top-page
TOP > 美少女 > 【ソードアート・オンライン】「シリカ 水着ver.」フィギュア 6日予約開始【B´full FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソードアート・オンライン】「シリカ 水着ver.」フィギュア 6日予約開始【B´full FOTS JAPAN】

2020年02月03日 18:43

美少女ソードアート・オンラインスケールFOTS JAPAN

|CM(112)
 6日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ソードアート・オンライン「シリカ 水着ver.」フィギュア
6日予約開始
メーカー FOTS JAPAN

B´full FOTS JAPAN@FOTS_JAPAN
「ソードアート・オンライン」シリーズより『シリカ』水着ver.
ご予約受付開始日が2月6日(木)18時からに決定!
本日は商品写真を1枚お見せしますよ!
ご予約開始までもうしばらくお待ちください!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1224256423678201857
«前の記事« 【SSSS.GRIDMAN】「新条アカネ ウェディングドレスver.」フィギュア 7日より予約開始決定【B´full FOTS JAPAN】【ゾイド×PSO2】2コラボ記念商品「ZW01ワイルドライガー アッシュモデルカスタマイズラベル付」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2505042:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:44▼コメ返信通報

い つ も の

0 0
2505065:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:51▼コメ返信通報

オーちゃん

0 0
2505073:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:54▼コメ返信通報

シリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かーらーのー
絶望

0 0
2505075:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:54▼コメ返信通報

ムラムラする

0 0
2505079:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:57▼コメ返信通報

この水着のシリカちゃんだったら他から良いの出てるしー

0 0
2505080:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:57▼コメ返信通報

貴重なシリカが…

0 0
2505097:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:02▼コメ返信通報

このメーカー最近すごい人気っぽいよね

0 0
2505107:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:05▼コメ返信通報

尻尾はいつまでもつかな

0 0
2505113:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:10▼コメ返信通報

メーカーからの絶望感

0 0
2505114:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:10▼コメ返信通報

このメーカーじゃなければな…

0 0
2505128:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:18▼コメ返信通報

色合いがプリズマ☆イリヤ感

0 0
2505132:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:21▼コメ返信通報

ホント人をがっかりさせることに関しては一流のメーカーだよな

0 0
2505139:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:24▼コメ返信通報

おっ、今回はここかな!?

0 0
2505147:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:30▼コメ返信通報

きたーー(゚∀゚)ーー!!!
可愛い買っちゃおうかな~
えっとメーカーはびびび
ずどーん絶望

0 0
2505154:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:33▼コメ返信通報

折れ専メーカーから出るとは・・・

0 0
2505161:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:38▼コメ返信通報

※2505097
いじり倒しOKメーカーとしてなwww

0 0
2505186:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:52▼コメ返信通報

※2505113
だよねえw
いつもながら、○○発売決定を見た時の「おお!↑」から
発売元がわかった時の「ああ……↓」のジェットコースター感がすごすぎて悪酔い

0 0
2505193:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:56▼コメ返信通報

まあ・・シリカならいいか

0 0
2505232:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:22▼コメ返信通報

水着とシリカの時点で手前だと思ってたよクソァ!!!!!!!
シリカをこの企業と以外から出してくれェ!!!!

0 0
2505239:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:26▼コメ返信通報

おっぱいどこーーーーー!?

0 0
2505249:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:29▼コメ返信通報

解散!解散です!!

0 0
2505255:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:33▼コメ返信通報

ブロッコリーから出てた水着シリカ、良かったで。

0 0
2505282:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:58▼コメ返信通報

なんで毎回同じ流れになるのにこのクソメーカーの記事載せるんだ

0 0
2505291:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:03▼コメ返信通報

いつもの社員さん遅いなぁ

0 0
2505293:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:05▼コメ返信通報

造形はホントにいいし材質も壊れにくいものになっているんだから
あとは切削痕と仕上げさえなんとかしてくれたら…

0 0
2505303:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:13▼コメ返信通報

※2505293
マジで?原料変えたの?
あの運んでる最中に壊れて、ユーザーと運送会社のストレス係数を跳ね上げる
あの素材から

0 0
2505319:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:23▼コメ返信通報

おっめっちゃかわい…あっ、ふーん(察し

0 0
2505322:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:25▼コメ返信通報

※2505303
競泳水着の六花とアカネを買ったけど細い髪の部分とか
幾分か粘りがあって折れにくくなってたよ
スク水美柑はメッチャぽきぽき折れてたんだけどね

0 0
2505328:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:31▼コメ返信通報

強度上がってんならリボンや紐みたいな細い素材が開封した時点で折れてたり台座にハマらずに折れてる報告絶えないはなんなの

0 0
2505330:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:32▼コメ返信通報

今度はどこがポキポキするんだ?

0 0
2505337:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:35▼コメ返信通報

※2505291
社員さん、昨日深夜に2時間で40レス弱の「プルクラ製品は素晴らしい!買おう!」「ここで言われてる事は事実無根!」みたいな自演を31日のミツイの記事でやって、さっきまでそこにいたからもうすぐ来るよ!

0 0
2505340:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:36▼コメ返信通報

話題にならない微妙さのAマリンやらUクリエイティブやらBファインに比べたら
ある意味人気メーカーだな

0 0
2505343:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:37▼コメ返信通報

※2505328
梱包が安っぽいせいで破損が耐えないのは何とかして欲しいところだね

0 0
2505353:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:43▼コメ返信通報

※2505293
結構前にいこねちゃん買ったけど、肌や顔は綺麗なのに髪に小さな気泡痕やら露骨過ぎるパーツの接続痕やら
パッと見るといいだけにほんと勿体ないな

0 0
2505355:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:44▼コメ返信通報

びーふるは発表ある時は立て続けに来るな

0 0
2505369:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:01▼コメ返信通報

※2505340
アクアマリンの大破島風お気に入りのワイがいる

0 0
2505389:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:16▼コメ返信通報

だめだこりゃ

0 0
2505414:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:40▼コメ返信通報

※2505186
正直、ここのキャラ選びは好みにちかいから
いつも期待して記事は開いちゃうんだ…

0 0
2505417:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:41▼コメ返信通報

ここのメーカーそんな全部の作品折れるの?

0 0
2505423:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:44▼コメ返信通報

※2505337
えっ何それは(ドン引き

0 0
2505425:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:46▼コメ返信通報

メーカー「SAOのフィギュア出します!アスナ!アスナ!リーファ!アスナ!シノン!アスナ!」
ぼく「たまにはシリカとかリズとか出して」
FOTS JAPAN「作ったぞ」
ぼく「どうして」

0 0
2505442:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:56▼コメ返信通報

ここのキャラ選びは有能だと思う
ストライク率が高いんだよな

0 0
2505474:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 23:25▼コメ返信通報

※2505442
キャラ選んでる人と版元に交渉してる人だけでも他メーカーに移籍して欲しいよね…

0 0
2505498:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 23:57▼コメ返信通報

社員もさすがに品質は擁護できないのか、いつも論点そらしに走ってるのが笑える
この前も3Dプリンターを馬,鹿にするなだの全く噛み合ってない反論してたし
というか「売り切れ必須」で日本人じゃない説が現実味を帯びてきたな

0 0
2505524:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 00:22▼コメ返信通報

※2505075
イライラする

0 0
2505582:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 03:17▼コメ返信通報

※2505337
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \ 対立煽り怖いー

0 0
2505583:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 03:19▼コメ返信通報

※2505337
アカネの記事にも同じ事書いてるけどそういうのやめた方がいいよ

0 0
2505591:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 03:35▼コメ返信通報

なんかこのメーカーによほど恨みがある奴がいるみたいだけど迷惑なんでよそでやってくれ
執拗に社員認定したり食って掛かってる奴が1人か2人るだろ

0 0
2505599:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 03:53▼コメ返信通報

社員さん曰く、叩いてる奴は1人の自演、らしいな

0 0
2505603:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 04:05▼コメ返信通報

長文ガイの字おじさんこわいわー

0 0
2505608:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 04:24▼コメ返信通報

深夜に人が少なくなってきたタイミングを見計らって連米入れるのが最近の社員さんのトレンド?

0 0
2505610:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 04:43▼コメ返信通報

少なくともこのメーカーの悪口を言ってる煽りおじさんは1人の自演だな。
そいつが現れるまではみんなまともでしょーよ

0 0
2505619:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 05:17▼コメ返信通報

疑心暗鬼すぎる

0 0
2505620:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 05:19▼コメ返信通報

どこからが現れたに該当してるのか解らないケド、とりあえず最初の方の自分は社員さんからまとも認定頂けたようでなにより!
(むっちゃおちょくりコメ入れたケド!?)

0 0
2505638:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 06:44▼コメ返信通報

朝起きたらしっかりいつもの社員さん来てくれててほっこりした

0 0
2505645:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 07:14▼コメ返信通報

フィギュア界のバンダイだよな
出来よりも企画と弾で勝負
狙いは毎回鋭いんだけど品質が本当に酷くて悲しい
ここは品質伴うとむちゃくちゃ買うことになるの分かってるから、
伴なくて助かるのは助かるんだけどね

0 0
2505647:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 07:22▼コメ返信通報

バンダイは逆なイメージだわ
ヘンタイ技術は持ってるけど誰得企画みたいなん押してるイメージ
プラモなんかはブキヤやアオシマなんかもレベル上がってきたとは言え未だにパッチリハマって気持ちいいのはバンダイだけ

0 0
2505660:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 08:00▼コメ返信通報

※2505610
1コメ目から明らかびーふるを揶揄してますが!?最初から1人でやってるって認識されてますか!?社員さん!!

0 0
2505677:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 09:00▼コメ返信通報

先日発表されたプライズのエスプレストとかいう新ブランドのアスナとアーニャのほうが遥かにクオリティ高く見えるな…
これどうせ1万超えるんだろ?プライズなんて単品買いすれば1500円前後で買えるからな…

0 0
2505690:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 09:23▼コメ返信通報

↑ここまでほぼ全て自演
↓これからもほとんど自演

0 0
2505699:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 09:48▼コメ返信通報

※2505690
31日のミツイの記事で深夜に「これはいい物だから買ったほうがいい」「複数買いしました!」「俺も皆に背中押されて買った!」「ここだけの話せどりが目をつけ始めてる」みたいな自演を2時間に渡り40レスほど頑張ったあげく、1個も売れてないのが証明されてしまった社員さんの話かな?

0 0
2505715:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 10:40▼コメ返信通報

※2505647
ああ、すまん、ホビー界のバンダイはしっかりしてたな
バンダイナムコとかいう連中のことなんだ
つまりゲーム部門ね

0 0
2505745:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 10:49▼コメ返信通報

※2505337
その小劇場見に行ったけどそれとは関係なしに、それより前に普通に「煽ってる、釣ってる」宣言してる。
言質取るようで悪いけど。なんかそれだけ削除されてなくて偶然読めたから見つけ易かった。
悪意があって荒らしてる証左になるのは確実。ただの逆張り荒らしかと。
同時にその人がどれだけモラルやネチケットを掲げてもおまいうで一蹴できる。

0 0
2505799:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:04▼コメ返信通報

※2505745
なんだよ釣り師かよ…社員なんていなかったんだ…
おまいらもおまいらで釣り師が喜ぶだけだから社員認定とかしない方がいいぞ
教えてくれてトンクス!

0 0
2505805:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:07▼コメ返信通報

※2505715
バンナムも開発は外注で販売だけ担当してる事も多いからなぁ
キャラゲーがクソゲー多いのは確かだけど
びーふるに比べたら打率は圧倒的に高いんじゃない
外注とはいえゴッドイーターやデレステなんかも当ててるし

0 0
2505806:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:08▼コメ返信通報

※2505799

0 0
2505814:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:09▼コメ返信通報

※2505806
そう言うところやぞ

0 0
2505821:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:11 ID:A4NTM4OTI▼コメ返信通報

※2505322
それでもPVCの他メーカーのやつ買うし…

0 0
2505837:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:17▼コメ返信通報

※2505799
社員さんがいないなら思う存分びーふるの下劣っぷりを共有できるな!やったぜ!

0 0
2505847:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:19▼コメ返信通報

※2505821
そりゃ競泳水着の六花とアカネが他で出てたら俺だってそっち買うさ
でも他で出してくれないんだもんしょうがないじゃん…

0 0
2505882:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:34▼コメ返信通報

※2505847
競泳六花は顔がサンプルからして元絵からかけ離れててなぁ
元絵のちょっと憂いのある表情が全く再現されていない

0 0
2505891:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:38▼コメ返信通報

まぁ実際に前のオリキャラのコメント欄でインサイトをやたらめったら蔑む流れあったし、擁護派を社員扱いする流れもあったから面白がって釣ろうとする人も出てきたんだろうね

0 0
2505922:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:56▼コメ返信通報

なーに2人は別人ですかのような話にしようとしてんだかwwwそういうところだぞwww

0 0
2505951:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 12:11▼コメ返信通報

こいつ頭がお詳しいぜ

0 0
2505952:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 12:12▼コメ返信通報

※2505922
お前も同一人物なんか?(疑心暗鬼)

0 0
2505959:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 12:13▼コメ返信通報

※2505891
隙あらば社員否定するねキミ

0 0
2505982:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 12:20▼コメ返信通報

社員さんまだ頑張ってるのか

0 0
2506031:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 12:35▼コメ返信通報

※2505891
釣り師が擁護派と別人だとして擁護派になりすまして釣りしてたなら、その間ずっと張り付いてた擁護派はどこ行ったん?って話になるし
釣り師が釣り宣言した時点で擁護派の立場が悪くなるんだから張り付いて即レスかましてた擁護派はリアクションとるはずなんですよねー
誰が見ても分かるけど、擁護派が綺麗に流れにまかせて釣り煽り宣言して自分の首しめたから今必死に別人だった後付け設定加えようとしてるだけです、ざっつおーる!

0 0
2506110:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 13:11▼コメ返信通報

※2505799
「おまいら」
「トンクス」
相変わらず古いネットスラング使うねぇ

0 0
2506156:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 13:36▼コメ返信通報

よくわからんのだけど愉快犯だった感じで社員とか関係者ではなかったってことだよね?怖いんだけど

0 0
2506176:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 13:49▼コメ返信通報

煽ってた釣ってたイコール社員ではないにはならん。
ましてくだんの人物はその場限りでマウント取れるレスを繰り返す常習なのを鑑みれば尚更、ね
現状釣り煽り発言がその場で限りで、その割に絶えず社員の存在を頑なに否定したがっているのと製品擁護だけは一貫されているから
依然として状況は全く変わっておりませんよ。残念ながら。

0 0
2506193:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 14:01▼コメ返信通報

つかミツイの記事まとめのその発言の前後見たら分かるはずだけど、
どー見ても効いてないアピールで釣りでした宣言してただけだしな?

0 0
2506207:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 14:10▼コメ返信通報

見てきたけどよくわからん
釣り宣言の人と擁護連投の社員?は別人なの?

0 0
2506221:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 14:24▼コメ返信通報

あの流れとこの流れで「本当に分かってない」のならアスペとしか…
何がとは言わんがマルチタスク苦手でしょキミ?おざなりになってない?大丈夫?

0 0
2506231:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 14:27▼コメ返信通報

オナニーはこっそりしようね

0 0
2506252:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 14:36▼コメ返信通報

※2506231
おざなりって言われて馬脚現して答え合わせ終了
カマトトプランそっこー終わったね
2020年02月04日 09:20
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  誘いオナニー怖いー

2020年02月04日 12:12
↑ここまでオナニー
↓こっからもオナニー

0 0
2506303:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 15:02▼コメ返信通報

なにがってこれ、まだ予約開始前でまだまだ本番が残ってるっていうねwww

0 0
2506382:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 16:01▼コメ返信通報

オナニーはこっそりしようねって言ってる奴が色んな場所で特殊オナニーした結果身バレしてるのこれ以上ないオチだなW

0 0
2506450:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 16:56▼コメ返信通報

※2506231
あえて言わせて頂こう
社 員 乙

0 0
2506452:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 16:59▼コメ返信通報

わざとなのかわからんが古いネットスラングや使い古されたAAを使うのはなんなの?まるで自分から特定されにいってるようだが単純に間抜けなのか

0 0
2506499:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 17:39▼コメ返信通報

※2506452
自演の為に演じたキャラが2度と出てこなかったり
気に入った単語は何回も使うくせに自演のキャラもその単語使ったり
逆に飽きたらぱったり使わなくなったり
こいつそんなんばっかだし…普通に頭が悪い人っしょ
でも頭が悪いからバレてるのに気付かずガンガンそれで攻めた結果、掘った墓穴数知れず

0 0
2506648:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:21▼コメ返信通報

当分は社員呼ばわりは免れないね

0 0
2506754:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:33▼コメ返信通報

ふたばで全く同じ流れを見慣れてるから胡散臭さしかない

0 0
2506830:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 21:30▼コメ返信通報

同一人物かもね

0 0
2506850:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 21:46▼コメ返信通報

そうだねをありえん程付けまくる丸わかりな工作とか何年も見てると同一人物にしか見えないからな

0 0
2506971:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 23:07▼コメ返信通報

fig速とふたばにもいるなら5chにもいそう該当スレがあるのかは知らんが

0 0
2507068:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 00:34▼コメ返信通報

懲りずにまた来ててワロタ

0 0
2507072:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 00:35▼コメ返信通報

むしろふたばでプルクラ工作員が当たり前になってる定期

0 0
2507090:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 00:53▼コメ返信通報

わざわざあそこに顔出しててここで絶賛してる+絶賛して勧めてくるメーカーが同一+この会社恨み持ってる+すぐ頓珍漢で過激な事を言う+どこでも手口が同じ
あぁ、なるほどね

0 0
2507101:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 01:07▼コメ返信通報

・いいメーカーは得てしてどこでも話題になる
・恨み→被害妄想
・頓珍漢→この記事見て丸わかりなように社員自身
・どこでも手口が同じ→まさにその論法でこないだ押してましたよねアナタw
昼に大恥かいたとこなのにまだやれるんだ!?

0 0
2507103:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 01:15▼コメ返信通報

※2507101
別にお前がと言ってもないのにそんなに反応されてもな

0 0
2507106:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 01:23▼コメ返信通報

前同じことしてるんだからその言い逃れはダサすぎるぞ?エアリプならごまかせると思ったのかな?
無能社員さんw
あ、おとといの社員さんのアホみたいな2時間笑劇場、まさにそのmayでここの話題だして指差されて笑われてたのはご存知かな無能社員さんw

0 0
2507115:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 01:46▼コメ返信通報

なんか某所でまとめられてた通りだな、やっぱり

0 0
2507122:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 01:53▼コメ返信通報

※2507115
だなw具体的にはホビログとかでびーふる破損や原型師に圧力かけたりなどがしっかりとまとめられてるからな
社員工作も息を吐くようにやってるだろうなw
キミはどこのまとめサイトの話をしてる?教えてほしいなー^ ^

0 0
2507125:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 01:57▼コメ返信通報

まだいんのか社員

0 0
2507129:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 01:59▼コメ返信通報

※2507125
連米になるけどカワヘンが妙に静かと思ったら案の定こっちにいたわ

0 0
2507139:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 02:18▼コメ返信通報

※2507129
ボトムズに絡んでんの社員だろ?

0 0
2507140:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 02:18▼コメ返信通報

寝不足の原因これか

0 0
2507156:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 02:59▼コメ返信通報

身体は憩えよ…

0 0
2507176:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 03:49▼コメ返信通報

※2507139
そうなんか?ま、ワンチャン可能性は否めんな
いつもの社員なら食い下がりまくるやろ、ここみたいに

0 0
2507298:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 10:01▼コメ返信通報

※2507122
そもそもホビログはBfullの社員な訳?
原型師でもないよね?(聞いたことない)
Bfull社員で原型してて解雇された、はぁ?
それで不当解雇で訴えるとか狂ってるでしょ。

0 0
2507412:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:48▼コメ返信通報

なに言ってんだこいつ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x