top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】新商品「MG ガンダムキュリオス」「HGUC メッサー」ほか【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】新商品「MG ガンダムキュリオス」「HGUC メッサー」ほか【Amazon予約開始】

2020年02月04日 20:46

ガンダムガンプラMGHG

|CM(83)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】

























«前の記事« 【30MM】「シエルノヴァ」「カスタマイズエフェクト」「士官部隊用オプションアーマー」「防衛作戦用オプションアーマー」ほか【Amazon予約開始】【文豪ストレイドッグス】プレックス「太宰治」「中原中也」フィギュア【一般予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2506271:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 14:48▼コメ返信通報

メッサー来た!要望出してたかいがあったぜ
グスタフ・カールはもう持ってるけど閃ハサ仕様も来るかな?

0 0
2506272:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 14:48▼コメ返信通報

メッサー胴体の構造やばいな

0 0
2506275:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 14:49▼コメ返信通報

ほじゃで和んだ

0 0
2506281:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 14:54▼コメ返信通報

よし、このまま順調にMGだして俺の1番すきなハルート最終決戦仕様までこぎつけろ!

0 0
2506299:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 15:00▼コメ返信通報

※2506271
グスタフカールは既にUC仕様出てるし出るでしょ
メッサーは久しぶりにカッコいいな

0 0
2506325:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 15:13▼コメ返信通報

※2506271
原作?カラーならギレンの野望名義でプレバンから出ていた

0 0
2506330:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 15:15▼コメ返信通報

何故バンダイは5月6月に我々をころしに掛かってくるのか?
(お財布が)しんじゃうじゃないかよぉ

0 0
2506334:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 15:17▼コメ返信通報

メッサーで検索すると大人の玩具が出てきやがる

0 0
2506335:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 15:18▼コメ返信通報

フェニックスガンダム?え、シスクードと言いココ本当に何考えてるの?

0 0
2506336:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 15:20▼コメ返信通報

何この商品量、何!?ってなるなった

0 0
2506350:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 15:32▼コメ返信通報

メッサーとフェニックスキット化は本当に良い意味でのサプライズだったな。
青バンダイのお出しするラインナップは読めん。

0 0
2506360:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 15:41▼コメ返信通報

とりあえずガンダムだけ予約した
G40と言い、オリジンと言い、油断すると夜には予約できなくなってるからなぁ
フェニックスと隠者も気になるけど、こいつらは消えることないだろうし

0 0
2506402:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 16:19▼コメ返信通報

メッサーラと間違え…と思ったらガチでメッサーでした

0 0
2506410:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 16:25▼コメ返信通報

キュリオスきたか…

デュナメスが終わってないのに…

0 0
2506427:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 16:39▼コメ返信通報

キュリオスはテールユニットとテールブースターも欲しかった

0 0
2506428:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 16:40▼コメ返信通報

キュリオスのデザインはかっこええなぁ

0 0
2506456:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 17:01▼コメ返信通報

キュリオスのために、久しぶりにプラモ買います。
ただ、テールユニットは欲しかったなぁ。ランチャーも2つ付くのだろうか。
後日、プレバンで良いので補完して欲しい。

0 0
2506464:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 17:08▼コメ返信通報

ウィンダムかっけええ

0 0
2506466:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 17:14▼コメ返信通報

どうせならスティレットもつけて欲しかった

0 0
2506489:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 17:31▼コメ返信通報

満を持してMGキュリオス予約解禁だけど他の6月ラインナップが強すぎていまいち印象が薄い
こんな所までアレルヤ機不遇のジンクスが・・・
もちろん予約したが

0 0
2506527:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 17:56▼コメ返信通報

アマゾン他のもはよして
隠者と無限しか始まってない
どっちもカート入れたけどガンダムとウィンダムとダイバーズのユーなんとかまだやん

0 0
2506530:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 18:04▼コメ返信通報

※2506410
そういやMGのアストレアとかサダルスードってまだ来てないんだな

0 0
2506592:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 18:44▼コメ返信通報

※2506427
ミサイルコンテナとテールブースターって大きさどれぐらいだっけ?

0 0
2506597:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 18:45▼コメ返信通報

※2506530
来てほしいの?

0 0
2506606:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 18:54▼コメ返信通報

Amazonのフィギュア系に代引き使えなくなったのは知ってるけど
プラモデルにも使えなくなってない?気のせい?

0 0
2506611:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 18:59▼コメ返信通報

メッサーとフェニックスガンダムは前情報無かったから衝撃すぎるぅ!

0 0
2506616:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:03▼コメ返信通報

頼むからメッサーはグスタフカールみたいな太い造形にしてほしい。例のあの人がガレキ作ってたからなんか怖い。

0 0
2506647:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:20▼コメ返信通報

ウォドムポッドも予約開始の筈だけど、どうしてないの?

0 0
2506649:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:21▼コメ返信通報

キュリオスは太もも付け根のロールありかな?
1/100唯一の不満点だからロールあると嬉しい

0 0
2506652:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:23▼コメ返信通報

キュリオスは右肩と右膝をぶっ飛ばしてLEDユニット仕込まないと

0 0
2506661:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:26▼コメ返信通報

プレバンでテールブースター(&ミサイルポッド)出す際にはぜひ1/144サイズ版もお願いします・・・

0 0
2506663:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:28▼コメ返信通報

フェニックスガンダムキット化!この日をどれだけ待っていたか…!

0 0
2506669:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:37▼コメ返信通報

ウィンダム、スティレット無いのと3連ヴュルガー付いて無いの以外は不満ないわいずれ来ると思うダガーLとネオウィンダムに付属期待

0 0
2506678:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:43▼コメ返信通報

※2506456
二つってことはハンドミサイルの事でいいんだよね?
それなら公式サイトにハンドミサイルユニット×2って書いてあるから安心だぞ

0 0
2506696:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:54▼コメ返信通報

ガンダムまた腰細いな。
選択肢は沢山有って構わんから初期のHGUC再販してくれたらそれで良いのだけど。

0 0
2506734:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:22▼コメ返信通報

ここまで来たらヴァーチェも来るだろうけど
ちゃんと再現できるのかなあれ

0 0
2506743:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:27▼コメ返信通報

さあ001期までリーチだ
頼むからFWコンバージみたいな事はしないでくれよ

0 0
2506753:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:33▼コメ返信通報

※2506696
Gアーマー再販されるしそれ買うとき

0 0
2506758:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:35▼コメ返信通報

※2506743
流石に出るんじゃね?

と言いつつナドレって物理的に入るのかね?フルメカニクスのグシオンにあったらしい関節の調整は必要だよな?

0 0
2506760:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:36▼コメ返信通報

※2506734
出るだろうしできるでしょ。
前の1/100で色分け不完全とはいえ完全着脱式は再現できてたわけだし。
前のやつは関節強度足りなくてGNバズーカまともに持たせられなかったけどそこが難点かな

0 0
2506773:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:46▼コメ返信通報

※2506758
グシオンみたいに関節伸ばすとかしなくてもいけるとは思う。1/100 ヴァーチェは問題なく入った。ヴァーチェ時のプロポーションが多少犠牲になったが言うほど変でもないしナドレのプロポーションも問題なかった。

0 0
2506776:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:50▼コメ返信通報

こっちがG40でも良かったんじゃ…

0 0
2506778:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:53▼コメ返信通報

※2506760
あのバズーカ持たせる事自体が強度的に無理あると思うし
00クアンタみたいに武器の補助スタンド付けた方が良いと思うわ

0 0
2506795:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 21:05▼コメ返信通報

メッサー出してくれるのは嬉しいけどメリハリ無い体系になったな~
ROBOT魂は小説というか画稿のほうに寄せて欲しい
ナイチンゲールみたいに

0 0
2506797:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 21:05▼コメ返信通報

やっとメッサー来てくれたか!

0 0
2506798:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 21:06▼コメ返信通報

クロスシルエットはこのままGジェネオリジナル機体とか立体化して欲しいです

0 0
2506828:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 21:28▼コメ返信通報

ちょっと待って!メッサーの足なんやこのボリュームの無さは・・・

0 0
2506837:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 21:40▼コメ返信通報

※2506281
おう、それまで買い支えるぞ
3体買いは基本だよな?

0 0
2506861:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 21:49▼コメ返信通報

ビヨガンアマゾンまだかよ〜
取りあえす隠者とユーラとウィンダム注文した
三つ買っても5千ちょいとかHG安いな

0 0
2506893:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 22:11▼コメ返信通報

メッサーの足がイメージと違う

0 0
2506918:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 22:28▼コメ返信通報

※2506743
じゃあキュリオス買うの?

0 0
2506926:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 22:33▼コメ返信通報

てか、MG00シリーズは出れば確実に買うけども…

加速してくれないと劇場版でるの何年後だよ…

0 0
2506986:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 23:18▼コメ返信通報

いつもGジェネでお世話になってるフェニックスさんがしれっとラインナップに入ってて草。

0 0
2506993:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 23:25▼コメ返信通報

※2506427
プレバンで良いから出して欲しい

0 0
2507050:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 00:13▼コメ返信通報

メッサーで驚いている人達って…

0 0
2507065:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 00:26▼コメ返信通報

※2506926
本気で劇場版勢ほしいならアンケート答えたほうがいいですよ

0 0
2507071:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 00:35▼コメ返信通報

キュリオス買いますから
ヴァーチェ出してくだちぃ

0 0
2507074:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 00:36▼コメ返信通報

※2506926
MGデュナメス2個、MBエクシア、00、クアンタ、7剣と買ってるしそっちも…やっとくかな…

アンケートの期限とかあったっけ?

0 0
2507077:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 00:39▼コメ返信通報

※2506647
あみあみは開始してる

0 0
2507083:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 00:47▼コメ返信通報

しれっとフェニックスガンダムが出ている 今日発表のぶんだけでだいたい三万ほど飛ぶことがわかった

0 0
2507113:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 01:44▼コメ返信通報

※2507074
MGデュナメスのアンケート期限は不明(書かれてなかった)
ただ先月の時点で私はアンケート出せたからまだいけると思うよ

0 0
2507133:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 02:08▼コメ返信通報

※2507113
明日探して出してみるかな…

本当にハルートと言うか12機プラスあーちゃー並べたいんだよ…

0 0
2507192:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 05:09▼コメ返信通報

機体選択は媚びてるが、相変わらずストーンと面白みのないデザインな仕事しか出来ない社員の墓場なんだなHG
本体だけでなく、武器までライン取りがかの定評あるトリスタンみたい

0 0
2507198:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 05:36▼コメ返信通報

※2506734
今の技術なら原作再現行けるでしょ。ただ、値段がフルアーマータイプ(装甲付き)だから値段が高い可能性有るけどね。

0 0
2507199:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 05:42▼コメ返信通報

※2507050
劇場アニメ有るとは言えど本媒体の脇機体がキット化するなんて良い意味でおかしいんだよ。まず有り得ない。(この辺は開発者インタビュー漁れば判ります。赤バンダイ時代ガンダムタイプじゃないキット開発の判子押さない伝々言ってるよ。)

0 0
2507200:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 05:48▼コメ返信通報

※2506926
20年近く待って出なければ諦めるしか無い。(売れるOO系が20年キット化放ったらかし無いとは思うけど。)

0 0
2507206:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 06:25▼コメ返信通報

※2507133
要らない情報かもしれませんが一応
2018年4月以降発売されたプラモデルのアンケートページ全部生きてると思う
理由はリメイク陸ガン、リーオー、アーバレストやM9等のアンケートを出せたからです

0 0
2507207:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 06:28▼コメ返信通報

※2507198
今月発売するFAZZからMGヴァーチェの大まかな値段を予想できそう

0 0
2507216:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 06:50▼コメ返信通報

amazonビヨガンきました
定価表示で個数制限がない?大丈夫か?

0 0
2507224:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 07:37▼コメ返信通報

ウィンダム6コ予約した
スタンドで飛ばすのが楽しみ

0 0
2507231:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 07:43▼コメ返信通報

と言う事はMGヴァーチェも来るのか
髪の毛の部分の脱皮をどう表現するのかな

0 0
2507259:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 08:56▼コメ返信通報

ギミック系ってみんな「今の技術なら出来る」って簡単に言うけど結局強度とデザインの妥協の兼ね合いでしかないからなぁ
完全変形するEx-Sが出せた時点でもうある程度は技術なんて行き着いてるんだし
立体化は出来てもギミック派の文句が出ない立体化が出来るかは話が違ってくる
個人的にはユニコーンの角やF91のマスクみたいに固定と可動の2種類用意してくれるのがベストなんだけどね

0 0
2507273:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 09:22▼コメ返信通報

ヴァーチェもいいが
フラッグもMG化して欲しなぁ∼

0 0
2507280:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 09:35▼コメ返信通報

※2507199
閃ハサはMS4機しかない中、グスタフ、ペーネとクシーをやってメッサーだけをやらないことはないだろ。他に商品化すものないんだぞ…

0 0
2507315:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 10:30▼コメ返信通報

ヴァーチェはMGナドレ+REヴァーチェ(簡易フレーム内蔵で外装だけナドレに装着可能)みたいにしてくれると両方飾れて良いなぁと思ってるんだが
どうですかね…

0 0
2507413:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:49▼コメ返信通報

※2507199
どんだけ昔のインタビュー引っ張り出してきてんのか知らんけど
その時と今じゃ状況違うし、ありえなさで言えば全編にわたって活躍のあるメッサーよりも
グスタフカールのほうが驚きがあるし「ありえない」と思うよ
どんなに脚本弄ろうが主人公勢側の機体であるメッサーよりグスタフのほうが出番多くなる
なんてのはありえないわけだし

0 0
2507508:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:35▼コメ返信通報

HGUCのザメルとボリノークサマーンとバウンドドック、ハンマ・ハンマ、ゲーマルクは一般、隠れハイザック、ガルスJ、ガ・ゾウム、ガザD、ジャムル・フィンはプレバンだな。

0 0
2507616:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 14:05▼コメ返信通報

メッサーがこれならグスタフ・カールは小説版準拠で良かったのに
デブ同士の相撲じゃないかw

0 0
2508031:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:15▼コメ返信通報

※2507206
流れてしまってる記事なんて誰も見ないけども。アンケートやったよ…

しかし今まで知らんかったんだけども。アンケに必要なコードってガンプラ毎に全部同じなのな…多々買いしてもアンケとしての票数を増やせるって訳じゃないのね…

0 0
2508071:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 21:58▼コメ返信通報

※2507273
オーバーフラッグなら今の視点で見てもREくらいの出来なんだよなあ。並べても遜色ない。

0 0
2508124:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 23:07▼コメ返信通報

※2507192
他の記事でも同じような叩きしてるけど巣に帰って、どうぞ

0 0
2508136:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 23:25▼コメ返信通報

※2508031
あれで何人送ってきたか分かる訳だよね
だから私は00以外のプラモでも心を鬼にして00系の機体書くようになりましたよ…
あと多々買いもやめない

0 0
2508140:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 23:30▼コメ返信通報

※2508071
MGなら更に超えてくるんだろうけどオバフラ凄いよね、あと1/100ティエレンも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x