top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アイアンキング】HAF「アイアンキング タイタニアン憑依Ver.」可動フィギュア 予約開始【エヴォトイ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイアンキング】HAF「アイアンキング タイタニアン憑依Ver.」可動フィギュア 予約開始【エヴォトイ】

2020年02月01日 15:34

可動フィギュアHAFアイアンキング

|CM(35)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
HAF アイアンキング タイタニアン憑依Ver. ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品 可動フィギュア(Amazon) HAF(ヒーローアクションフィギュア) アイアンキング タイタニアン憑依Ver. 完成品フィギュア(あみあみ) HAF(ヒーローアクションフィギュア) アイアンキング タイタニアン憑依Ver. 完成品フィギュア(あみあみ楽天) HAF(ヒーローアクションフィギュア) アイアンキング タイタニアン憑依Ver. 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) エヴォリューショントイ HAF アイアンキング タイタニアン憑依Ver. フィギュア ユニオン流通限定 (でじたみんYahoo!) HAF(ヒーローアクションフィギュア) アイアンキング タイタニアン憑依Ver. 完成品フィギュア(駿河屋) HAF(ヒーローアクションフィギュア) アイアンキング タイタニアン憑依Ver. 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
10,230円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
EVOLUTION・TOY

ヒーローアクションフィギュアシリーズ新アイテムは、特撮作品「アイアンキング」最終回より、宇虫人タイタニアンに憑依されてしまった時に装備していたマントをまとった姿を再現した「アイアンキング タイタニアン憑依Ver.」が登場します!
マントは着脱可能で、取り外すとタイタニアンの憑依が解けて反撃に転じたアイアンキングが再現可能です。
さらにこの「タイタニアン憑依Ver.」では番組終盤時に合わせた若干暗めのボディースーツの色を再現しています。
他にも自由なポージングを楽しめる関節パーツを搭載し、オプションとして、表情豊かな手パーツが付属します。





▽予約ページ
HAF(ヒーローアクションフィギュア) アイアンキング タイタニアン憑依Ver. 完成品フィギュア
«前の記事« 【魔進戦隊キラメイジャー】「魔進合体 DXキラメイジンセット」「魔進キャリーセット」ほか【Amazon予約開始】【トランスフォーマー】スタジオシリーズ「メガトロン」「ディセプティコンスカベンジャー」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2503332:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 15:39▼コメ返信通報

ウルトラセブンの親父って感じのデザインだな

0 0
2503333:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 15:40▼コメ返信通報

あ、相棒のただの人間のほうが強くて、おまけに最終回で街を破壊して終わった偽物のウルトラマンというレッテルまで貼られてる人だ

0 0
2503337:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 15:50▼コメ返信通報

今で言うところの闇堕ちバージョンか

0 0
2503339:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 15:51▼コメ返信通報

※2503333
多分分かっていて書いているんだろうけど、「弦太郎」が主役だから強くて当たり前。
「五郎」が頑張ってサポートしているところが魅力だし、「不知火」の鉄巨人だって洗練された
デザインで秀逸だと感じてる。

0 0
2503341:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 15:57▼コメ返信通報

発売が今月末と予約期間が非常に短いし、売れ残りの在庫をリペイントしてマントを付けただけなのでは…
他の商品と並べやすい仕様で商品化してくれたことは感謝してるけど。

0 0
2503344:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 15:59▼コメ返信通報

黄金バットも発売出来そう

0 0
2503346:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:03▼コメ返信通報

発売が今月末と予約期間が非常に短いし、在庫をリペイントしてマントを付けただけなのでは…
他の商品と並べやすい仕様で商品化してくれたことは感謝してるけど。

0 0
2503353:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:12▼コメ返信通報

※2503346
大事な事なので2回投稿しました。というか書き込みがすぐに反映されなかったので同様の投稿を繰り返しちゃいました。すみません…

0 0
2503355:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:16▼コメ返信通報

最近布を使うフィギュアって流行ってるからね。企業努力の賜物だね。
頑張るとこそこじゃねえ!

0 0
2503357:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:22▼コメ返信通報

※2503353
真偽も定かじゃない在庫使いまわし説が大事な事か?

0 0
2503363:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:30▼コメ返信通報

マント似合い過ぎw最初からあったみたい

0 0
2503366:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:39▼コメ返信通報

ノーマルver.買ったけど可動がなぁ

0 0
2503381:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:07▼コメ返信通報

地域によってはこの状態のアイアンキングが破壊活動行ったところで放送終わったんだっけ

0 0
2503388:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:19▼コメ返信通報

ブ、ブラザーズマント…(震え声)

0 0
2503402:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:30▼コメ返信通報

不知火一族編のロボが好きなんで出来たらこちらも…w
特に自分としてはモンスターゾロとか名前もデザインも秀逸かと
まじでフィギャア化してほしいw
…もしかしてもうどこかでフィギュア化されてる?

0 0
2503409:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:39▼コメ返信通報

君の中から
アイアンキング〜♪

0 0
2503415:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:46▼コメ返信通報

※2503402
不知火ロボいいよね…
ぼくはシルバーライダーが欲しいです

0 0
2503416:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:48▼コメ返信通報

※2503415
 ワイはバキュミラー

0 0
2503423:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:55▼コメ返信通報

※2503357
ノーマル版を予約して買ったんですが、最初からこの仕様で売って欲しかったです。

0 0
2503424:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:56▼コメ返信通報

エネルギー源が水ってところが斬新だったので、あまりしょうもないものを作って資源のムダ使いはしてほしくない。むしろ、アイアンキング型の氷が作れるキットとかを売ってくれたほうがいい。「足氷」を持っているけど、けっこう折れて失敗するので、しっかりした形のある方がいい。

0 0
2503427:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 18:03▼コメ返信通報

※2503409
君の中じゃなくて霧の中だよ、君の中って言ったらチェストバスターみたいに相手の体からアイアンキングが出てくるようじゃないか。
そう言えば昔あさりよしとおが寄生虫型宇宙刑事の漫画描いてたな、一般人に寄生して成虫に変態するとハラワタぶち破って出て来て敵を倒すというはた迷惑な宇宙刑事、そのあと似たような感じのただいま寄生虫で変態度上がったけど幾分マイルドな漫画出してたが。

0 0
2503440:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 18:19▼コメ返信通報

渋い、渋すぎる。
こういう、大手メーカーが出してくれないようなニッチ需要を
満たしてくれるのは本当ならすごく嬉しいハズなのに、
品質の方をもっとどうにかしてくれよお願いだから……。

0 0
2503442:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 18:21▼コメ返信通報

※2503381
その時の再放送でこれを初めて見たんだけど
これで終わりって何事かと思ったわ

0 0
2503467:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 18:48▼コメ返信通報

※2503416
バキュミラーに変身するオバチャンが好き

0 0
2503481:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 19:10▼コメ返信通報

レッドフォール!

0 0
2503507:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 20:03▼コメ返信通報

悪堕ちしても活動時間1分というオチがせつなかったなw

0 0
2503539:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 20:56▼コメ返信通報

これが伊集院光が言うてた最終回でキレて街をめちゃくちゃにするウルトラマンのウワサの話の元ネタ??

0 0
2503548:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 21:19▼コメ返信通報

昭和40年代後半。
小学生するには最高の時代の、
象徴のような作品の一つだ。
フィギュア化に感謝。

0 0
2503557:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 21:37▼コメ返信通報

※2503440
イナズマンがこのシリーズ初入手なんだが、コイツの膝関節どうなってんだ?
ガッチガチで動かんのだが
真骨彫オーズみたいに捻り入れられるのはいいけど

0 0
2503638:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 23:07▼コメ返信通報

目の色違うとか無いし、マント付いただくやんwww

0 0
2503708:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 01:08▼コメ返信通報

※2503337

0 0
2503778:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 07:40▼コメ返信通報

※2503638
(´・ω・)つ【額の十字が黒い】

0 0
2503812:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 09:46▼コメ返信通報

※2503539

0 0
2503815:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 09:52▼コメ返信通報

※2503812
間違って送信しちゃってゴメン。
そうだよ。上で皆書いている通り、どこかの地方で再放送した際に、最終回一つ前、よりによってアイアンキングが宇虫人に操られて街をぶっ壊しているところで放映が終了しちゃったんだって。
今だったら有り得ないよね…

0 0
2503817:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 09:59▼コメ返信通報

※2503427
主題歌に唄われる不吉な存在が、1番から順番に弦太郎とアイアンキングが戦う敵組織を彷彿とさせるところが、何かステキ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x