top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ラブライブ!】figma「矢澤にこ」予約開始、企み顔やドヤ顔付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】figma「矢澤にこ」予約開始、企み顔やドヤ顔付属

2016年04月05日 12:07

figma・リボルテックラブライブ!figma

|CM(32)
2016y04m04d_201743509



 予約開始




価格5800円
2016年10月発売予定

figmaになってにっこにっこにー!
TVアニメ『ラブライブ!』より、アイドル研究部部長「矢澤にこ」がfigmaで登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
表情は自信に満ちた「ドヤ顔」や「目閉じ笑顔」にくわえ、「企み顔」をご用意。
付属品には「通学かばん」や、劇中にも登場した変装用の「サングラス付き前髪」をお付けします。
ご案内済みの「figma 高坂穂乃果」同様に、豊富な手首とイメージカラーの「ペンライト」2本も付属いたします。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ameblo.jp/figma/entry-12145126207.html
o0400060013610970363

o0400060013610970364

65305b15cdfc07377d83d36089e26c22

220e3c3a8dd1ed9247aff5161b3daa8c

o0400060013610970366

グッスマオンライン特典「ウインク顔」

www.goodsmile.info/ja/product/5578/
o0400060013610970515

予約
«前の記事« 【トイザらス予約開始】GC「仮面ライダー ディープスペクター」「極限装填 DXディープスラッシャー」ほか【ラブライブ!】フリーイング「矢澤にこ」フィギュア 予約開始、ラジオを飛び出し立体化! »次の記事»
この記事へのコメント

1431973:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:20▼コメ返信通報

かわいい

0 0
1431974:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:21▼コメ返信通報

これでラブライブラッシュも最後か…。サンシャインは出すのだろうか、出すとすれば来年以降だろうけど。

0 0
1431976:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:24▼コメ返信通報

手首は袖口ごと交換なのかね、珍しい

0 0
1431977:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:25▼コメ返信通報

真顔でそのポーズをするな!

0 0
1431981:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:35▼コメ返信通報

とりやえず25個予約するつもりで1つポチッた。

0 0
1431982:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:39▼コメ返信通報

特典見て検討しよう

0 0
1431983:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:40▼コメ返信通報

今日からじゃなかったか
明日ネットバンクに預入して帰宅後すぐ支払おう
ノンタンから間を置かないのは助かるが
10月はデスティニーフルパッケージの支払いもあるし
前払いで、後顧の憂いは絶っておこう。

0 0
1431984:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:41▼コメ返信通報

※1431982
多分、ゲス顔かドヤ顔なんだろうな
もしくは、ここ最近の手抜き感ある
ウインク顔かもしれないが
特典付き=本物
な扱いだけに、直販買いしか検討していない

0 0
1431991:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:57▼コメ返信通報

figmaシリーズほんと値段上がったな
あと4年もしたら基本的なfigmaでも一体8000円とかになるのかな……

0 0
1431995:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:18▼コメ返信通報

ミューズ最強のネタキャラだけに
表情の豊富さには期待したい
エガちゃん、ウッディ、桐生さん
色んな男性と絡められそうだ

0 0
1431998:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:29▼コメ返信通報

とりあえず通常顔があるだけで良しとしよう!
これでfigmaラブライブからやっと解放されるぜ。
次はどんなシリーズものが来るのかな?俺の知ってる作品がいいな。
知らなくても魅力あるキャラがラインアップされたらいいな。

0 0
1431999:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:37▼コメ返信通報

ええ…怒り顏ジト顔がない…

0 0
1432000:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:39▼コメ返信通報

冬服だすの?

0 0
1432011:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 22:25▼コメ返信通報

10月、愛宕と同月か
にこ先輩とぱんぱかぱーん♪
が同時襲来とか、最高の10月だな

0 0
1432017:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 23:26▼コメ返信通報

※1432011
figmaが予定通りに発売されると思ってるなんて夢見すぎ・・・

0 0
1432020:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 23:31▼コメ返信通報

言うなよ、新規参入しないと先細りするのは何処の業界も同じだ

figmaは現在6000円がデフォだからなぁ、値上げしないアサルトリリィが良心的に感じるわ

最早、特典は普通に付けろと誰も言わなくなったな。慣れていくのね、自分でもわかる

0 0
1432038:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:20▼コメ返信通報

その気で躍進アバレピン〇ク!だな
そして、特典はもはやデフォと化したウインク顔か
花陽ちゃんは、御飯顔だが何処で差がついたのか・・・。

0 0
1432044:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:31▼コメ返信通報

※1432017
知ってるかい? 
ラブライブのfigmaは今のところ、全部予定月を守ってるんだぜ
まあ、他の商品は延期したりしなかったりだから
1432011の言ってる愛宕と同時ってのが実現するかは分からんけどな

0 0
1432057:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:49▼コメ返信通報

「企み顔」が良いね、他のフィギュアと絡ませた時に面白そう

0 0
1432069:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:29▼コメ返信通報

あんたたち、とっとと散財しなさい!

0 0
1432079:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 02:07▼コメ返信通報

まだ発売されてなかったのが意外

0 0
1432100:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 07:15▼コメ返信通報

今アマゾン見にいったら既に在庫切れだったんだが

0 0
1432119:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 10:37▼コメ返信通報

※1432100
AMAZON予定地といってな
表示は在庫切れだがまだ予約開始されてない状態なんだよ

0 0
1432122:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 11:03▼コメ返信通報

ラブライブのfigmaねんどろいど
今の所全部投げ売り状態やからな。

メーカーも期待を捨てきれずに
かなり出荷してるみたいだし
どうせコレも投げ売られるだろ。

0 0
1432130:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 12:03▼コメ返信通報

ラブライブは投げ売りが多いからなぁ
自分も投げ売り価格で買ってる

0 0
1432140:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 12:45▼コメ返信通報

表情表情のチョイスが完璧じゃないか!
今までで一番いい感じだわ

0 0
1432143:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 12:50▼コメ返信通報

なんだよ特典はゲスにー顔じゃないのかよ…、なら一般でいいわ。

0 0
1432145:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 12:57▼コメ返信通報

ラブライブに限らず、オンライン特典が付くフィギュアはオンラインが完全版だから必然的に特典の無い一般が投げ売りされるんだよなぁ
その作品が好きで特典付きで必ず買う固定客を狙うことで利益も安定するんだろうけど、小売からしたらたまったもんじゃないよな

0 0
1432162:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 14:11▼コメ返信通報

ドヤ顔ってどれ…?
まさか1枚目程度でドヤ顔とか言われちゃうの?

0 0
1432215:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:13▼コメ返信通報

ジト目がないのは残念だが、申し分なし

0 0
1432442:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 22:52▼コメ返信通報

紅白アニメの
「邪魔しないでよね!!」顔は欲しかったな

0 0
1432603:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 08:23▼コメ返信通報

笑顔の出来すごい良いな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x