top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【神道物語】中国メーカーオリジナル美少女プラモ「豊臣秀羽」可動プラモ 発売決定、予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【神道物語】中国メーカーオリジナル美少女プラモ「豊臣秀羽」可動プラモ 発売決定、予約開始

2020年01月31日 13:34

可動プラモプラモ神道物語

|CM(131)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
神道物語 豊臣秀羽 1/10.5 プラモデル(Amazon) 神道物語 豊臣秀羽 1/10.5 プラモデル(あみあみ) 神道物語 豊臣秀羽 1/10.5 プラモデル(あみあみ楽天) 神道物語 豊臣秀羽 1/10.5 プラモデル(あみあみYahoo!) 神道物語 豊臣秀羽 1/10.5 プラモデル(でじたみんYahoo!) 神道物語 豊臣秀羽 1/10.5 プラモデル(駿河屋) 神道物語 豊臣秀羽 1/10.5 プラモデル(アニメイト)
価格
円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
MOMOLING

中国メーカーMOMOLINGの1/10.5スケールオリジナル美少女プラモデルシリーズ『神道物語』、その華ある第1弾として豊臣財閥の令嬢豊臣秀羽(とよとみしゅう)が颯爽登場!
鎧を身に纏い神弓「天叢雲の引弓」を引き、破邪の矢を放つ凛々しい姿を是非ご堪能あれ!

こちらは完成品ではなく、組立が必要なプラモデル商品です。ご購入前に予めご了承ください。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。










▽予約ページ
神道物語 豊臣秀羽 1/10.5 プラモデル
«前の記事« 【ガンプラほか】PG「RX-0 ユニコーンガンダム(最終決戦ver.)」プレバン再販決定【ガンダム】「ジオン・ズム・ダイクン スタンプホルダー」発売決定、玄関先などに置いてジオニズムに思いを巡らしてください »次の記事»
この記事へのコメント

2501879:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:39▼コメ返信通報

いろいろな人気キャラの要素ごちゃまぜにした感
頭の輪っかが致命的にださい

0 0
2501882:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:40▼コメ返信通報

どこからツッコんだらいいのか

0 0
2501883:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:40▼コメ返信通報

こっちでも出すんだ

0 0
2501884:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:41▼コメ返信通報

モザイクかかってるキャラ当てクイズだったら
絶対にセイバーだと答えてしまうと思う

0 0
2501886:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:41▼コメ返信通報

な に こ れ ぇ

0 0
2501887:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:42▼コメ返信通報

※2501879
これでもマシなほうだぞ

0 0
2501890:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:42▼コメ返信通報

取っ散らかってるな

0 0
2501891:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:43▼コメ返信通報

これなんてよむの?ひでう?

0 0
2501892:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:43▼コメ返信通報

神道なら日本が舞台なんだろうけど
天叢雲って弓じゃなくて剣だったよな?

0 0
2501894:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:43▼コメ返信通報

出来はさておき、中国産で日本題材って面白いね

0 0
2501895:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:43▼コメ返信通報

プラ板で作ったような鎧やな

0 0
2501896:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:45▼コメ返信通報

配色やデザインは嫌いじゃない
こういうの日本のメーカーので欲しいな

0 0
2501897:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:45▼コメ返信通報

秀吉って金と黒と赤のイメージ

0 0
2501898:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:45▼コメ返信通報

これはあんまり可愛くないなとは思うけど
これくらい分かりやすいモチーフのものは欲しいなとは思う

0 0
2501902:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:47▼コメ返信通報

パツキン、鎧、弓は西洋ぽい
名前、頭の光輪、家紋は日本ぽい
属性が相反しすぎている

0 0
2501904:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:48▼コメ返信通報

胸の甲冑が他の部位に比べて角ばりすぎてるように見えるな

0 0
2501905:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:48▼コメ返信通報

改造パーツには使えそうな部分もなくはない

0 0
2501906:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:49▼コメ返信通報

これ金と銀の部分塗装済みで弓の弦は金属パーツだったな

0 0
2501907:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:49▼コメ返信通報

肩しっかり上がってるなぁ
中国メーカーもぼちぼちバカにできなくなってると思う

0 0
2501908:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:50▼コメ返信通報

なんか中国だからってデザイン否定しとけばいいって人多いね

0 0
2501909:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:50▼コメ返信通報

中国のプラモメーカーと言えばミリタリのドラゴンやトランペッターなど良いメーカーが沢山あるがアニメキャラを作るメーカーは知らなかったです。競って良いものを作れば良いんじ無いかな。

0 0
2501912:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:51▼コメ返信通報

豊臣ひでよ…うん?、と思ったら誰かの女体化じゃなくて名前もキャラクタも創作物ということなのね

0 0
2501913:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:51▼コメ返信通報

これちょっと気になってたんだけど
全体的なカクカク感でポチってなかったんだよな
表情は好き。肩回り削れば改善されるかな?

0 0
2501914:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:51▼コメ返信通報

なんか雰囲気が硬いよねえ。。。やわい感じがほしいのだよ。

0 0
2501915:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:52▼コメ返信通報

日本をターゲットにしてるプラモデルだから豊臣の名を冠にしてるのか

0 0
2501916:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:52▼コメ返信通報

ポージングがまだ手慣れてない感じ

0 0
2501917:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:52▼コメ返信通報

まぁ前立てアレンジの後光を除けば全体としちゃ悪くないと思う。
…が顔がビミョー…。

0 0
2501918:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:53▼コメ返信通報

頭に旭日旗ついてるじゃん
とある国の方々が発狂してしまうだろ

0 0
2501920:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:54▼コメ返信通報

※2501915
向こうの人の感覚的に日本人がアーサー王とか女化するようなもんでしょ

0 0
2501924:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:55▼コメ返信通報

※2501917
こういうバランスの素体ってフミカネフェイス前提でバランス取ってあるような気がする

0 0
2501925:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:57▼コメ返信通報

とりあえず、触ってみたい

0 0
2501926:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 13:57▼コメ返信通報

頭のは秀吉の兜のデザインなんだなw

0 0
2501932:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:01▼コメ返信通報

青いラインも別パーツなのは良いんだけどね

既に向こうでは発売済みでレビューも見れるよ

0 0
2501939:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:03▼コメ返信通報

まぁ設定やら名前やらメーカーやらおいておいて
この際武装デザインもおいておくとして
表情はもうちょい柔らかい表情の交換パーツがほしい

0 0
2501940:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:04▼コメ返信通報

なんかツッコミどころ多いな

0 0
2501943:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:05▼コメ返信通報

戦国乙女だってもうちょい元ネタ意識してるってのに!

0 0
2501944:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:05▼コメ返信通報

ポージングもっと頑張って

0 0
2501946:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:06▼コメ返信通報

笑顔のパーツもつけてほしいな、表情が固い

0 0
2501949:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:08▼コメ返信通報

秀吉で金色+後背の飾りは判るが白と青は違うなぁ

0 0
2501953:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:09▼コメ返信通報

※2501908
そういう人間がいることを否定はしないがそれはそれとしてツッコミどころだらけだよ!
多分海外の方から見た日本も同じ感じなんだろうけど

0 0
2501955:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:09▼コメ返信通報

よく見ると1/10.5なんて意味の分からんスケールだな
向こうの国のスタンダードスケールだったりするのか?
それでなくても可動範囲を考えてなさそうな装甲とおそらく1種類のみの微妙なお顔・・・
肩の引き出しも無さそうだぞ

0 0
2501959:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:10▼コメ返信通報

顔はこのムスッとした顔しか無いのかな?

0 0
2501960:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:10▼コメ返信通報

まずは1/10.5という微妙なサイズが。
figmaよりは大きいのは確実だが。対魔忍フィギュア
のサイズくらいかなあ。

0 0
2501961:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:11▼コメ返信通報

セイバーなのかアーチャーなのかハッキリしろ

0 0
2501964:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:12▼コメ返信通報

なるほど。日本でやる女体化を海外から見るとこんな気分か。なんとも言えない不思議な気分w

0 0
2501967:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:14▼コメ返信通報

中国メーカーなのに日本文化大好きすぎやん…
三国志とかにしなくていいのか?

0 0
2501969:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:15▼コメ返信通報

※2501879
豊臣秀吉「解せぬ」

0 0
2501971:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:15▼コメ返信通報

いいじゃん実際コトブキヤの美少女プラモも可愛く見えるのは全塗装してるからでしょ、こっちの方が最初からダサいってわかる分だけ正直でいいわ。
顔もアイデカール貼り直せばいいだけだし

0 0
2501972:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:15▼コメ返信通報

家紋は上に配置してほしい

0 0
2501974:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:17▼コメ返信通報

神道って事はそのうち強キャラでスサノオとかアマテラスとか出てくるんですか

0 0
2501975:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:18▼コメ返信通報

弦が付いてる弓プラモは貴重

0 0
2501981:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:21▼コメ返信通報

最近、中国メーカーもオリジナリティが開花してきてて面白い。
ロボットも一時期はガンダムとか無版権で出してたメーカーがオリロボ作ってたり(そっちも伊達政宗とか戦国武将モチーフ多かったり)
まだまだ発展途中だから暖かく見守りたい(買うとは言ってない)

0 0
2501985:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:23▼コメ返信通報

なんでこんな微妙なスケールなんだ…
さては先に原型作ってからスケール計算した…?
と思ったけどサンプルはCGだから縮尺は自在のはずだし、この微妙な数値のスケールにした意図がわからん

0 0
2501989:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:25▼コメ返信通報

冠を外せば結構好みのデザイン

0 0
2501990:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:26▼コメ返信通報

よその国の英雄引っ張ってきて女体化とか商業化しまくってるからなにもいえねえが
とりあえず韓国に進出してほしいな豊臣アレルギーで面白いから

0 0
2501993:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:27▼コメ返信通報

顔と胸周りの安っぽさを何とかすればまだ見れそう

0 0
2501998:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:28▼コメ返信通報

模型も完成品もここ数年になって中華メーカーめっちゃ試行錯誤して頑張ってる印象ある。
ここの記事でも「中国発のメーカーなのかぁ」って商品取り上げられてる頻度上がってるし。
オリジナル系だとビーストボックスとかよく考えられてるし、版権モノもちゃんとライセンス取得して日本のメーカーが手を出さないニッチなロボとか出してくれて面白い。

0 0
2502000:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:29▼コメ返信通報

これからのブラッシュアップに期待したいな

0 0
2502001:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:29▼コメ返信通報

表情1種類?
全部険しい顔しとるやんけ…

0 0
2502006:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:32▼コメ返信通報

モチーフはあの猿だのはげネズミだの言われてた奴とは思えんが頭のあれも実際使っていた兜に似た飾りがあったりするし五七の桐紋もあるからな。
何より日本の偉人だけでなく中国の偉人も女体化やら散々弄った日本としてはとやかく言う口もないな。

0 0
2502009:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:34▼コメ返信通報

まさか織田やら徳川の娘キャラが出まくるんじゃないのかね。

0 0
2502011:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:35▼コメ返信通報

可愛さが圧倒的に足りない

0 0
2502014:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:37▼コメ返信通報

中国人(というより香港人)も玩具趣味者やモデラーはパチモンに厳しい態度の真面目な人多くなってきてるし、自分たちでもちゃんと正攻法で良い物作ろうって気概も出てきたんだろうね。昔は日本もパチモン天国だったけど次第に自分たちで良い物を生み出すようになったみたいに、中国もその段階に入った。
中国人と一緒くたにされるけど特に台湾人と香港人はオタク趣味者も多いし、日本人的感性を持ってて真面目な一面がある。

0 0
2502015:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:37▼コメ返信通報

日本でも正式に発売するのか
パーツがすごい抜きかたしてるのがある
パッケージと取説が変更されるんだろうと予想

0 0
2502016:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:38▼コメ返信通報

FAGやメガミよりもデカいのか
さすがにスケール感の統一を中国メーカーに求めても仕方ないか

0 0
2502023:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:43▼コメ返信通報

※2501879
セイバー・・・いやアリスシンセシスかやのじゃねーか

0 0
2502024:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:43▼コメ返信通報

※2501918
そもそもの話あの国では秀吉自体がアウトだ

0 0
2502031:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:47▼コメ返信通報

天空のトウマの女体化だな!

0 0
2502040:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:51▼コメ返信通報

これにはさすがの信長も困惑

0 0
2502043:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:51▼コメ返信通報

なんだろうな…秀吉モチーフなのに西洋甲冑で中途半端に武者鎧デザインを汲んでるのがバランス悪いのか
後光の兜飾りも西洋っぽくすれば多少は馴染むかね
あとエングレービングが直線的すぎて面白くないので角に装飾が欲しいね

0 0
2502047:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:53▼コメ返信通報

※2501913
昔のポリゴン格闘ゲーム思い出した

0 0
2502049:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:54▼コメ返信通報

※2501960
レビューだとFAGと同じくらいのサイズだった
表情は結構ついてたよ

0 0
2502057:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:58▼コメ返信通報

※2501974
日本神話好きやからそういうの出たら買うわ

0 0
2502059:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:59▼コメ返信通報

信長や家康が出たらどんな感じになるのか興味はあるかもw

0 0
2502077:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:06▼コメ返信通報

見た目のセンスもアレだが
プラモだと組みやすいかどうかも心配だね

0 0
2502079:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:08▼コメ返信通報

弓道警察が来ると思ったら洋弓を模しているからか

0 0
2502088:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:12▼コメ返信通報

豊臣って中国韓国ではめちゃめちゃ嫌われてるイメージあったんで向こうでモチーフにしたキャラが出るのは意外だわ

0 0
2502091:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:13▼コメ返信通報

※2501908
そういった人を否定するだけじゃなく
このデザインの良い所を言ってあげたらw

0 0
2502096:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:15▼コメ返信通報

※2502001
4種類+タンポ無しのっぺら4種類

0 0
2502107:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:23▼コメ返信通報

あとはパーツの精度な

0 0
2502118:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:28▼コメ返信通報

※2501908
いや普通に国内産でも突っ込みどころありすぎだろ 君もとりあえず叩いてるヤツを否定してればいい連中の1人だね

0 0
2502126:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:39▼コメ返信通報

※2501879
あの日輪っぽいの無くしたら秀吉要素無くなるだろ!
 
いやあっても秀吉感皆無だけど。
なんかこう、どこからどうツッコんでいいやら…

0 0
2502139:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:44▼コメ返信通報

どっかで見たようなデザイン過ぎる

0 0
2502140:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:44▼コメ返信通報

秀吉要素が家紋と変形した前立しかない件

0 0
2502148:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:47▼コメ返信通報

※2501960
キャラ設定で140cmとすると14cmに縮尺されるからfigma位の大きさなんじゃないかな?

0 0
2502150:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:49▼コメ返信通報

見た目がセイバーにも見えるがどちらかと言うとモンハンに居そう

0 0
2502156:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:58▼コメ返信通報

秀吉の兜模してる所だけはちゃんとしてると思った

0 0
2502158:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:59▼コメ返信通報

顔が微妙
あと全体的にカクカクしてるのが気になる

0 0
2502203:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:25▼コメ返信通報

どっかで前レビュー見たけど、顔は何種かあったはず。
弓の弦や矢が金属性とか謎のこだわりで
なんか笑った。
あっちの国だともう発売してるから
ほぼこのまま出るんじゃないかな?

0 0
2502220:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:36▼コメ返信通報

これクオリティ高いぞ
甲冑とかのシルバーとゴールドは塗装済みだから。

0 0
2502226:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:38▼コメ返信通報

ハゲネズミ扱いされてる人間を第一弾に持ってくる勇気

0 0
2502274:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:19▼コメ返信通報

セイバーのパクリみたいなデザイン

0 0
2502318:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:42▼コメ返信通報

※2501879
悪くはないけど名前とビジュアルが全く合ってないな。

0 0
2502344:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:58▼コメ返信通報

※2502014
本土の方のオタク的クリエイターは規制が足かせになって
せっかくのインスピレーションも発露できないだろうからかわいそうにも思える

0 0
2502363:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:09▼コメ返信通報

どこまで行ってもパクリから抜け出せない民族

0 0
2502369:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:14▼コメ返信通報

※2501879
実は僕その輪っかのダサさが好きなんだ

0 0
2502377:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:21▼コメ返信通報

まだFateはかろうじて、かろうじて洋風和風中華風とかはある程度守られてるからわかる
金ピカメイルみたく時代錯誤なのもいるにはいるが、あれもキャスターではそれっぽくなったし
なんで中国や日本のモチーフでフル洋風なんだこれ
和風甲冑ならこの名前やらでも違和感なかったのに

0 0
2502382:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:23▼コメ返信通報

何でこんな半端スケール表記にしたのか
ノンスケールじゃ駄目だったん?

0 0
2502412:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:44▼コメ返信通報

結構前から尼で予約受け付けてなかったっけ

0 0
2502432:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:01▼コメ返信通報

※2502377
ゴールデンじゃねえか…

0 0
2502449:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:09▼コメ返信通報

豊臣秀羽 神道物語
でググったらレビューしてるところ見つけたけど
他の表情パーツが微妙な感じだった

0 0
2502466:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:19▼コメ返信通報

…ほら、日本的って事にしとけば、(向こうの)上からの目も誤魔化せるんでは?
更に、日本ネタだと(商品としての信用度の問題で)大陸側の購買力がダンチらしいし。
…。まぁ、デザインがいろいろ混ぜ過ぎな感じなのは、模倣からオリジナリティを確立していく上で、通る道だから~と親心(?)が滲み出るのは傲慢な気もしなくもない。
一番は、皆が「良い物」と思えるモノを切磋琢磨していくのが、真のグローバリズムではないか?

0 0
2502467:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:19▼コメ返信通報

中華美少女プラモだと御模道の白虎とか良かったな

0 0
2502477:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:30▼コメ返信通報

こういう物を紹介してくれるサイトは非常にありがたい。
間違えて買わずに済む。間違えないとは思うけど。

0 0
2502502:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:48▼コメ返信通報

調べてもメーカーの詳細出てこねぇのがこえぇよ…

0 0
2502537:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:17▼コメ返信通報

つま先はアレか。フラッグ/イナクト

0 0
2502567:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:51▼コメ返信通報

普通にかわいいと思う

0 0
2502572:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:57▼コメ返信通報

日本のメーカーの美少女プラモはいまだにメカ娘路線から脱却できないからクオリティはともかく発想は嫌いじゃないよ

0 0
2502574:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:57▼コメ返信通報

2月発売なのに今日予約開始?!終了じゃなくてか…しかも中国の2月ってコロナウイルス抜きでも春節でブッ潰れてるじゃん
本当に発売するの?

0 0
2502575:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:58▼コメ返信通報


サムライトルーパー?

0 0
2502583:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:04▼コメ返信通報

せめて和甲冑ぽいデザインにしろやw

0 0
2502649:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:59▼コメ返信通報

わかってない、わかってないなぁ
3mm棒と3mm穴を……

……いや逆か?オリジナリティを追及してあえてか?

0 0
2502667:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:11▼コメ返信通報

なんだろ、色合いだけだと大友ソウリンって感じ・・・
あと露出してる上腕が棒すぎてフレスヴェルグで水着の皺まで再現してたブキヤとか
おかしなことやってんだなって認識させられる

0 0
2502675:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:17▼コメ返信通報

※2502572
SAOアスナ「は?」
装甲娘カリナ「い?」
ダークアドヴェントもあるし、今後MAXファクトリーが何か大量に予定してなかったっけ?

0 0
2502704:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:38▼コメ返信通報

FGOとかで自国の女性化英霊見た現地人がどう思うか何となくわかった気がする。

0 0
2502738:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:58▼コメ返信通報

一部声高見当違批判がいいねされまくって目立ってるの草

0 0
2502757:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 23:24▼コメ返信通報

中国で戦国武将って人気あるの?

0 0
2502760:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 23:26▼コメ返信通報

韓国人がぶっ壊して写真上げそう

0 0
2502821:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 00:46▼コメ返信通報

※2501894
まぁ、日本だって三国志や西遊記なんかを題材にした作品もあるし、多少はね?

0 0
2502823:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 00:48▼コメ返信通報

※2501897
富士御神火文黒黄羅紗陣羽織・・・?

0 0
2502963:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 07:33▼コメ返信通報

弓の弦どうなってるんだろう
引いた時と通常と2種付属?
さすがに弓自体が曲がるのはプラだから無理だろうけど

0 0
2502985:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 08:01▼コメ返信通報

サムネ神とか付くから神姫のアルトレーネかと思った

0 0
2502986:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 08:01▼コメ返信通報

※2502963
弦はまっすぐなのと引いた状態のものが付くらしいよ
金属線なので折れる心配も無いし気が利いてる

0 0
2502997:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 08:14▼コメ返信通報

※2501909
ミリタリーは完璧にあっちに追い越されてるだけに
これから中国製美少女プラモがどれだけ進化するか正直楽しみ
美少女プラモにも5方向スライド金型とかやってくれるのか…!?

0 0
2503080:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 10:17▼コメ返信通報

鎧がペーパークラフトっぽい

0 0
2503093:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 10:31▼コメ返信通報

外国人もFGO見てここの人と同じようなこと言ってるのかもな

0 0
2503301:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 14:34▼コメ返信通報

これオールベルンぽくてよいな

0 0
2503562:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 21:45▼コメ返信通報

※2502574
中国に工場ある日本企業の大半は操業停止してるからな。ブキヤやグッスマなんかはどうするかは告知待ちだろうけど。

0 0
2503625:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 22:46▼コメ返信通報

色味のわりに悪役感がする

0 0
2503840:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:39▼コメ返信通報

…豊臣要素いらないのでは?

0 0
2504034:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 14:03▼コメ返信通報

ちなみに中国から取り寄せてもう素組みレビューしてる人います

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。