top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】スタジオシリーズ「メガトロン」「ディセプティコンスカベンジャー」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】スタジオシリーズ「メガトロン」「ディセプティコンスカベンジャー」【Amazon予約開始】

2020年02月01日 15:38

ロボットトランスフォーマー

|CM(48)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始

トランスフォーマー SS-46 メガトロン(Amazon) トランスフォーマー SS-47 ディセプティコン スカベンジャー(Amazon)
トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-46 メガトロン(タカラトミーモール)
価格
4,950円(税込)
2020年3月28日発売予定
メーカー
タカラトミー

長い間地球で冷凍状態で保存されていたディセプティコンのリーダー。
仲間の活躍により復活し、オプティマスプライムと激しい戦闘を繰り広げた。
地球のビークルをスキャニングしていないメガトロンはサイバトロン星モードのエイリアンジェットに変形する。
(映画1作目 トランスフォーマーに登場)






▽予約ページ
トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-46 メガトロン

トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-47 ディセプティコンスカベンジャー(タカラトミーモール)
価格
7,480円(税込)
2020年3月28日発売予定
メーカー
タカラトミー

コンストラクティコンと呼ばれる種族に分類され、8体のトランスフォーマーが合体して完成するデバステーターの胴体の一部を構成する、大型ショベルカーに変形するディセプティコンの兵士。同型の個体は世界各地で発見されているが、オートボットと人類の協力によってそのほとんどが破壊されている。(映画2作目 トランスフォーマー/リベンジに登場)
(他のコンストラクティコンは順次発売になる予定です)








▽予約ページ
トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-47 ディセプティコンスカベンジャー
«前の記事« 【アイアンキング】HAF「アイアンキング タイタニアン憑依Ver.」可動フィギュア 予約開始【エヴォトイ】【仮面ライダージオウ】「DXアナザーウォッチセットVOL.5」【2月3日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2501753:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 11:29▼コメ返信通報

メガ様、融合カノンの方が嬉しかったなあと今さらぼやく

0 0
2501758:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 11:37▼コメ返信通報

ラインページ同様、
前の玩具のイメージで間違えやすいけど、
上海に出てきた白地のやつがデモリッシャー、
赤いのが劇中では合体時にしか出てこなかったスカベンジャーだよ

0 0
2501759:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 11:38▼コメ返信通報

コンストラクティコンって死ぬほど言いにくいな

何故ビルドロンじゃ駄目なんだろ

0 0
2501763:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 11:47▼コメ返信通報

順調に揃ってきたな…デバステーターを部屋の一角に鎮座できる日が待ち遠しいぜ

0 0
2501764:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 11:47▼コメ返信通報

太腿の肉抜きっていつ頃からされるようになったんだっけ?
結構前からだったと思うんだけど。

0 0
2501769:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 11:52▼コメ返信通報

※2501764
ボイジャーは2012年のTFプライムのAMシリーズから。
リーダークラスは2015年のコンバイナーウォーズからだよ

0 0
2501782:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:13▼コメ返信通報

EZスカベンジャーって時代を先取りしてたんだなぁ
ビークルがそっくりというかまんま

0 0
2501787:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:17▼コメ返信通報

スカベンジャーのタイヤ、
今回は経年劣化で駄目になる、軟質素材でないことを祈る。

0 0
2501792:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:20▼コメ返信通報

スカベンジャーでようやくデバステーターの上半身繋がるかと思ったけど、まだ無理っぽい?もうひとつのリーダークラス(オーバーロードだっけ?)が結構な部分を占めるのかな?

0 0
2501801:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:23▼コメ返信通報

※2501787
海外版のレビューあるけど、
上のタイヤは本体にそのまま格納されるプラ製
下は二つのキャタピラブロックを組み合わせて出来てる

0 0
2501811:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:25▼コメ返信通報

※2501787
スカベン君は胴体担当なだけあって全身バキバキのプラパーツやぞ。

0 0
2501813:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:26▼コメ返信通報

待ちに待った実写1作目メガトロン!よーーーやくこれでスタジオシリーズで1作目の両軍が揃う!
でもこうなるとやっぱりフレンジーがいないのが寂しいなぁ。非変形でいいから何かに付けて出してほしいわ

0 0
2501819:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:29▼コメ返信通報

※2501792
海外の展示画像見たけどオーバーロードは胸部カバー(?)と下半身形成してるように見える
購入者のレビューとかだと頭と胴体、左腕はつながる模様

0 0
2501833:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:37▼コメ返信通報

※2501819
情報ありがとう。これで繋がるのか
ミックスマスター持ってるけどこのスカベンジャーの写真見てもどう繋げるのかさっぱりわからなかったから、てっきりまだパーツいるのかなと
繋がるならがぜん発売日が待ち遠しい

0 0
2501840:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:43▼コメ返信通報

ハリウッド版で抵抗あるのが、
ちゃんと人間型の形状にはならない事だね。

ラジカセのカセットロンでも、使役するのはジャガーや鳥の動物型。
足は2本なくてタイヤだけという架空の形状は無かった記憶。

0 0
2501849:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:52▼コメ返信通報

※2501801
下タイヤなんか歪だなあと思ってたらそういう仕組みだったのか

0 0
2501930:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:00▼コメ返信通報

※2501840
フレンジーが単体でCDラジカセに変形しちゃったからねぇ。
そのフレンジーも完全なヒューマノイド型とは言い難いし

0 0
2501931:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 14:00▼コメ返信通報

※2501840
カセットロンのキャラはアニメ版でもジャガーやコンドルは動物型しか持たないんだよな。

0 0
2502086:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:10▼コメ返信通報

※2501931
セイバートロン星にはああいう地球の動物に似た種族が居るんだろうか?
復刻版ツインキャストにセットされていた戦闘獣ストライプスは、原生生物を改造してトランスフォーマーにしたとかいう設定だったと思うけど。
アニメ版じゃないけど、ジェネレーションのラットバットは元はヒューマノイド型だったけど、音波か誰かに嵌められて蝙蝠型カセットロンに改造されたんだっけ?

0 0
2502136:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:42▼コメ返信通報

※2502086
元上院議員でサウンドウェーブの上司だったね、ラットバット

0 0
2502276:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:22▼コメ返信通報

※2501753
融合キャノン版も欲しいねOPに千切られたジャズ付きだと尚良い

0 0
2502405:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:37▼コメ返信通報

ヨドバシに予約ページある?

0 0
2502452:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:13▼コメ返信通報

メガトロン、前のみたいに海外版と国内版で仕様が違うとかないといいな

0 0
2502678:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:19▼コメ返信通報

タマは再現されるんだろうか

0 0
2502690:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:26▼コメ返信通報

※2501759
コンストラクトはビルドよりもより精密な作業を要する作業に対して使われる。建てる、建造すると言った意味合いの言葉的にもビルドよりもより正確にその物事を表している。だからコンストラクティコンになったのかと。

0 0
2502845:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 01:18▼コメ返信通報

※2502690
コンストラクティコンはビルドロンの海外名だよ。
コンボイ➡オプティマスと一緒で
ハリウッド化で全て海外名に統一したせい

0 0
2502942:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 07:02▼コメ返信通報

※2502845
いや、それは知ってるがそもそもなんでって話じゃないのか?

0 0
2503027:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 09:23▼コメ返信通報

※2502942
なんでも何もめんどくさかったからに決まってるだろ阿呆
新作、新キャラ出る度にいちいち日本版の名称どうするかで頭悩ませて、
後に調べる時にも海外版のあいつと日本版のこいつは同じキャラだったか
違うキャラだったかで確認に苦労するよりは統一した方が当然楽だろう

0 0
2503041:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 09:41▼コメ返信通報

ユニクロン三部作とか海外版とネーミングがぐちゃぐちゃだったもんね
そりゃ世界統一で展開するシリーズなら名前を統一するのもやむ無し

0 0
2503125:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 11:14▼コメ返信通報

ひと足先に海外版スカ弁買ったけど
いやもうね最高ですよ

0 0
2503383:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:16▼コメ返信通報

これも楽しみだが、センチネルプライムが楽しみすぎる

0 0
2503390:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:22▼コメ返信通報

※2501787
ダミーやで

0 0
2503414:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:46▼コメ返信通報

スカベンジャーとかデモリッシャーは指の可動が欲しいんだけどやはり厳しいのぉ
合体前提だから細かい部分にまでコスト配分が回らないのが合体戦士たちの悲しいとこだ

0 0
2503435:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 18:10▼コメ返信通報

※2503414
一応人体でいうところの薬指部分は動くよ

0 0
2503451:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 18:31▼コメ返信通報

※2501813
HAみたいにバリケードにつけて欲しかったね

0 0
2503533:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 20:51▼コメ返信通報

※2502678
あれってデバステイターの体に備わっているいわゆるシークレットウェポン?それとも単なる構成パーツなのかね?
まぁ、ベイ監督のお下劣ギャグなんだろうけど。
適当な材料で再現して、アーシー達をセクハラアタックしたいぜ!

0 0
2503654:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 23:52▼コメ返信通報

※2503533
重機であれなら普通に考えたらモンケンじゃね?とは思うんだが、可能性のあるハイタワーは普通のクレーンでモンケンは無かったしな・・・
どこから出てきたものやら

0 0
2503663:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 00:09▼コメ返信通報

デバステーター集めた後に緑色一式出たりして
…泣くぞ

0 0
2503698:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 00:52▼コメ返信通報

※2502942
ばーか

0 0
2503747:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 03:09▼コメ返信通報

※2503654
それ用のマイクロンが追加されたりして
金たマイクロン

0 0
2503775:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 07:36▼コメ返信通報

※2503663
嬉し泣きだろ?

0 0
2503776:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 07:37▼コメ返信通報

スカベンジャー、なんでタイヤなんだろうな。

0 0
2503781:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 07:58▼コメ返信通報

※2503747
昔のミクロマン流星ロボ(TFとしてはキスぷれスパークボット)を流用するというのはどうだろうか?
ライオンと猛禽で猛々しくて良さげだぞ

0 0
2503794:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 08:35▼コメ返信通報

※2503781
邪気玉よりアドベンチャーのマイクロンのほうがいいかな

0 0
2503810:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 09:43▼コメ返信通報

※2503794
アイアンジャムとか禍々しくてかっこいいし、漢の魂って感じでgoodだな!

0 0
2504094:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:23▼コメ返信通報

※2501792
海外版持ってるけど、頭胴体左腕まで合体出来るようになるよ。この時点で結構でかい。
残りが出るまでレールガンにやられたデバステイターとして転がしてある。

0 0
2504102:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:45▼コメ返信通報

※2503027
お前ら返す場所ちがくね?

0 0
2504103:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:46▼コメ返信通報

※2503698
ガキかよw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x