあるからまだいい
ガンダムはともかく、ほかの2種はかなりしょっぱい仕様ではある

0 0
2509390:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:50▼コメ返信通報

※2508770

0 0
2509391:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:53▼コメ返信通報

※2509013
君はお求めやすい価格になってるじゃないか

0 0
2509437:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:21▼コメ返信通報

※2508969
リメイクついでに六道仙人モードとかいうやつ欲しいな

0 0
2509474:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:50▼コメ返信通報

ビルドは相場下がってるし、完売するだろうけど相場に影響なさそう

色が変わるなら別だけど、流石にないんじゃないかな

0 0
2509506:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 20:12▼コメ返信通報

ビルドは元々付属品無かったからお得だね

0 0
2509521:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 20:20▼コメ返信通報

安く無くて良いからビランビー再販して欲しいっす。

0 0
2509548:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 20:38▼コメ返信通報

※2509506
台座付きのお高い版より武器付けて欲しかったけどね
今月はまったりしてたのに爆弾落とすのやめて欲しいわビルドだけで戦争だろ

0 0
2509565:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 20:49▼コメ返信通報

ビルド確か先月くらいに再販して結構店頭で見かけたしな
エグゼイドはこの価格で出せるかな

0 0
2509578:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 21:07▼コメ返信通報

※2509145
これはバンダイにキレて良いだろ

0 0
2509595:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 21:20▼コメ返信通報

リンク先のリストから削除されてる上に詳細ページも削除されてるけど・・・
フライングだったのかな?

0 0
2509777:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 01:30▼コメ返信通報

こういうのって何時から予約始まるんでしょう?

0 0
2509819:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 04:24▼コメ返信通報

ビルドのタンク側の角が折れたんで丁度良い嬉しい
戦争に勝つぞ(なるかな?)

0 0
2509830:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 04:41▼コメ返信通報

普段は高い高いって文句言うのに低価格版出したら付属品削るなって
じゃあどうしろっていうんですか?

0 0
2512606:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 23:37▼コメ返信通報

のび太も何とか出せないかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x