top-page
TOP > 食玩 > 【Amazonお買い得】食玩「SHODO-O 仮面ライダー2」「装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER1」特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazonお買い得】食玩「SHODO-O 仮面ライダー2」「装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER1」特価

2020年02月03日 16:49

食玩仮面ライダーセール

|CM(18)
 Amazon特価

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazonでだいたい40%OFF特価
2月3日16時現在の価格割引率です。


装動 仮面ライダージオウ RIDE4 セット (食玩)(あみあみ)
価格
3,520円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
バンダイ

2018新男児キャラクターのアクションフィギュア8種セットです。
ラインナップの組み合わせでアクションフィギュアが完成し、自由にポージングを楽しむことができます。
また、ラインナップによってはパーツの換装で劇中さながらのフォームチェンジを再現した組み合わせ遊びを楽しむことも可能となっております。

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)



▽予約ページ
装動 仮面ライダージオウ RIDE4 セット (食玩)
«前の記事« 【鬼滅の刃】「栗花落カナヲ」フィギュア化決定【ファット・カンパニー】【ダンベル何キロ持てる?】「ねんどろいど 紗倉ひびき」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2504878:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:02▼コメ返信通報

ちょうど賞味期限切れのガムが食べたかったんだ

0 0
2504880:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:03▼コメ返信通報

RIDE4は素体一個しかついてないのにアーマー4種入ってるって今見ると狂ってるな

0 0
2504894:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:22▼コメ返信通報

ドラグブラッガー1セットしか入ってないうんち仕様だから仕方ない

0 0
2504905:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:33▼コメ返信通報

個人的には龍騎からのアイテムが多すぎた印象がある。
他のライダーにだって魅力的な悪役はいるんだから!

0 0
2504919:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:46▼コメ返信通報

アポロガイストの頭がマントと干渉してすっ飛んで行方不明になって捨てた。
王蛇とリュウガは割かしなカンジ。

0 0
2504922:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:49▼コメ返信通報

アナザーはタイミング逃したな

0 0
2504923:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:50▼コメ返信通報

shodo-oのコンセプトは嫌いじゃないので続いて欲しい。2はチョイスが悪かった。リュウガ周りは目新しさがなかったし

0 0
2504935:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:57▼コメ返信通報

※2504905
通常弾にも言えることだけど、
いっそBOX内の全アイテムを番組ごとに纏めてもらった方が箱買い率は上がるのかも知れない
例えばO2の場合ならアポロガイストさんの代わりにドラグブラッカーをもう1セットにしてもらって
1月のV3・X弾に合わせてアポロガイスト+GOD戦闘工作員+ドクトルG+デストロン親衛隊+拡張セット(カニレーザー頭部と再生アポロガイスト用パーツ)なんてのを出してくれればなあ

0 0
2505006:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:31▼コメ返信通報

アナザー弾はコンプしたいから全部出るなら買うって人多そう、せめてアナザークウガか次の情報出ればな…

0 0
2505078:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:56▼コメ返信通報

アナザーライダーは補完宣言に含まれてなかったからコンプリートする可能性は低いだろうな

0 0
2505172:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:45▼コメ返信通報

※2504878
ここのガムには賞味期限ついてねーぞ
もっとディテールには拘れよ

0 0
2505264:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:37▼コメ返信通報

掌動Oは買ったけど、ホースの角とか剣とか、王蛇のバイザーとかそのうちポッキリいきそうで怖い
シャープさ細かさよりは丈夫さ優先のほうがありがたい

0 0
2505276:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:48▼コメ返信通報

※2505006
「売れないと判断されたから買わない奴のせいで出ない」と言われようが買っても出ないの色んなシリーズで経験したら、そりゃまあ揃う保障が出るまで手が出しづらくもなるわな

0 0
2505302:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:12▼コメ返信通報

申し訳ないけどそういうのはアンケートで吠えていただけません?

0 0
2505484:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 23:44▼コメ返信通報

龍騎ライダー全セットなら買います
龍騎 ナイト 王蛇発売されてるのにゾルダ居ないとモヤモヤする
王蛇だけならジェノサイダーかべノスネーカー欲しくなる

0 0
2505529:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 00:30▼コメ返信通報

ウチの近くのヤマダではアポロガイストだけ6人徒党組んでたな

0 0
2505688:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 09:23▼コメ返信通報

※2505302
何だコイツ…

0 0
2515518:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 23:34▼コメ返信通報

※2505529
素体代わりにと試しに買ってみたが、設計ミスで足の長さが違う
2つ買ったんでそれも開けてみたがそっちもおかしい
旧式は正常だったのに少し塗装が丁寧になって構造が大幅に劣化してる
製品がだんだん雑になってるのが知れ渡ってきたのでは?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x