top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ」【プレバン受注開始】

2020年01月31日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーオーズ

|CM(95)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
※Amazonほか一般店では販売しません
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ(プレバン)
価格
7,150円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ライオン!トラ!!チーター!!!
仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボが真骨彫製法に登場!

ライオンのタテガミを模した左右非対称の頭部や、美しい曲線で構成されたチーターレッグの造形はもちろん、
シリーズ同様に各メダルやオースキャナー等の付属品も細部までこだわって立体化。

ボーナスパーツとして封入される[仮面ライダーオーズ タトバ コンボ(パープルアイ)]の交換用頭部パーツにより、
コンボチェンジギミックが楽しめる!









▽予約ページ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
«前の記事« 【書籍】HJ「ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争編」発売決定聖闘士聖衣神話EX「キャンサーデスマスク ~ORIGINAL COLOR EDITION~」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2500669:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 08:45▼コメ返信通報

うおー買わねば!

0 0
2500670:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 08:47▼コメ返信通報

う~まぶしいのやだ~

0 0
2500672:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 08:50▼コメ返信通報

上から見たライオンの顔がモチーフなんだっけ?

0 0
2500673:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 08:50▼コメ返信通報

お、ちゃんとバッタがチーターになってる

0 0
2500674:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 08:50▼コメ返信通報

こいつぁヤベェ出来だ… (当然良い意味で

0 0
2500675:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 08:51▼コメ返信通報

いよいよコンボチェンジが捗るな
他のコンボにも期待

0 0
2500676:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 08:51▼コメ返信通報

パープルアイ早いな

0 0
2500678:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 08:54▼コメ返信通報

顔の密度すごい

0 0
2500683:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 09:01▼コメ返信通報

開きめのトラクローも欲しい

0 0
2500690:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 09:21▼コメ返信通報

ガタキリバ2限だったのに6限てw逆やろ

0 0
2500692:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 09:23▼コメ返信通報

パープルアイ早めに出したな
まあいつまでも引っ張るようなボーナスアイテムじゃないしな

0 0
2500695:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 09:29▼コメ返信通報

何でパープルアイのタカヘッドをラトラーターに入れたんだろう?普通にプトティラ出す時期でもよかったんじゃ?

0 0
2500701:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 09:44▼コメ返信通報

パープルアイ早かったな
まあいつまでも引っ張るようなボーナスアイテムじゃないか

0 0
2500703:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 09:47▼コメ返信通報

誰得やこんなん…

0 0
2500715:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:11▼コメ返信通報

1枚目の画像が実際のスーツに見えた。
完成度高いな。

0 0
2500716:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:11▼コメ返信通報

ラトラータそのままとコンボ用に取りあえず二つ買わねば

0 0
2500722:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:14▼コメ返信通報

※2500695
金型償却による予算の空きが出たからじゃない?
ガタキリバはバッタレッグも新造だったけど
トラクローはタトバにも付いてるしその分おまけでって感じで。

0 0
2500723:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:16▼コメ返信通報

これってトラとバッタは被り?

0 0
2500725:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:16▼コメ返信通報

ラトラーターにパープルアイ付けて来るとは……

0 0
2500731:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:27▼コメ返信通報

放送当時はライオン顔今ひとつな気がしてたけど、時を経るほどに好きになり今では一番好きなフェイスだわ。

0 0
2500733:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:28▼コメ返信通報

※2500723
バッタはかぶらないだろ

0 0
2500734:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:29▼コメ返信通報

※2500723
タトバ持っていればトラはかぶるね。ラトラータにバッタは入っていないよ。

0 0
2500744:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:39▼コメ返信通報

チーターレッグってよく見るとカッコいいな。太もものラインの入り方がスタイリッシュ

0 0
2500746:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:42▼コメ返信通報

※2500672
なるほどそういうモチーフなのね、おもしろいな

0 0
2500754:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:50▼コメ返信通報

これタカ頭部ってオーランドサークルも含めてついてくるのかな

0 0
2500757:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:54▼コメ返信通報

予算の都合でラスト辺り出番がえらい増えたコンボ

0 0
2500791:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 11:31▼コメ返信通報

きたきたラトラーター、ガタキリバは一つしか買わなかったがコレは二個買い必須だわ

0 0
2500805:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 11:51▼コメ返信通報

プレバンは定価販売なんだからコンビニ先払い派の自分にとってはそろそろプレバンの支払いの手数料(330円)を無料にして欲しい

0 0
2500822:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:10▼コメ返信通報

※2500754
頭部パーツとしか書いてないから、オーランドサークルまでついてくるかは実際に商品が来ないとわからないね

0 0
2500836:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:21▼コメ返信通報

※2500805
つクレカ
文句なら天の者に言うんだな魂ウェブは悪用するやつが多すぎた

0 0
2500841:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:27▼コメ返信通報

関節、割れやすいのやめて

0 0
2500855:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:34▼コメ返信通報

※2500754
タカヘッド全部ついてても結局タカメダルはつかないからコンボチェンジできないんだよな

0 0
2500857:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:34▼コメ返信通報

>ボーナスパーツとして封入される[仮面ライダーオーズ タトバ コンボ(パープルアイ)]の交換用頭部パーツにより、
>コンボチェンジギミックが楽しめる!

ラトラーター単品でもコンボチェンジギミックが楽しめるとも取れるからオーラングサークルまでついてるんじゃないかな?

0 0
2500858:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:36▼コメ返信通報

最後の画像が城ノ内のしゃくれに見えたのは俺だけ?

0 0
2500869:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:47▼コメ返信通報

※2500805
天よ世はキャッシュレス社会だぞ クレカの審査も通らん輩だから甘受しろ

0 0
2500872:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:51▼コメ返信通報

※2500857
そんな気の利いたことするわけないじゃん

0 0
2500889:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 13:11▼コメ返信通報

これとガタキリバがあるだけで
パープルアイタトバが完成しちまうんだ

0 0
2500893:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 13:20▼コメ返信通報

この感じで行くと、仮に将来的にビルドが真骨彫で出ることになったら凄そうね。1体何パーツ組み換え構成で何体でるんや?

0 0
2500895:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 13:22▼コメ返信通報

真骨彫各作品まで集め出すとキリが無いから、全コンボリリースされそうなオーズのみに絞る
トラクロー腕部の破損報告目立ってて、亜種再現で組替え時に破損を気にして楽しめないのはもったいないからオーズは各コンボ保存用も買うって人他にもいるかな?

0 0
2501037:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:19▼コメ返信通報

ガブリュー使う時の一瞬色変わるイメージでライオンのパープルアイも欲しいかなって…
たしかサゴーゾとラトラーターは使ってたよね?

0 0
2501039:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:21▼コメ返信通報

※2500722
>金型償却による予算の空きが出たからじゃない?

ちょっと何言ってるかわかんない

0 0
2501073:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 16:20▼コメ返信通報

※2500855

0 0
2501106:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:00▼コメ返信通報

※2500695
ラトラーターはトラクローしかないからボリュームや付属品もないので入れようと思ったんじゃない
もしかするとOPセットはなしでそれぞれに限界まで詰め込むつもりなのかもしれない

0 0
2501169:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:56▼コメ返信通報

ガタトラバは別に今回の見本写真にいらなかったのでは・・・w
ラキリバかガタトラーターなら分かるけど

0 0
2501217:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:25▼コメ返信通報

トラアームの肘が破損したの俺だけじゃなかったか…良くないけど良かった…。

0 0
2501225:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:30▼コメ返信通報

※2500836
コンビニ先払いの話が何故天になるんだよ

0 0
2501229:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:31▼コメ返信通報

※2500869
言いたいことは分かるがコンビニ先払い=天ってのは浅はかすぎ
俺は先払いが好きなだけだよ

0 0
2501276:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:07▼コメ返信通報

※2500703

0 0
2501342:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:07▼コメ返信通報

※2501039
一回の流用で償却できないと言うのならともかく分からないのは駄目だろ

0 0
2501377:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:46▼コメ返信通報

※2500722
すまんが玩具の金型の減価償却で予算空きが発生する仕組みを説明してくれ

0 0
2501401:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:14▼コメ返信通報

もうオーズは全部プレバン限定で良いわ
確実に手に入るし電王の二の舞は御免だよ
一般販売の商品もプレバンで先行予約を受注すれば欲しい人に行き渡るしメーカーさんも定価で販売出来るしWin-Winだと思うんだけどな~

0 0
2501429:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:52▼コメ返信通報

減価償却の意味を取り違えてる人ホント多いよね…

0 0
2501438:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:02▼コメ返信通報

製造関係では価値がなくなるまで使う事を減価償却って言うんだよ。「減価償却=元を取る」が素人にもわかりやすいかな?
金型償却っていうのは「金型の元を取る程度に利益は既に出た」という事だ。つまり今後の予算に余裕ができる事に繋がる。
まぁ普通に生きてると使わない専門用語なんで一般人が意味を正しく理解できないのも無理はない。機械や金型は高価だからこそ、現場では日々当然のように気にする概念だけどね。

0 0
2501440:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:11▼コメ返信通報

減価償却は資産を数年に渡って分割払いする事で節税するという事だと思ってたんだけど…金型業界ではそういう意味なの?
金型償却なんて難しい言い回しせずとも、単純に「金型をペイする」って意味に聞こえるんだけど…

0 0
2501447:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:27▼コメ返信通報

たぶん減価償却の意味を取り違えてる人は、脳内で『原価消却』みたいな語に変換されてるのでは?
原価を消却するくらい使い込んで元取ったぜ!みたいな意味に思い込んでそう

0 0
2501463:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:54▼コメ返信通報

幻火翔脚!!

0 0
2501490:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:23▼コメ返信通報

※2501438
すいません 減価償却は固定資産を取得した総額をを国が定めた耐用年数に応じて毎年の決算に費用計上していくことで資産から得られる各年度の業績を把握するための会計処理なんですけど…

0 0
2501681:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 09:27▼コメ返信通報

※2501225
お前が天とは言ってないがなるんだよそれが
なぜ先払いしか支払い方法がなくなったか考えたか?
天の者が金になりそうなものを大量発注→発売が近くなると相場が判明してくる→
金にならそうなものは受取拒否ってのを繰り返したからだよ
やつらBANされようがアカウントやらメアドなんかは大量に持ってるからな

0 0
2501734:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 11:05▼コメ返信通報

※2501681
俺手数料の話しかしてないんですが…

0 0
2501738:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 11:08▼コメ返信通報

振り込み手数料330円地味にキツいから無しにして の話をすると天認定されちゃうのか
すまなかったな、知らなかったよ

0 0
2501803:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:23▼コメ返信通報

※2501429
バカサヨクに多い大企業の内部留保ガーと似たようなもんかな

0 0
2501815:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:27▼コメ返信通報

パープルアイのオーズの頭部がこんなにも早かきたか、
これなら割れたタカコアとかヒビ割れタカコアとかもプトティラやタジャドルについてきそう

0 0
2502166:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:03▼コメ返信通報

6個も買えるのか。
コンボチェンジ楽しみたいから余分に買えるのありがたい…
絶対タジャドル、プトティラまで受注にしてほしいぞ…!

0 0
2502172:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:06▼コメ返信通報

※2501738
じゃぁクレカ使えよ
ポイントも貯まるぞ
いいことしか無い

0 0
2502177:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:09▼コメ返信通報

ラトラーター二個注文完了〜

0 0
2502192:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:19▼コメ返信通報

真骨彫で全フォームがでた暁には上様(馬付き)も欲しくなるな

0 0
2502208:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:29▼コメ返信通報

※2501377
まさかこんなことに目くじら立ててかみつかれるとは思わなかった。

ガタキリバ→全身新造
ラトラータ→上半身はタトバと同じ
となったら上半身分だけ金型代が浮く、原価が安くなるからその分何か付けられるんじゃね=パープルアイ付属

のつもりで書いたんだが。

0 0
2502211:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:30▼コメ返信通報

※2502166
プトティラも6個限なら最終回のタジャスピナーの9枚恐竜コアメダル再現するために3個買いする人いそう……

0 0
2502229:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:41▼コメ返信通報

※2502208
言葉足らずでまたかみつかれそうだから訂正

上半身分だけ金型代が浮く→上半身分だけ金型新造のための経費が浮く

0 0
2502251:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:03▼コメ返信通報

真骨彫は以後全部プレバンでいいわマジで。
テンの商材にしかなってねえもん。

0 0
2502252:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:04▼コメ返信通報

ガタキリバは新規のカマキリとバッタのオプションに対してラトラーターはタトバと同じトラクローだからおまけでパープルアイ付けたってことで良いんじゃないの?

0 0
2502257:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:07▼コメ返信通報

※2502251
来週はゼロワンが発売だけどこれも争奪戦になるのかな?
一番欲しいタジャドルは一般になりそうだからゲンナリするよ。

0 0
2502258:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:08▼コメ返信通報

※2502172
クレカ後払いより今持っている現金で先に支払いたいんだよ
未来の自分は信用ならない

0 0
2502277:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:22▼コメ返信通報

※2502208
※2502229
顔真っ赤にしてコメしてそうw

0 0
2502300:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:34▼コメ返信通報

※2502208
そうそう、これがいわゆる金型償却。
製造業では常識ですよね。

0 0
2502304:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:36▼コメ返信通報

もし一般売りを強行するならタジャドル生産数潤沢にしてくれ…
バンダイが多めに作っても問屋や小売が売り渋るかもだけど…

0 0
2502308:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:38▼コメ返信通報

※2502208
再度詳しく説明しなくてもみんな原価消却の意味くらいわかってるから安心しよう

0 0
2502325:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:46▼コメ返信通報

ネコぱらというアニメでオーズネタをやったと聞いて。

0 0
2502329:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 17:49▼コメ返信通報

※2502208
ここには何故か無駄にマウント取りたがる人が多いから
まあ、あまり気にしなくても良いかと

0 0
2502346:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:00▼コメ返信通報

※2502257
ゼロワンはジオウみたく追加入荷絶対あるから問題なさそう。タジャドル一般は現実味あるからイヤなんだよな。最終回のロストブレイズ用オプションセットみたいなのも出されそうなのがまた…

0 0
2502406:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:38▼コメ返信通報

※2501039
ガタキリバ作るのにタトバのバッタが必要
ラトラーター作るのにタトバのトラが必要
タカが余るからパープルアイにして付けた感じかな?

0 0
2502435:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:02▼コメ返信通報

※2502208
金型代が浮くっていう事を表すのに全く関係のない「金型償却」っていう言葉(金型の減価償却を表す)を使ってしまったから指摘を受けているだけで、
流用パーツがあるから金型新たに作る部分が少なくて済むねっていう話に対しては噛み付かれないと思うよ

※2502308
「原価消却」なんて言葉はそもそも無いからみんな知ってるっていうのは的外れでしょ

0 0
2502446:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:08▼コメ返信通報

※2502435
こういうのに噛みつかれたんだな2502208は。
災難でしか無い。

0 0
2502458:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:15▼コメ返信通報

※2501438
※2502300
同じ製造業として恥ずかしいから勘違い広めるのやめて

0 0
2502492:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:44▼コメ返信通報

ウルヴァリンとバルログと闘わせたい

0 0
2502493:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:45▼コメ返信通報

※2501681
天とは言ってないけど、天になるっていうパワーワードやめぃ。
しかも、ほとんど憶測やないかい。
学生とかクレカを作りたくても作れなかったり、作りたくない人もいるからいきなり天って決めつけんのほんとダメだと思うよ

0 0
2502498:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:47▼コメ返信通報

※2502208
黙ってりゃいいのに自らバカさを曝け出していくスタイル

0 0
2502504:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:49▼コメ返信通報

※2501738
真骨彫やメタルビルドみたいな天に目をつけられてる商品のコメ欄にはすぐ天認定して噛みついてくるのが一定数いるししゃーない
ちょっとアレな人の国籍透視みたいなもんだと思ってスルーしとくのを推奨する

0 0
2502517:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:58▼コメ返信通報

※2500895
ノシ
複数買いなんて自分はまずしない(くれぐれも、するのが悪いとは言ってない)が
このシリーズは例外になりそうだ。なった。

0 0
2502563:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:45▼コメ返信通報

ラトラーターの記事なのに金型償却(謎)に全部もってかれた感

0 0
2502594:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:15▼コメ返信通報

プトティラとかスーパータトバとか出たときには、亜種あそびができるんかな?

0 0
2502617:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:37▼コメ返信通報

この後順調にサゴーゾ、タジャドル、シャウタときたら満を辞してプトティラかな?
欲を言えば、ブラカワニ、タマシー、スーパータトバまで完遂したら欲望が満たされるんだけど、他シリーズのファンに妬まれそうやな

0 0
2502666:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:11▼コメ返信通報

※2502617
本編のコンボだけでも十分多いしな
冒険してCSMコンボなんか出したらブチギレられそう

0 0
2502701:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:36▼コメ返信通報

パープルアイズ付くのか!
あれ見てるとメダガブリューとメダジャリバーの二刀流してたクラヒの隠し思い出す

0 0
2502773:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 23:47▼コメ返信通報

そろそろフォーゼ真骨調もくるかな
そしたらW真骨調のリカラー版も出してもらってMEGA MAXで飾りて〜

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x