top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SO-DO CHRONICLE「双動 仮面ライダーW RETURNS / Wは永遠に」【9日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SO-DO CHRONICLE「双動 仮面ライダーW RETURNS / Wは永遠に」【9日受注締切】

2020年04月08日 23:46

食玩仮面ライダープレバン

|CM(29)
 【9日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【9日受注締切】
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW RETURNS / Wは永遠に(プレバン)
価格
4,180円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『SO-DOCHRONICLE 双動 仮面ライダーW』プレミアムバンダイ限定セット第4弾です。
今弾では、幻の姿「仮面ライダーW サイクロンアクセルエクストリーム 」と、Vシネマにて活躍した「仮面ライダーアクセルブースター」「仮面ライダーエターナルレッドフレア」の3体を立体化致します。









▽予約ページ
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW RETURNS / Wは永遠に
«前の記事« 【食玩】「ガンダムコンバージ:コア ゴーストガンダム ファントムライトセット」【9日受注締切】ねんどろいどどーる「初音ミク」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2498694:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:10▼コメ返信通報

これこそプレバン!としか言えないないラインナップ

本当に今の担当者は頭おかしい(褒め言葉)

0 0
2498702:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:34▼コメ返信通報

何かボリュームが足りない気がする。劇中で使って無いけど、プリズムビッカーとか欲しいな

0 0
2498705:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:37▼コメ返信通報

いいわね

0 0
2498710:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:44▼コメ返信通報

※2498702
ゲームではエンジンブレードとプリズムビッカーを装備してたから付属しててほしかった

0 0
2498734:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:21▼コメ返信通報

どこに載せればいいのか迷ってディケイドライバーがアクセルブースターの付属品みたいになってるの草

0 0
2498737:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:24▼コメ返信通報

なんでディケドラプレバンに入れたのかな
どうせならスペシャルオプションセットに入れれば良いのに
多くの人に手にとってもらいたいから一般!っていつもは言ってたのにどうしたんだろう?

0 0
2498747:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:37▼コメ返信通報

※2498737
そのスペシャルオプションセットに他の装動に合わせた経口で、何にでもつけられるように中心にライダーズクレストがないネオディケイドライバーつけてるからじゃね?こっちのはホントにオマケって感じで付けてるんだろう

0 0
2498755:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:57▼コメ返信通報

Wはこれで終わりかな?

0 0
2498760:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:07▼コメ返信通報

ヒートメタルやルナトリガーがプレバン行き、
一番くじでの展開とかが重なって買ってなかったんだけど、
結局今になって後悔してる。
あのとき手を伸ばしてれば、今の俺を助けられたのに

0 0
2498808:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:32▼コメ返信通報

色んな作品を同時進行で立体化はマジですごいな
現行のゼロワンやジオウはまあ分かるが、それに加えダブル電王オーズにクウガて
しかも年々クオリティ上がってる

0 0
2498878:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:18▼コメ返信通報

Wは好待遇だな。劇場版でサブライダーが多く登場している電王はまだしも、オーズなんかTVレギュラーのサブライダーすら発売されてないし。加えて、アクアを発売すればエターナルと対峙させてジオウでの1シーンも再現できるというものだが…。

0 0
2498882:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:23▼コメ返信通報

※2498737
ダブルはベルトの取り付け穴が二つで、他のやつとは違う形だからだって

0 0
2498959:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:15▼コメ返信通報

アーツでよくね?

0 0
2498973:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:28▼コメ返信通報

※2498878
Wとオーズが同時期に出てオーズが音沙汰なしならまだしもオーズだいぶ後発だぞ…
まだ1弾出たばかりで一般の2弾が控えてて劇場フォームセットも発表あったばかりなのに待遇嘆くって気が早すぎるわ
電王だって1弾出て2弾出て少し期間空いて限定セット発表だからね?

0 0
2498995:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:44▼コメ返信通報

妄想カップリングフォーム良いよね・・・

0 0
2498998:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:47▼コメ返信通報

※2498882
それってどう関係あるんだ?
何の説明にもなってなくないか

0 0
2498999:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:49▼コメ返信通報

※2498959
よくないしお前の意見は要らない定期

0 0
2499007:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:57▼コメ返信通報

W関連のオプションパーツをWのセットに付属させるのは至極当然なことだな
それにオプションパーツを分散させた方がそれ目的でどちらも買う人がいるだろうし、商売としてはよくある手法じゃないか

0 0
2499011:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:01▼コメ返信通報

大前提としてW用ディケイドライバーは双動W系の素体を持っていないと意味がない
オプションセットは通常の装動だから子供でも買えるけど双動の対象年齢は15歳以上
こんなニッチ極まりないセットを買うような層はほぼ確実にWの素体を持っている
逆にディケドラの何が疑問なのかわからんわ

0 0
2499043:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:25▼コメ返信通報

ママのかんがえたさいきょうフォームきた!

0 0
2499115:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:10▼コメ返信通報

ここまできたらいっそサイクロンサイクロン、ジョーカージョーカーも欲しいね

というかクジに入れられた仮面ライダーサイクロンを普通に買わせて欲しい

0 0
2499539:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 03:27▼コメ返信通報

仮面ライダーはいいよな。こういうリデコまで出るんだから。売れる見込みがあるから出すんでしょ。
それに対して勇動は、一番美味しい最終強化弾が出ないんだぜ。現行が打ち切りなんだぜ。
ギミックとか遊びの幅は絶対リュウソウジャーは良かったでしょ。

絶望しかない

0 0
2500025:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 17:02▼コメ返信通報

風都探偵の特装版でファングトリガーとかありそうだけどW系はこれで終了かな
FFR用にジョーカーサイクロン欲しいからクロニクルディケイドオプションセットみたいなの希望

0 0
2570779:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 00:15▼コメ返信通報

マスカレイド・ドーパンドも欲しいな♪

0 0
2570781:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 00:27▼コメ返信通報

サイクロンアクセルエクストリームが、ついにきたか、シュラウドさん大歓喜

0 0
2570787:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 00:51▼コメ返信通報

※2498995
風都探偵で登場するかもね♪

0 0
2570821:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 03:43▼コメ返信通報

やっぱりプレバンにしても噛み付いてくるヤツ居ましたね
わかってたけど

0 0
2570843:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 07:55▼コメ返信通報

ドーパントも欲しいな行動で。
園崎ファミリーとかNEVERとか。

0 0
2570939:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:34▼コメ返信通報

また工作してる奴いて草
装動関係には湧くからか管理人も記事減らしたもんなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x