top-page
TOP > 美少女 > 【四月は君の嘘】グッスマ「宮園かをり スケールフィギュア」Amazon再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【四月は君の嘘】グッスマ「宮園かをり スケールフィギュア」Amazon再販予約開始

2016年04月05日 16:05

美少女再販グッスマ四月は君の嘘

|CM(20)
2016y04m04d_231030831



 再販決定




明日より再販予約開始
定価¥9,800
メーカー グッドスマイルカンパニー

アニメ『四月は君の嘘』からヒロインの「宮園かをり」が1/8スケールフィギュアで登場です。
原作者である新川直司先生の描き下ろしイラストをモチーフに、
普段は天真爛漫で元気いっぱいな彼女がふと見せた少し儚げな笑顔の瞬間を立体として切り取りました。
腕に抱えたヴァイオリンの造形や、つま先立ちが可愛い靴の質感など、
小物や衣装のディティールにもこだわっております。

四月は君の嘘 宮園かをり 1/8スケール
四月は君の嘘 宮園かをり 1/8スケール
四月は君の嘘 宮園かをり 1/8スケール
«前の記事« 【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR」今月末予約開始figma専用「銃の持ち手」発売決定、可動フィギュア用ハンドパーツ »次の記事»
この記事へのコメント

1432019:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 23:31▼コメ返信通報

やった!

0 0
1432021:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 23:39▼コメ返信通報

この写真見て確信したわ。俺が通販で買った個体はアイプリずれてる…。

0 0
1432031:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:08▼コメ返信通報

もう一体いこう

0 0
1432034:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:14▼コメ返信通報

プレ値で買った自分涙目w
再販ないだろうと諦めて定価以上で買ったやつがあっさり再販されて
その内再販くると様子見したものに限って再販されずどんどん値上がりしてく法則・・・
君嘘はアニメも原作も完結してて今後の展開はないから再販ないと踏んだんだけどなぁ

0 0
1432040:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:22▼コメ返信通報

やったああああああああ再販だああああ
ざまああああああああっ
※1432034
うるせえ元気出せよ

0 0
1432047:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:36▼コメ返信通報

おお、これ気になってたやつだ
買いたいけど他にも予約してるのあるし厳しいな…

0 0
1432062:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:03▼コメ返信通報

アニプレのほう買ったからこっちスルーしたんだけど、再販来たかー。スルーします。

0 0
1432075:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:55▼コメ返信通報

※1432034
・出来が良い
・発売早々にプレ値
・定価が安いから再販してもさばける
・作品知らない人もほしくなる出来

再販の条件整ってたと思うよ
ちなもに四つ目は俺のことねw

0 0
1432094:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 04:29▼コメ返信通報

言うほどプレ値ではないだろ

0 0
1432105:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 08:06▼コメ返信通報

ううむ、迷うな…

でも迷った時って、大抵後で買っちゃうんだよなあ…

0 0
1432112:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 08:36▼コメ返信通報

今となってはあの演奏中のシーンのフィギュアが出るからそれでいいわな
制服姿もアニプレの持ってるからいいや

0 0
1432126:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 11:53▼コメ返信通報

作品知らないけど、レビュー見て気になってたやつだ
購入するか迷うなぁ…

0 0
1432141:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 12:47▼コメ返信通報

終盤の病気が進行しちゃったかをりの儚さがよく出てるんだよね。

0 0
1432156:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 13:35▼コメ返信通報

初回に買ったけど、お尻が最高に可愛かったので、とても良い気持ちになりました。

0 0
1432158:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 13:55▼コメ返信通報

俺もこれは再販無いと思っていた口
一般層からそこそこ引きがあるんだろうな
うちじゃアルターめんまと対で並べて飾ってあります

0 0
1432208:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 16:21▼コメ返信通報

amazonのカートに入れるアイコンが予約になってないから価格保証はないパターンかな

0 0
1432238:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:46▼コメ返信通報

前の販売時と同じページだしな

0 0
1432374:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:59▼コメ返信通報

演奏中のシーンのフィギュアってどれのことなんだ…
ガレキならあるが

0 0
1432377:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 21:02▼コメ返信通報

探したら見つかったわ
前回のワンフェスで演奏中の発表されてたのね

0 0
1433394:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 03:44▼コメ返信通報

※1432034
これは比較的余裕だった気がするが
気が付いたのが余程遅かったのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x