top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【PSO2 es】コトブキヤ「ジェネ(ステラティアーズVer.)」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【PSO2 es】コトブキヤ「ジェネ(ステラティアーズVer.)」プラモデル【駿河屋予約開始】

2020年01月29日 22:50

可動プラモ美少女コトブキヤプラモファンタシースター

|CM(211)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】br />

ジェネ(ステラティアーズVer.)
作品名:ファンタシースターオンライン
発売月:2020年6月
6,600 円(税込)
メーカー コトブキヤ

『PSO2 es』メインヒロイン『ジェネ』が後半の衣装を纏って登場!

セガゲームスの大人気オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』から派生した
スマートフォン向けアプリゲーム『ファンタシースターオンライン2 es』のメインヒロイン『ジェネ』が
ストーリー後半衣装「ステラティアーズ」を纏った姿でプラモデル化!

よりシャープかつ、後半イラストイメージに近い前髪、空気中のフォトン吸収効率を上げるためにより扇情的なデザインとなった胸部、スカート部分が新規造形となっています。
そのほか、3種の新規表情パーツ、衣装デザイン変更に伴う可動性の向上により、ゲーム中の様々なイラストのポーズをお楽しみいただけます。

そして、プラモデルならではのオリジナルギミックとして、『ジェネ』のキャラクターデザインを担当された『Nidy-2D-』氏が同じくデザインしたメガミデバイス『朱羅 忍者』『朱羅 弓兵』とは、一部互換性があり、プラモデルとしての遊びの幅が大きく広がります。

【商品仕様】
・前髪はよりシャープかつ、後半イラストイメージに近い新規造形のものに刷新
・3種類の新規表情パーツが付属。(微笑み顔、哀しみ顔、あわわ顔)
・3種の表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・手首は軸可動の球体関節を採用する事で表情豊かなポージングが可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ6種付属。
うち1種はゲーム2周年記念のイラストをイメージしたピースサイン手首として新規造形のものとなります。
・付属武器として、前作付属の青メインの「フォシルトリクス」から、成型色を赤メインに変更した「フォシルバウアー」が付属。
・付属武器「フォシルバウアー」は納刀状態と展開状態を両翼の可動により再現。展開状態にはクリア刃を取り付けることが可能。
・「フォシルバウアー」をより強固に保持するための手首と武器をつなぐアタッチメントパーツが付属
・「フォシルバウアー」はアタッチメントパーツを介して腰後ろ側にマウントすることが可能。
・ベース接続用アタッチメントは上下2つの接続穴(3mm)を設けており、ベースや武器のマウント位置をお好みで調整できます。
・ジェネのキャラクターデザインを担当された『Nidy-2D-』氏が同じくデザインしたメガミデバイス『朱羅 忍者』『朱羅 弓兵』とは相互でフェイスパーツ、首のジョイントの互換性があり、プラモデルとしての遊びの幅が大きく広がります。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。 


【付属品】
・表情パーツ:3種(微笑み顔/哀しみ顔/あわわ顔)
・PVC製の手首:左右それぞれ6種
・ダブルセイバー『フォシルバウアー』
・『フォシルバウアー』保持用アタッチメントパーツ
・武器、ベース接続用アタッチメントパーツ
・専用ベース
・瞳、マーキングなどのデカール





























コトブキヤショップ限定特典『フォシルトリクス モデラーズカラー』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054004423
«前の記事« 【キューズQ】「ワンフェス2020冬」物販情報が公開、東方限定カラーフィギュアほか【スターシップ・トゥルーパーズ】figma「ウォリアー・バグ」可動フィギュア 予約開始、同スケールの「パワードスーツ」が2種類付属 »次の記事»
この記事へのコメント

2498759:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:06▼コメ返信通報

すごいおしりだね

0 0
2498761:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:08▼コメ返信通報

買おう。

0 0
2498762:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:08▼コメ返信通報

食い込みにしか目が行かない

0 0
2498763:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:09▼コメ返信通報

やったぜ。
でもフォルシトリクスこんな色だっけ?

0 0
2498764:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:09▼コメ返信通報

ワカメちゃんスタイル

0 0
2498765:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:10▼コメ返信通報

ちょうどお尻が欲しかったんだ

0 0
2498766:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:10▼コメ返信通報

武器のマウントギミックより尻と背中にしか目が行かねぇ

0 0
2498768:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:12▼コメ返信通報

前のやつまだ積んでるのに…でも表情は違うみたいだしまあいいか買います

0 0
2498772:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:14▼コメ返信通報

痴女プラ

0 0
2498773:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:16▼コメ返信通報

まぁ、出るよねー
前回の谷間デカールが無いからちょっとは楽だろう

0 0
2498774:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:16▼コメ返信通報

えっち いず ジャスティス

0 0
2498775:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:17▼コメ返信通報

これもうセックスでしょ

0 0
2498779:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:17▼コメ返信通報

前のはこんなおパンツ見えたっけ? スカートが短くなってるわけでもないようだが
Bパーツの取り付け位置が下がったのか?

0 0
2498780:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:17▼コメ返信通報

※2498763
フォルシトリクスとなんか石を交換するやつだと思う

0 0
2498782:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:18▼コメ返信通報

本家のジェネ再現用アイテムコードつけてくんないかな
プラモ版再現したかったんだけどもうボイスとか手に入らないんだよね

0 0
2498783:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:18▼コメ返信通報

なんか前回のよりふとましくなってない?

0 0
2498784:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:19▼コメ返信通報

最初この衣装も悪くないじゃんって感想だったが
お尻の写真ですべて持ってかれたw 

0 0
2498785:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:19▼コメ返信通報

ドスケベボディーとあわわ顔の破壊力がね…
HJの紹介記事も事案感がしゅごい

0 0
2498786:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:19▼コメ返信通報

※2498779
いや、スカート2/3くらいになっとるよ

0 0
2498787:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:20▼コメ返信通報

※2498782
元々スクラッチ品だから無理でしょ
最近は再販やってねーの?

0 0
2498789:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:20▼コメ返信通報

ワカメちゃんスタイルって人気あるの?FAGの一部でも思ったんだがエッチより間抜けっぽさ、カッコ悪さを感じちゃう
デフォで丸出しよりアクションして見えるくらいが良いと思うんだけどなあ

0 0
2498790:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:21▼コメ返信通報

前のみるとスネが短くなって太もも露出が増えてる気がする
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4874.jpg

0 0
2498791:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:21▼コメ返信通報

※2498759
最初に米するのがそれなのか・・・・・・それだよな

0 0
2498792:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:22▼コメ返信通報

スカート丈と肩の謎パーツがなくなって可動は良くなってそう

0 0
2498793:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:23▼コメ返信通報

おやおやおやおや
予約せねば

0 0
2498796:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:24▼コメ返信通報

すごいわ

0 0
2498797:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:24▼コメ返信通報

※2498790
フォトンの吸収効率化のために肌の露出を増やしたんやで

0 0
2498798:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:26▼コメ返信通報

※2498790
スカートが短くなってるからじゃない?
パ○ツ見えてるよ今回の

0 0
2498799:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:26▼コメ返信通報

ここまで出来るなら、ドラゴンと烏賊みたいに18禁版行けるんじゃ?

さすがにセガが怒るか…

0 0
2498800:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:26▼コメ返信通報

どっちかってーとこっちが欲しかったから中々ひどいことをする…!
組む前からどこ塗装しとけばいいとかわかっててスカートも短くなって動きやすいから良さそう(白目)

0 0
2498802:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:26▼コメ返信通報

前作のは知らないからスルーしてたけど、今回のはめちゃくちゃ欲しい…

0 0
2498803:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:28▼コメ返信通報

実際ぷそ2でコス実装されたころなんだこの痴女コスって話題になったからなあ
普通に遊んでても常時パンモロ状態

0 0
2498804:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:31▼コメ返信通報

雑合成 スカートが短いっすなぁ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4875.jpg

0 0
2498805:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:31▼コメ返信通報

※2498790
ちなみに先に露出の多いステラティアーズができたけど
大人の事情でそれを抑えたデザインのステライノセントの実装が先だそうな

0 0
2498806:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:32▼コメ返信通報

手足はそのまま
前髪と胴体(マント込み)が一部新規って感じかね
なんだかんだで出来いいんだよなこれ

0 0
2498809:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:32▼コメ返信通報

こっちの表情もいいな

0 0
2498810:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:33▼コメ返信通報

分割のせいか、画像だとお尻が雄々しく見えるんだが。
ビスケット・オリバの尻に見えた・・・

0 0
2498814:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:35▼コメ返信通報

パンツは変にハイレグに拘るより割り切って関節までにしてよかったんじゃないかな
もとからこんなだっけ

0 0
2498816:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:36▼コメ返信通報

デザイン的にはステライノセントの方が好きだしスルー予定だったけど
キットの出来が思った以上に良かったのと、笑顔がものすごーーーく可愛いから悩むわ…

0 0
2498817:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:38▼コメ返信通報

元からこんな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4876.jpg

0 0
2498818:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:40▼コメ返信通報

可愛すぎて涙出てきた

0 0
2498819:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:42▼コメ返信通報

今ブキヤで買うと一条綾香と一緒に来るのか…これは悩m買うわ

これだけ肌多めなら日焼け跡風の塗装とか映えそう。

0 0
2498821:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:43▼コメ返信通報

前髪のシャープ化っていうのは塗装済みパーツのこと?
見た感じこのパーツのカーブ具合とかが違う

0 0
2498822:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:44▼コメ返信通報

足太くない?

0 0
2498823:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:45▼コメ返信通報

エッチすぎるな

0 0
2498826:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:46▼コメ返信通報

※2498822
足の金型なおしたりしないし変わってないと思うよ

0 0
2498827:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:46▼コメ返信通報

ジェネちゃんプラモ前回は規制の激しいiOS版で今回はAndroid版かな?(対魔忍感)

0 0
2498828:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:47▼コメ返信通報

※2498822
太くない!

0 0
2498829:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:48▼コメ返信通報

ステライノセント購入したけど、どうしようか悩んでてまだ積んでる。でも普通に制作決定だな。
コッチも欲しかったので、即ポチしました!

0 0
2498830:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:49▼コメ返信通報

ぱっと見そんなに違いわからなくて表情パーツのバリエ増えるくらいに思ってたけど、本体もかなり違うんだな(首マフラーやスカート)
表情パーツの汎用性の意味でも前作は前作で必須だな。上位互換商法かと思ってビビったけど別物みたいなんでこれも安心して買うわ。

0 0
2498831:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:49▼コメ返信通報

尻の分割がな……
figmaアクアみたいにできないのかな

0 0
2498832:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:50▼コメ返信通報

前回のも満足した良い物だったけど、こんなん出されたら買っちゃうよなぁ…

0 0
2498834:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:50▼コメ返信通報

普通顔パーツはついてこないんだ
旧版買えと

0 0
2498835:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:51▼コメ返信通報

上側のパーツをパンツ色に塗ったらいい感じ

0 0
2498836:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:52▼コメ返信通報

これで表情パーツのパリエーションが増えるな

0 0
2498839:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:52▼コメ返信通報

6月のコトブキヤ発送予定がキツすぎる…
FAG、メガミ、ジェネとオールスター…(ロリから巨乳まで)
しかもメッキ轟雷も。

コトブキヤさん発送日間隔分けてね…

0 0
2498845:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:56▼コメ返信通報

こんなのもう金髪のワカメちゃんやん

0 0
2498846:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:57▼コメ返信通報

※2498783
太くねえって!!

0 0
2498850:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:59▼コメ返信通報

※2498822
太くねえって!!

0 0
2498852:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:01▼コメ返信通報

ケツが4つに割れるのはしょうがないか

0 0
2498855:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:03▼コメ返信通報

こんなスケベなプラモ初めて見た。凄い時代だな

0 0
2498858:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:04▼コメ返信通報

バンダイも頑張れよ

0 0
2498862:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:05▼コメ返信通報

6月ヤバい、ブキヤだけで5万超だ…

0 0
2498869:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:10▼コメ返信通報

股間にしか目がいかない…規制対象に果敢に攻めかける意欲作

0 0
2498873:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:13▼コメ返信通報

前の買わなくてよかった

0 0
2498874:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:13▼コメ返信通報

このビキニっぽいおっぱいはさすがに予約不可避ですわ

0 0
2498875:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:14▼コメ返信通報

イノセントは素体ベースとしてええなぁ、って思ったら更に素体ベースとして素晴らしいティアーズも来るとは…!  羽の武器がウィングゼロっぽくみえる

0 0
2498883:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:24▼コメ返信通報

イオちゃんとストラトスちゃんも出していいのよ(白目)

0 0
2498889:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:26▼コメ返信通報

まーたバリエかぁ…  ロシュツガフエテル!(歓喜)

0 0
2498890:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:26▼コメ返信通報

お股えっちすぎる

0 0
2498891:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:26▼コメ返信通報

おっぱい
おしり
ぱんちら

かいます

0 0
2498894:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:28▼コメ返信通報

※2498787
ジェネボイスとかはAC品でなく本の特典でコード期限もとっくに切れてるのでもう手に入らないっす…

0 0
2498898:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:32▼コメ返信通報

ブキヤ6月ぶっこみすぎだろ
もう6万超えたわ勘弁してくれ

0 0
2498901:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:33▼コメ返信通報

フィギュア版のパンツもこれにしてほしかった

0 0
2498902:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:33▼コメ返信通報

フォルトシリクス?

0 0
2498903:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:34▼コメ返信通報

えっろ・・・

0 0
2498906:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:36▼コメ返信通報

※2498894
ホントだ・・・本棚にあったわスマン
期限切れコード品って以前はいくつか別経路で実装されてた気がするけどどーなんかねぇ

0 0
2498909:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:36▼コメ返信通報

前のはスルーしたけどこれは買わざるおえない

0 0
2498912:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:37▼コメ返信通報

※2498836
忍者、弓兵、九尾、イノセントジェネ、ティアーズジェネ

こうしてみるとすげー増えたなw

0 0
2498917:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:40▼コメ返信通報

※2498858
バンダイはまず顔をだな・・・

0 0
2498919:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:42▼コメ返信通報

※2498804
合成見て気づいたが、胸の形状もちゃんとインナー脱いだ分下に下がってるんだな
これ胴体ほぼ新規じゃ

0 0
2498922:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:44▼コメ返信通報

※2498917
めいちゃんは大分造形こなれてきて良かったよ

0 0
2498923:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:45▼コメ返信通報

悲しみ顔+ダブルピースとかどうやって使ったらいいんですかね
脇にオッサンフィギュア二体ですかね

0 0
2498927:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:47▼コメ返信通報

ステラメモリーズもエッチでかわいいから出して
あとアネットちゃんもかわいいから出して

0 0
2498928:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:47▼コメ返信通報

悲しみ顔+ダブルピースの近い道、、、
オッサンフィギュア並べないとな

0 0
2498929:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:47▼コメ返信通報

単眼猫沸きすぎぃ!

0 0
2498930:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:48▼コメ返信通報

ダブルピースまでさせたら完全にAなVの撮影だろ

0 0
2498933:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:50▼コメ返信通報

主にエロ方面への新規パーツの執念

0 0
2498939:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:55▼コメ返信通報

こんなエッチでスケベなデザインのプラモが全年齢向けってマ!?!!!??
良い時代になったねぇ!!!!!(大興奮)

0 0
2498942:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:56▼コメ返信通報

※2498775
どういう神経してんだ
パーティー組んでる仲間を誘ってるとしか思えんな
襲われても文句は言えまいて

0 0
2498947:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:02▼コメ返信通報

この子とお嬢と楓さんの衣裳関連とメッキ轟雷と…6月のブキヤ用予算がやばいなー
バレットナイツの改造キットを震えて待ってます…

0 0
2498948:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:03▼コメ返信通報

※2498922
その分可動がひと昔前になった気が…

0 0
2498956:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:12▼コメ返信通報

下品なゲームだよなほんと

0 0
2498963:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:19▼コメ返信通報

※2498883
先にリサちゃんだろうが!

0 0
2498977:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:31▼コメ返信通報

なんでパンツ見せてるの
大宇宙の誇りなの

0 0
2498980:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:35▼コメ返信通報

初のブキヤの女の子プラモはこの娘に決めたわ!ポチィ!!

0 0
2498981:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:36▼コメ返信通報

なんか丸見え過ぎてコレジャナイ感
尻の分割も気に入らないどうせならTバックの黒と尻部分を分けて可動出来るようにしてほしい
コトブキヤなら出来る次のverに期待するぜ

0 0
2498988:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:40▼コメ返信通報

スカートは前のままでよかったな… なんかこの短さだとエロさより間抜けっぽさが強くなってる

0 0
2498992:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:42▼コメ返信通報

※2498869
布地が少なくて肌色見えてるの草生えた
大抵はパンツパーツって言われるくらい股間=パンツで肌色がないからね・・・

0 0
2499000:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:49▼コメ返信通報

6月のブキヤラッシュやばすぎ

0 0
2499003:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:51▼コメ返信通報

何回も食い下がる芥見で草

0 0
2499006:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:55▼コメ返信通報

分割的にパンツとかと共有部分なので
余剰パーツでステライノセントの黒い谷間パーツついてればいいな

0 0
2499012:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:02▼コメ返信通報

前のだとマントが邪魔(失礼)で、せっかくの下半身がまるで見えないから、
胴体内部にジョイントをかまして、
普通に下半身を拝めるように改造したのに。。。

今回のも買いますので、生足バージョンも作ってください。
メガミの水着シリーズの足を取り付けられるけど、
段差がありすぎて違和感ありまくりだから。

0 0
2499013:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:08▼コメ返信通報

※2498977
懐かしエロゲネタですね

0 0
2499014:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:14▼コメ返信通報

お尻、好きかい?

0 0
2499015:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:14▼コメ返信通報

※2498977
憂姫はぐれセンセ最近見ないな…
トモセシュンサクセンセと双璧成してた頃が懐かしいわ
…ところでケツもいいけど肩甲骨もエロい!

0 0
2499026:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:55▼コメ返信通報

ノーマル版は地味に塗装必須だよね…

0 0
2499027:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:57▼コメ返信通報

もう他のフィギュア買うのやめてブキヤの奴隷になるわ

0 0
2499030:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:59▼コメ返信通報

パーフェクトだ、ブキヤ

0 0
2499032:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:02▼コメ返信通報

これギガンティックアームのシリンダーのやつの中に突っ込むか・・・ふぅ

0 0
2499045:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:29▼コメ返信通報

※2498759
一コメに尻を持ってくる姿に勇を見た

0 0
2499050:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:31▼コメ返信通報

※2498822
これ位がちょうどいい

0 0
2499051:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:44▼コメ返信通報

※2498779
前の衣装から
「露出あげると強くなるよ」って言われて変更した格好たからね
上半身の露出、スカートの丈、背中のマントのような何かが小振りになってる

0 0
2499054:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:49▼コメ返信通報

ケツもだが笑顔も破壊力満点だわ

0 0
2499055:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:49▼コメ返信通報

※2499026
塗装箇所はたいして変わらんよ
マント裏塗らなくていいくらいじゃね?

0 0
2499088:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:33▼コメ返信通報

タダでさえエロいステライノセントを軽々と飛び越えて来やがっただと……(鼻息ブッフォー❤)

0 0
2499094:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:39▼コメ返信通報

せっかくの尻なのに分割がなぁ…と前回のから思ってたけど今回のはスカート短いからなおさらだな…

0 0
2499100:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:50▼コメ返信通報

さすがコトブキヤさん
ステライノセントのプラモも買ったし、ステラメモリーズのフィギュアも予約した
そしてこのバージョンが出ると信じて待ってたよ
PSO2自体はもうやめちゃったけど、この子だけはほんとエr…可愛い!

0 0
2499112:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:08▼コメ返信通報

次はカオス派生の悪い子版欲しいな・・・

0 0
2499128:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:23▼コメ返信通報

なんか去年出たエロプラモよりも遥かにエロイのは何なんだ本当

0 0
2499129:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:27▼コメ返信通報

※2498817
バキのオリバの尻みたいだな

0 0
2499134:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:31▼コメ返信通報

この身体にこの衣装で近付かれて理性を保っていられるわけがない
何が言いたいかというと買います

0 0
2499141:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:40▼コメ返信通報

※2499129
衣装が宙に浮いたままキャストオフ出来るのか…

0 0
2499148:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:49▼コメ返信通報

今回は特典顔付かないから網にしようかな…

0 0
2499151:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:55▼コメ返信通報

網と悩んだけど割引率、送料、特典パーツを考えたら
6月に他の商品をコトブキヤで買う予定ならコトブキヤで注文で良いな

0 0
2499153:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:59▼コメ返信通報

前回この子は買わなかったけど今回はお尻を見て予約してしまった…

0 0
2499167:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:14▼コメ返信通報

正面目線の汎用顔を頑なに入れてくれないのは何故だ…。
いや今回は一応目閉じ笑顔あるだけまだマシなのかもしれないけど……。

0 0
2499177:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:27▼コメ返信通報

※2498817
ムチムチのお尻なんだろうけどムキムキのお尻に見える不思議

0 0
2499181:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:31▼コメ返信通報

はぁ…好き…

0 0
2499182:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:33▼コメ返信通報

※2498839
去年も一昨年も?魔の6月が来るのかもしれませんね。課金ゲーとかもしていたら大変ですな

0 0
2499183:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:34▼コメ返信通報

※2499177
割りとマジでいい修正(調整)方法を誰か教えてくんないかなぁと思っている…

0 0
2499189:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:39▼コメ返信通報

※2498862
ゾイドやフィギュアも買ってるんかな
コトブキヤ勢いあるな

0 0
2499203:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:01▼コメ返信通報

※2499183
太ももパーツの尻肉ラインをパテで埋めるとかどうかな?

0 0
2499206:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:05▼コメ返信通報

※2499183
塗ってふつうのパンツみたいにしてみようかと考えたこともあるが…
何色が良いか、せっかくのTバックがもったいない、めんどい、等迷いが生じてやってない

0 0
2499207:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:05▼コメ返信通報

ゲーム内でもこういうモデリングならいいんだけどね
esのイラストはいいけどPSO2のポリゴンモデルを検索しちゃダメだぞ!

0 0
2499243:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:22▼コメ返信通報

PSO2でぶっちぎりの人気キャラになってしまったな

0 0
2499274:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:57▼コメ返信通報

再現度はわからんけどモノとしてはすごいな

0 0
2499298:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 20:12▼コメ返信通報

※2498789
キリッとキメ顔してるのにちらっと見えてる油断が良いんだよな

0 0
2499312:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 20:26▼コメ返信通報

ケツ4っつに割れとるやん!!

0 0
2499316:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 20:27▼コメ返信通報

ケツ4つに割れとるやん

0 0
2499347:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:18▼コメ返信通報

カラバリ…ならぬ何商法だこれ

0 0
2499355:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:25▼コメ返信通報

※2499347
露出商法

0 0
2499356:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:25▼コメ返信通報

これぞまさしく「ちちしりふともも」だな

0 0
2499367:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:39▼コメ返信通報

特典の無色武器で最上位のフォシルカイト作れるのはナイスだから公式で買うけど
髪とフェイス新造したのに特典で付けないのは残念だなー複製めんどくさい…

0 0
2499382:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:59▼コメ返信通報

スカートが稼働を阻害してたからなぁ
いいぞぉ!そのまま脱がしてしまえ~!(ピロロロロロ~)

0 0
2499386:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:08▼コメ返信通報

もうこれスカートじゃないやん
ぱんつ丸出しやん

0 0
2499399:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:31▼コメ返信通報

ところでマトイはプラモ化なさらないのですか?

0 0
2499400:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:33▼コメ返信通報

※2498831
そういや中の人同じなんだよなww

0 0
2499404:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:35▼コメ返信通報

購入層はもうファンタシースターのキャラとして観てない感がおもろい

0 0
2499425:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:58▼コメ返信通報

ゲームやる層はそっちに金かけるからフィギュアにはお金かけないしな

0 0
2499443:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 23:18▼コメ返信通報

※2499386
もうこれパンツじゃないじゃん
しり丸出しやん

0 0
2499456:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 23:31▼コメ返信通報

※2499425
現役プレイヤーだがレイキャシから買い続けてるぞ。AISやTONYマトイ、ボークスのキャラグミンまで買ってる。

0 0
2499463:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 23:41▼コメ返信通報

不動の痴女コス

0 0
2499468:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 23:43▼コメ返信通報

※2499404
立体物って元々元ネタ知らなくても出来が良ければ買うって世界じゃん
近年は高騰化で客の腰が重くなってるけど気質はそう変わらんものだ

0 0
2499477:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 00:01▼コメ返信通報

最近Eトラでジェネが出てくると「お、ジェネ、プラモ化おめ」と言ってしまうのです

0 0
2499513:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 01:18▼コメ返信通報

久々にPSO2やるかなぁ
サブクラス実装されたころにやめたからジェネとか知らなかったわ

0 0
2499521:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 01:54▼コメ返信通報

※2499468
プラモはまだ一万円台だけどフィギュアはかなり高額
キャラ知っててなおかつ出来が良くてって選別していく方向になると思う

0 0
2499525:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 02:31▼コメ返信通報

一万円以下でこの出来の物が買えるって良い時代になったよね…
自分でポーズとか決めて飾りたい派な自分には大変嬉しい

0 0
2499526:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 02:32▼コメ返信通報

おしりにばかり目がいきがちだが
困り顔が可愛くて予約してしまった俺・・・w

0 0
2499530:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 02:48▼コメ返信通報

可動域と造形美
重要なのはどっちか…
私は後者を取りたい

0 0
2499547:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 04:18▼コメ返信通報

※2498922
もうそれ(○○は出来よかったよ)聞き飽きたわ…

0 0
2499556:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 05:21▼コメ返信通報

※2499525
この出来の物がというにはキットは見本に比べて大分色が足りないけどね
メガミと違ってキット化なんて考えない段階でのデザインだから細かい配色だししかたないんだけど
スカートの緑は塗ってて欲しいかったな

0 0
2499578:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 07:38▼コメ返信通報

母親みたいなケツのたるみで草

0 0
2499590:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 08:26▼コメ返信通報

※2499399
可動ものならボークスのDDが…って限定品なうえに税込み10万の高額品だったなあれ

※2499513
安藤しってるか、この娘はPSO2本編のキャラじゃなくてes(スマホの外伝)のヒロインだということを

※2499521
なお模型業界で言えば10年以上前からほとんど値段が変わってないので相対的に割安感が出てしまったドールっつージャンルもありますぜ旦那ァ…

0 0
2499634:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 10:54▼コメ返信通報

この……商品画像見た時……
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

0 0
2499639:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 11:03▼コメ返信通報

※2499026
ていうかブキヤの美少女プラモはFA:Gを筆頭に地味に(場合によっては派手に)色が足りてないのばかりじゃないか?

0 0
2499640:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 11:06▼コメ返信通報

※2499183
尻肉と太股を稼働前後の違和感なく処術するなら、太股と尻の境目、太股の厚さはそのままに尻肉側ラインの厚さを減らして二段落ちしている尻肉と太股をスムーズにする…。

となると、尻肉と太股の間にもう一つ可動軸仕込んで尻肉と太股の間に尻+太股の一部をパテ使って造形して帳尻合わせるとか?………尻だけに。

具体的にガンプラで例えるとHGセラヴィーガンダムの股関節の接続方式をHG00ガンダム方式に変更するとか。

0 0
2499641:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 11:06▼コメ返信通報

こんなん作るなんてセックスしてるのと同じじゃん…買うわ…

0 0
2499642:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 11:06▼コメ返信通報

※2499513
与ダメのインフレにビビるで
武器やクラスにもよるが通常攻撃で5桁普通に出るようになってるから

0 0
2499643:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 11:27▼コメ返信通報

完全再現するにはあちこち塗装が必要になるけど
塗らなくても充分見映えするのはいいよね
あるいは目立つ黄色部分だけサッと筆塗りするとか

0 0
2499647:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 11:44▼コメ返信通報

※2499634
おっき…しちゃいましてね(ニチャア

0 0
2499773:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 13:22▼コメ返信通報

※2499399
色違いのイノセントクラスタ愛用してるから自キャラ再現の意味でも欲しい…

0 0
2499797:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 14:00▼コメ返信通報

くそ、くそ、えっちなお尻しやがって!お前が!お前が悪いんだからな!

0 0
2499800:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 14:05▼コメ返信通報

※2498839
去年も6月は地獄でしたね…

0 0
2499809:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 14:13▼コメ返信通報

※2498922
サラちゃんやアヤメさんで可愛くなってきたなと思ったのに、その子の人間形態の顔微妙じゃないか?

0 0
2499816:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 14:22▼コメ返信通報

※2499026
よく塗装のこと言う人いるけど、塗装要らないプラモの方が少なくないか?
あんまり色分けすると強度やパーツ数が大変になるから程々に色分けされてれば良いと思うんだけど…

0 0
2499823:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 14:25▼コメ返信通報

※2499183
パンツ側のケツを削って無したら良いんじゃない?
それで見栄えが悪くなるなら、今度は脚側のケツ肉を盛って整えるとか

0 0
2499838:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 14:30▼コメ返信通報

※2499386
よし、そんな君にFAガールちゃん達をぜひ見て頂きたい

0 0
2499906:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 15:03▼コメ返信通報

ちょうど尻が欲しかったんだ

0 0
2499921:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 15:09▼コメ返信通報

PSO2世界ではフォトンっていうマナやフロギストンみたいな魔法エネルギーの元的なのを効率よく利用するには素肌を晒す方が良いという設定がある
防御力はそのフォトンを使ったバリヤ的なのでガードしているから物理的な装甲はあまり影響しない
つまり強力な装備でパワーアップするほど肌色面積が上がるのは設定上の問題でスケベ心ではないんだよ
このジェネも強化された結果なんだよ

そもそもこいつダブルセイバーじゃん
肌とか関係なくね?と言うのは無しな

0 0
2499951:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 15:29▼コメ返信通報

※2499816
業界最大手のガンプラの色分けが近年キ●ガイなのがいけない

0 0
2500022:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 16:57▼コメ返信通報

ふーん?買います

0 0
2500036:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 17:15▼コメ返信通報

※2499921
そもそもゲームだとコスチュームとユニット(防具)が完全別扱いでコスチュームは一切ステータスに影響しないんだよな
影響するんだったら今頃ロビーには露出狂で溢れかえってるだろうな

0 0
2500059:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 17:28▼コメ返信通報

※2499243

イドラでもぶっちぎりだぞ。公式wikiのコメの荒れようときたら…!!

0 0
2500099:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 17:52▼コメ返信通報

2499183だけどまとめて返信する仕方わからんくて申し訳ない
アドバイス参考にしながら悩んだ結果、そのまま見慣れるまで放置いう決断になって更に申し訳ない…

0 0
2500170:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 18:30▼コメ返信通報

※2500059
ゲーム内だとルーサーの方が人気ありそうだけど、あいつはプラモで出ることはないだろうな・・・

0 0
2500380:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 20:53▼コメ返信通報

アークスは裸に泡だけとか濡れ透けバスタオル1枚で凍土に降り立っても平気で活動出来るから多少の露出なんてなんともないぜ

0 0
2500510:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 22:54▼コメ返信通報

作品知らないからプラモは流石に手出せないけどアマクニもブキヤもフリーイングも買ったわ

0 0
2500521:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 23:07▼コメ返信通報

朱羅と胸互換があれば知らないダークアドヴェントの胸持ってこれるかと思ったら流石に胸互換はなかった…無念…

0 0
2500528:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 23:25▼コメ返信通報

だから何でこんな清純そうな娘がこんなドスケベな恰好してるんだよ!!
俺こういうの大好き!!

0 0
2500537:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 23:41▼コメ返信通報

※2500521
ホビサとかだと何故かメガミデバイスのカテに入ってるけど作りはFAGなんだよな・・・ 腿パーツは轟雷改や迅雷とかと同じ仕様だし、パンツ部分はフレズ系列の逆Y字の軸だし。

0 0
2500557:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 00:17▼コメ返信通報

※2498759
ムチムチし過ぎだクソっ

0 0
2500560:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 00:25▼コメ返信通報

※2500537
胴体は独自仕様だけど手足の接続部がメガミ準拠でFAガールとミックスできないから勘違いで買わないようにしてるんじゃない

0 0
2500564:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 00:43▼コメ返信通報

すーぱーぽちゃ子みたいだな。
ブキヤフィギュアは今後
もっと肉を盛る路線にシフトするのかな?

0 0
2500599:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 02:15▼コメ返信通報

※2500537
>作りはFAGなんだよな

FAGの部分もあるってだけでしょ
胸や膝下とかはメガミ互換なんだからメガミカテでよくない?

0 0
2500635:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 05:43▼コメ返信通報

下品だなぁ…
ウィッシュリストに入れとこ

0 0
2500651:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 07:34▼コメ返信通報

旧ジェネちゃん出た時も思ったけど、今こそAIS購入キャンペーンに付いてたダーカーのフィギュア欲しいなぁ。

0 0
2500684:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 09:02▼コメ返信通報

轟雷「食い込みが甘いですよネグリジェネさん」

0 0
2500710:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:06▼コメ返信通報

※2500528
この衣装に着替えてきたときに、同じチームのショタ枠キャラに「(脱げば脱ぐほど強くなると)いやらしいやつに騙されてる」とツッコまれてもスルーしてしまう程度に残念な娘なので…いやまあ、切実に強くならないとダメな状況だったのも事実なんだけどさ。

0 0
2500738:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:35▼コメ返信通報

この太ももの太さ…まさか彼女を出すフラグか!?

0 0
2500814:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:04▼コメ返信通報

※2500564
全然違いますよ

0 0
2500821:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:08▼コメ返信通報

※2498759
うえにもしたにもおしりがあってぼくはしあわせでした

0 0
2500838:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:24▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき!!!!

0 0
2500842:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:27▼コメ返信通報

※2498822
太くないよっ

0 0
2500844:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:28▼コメ返信通報

※2499015
憂姫はぐれは絵フォルダ無でやらかしたからな…
このすば外伝の挿絵とか描いてるけど

0 0
2501390:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:59▼コメ返信通報

※2500684
そんな風にどっかのおっちゃんの真似して新人の名前覚えられない芸はじめると轟雷おばちゃんって言われちゃうからな!

0 0
2501522:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 00:06▼コメ返信通報

※2501390
迅雷「なるほど、では轟雷が”おばちゃん”ならアーンヴァルは”おばあちゃん”だな!」
迅雷「おっと誰か来た様だな…」

0 0
2501584:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 02:14▼コメ返信通報

素晴らしいケツなのはそうなんだが
分割のせいでケツが2つに見えるから困る

0 0
2501756:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 11:35▼コメ返信通報

可愛いけどケツの分割がなんとかならんかったのか

0 0
2502764:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 23:31▼コメ返信通報

尻肉ごと分割すると可動部の根元の強度が心許無くなるのか?

0 0
2563012:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 18:33▼コメ返信通報

※2500036
うちの子はキャス男(サイボーグの男)だから露出もクソもないけどね。おしゃれさんな格好のひとが露出が足りないから弱体化とか言うのは勘弁してくれって思ったから設定だけでよかったよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x