top-page
TOP > ねんどろいど > 【FGO】ねんどろいど「マスター/主人公 男」明日より予約開始、「リヨ顔」パーツ付属!「マスター/主人公 女 復刻 ライト版」も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】ねんどろいど「マスター/主人公 男」明日より予約開始、「リヨ顔」パーツ付属!「マスター/主人公 女 復刻 ライト版」も

2020年02月05日 17:09

ねんどろいどFate

|CM(72)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■FGOねんどろいど「マスター/主人公 男」「マスター/主人公 女 復刻 ライト版」
明日より予約開始、公式レビュー記事公開

【FGO】「ねんどろいど マスター/主人公 男」2月6日(木)ご予約開始☆

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、男性主人公が“魔術礼装・カルデア”姿のねんどろいどで登場です!交換用表情パーツは自信たっぷりな「通常顔」や朗らかな「笑顔」のほか、公式サイトに掲載されている漫画『マンガで分かる!FGO』でお馴染みの「リヨ顔」と「専用前髪」をご用意いたしました。オプションパーツとして、令呪が刻まれた各種「右手首パーツ」や「英雄の証」、「竜の牙」の他、「マナプリズム×3」と「聖杯」もお付けいたします。お手元の“ねんどろいどサーヴァント”達と組み合わせてお楽しみください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12570674801.html















同日、こちらのアイテムもご予約開始予定です♪
「ねんどろいど マスター/主人公 女 復刻 ライト版」

«前の記事« 【シンデレラガールズ】プラム「遊佐こずえ[スウィートフェアリー]」フィギュア化決定【シンデレラガールズ】あみあみ「新田美波 生存本能ヴァルキュリアver.」フィギュア 7日予約開始、彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2507751:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:10▼コメ返信通報

リヨ顔は髪型違うとかしらねえよwwwwww

0 0
2507755:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:11▼コメ返信通報

アストルフォのリヨ顔が付いてないとサァ

0 0
2507759:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:13▼コメ返信通報

服を着ている…?

0 0
2507760:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:16▼コメ返信通報

やったぁ

0 0
2507763:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:18▼コメ返信通報

イキリ鯖太郎プレイバリュー高いな 買わんけど

0 0
2507764:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:18▼コメ返信通報

髪も性癖も違う

0 0
2507772:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:22▼コメ返信通報

アストルフォちゃんはかわいいなぁ

0 0
2507777:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:25▼コメ返信通報

英雄の証「待たせたな」

不足気味のマスター「データでください」

0 0
2507778:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:25▼コメ返信通報

※2507764
鯖太郎とリヨぐだ男の性癖は同じ可能性があるのでは・・・?

0 0
2507782:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:30▼コメ返信通報

アストルフォねリヨ顔とナデナデ腕と昇天用上向き頭部セットも

0 0
2507787:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:36▼コメ返信通報

※2507763
それわざわざ言う必要あるの?

0 0
2507788:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:36▼コメ返信通報

ねんどろのFateはリヨシリーズで売った方が売れそう

0 0
2507791:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:39▼コメ返信通報

牙・・・証・・・聖杯・・・
それをよこせ・・・ひとつやふたつではない・・・全部だ・・・・!

0 0
2507794:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:40▼コメ返信通報

経験値顔も欲しい(わがまま(小声

0 0
2507797:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:42▼コメ返信通報

女マスター後から欲しくなったけど限定販売だったから仕方ないとはいえプレミアついて高いからライト版でも一般で出てくれるのは嬉しい

0 0
2507799:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:42▼コメ返信通報

※2507787
イキリJ太郎なんてみんなこういう性格してるから仕方ないね

0 0
2507805:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:45▼コメ返信通報

※2507787
fate信イキリ乙です

0 0
2507816:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:58▼コメ返信通報

※2507805
他所でやって

0 0
2507818:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:01▼コメ返信通報

※2507805
fate記事でfateの話したらイキリとかガイジか?
大物●outuber速報に帰れや陰キャキッズ

0 0
2507821:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:05▼コメ返信通報

管理人さん、fgoとかぐだ男がらみは荒れるからコメできなくした方がいいと思います。

0 0
2507824:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:11▼コメ返信通報

※2507805
fateシリーズに親を殺されたチーズ牛丼マンやんけまだ居るんやな

0 0
2507829:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:15▼コメ返信通報

どっちも醜い定期

0 0
2507830:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:16▼コメ返信通報

ん?目の虹彩部分のぐるぐる線って、ぐだおは無いよな?
確か、ぐだこは士郎が原案だから有るけど、ぐだおの元は凛だから無いはず
公式立ち絵もアニメの方も無い(細かい事だけど、目は重要だと思うんだ)

0 0
2507831:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:17▼コメ返信通報

※2507829
陰キャ特有の吐くだけ吐いて反撃されたらすぐ逃げる姿勢良くないで

0 0
2507836:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:21▼コメ返信通報

最近FGO始めた身としては主人公のライト版嬉しいわ
正直リヨ顔って嬉しいけど、専用の物が欲しい…

0 0
2507837:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:21▼コメ返信通報

ちょっと煽られたくらいでブチ切れ顔真っ赤コメ残すのもどうかと思うよ
無視すれば良いものをどれだけ悔しいのか、我慢できず口汚く罵っちゃってさ、どっちが悪いんだか

0 0
2507838:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:22▼コメ返信通報

※2507829
定期ガイジは上の流れも読めないんだなぁ…

0 0
2507861:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:39▼コメ返信通報

※2507838
文章読めないからFGOくらいのテキストでも蕁麻疹出るんやろ

0 0
2507876:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:47▼コメ返信通報

イキリ鯖太郎に関してはfgoキッズが他所に喧嘩を売りまくってた自業自得としか
詳しいことは自分でググって

0 0
2507879:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:50▼コメ返信通報

※2507805
fateア.ンチって何年こ.ど.お.じやっとるんやろなぁ…

0 0
2507882:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:52▼コメ返信通報

※2507876
君があちこちで暴れて回ったのをFGOキッズに責任転嫁してなすりつけただけだろ?

0 0
2507887:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:55▼コメ返信通報

※2507876
そのキッズと同レベルの事を関係ない場所でやり返そうとするとか、そのガキ共以下やぞ

0 0
2507888:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:57▼コメ返信通報

※2507837
和訳「俺に口答えするな気持ちよく叩かせろ」

0 0
2507901:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:04▼コメ返信通報

※2507837
ウッキウキで煽りに来たくせに状況悪くなると被害者面とか女が腐ったような性格してんなお前な
そんなんだからどこ行っても虐められるんやぞ

0 0
2507917:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:18▼コメ返信通報

ナチュラルにショタホモverが入ってて草

0 0
2507918:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:18▼コメ返信通報

※2507882
流石にソイツだけでこんなにヘイト稼ぐのは無理がある

0 0
2507930:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:34▼コメ返信通報

女マスターの再販希望をいつぞやかに出したから、
今回実現して嬉しいわ
限定品だったし、無理かな~と思ってたから

0 0
2507940:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:43▼コメ返信通報

わぁー!偉いねぇ!

0 0
2507942:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:46▼コメ返信通報

ぐだ男?何言ってんだ
お前は鯖太郎だろうが

0 0
2507943:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:46▼コメ返信通報

鯖太郎商品化されたのか

0 0
2507946:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:48▼コメ返信通報

※2507901
お前フェミま~んさんに見つかったら袋叩きにされっぞ!

0 0
2507953:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:51▼コメ返信通報

※2507788
んな訳ねぇだろアホか
ガイジ顔が受け入れられてるキャラの方が少数だ
ギル、カルナ、アルジュナとかがそんな仕様だったらボロカスに言われる

0 0
2507961:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:54▼コメ返信通報

ぐだ子が出たときやってなかったから嬉しいな

0 0
2507963:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:57▼コメ返信通報

FGOキッズって気持ち悪いなあ… イキリ鯖太郎そのまんじゃん

0 0
2507966:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 20:00▼コメ返信通報

※2507963
空気読まずに荒らしてボコボコにされたからって拗ねるなよ

0 0
2507990:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 20:30▼コメ返信通報

※2507963
哀れだなぁ陰キャくん…これ以上イジメられてフラッシュバックかます前に自分の巣に帰ってまた仲間と慰めあってどうぞ。
どうせ引退したガイジYouTuberか糖質かチーズ牛丼の話題しかないんやろうけど

0 0
2508006:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 20:50▼コメ返信通報

もうFate関連の記事もアズレンと同じく規制強化したほうがいいね

0 0
2508020:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:05▼コメ返信通報

※2508006
FGO関連とFate関連で分けてくれるならそれでいいんじゃね
やっぱこの二つは明確に差があると思います

0 0
2508039:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:28▼コメ返信通報

女マスター再販できるならfigmaユウキ再販してくれ

0 0
2508040:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:28▼コメ返信通報

鯖太郎てなんで呼ばれてるの?
鯖大好きだから?

0 0
2508043:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:29▼コメ返信通報

アストルフォきゅんを狙う変態のイメージの方が強い

0 0
2508047:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:33▼コメ返信通報

※2508020
叩く方はその二つの明確な差が分かってないと思います

0 0
2508049:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:35▼コメ返信通報

※2508040
空気的に検索でお願いします

0 0
2508051:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:37▼コメ返信通報

案の定荒れとるな

0 0
2508066:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:55▼コメ返信通報

※2508040
なろう作品の主人公に○○太郎とか名付けて遊んでる連中がFGOに目を付けただけ
それでアニメ初見組に特にイキって無くねとツッコまれたらイキってるFGOキッズの蔑称ダカラーと苦しい言い訳を始める
そしてその一件を知らない奴が引き続き主人公をそうやって呼び続けてるって状況

0 0
2508075:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 22:13▼コメ返信通報

※2508066
イキリFGOキッズが型月、fateに全く関係ないない所で暴れまわってた事が省かれてる

0 0
2508081:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 22:18▼コメ返信通報

※2508040
イキリ鯖太郎 ニコニコ大百科 とググれ
こうなった経緯について此処で説明されてるものより遥かに正確だ

0 0
2508085:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 22:25▼コメ返信通報

※2508066
違う
FGOキッズ目線ならそれで合ってるだろうけどな

0 0
2508094:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 22:33▼コメ返信通報

相変わらずリヨ顔は
次の瞬間何をしているか読めない恐ろしさがあるな

0 0
2508111:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 22:46▼コメ返信通報

はだかボディ用にねんどろいどどーるボディが欲しくなった

0 0
2508114:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 22:55▼コメ返信通報

※2508081
あそこ普通のならまだ百科の体を成してるけど
痛いのが入り乱れるページだと声の大きい奴が主観で改ざんするからなぁ
上の連中と同格と言われるゲ〇に関わってしまうページなんて偏りが酷いのなんの

0 0
2508126:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 23:14▼コメ返信通報

fateとfgo分けろってのはどうせfgo関連だけ気に入らんから別で叩かせようって魂胆やろ?
懐古の型月おっさんか知らんけど、公式がfateシリーズの一つで展開して、アプリ配信から数年経ってる以上いい加減理解するべきやろ、身内も身内で器が狭いわほんま。fgoの流行りがなかったらとっくに風化してるコンテンツだったって何が何でも認めたくないんやな

0 0
2508132:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 23:21▼コメ返信通報

ぼくはつくりものじ顔もほしいです

0 0
2508134:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 23:21▼コメ返信通報

※2508126
こんな感じで型月古参も煽ってる奴らがFGOキッズと呼ばれてる連中
まともなFGOプレイヤーからも嫌われてる

0 0
2508135:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 23:25▼コメ返信通報

※2508114
そうか、でも俺が見て来た一連の騒動と大きな違い誤りは無かったから遥かに正確と言ったし鯖太郎の意味を知るならと推奨した

0 0
2508143:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 23:36▼コメ返信通報

※2508126
風化してた方がまだマシだった。
おかしな奴らの所為でこれからずっとfateシリーズは偏見の目で見られる。
純粋な気持ちでfate作品に触れる人達を大きく減らした、どうしてもフィルターを通してしまうだろう。
最悪、手にする事すら拒絶してしまうかもしれない。
確かにfgoで流行りはしたが同時にfateの未来を殺した致命的な延命措置になってまったんだよfgoは、おかしな連中の所為でな。

0 0
2508195:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 01:43▼コメ返信通報

※2508114
実際あっちの方がマシだが。

0 0
2508248:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 07:40▼コメ返信通報

セイバーとかアストルフォに使えるリヨ顔セットほしい

0 0
2508339:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 09:27▼コメ返信通報

※2508248
イキり鯖太郎と言いたい”イキりコメ太郎”が乱立してて草

0 0
2508341:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 09:30▼コメ返信通報

※2508248
安価ミスりましたすいません

0 0
2508344:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 09:32▼コメ返信通報

※2508339
の安価は関係ないので悪しからず

0 0
2517714:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 11:36▼コメ返信通報

イキリ鯖太郎くんたち頑張ってんなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x