top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「νガンダム[チタニウムフィニッシュ]」「システムウェポンキット005」「システムウェポンキット006」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「νガンダム[チタニウムフィニッシュ]」「システムウェポンキット005」「システムウェポンキット006」発売決定

2020年01月27日 22:02

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(125)
 ガンダムベース限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定ガンプラ情報追加

RG 1/144 ガンダムベース限定 νガンダム[チタニウムフィニッシュ]
価格:9,350円(税込 10%)
発売日:2020年02月08日

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3725


1/144 ガンダムベース限定 システムウェポンキット006
価格:880円(税込 10%)
発売日:2020年02月08日

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3718


1/144 ガンダムベース限定 システムウェポンキット005
価格:880円(税込 10%)
発売日:2020年02月08日

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3717


«前の記事« 【海洋堂】ワンフェス2020冬 物販情報が公開「アッセンブルボーグNEXUS スカルスパルタン(ブラッドボーン)」ほか【俺を好きなのはお前だけかよ】F:NEX「パンジー/三色院菫子」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2498462:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:06▼コメ返信通報

RGなら塗らんでも良いからチタニウムは有りだな、高いけど

0 0
2498463:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:07▼コメ返信通報

システムウェポンもオンラインショップで売ってくだち!
いっぱい買いますから

0 0
2498464:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:08▼コメ返信通報

MSハンドだけでも発売してくれませんかね

0 0
2498465:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:08▼コメ返信通報

クリア大将軍もだけど、チタニウムνガンダムも後々プレバンで販売して欲しいなぁ

0 0
2498467:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:10▼コメ返信通報

バズーカかっこいいな

0 0
2498468:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:12▼コメ返信通報

※2498463
地域格差反対!
つかプレバン反対!
普通に店で売れ!

0 0
2498469:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:12▼コメ返信通報

システムウェポン再販は嬉しいしこのまま続いてほしいな
シナンジュのバズーカとZのメガランチャーを待ち望んでる

0 0
2498474:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:20▼コメ返信通報

FXプロージョン4次行ったのか
フェニーチェリベルタやX十魔王超えてるじゃん

0 0
2498475:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:21▼コメ返信通報

※2498468
もう無理だよ今の日本にそんな体力ない
東京近郊残して他は中国に渡す予定だもの

0 0
2498477:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:22▼コメ返信通報

2/8から発売というタイミングはワンフェスの客目当てかな?

0 0
2498482:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:29▼コメ返信通報

※2498468
垢BANされたお前が悪い定期。一生やってろw

0 0
2498483:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:31▼コメ返信通報

※2498482
なんで公式通販に拒絶反応出るのかと思ってたけどそういう・・・
・・・いや、流石にないだろw

0 0
2498485:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:33▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュって、実物見ると写真の数倍カッコいいよね。
高いからどうしても躊躇するけど、作って目の前に鎮座しているガンプラを眺めた時の満足感はそうそう味わえないほど高いと思う。

0 0
2498486:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:35▼コメ返信通報

RGνガンダムのチタニウムは予想通りだな
ずっと待ってたから朝一で買いに行くわ

0 0
2498488:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:41▼コメ返信通報

※2498482
なるほどね2498468は天

0 0
2498489:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:42▼コメ返信通報

そう、かんけいないね

0 0
2498490:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:42▼コメ返信通報

RGのνガンのチタニウムフィニッシュとか絶対カッコいいですやん…って思ったけどまあしますよねー値段…

0 0
2498491:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:42▼コメ返信通報

チタニウムってランナー処理のアトとかってどんな感じ?

0 0
2498495:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:46▼コメ返信通報

サザビーがメタリック出たからこっちも待ってたんだよ
でもプレバンじゃなくてベース限定なんだね・・・悲しいなあ

0 0
2498496:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:47▼コメ返信通報

※2498490
ギリ…かな
マソ切るぐらいならなんとか…

0 0
2498497:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:48▼コメ返信通報

この前大阪に遊びに行ったらガンダムベース限定のガンプラとかシステムウェポンとかプレバン限定商品とか売ってたなぁ。また大阪でやって欲しい

0 0
2498498:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:48▼コメ返信通報

※2498491
元キットによるとしか言いようがない
最近のはゲート位置にしろゲート跡にしろ軒並み気を使ってるからそこまで悪目立ちすることはない印象

0 0
2498499:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:49▼コメ返信通報

ベース限定物もオンラインショップで購入できるんだよね?
チタニウムフィニッシュはMGで感動したからRGでも欲しいのだが

0 0
2498500:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:49▼コメ返信通報

※2498485
自分で組んだのに完成品フィギュア見てる感覚になるのが感慨深い
白とかそんな変わらんだろって思ってたけどいざ見ると白のチタニウムフィニッシュが一番好き

0 0
2498501:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:51▼コメ返信通報

※2498482
何言ってんだお前? よくバカって言われるだろ
別にBANなんてされてねーよ
つーかプレバンなんてクソ使うかよ
よくあんなボッタクリ通販使うよな

0 0
2498502:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:52▼コメ返信通報

1/144で1万円って…
嫌な時代になったねぇ

0 0
2498503:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:55▼コメ返信通報

※2498483
たかがおもちゃ買うのに定価販売に送料取られるだけでも腹が立つのに地域格差まで付けられてお前らなんとも思わないのか?
信 者がバンダイ甘やかし過ぎなんだよ

0 0
2498506:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:58▼コメ返信通報

ガンダムベースって韓国に12件もあるんだな・・・
日本よりガンプラ人口多いのか?まさかね

0 0
2498507:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:59▼コメ返信通報

※2498464
左の武器持ち手とか平手もセットで出したらめっちゃ需要あるのにね。

0 0
2498508:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:02▼コメ返信通報

システムウェポンははやくプレバンで売ってください

0 0
2498509:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:02▼コメ返信通報

ベース限定でもプレバンに回ってくるのあるけど大抵微妙なヤツばっかよね

0 0
2498510:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:03▼コメ返信通報

※2498503
その通りだよ
問屋に在庫を押し付けられなくなったから
とうとうエンドユーザーに送料代払わせる様になったのさ
儲ける為に殆んど受注生産みたいな真似してんのにな
何とも思わない客もどうかしてるよ

0 0
2498511:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:06▼コメ返信通報

※2498503
気持ちはわからんでもないが一般がクリーンとは限らんぞ
BANDAIは抱き合わせで問屋泣かせの過去があるからな
それに一般で買えないとプレバンにしろ!という人もいるから完全に悪とも言い切れない

0 0
2498512:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:06▼コメ返信通報

RG用にメガバズーカランチャー欲しいんだけどなぁ

0 0
2498513:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:06▼コメ返信通報

※2498506
普通に検索しても海外のガンダムベースの情報って出てこないんだけどなんでなのかね?

0 0
2498515:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:09▼コメ返信通報

※2498513
HPの施設案内にある

0 0
2498517:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:15▼コメ返信通報

※2498515
ほんとだ。ちゃんと見てませんでした、ありがとう。

0 0
2498518:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:17▼コメ返信通報

※2498491
普通に組立てて近くで観ると「あーココがランナーと繋がってたのか」ってスグに分かる
ニッパーで切った後カッターで仕上げるのがコツ
切り口はホワイト75、パール20、銀5ーの割合で作った塗料が一番ごまかせる

0 0
2498523:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:28▼コメ返信通報

※2498497
ウェポンとかフライトグフなど売り切れ多くてガッカリしたなぁ

0 0
2498524:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:30▼コメ返信通報

いずれチタニウムフィニッシュが出るだろう、と思って素のνには手を出さなかったけど
またそのうちダブルフィンファンネルついたSPコーティング版とかも出てきそうで怖い

0 0
2498525:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:31▼コメ返信通報

※2498468
おう、ブリスターパッケージ時代に買っといておけば
今頃こんな扱い受けずに済んだんだぞ

0 0
2498526:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:31▼コメ返信通報

※2498501
煽り耐性ゼロかよ草。PB叩いてる奴らは短気、難癖付けクレーマーばっかなのが良くわかるわ

0 0
2498527:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:33▼コメ返信通報

※2498485
マジか、一回でいいから実物見てみたいな

0 0
2498528:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:34▼コメ返信通報

※2498506
今のご時世で売れてるのかね?

0 0
2498530:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:35▼コメ返信通報

※2498510
問屋や小売に買いに行かないユーザーのせいもあるがな
高い高いって文句言い続けてきた結果だよ

0 0
2498532:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:36▼コメ返信通報

あとはクリアνが出れば一通りのバリエは出揃うのかな

0 0
2498533:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:39▼コメ返信通報

※2498503
色々変わって皆それなりに妥協してんだよ、妥協できないんなら即引退だおっさん。
ストレスマッハでハゲ散らかしてまで恨み辛み言ってんのも虚しいだけだろ。
誰からもまともに相手にされてないってそろそろ気付け

0 0
2498534:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:39▼コメ返信通報

※2498506
人口が減りつつある上に少子化な国内に見切りを付けて
人口増加に歯止めがきかない海外に拠点を置いたのかもね
玩具だから生活必需品じゃないんである程度豊かな国じゃないと無意味けど
マンガやアニメの伸び率は圧倒的に海外の方が高い

0 0
2498535:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:40▼コメ返信通報

ガンダムベース、店内プラプラしてるだけでも楽しい。

0 0
2498538:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:47▼コメ返信通報

※2498533
妥協した内の1人なんだが
プレバン使った後はいつも無駄使いしたなーって思う
後味悪いからあんまり使いたくない。
去年の11月で欲しかったのが全て出たからもう使わないだろうけど・・・

0 0
2498540:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:50▼コメ返信通報

※2498523
自分もイフリート改のメタリックグロスインジェクション欲しかったのに売り切れてて残念だった。でも欲しかったペイルライダーのクリアとクロスシルエットのクリアザクⅡ買えて満足だった。色々買って一万円近くしたのはビックリした

0 0
2498541:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:53▼コメ返信通報

ショールームみたいだよな。
展示スペースや看板で随分スペース使ってて売り物は新作と限定品ばっかり
店内で買う人あんまり居ないし、買うのはネットでって思ってんのかねぇ?

0 0
2498542:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:53▼コメ返信通報

※2498535
わかる、懐かしい品やディスプレイとかほんと楽しかったわ

それはそうとコメントがいつもの平常運転やな

0 0
2498543:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:01▼コメ返信通報

※2498530
それもそうだな
AGEのプラモ山積みの時なんか見ただけでウンザリ
逆に購買意欲が削がれる
作りすぎなんだよ。

0 0
2498547:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:08▼コメ返信通報

消されたコメントが目立つが
なかなかどうして
核心を突いているだけに遣る瀬無いが
消されていても見れる所がこのサイトの良い所だと断言出来る

0 0
2498551:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:14▼コメ返信通報

ガッツだぜ

0 0
2498553:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:20▼コメ返信通報

飛駆鳥のホロシールどうなってんだろ
不良品のままかな

0 0
2498555:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:24▼コメ返信通報

色塗る時間がない人間には
元から塗装感のあるチタニウムフィニッシュはうれしい

0 0
2498556:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:27▼コメ返信通報

このガトリング誰のやろ
5号機…ではないぽいしペイルの空間戦仕様のかしら

0 0
2498557:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:29▼コメ返信通報

ゲート処理からの結局全塗装

0 0
2498562:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:38▼コメ返信通報

※2498510
受注だから儲けるってアホか?規定の数さばけなければ赤字なんだけど大丈夫? 

0 0
2498563:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:39▼コメ返信通報

※2498547
定価だからヤダヤダが核心でいいのか・・・?
公式通販(通販限定込み)ってどこもそんなもんだと思うが

0 0
2498567:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:52▼コメ返信通報

このνは塗らんでもこのクオリティなの?

0 0
2498571:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:02▼コメ返信通報

武器セットってブリスターパッケージのヤツ一通り持ってるんで手ぇ出してなかったけど、なにか変わったん?
材質変更されてる?それともただのリパッケ?

0 0
2498579:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:18▼コメ返信通報

※2498567
通常メッキと違ってモールド等が浮かび上がって見えるので情報量の多いMGは良かったな
模型店で飾ってあるのを見れば欲しくなると思うよ
RGは素組みと塗装有で2つ作ったが今回のも勿論買う予定だ

0 0
2498581:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:21▼コメ返信通報

中国も韓国もガチ系のモデラーが多いからかガンダムベースやプレバン限定品置いてるオフィシャルショップみたいなのがやたら充実してるよね。
日本もせめて大阪と仙台、名古屋くらいにはガンダムベース常設してほしい。
仙台、東京、名古屋、大阪、福岡くらいに店舗構えれば限定品も小旅行程度でもう少し手を出しやすくなると思うんだ…

0 0
2498582:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:22▼コメ返信通報

対になるRGのサザビーのメタリックコーティングは早々に通販受注したし、これもそのうち受注あると思うよ。

0 0
2498583:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:23▼コメ返信通報

さすがに道民から仙台までは遠いから札幌にも欲しいぞ…

0 0
2498585:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:24▼コメ返信通報

※2498547
妄言長文核心ニキグッスマだけじゃなくてバンダイの記事にも湧くの?
的外れもいいとこなんだけど

0 0
2498586:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:26▼コメ返信通報

よくわからんけどベース限定ってのはプレバンで買えるんか?

0 0
2498591:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:36▼コメ返信通報

メッキとかクリアーとかは仕方ないけど色々使い勝手が良さそうな武器系統を限定にされるのはほんと困るわ

0 0
2498592:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:38▼コメ返信通報

※2498556
それは5号機のと同一
というか空間戦はほとんど5号機の装備

0 0
2498595:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:47▼コメ返信通報

通販…通販してくだち…

0 0
2498596:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:51▼コメ返信通報

チタニウムはプレバンにも来るかな?
サザビーと一緒に並べたいの

0 0
2498599:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:59▼コメ返信通報

※2498581
博多を選んでる時点で露骨に中国人観光客が多い箇所を選んでるっぽいので京都や広島とか選ばれる可能性は高い

0 0
2498604:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 02:21▼コメ返信通報

※2498485
かっこいいけどゲート跡の処理いつも困る

0 0
2498606:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 02:40▼コメ返信通報

※2498542
今年の正月に初めて行って、目当ての物だけ買って帰るつもりが、余計なものも買っちゃうし、時間もどんどん過ぎてくいくし、ガンプラファンにはあの空間ヤバイわ。

でも限定品はもう少し買いやすくしてくれると嬉しいなぁ、魅力的な物が多いだけに、そこが残念だわ〜。

0 0
2498609:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 02:45▼コメ返信通報

RGサザビーのチタニウムをプレバンで売ったんだからニューも売ってくれよ。

0 0
2498610:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 02:48▼コメ返信通報

※2498553
どっちも貼ってないから粘着力は分からないけど、シールの形状は違ってた。

クリアの方はふちまで覆わないシンプルな形状になってる。

0 0
2498620:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 03:13▼コメ返信通報

HWS出す前にチタってしまったか・・・

0 0
2498624:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 04:05▼コメ返信通報

※2498571
昔のはハンドパーツ以外完成されててランナーえぐれ目立つのにコーションマークついてて余計に高かったが
今出てるのは全部自分で組む綺麗に作りたい人や塗装派には優しいタイプ

0 0
2498629:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 05:44▼コメ返信通報

「たかが玩具を通販で買うだけなのに送料がかかるのがむかつく」という
おおよそいい歳した大人の口から出たとは思えない意見

0 0
2498630:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 05:53▼コメ返信通報

※2498491
キットによるけど某ベース動画で川口名人がメッキの一番簡易な塗装処理実演してるよ。動画として数回やってるから探して見ては?

0 0
2498632:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 06:00▼コメ返信通報

※2498607
本当にその通り。趣味っていかに投資して自己満足する物なのに、自分の身の丈判断出来ない人多いよね。

0 0
2498637:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 07:12▼コメ返信通報

※2498527
一般ならMGユニコーンの赤緑選べるやつがまぁ高い金出して片方余るから仕方ないよね…
って感じで安めに手に入るよ

0 0
2498639:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 07:20▼コメ返信通報

※2498499
オンラインショップではベース限定品は片手で数える程度しか売ってないぞ
しかも基本的には発売から半年以上前のものばかりだ

0 0
2498640:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 07:24▼コメ返信通報

サザビーはスペシャルコーティングでνはチタニウムフィニッシュなのか
まぁ、並べて違いが分かるかと言ったら全然分からないんだけど

0 0
2498641:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 07:27▼コメ返信通報

前のRG、MGサザビーの時もプレバンで受注してたからガンダムベ-スのスポットが終わったらやるでしょ

0 0
2498642:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 07:37▼コメ返信通報

※2498538
趣味の買い物に無駄遣いって感想が出てくる時点で引き際だぞ

0 0
2498643:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 07:37▼コメ返信通報

※2498637
問題はMGユニコーンはUCが初商品展開する頃の商品だから
今の視点では色々難点があることだな

0 0
2498644:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 07:39▼コメ返信通報

まあ2000円の品を買うのに毎回3000円かかるから
だるいのも分からなくはないがな
まとめ買いしてちょっとでも相対的に安くするしかない

0 0
2498658:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:14▼コメ返信通報

※2498482
いやしかし事情次第では同情はするな。俺も長期入院で受け取れないから先に支払うんで発送をひと月待ってくれってメールしたら全部キャンセルで垢BANされたからなw
退院後再開したいとメールしたらメタビ以外のキャンセルした分全部引き取るなら考えてやるって返事が来て最初からそう言ってたやろつか何でメタビ以外なのよとw

0 0
2498660:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:17▼コメ返信通報

高い、て文句出るのは身の丈に合ってないって事だから
安いHGジムでも作ってろよ、ってね

0 0
2498679:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:39▼コメ返信通報

システムウェポンって名前がどうもね。
やっぱり、武器セットでしょう。

0 0
2498722:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:12▼コメ返信通報

やっときたかRGチタニウム
MGは逃したけど結果的に良かったわ

0 0
2498726:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:15▼コメ返信通報

※2498526
そもそも煽るなよ…
何故それで威張れるんだ…

0 0
2498730:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:19▼コメ返信通報

※2498468
普通に店舗で売ってだめだったじゃねーか

0 0
2498743:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:28▼コメ返信通報

※2498534
韓国は日本より出生率の低下が深刻やけどね・・・。

0 0
2498746:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:35▼コメ返信通報

※2498542
ここの住民ガンダムベースには興味ない、ガンプラ買えないって文句言いたいだけだから…

0 0
2498752:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:53▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュが限定バージョンの中だと一番かっこいいからもっといろいろ出してほしい
来月やる戦国のイベントで新製品出すならマークスリー大将軍がチタニウムフィニッシュでほしい

0 0
2498807:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:32▼コメ返信通報

こういうの出ると思って通常の買い控えてたんだ
こんなに高いとは思わなかったけど

0 0
2498820:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:42▼コメ返信通報

ひょろひょろでかっこわるい

0 0
2498851:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:00▼コメ返信通報

写真だとあんま引かれないな
実物みたら違うんだろうか?

0 0
2498853:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:02▼コメ返信通報

※2498743
韓国はガンプラ盛んみたいでYouTubeとかで若い子がすごい作例出しててビビる
まだ中学生くらいなのに部屋中ガンプラだらけだったり…
少子化で子供の趣味が大切にされたり、一人っ子のおかげで色々買って貰えるのかもしれないね。

0 0
2498982:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:37▼コメ返信通報

※2498853
けど就職するのに、高学歴とコネ必須なお国が良いかと言われたら?だけどね。

0 0
2498989:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:40▼コメ返信通報

素組みでこんなかっこよくなるんか?
墨入れとかしないとイカンか?

0 0
2498993:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:42▼コメ返信通報

※2498851
綺麗に作れるならメッキやクリア版豪華は豪華ですよ。(独特な加工処理覚える必要有り)但し未塗装で興味が有ればな品。塗装する分には無意味。

0 0
2498997:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:46▼コメ返信通報

※2498989
個人の好きな作り方前提で話ますが、上手く処理出来ないと汚くなるから極力スミ入れ(エナメル塗料以外の物)、汚し塗装は止めたほうが良い。

0 0
2499004:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:52▼コメ返信通報

※2498997
書き忘れクリア、メッキ、パール版のキットに対してです。(あくまでも未塗装を楽しむ物。塗装は切り口の誤魔化しで補助使用する。)

0 0
2499098:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:49▼コメ返信通報

※2498463
せめてベースが仙台に出店してもらえれば北東北と北海道はありがたいんだが

2ヶ所しかないのつらみ

0 0
2499133:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:30▼コメ返信通報

※2498525
最初からこの形式で売っておけば良かった気がするな……
エグれの酷いゲート処理にHGに合わないマーキング……

0 0
2499193:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:46▼コメ返信通報

※2499133
当時も言われてたな
実際不人気は投げ売りの常連だったし

それよりも問題なのはカスタムを売りにしている割に数が少ない組み換えバリエだ

0 0
2499208:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:07▼コメ返信通報

ココはもう駄目だな。
北朝鮮或いは大戦前のドイツ並みのファシストが横行。
まぁ見ててみな、もうすぐこのコメント透明になるから。

0 0
2499256:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:39▼コメ返信通報

※2498989
通常メッキと違ってチタニウムフィニッシュはパネルラインが目立つ。
イメージ的にはシルバーで墨入れした様な仕上がり。
自分で墨入れするなら口のへの字くらいかな。

0 0
2499259:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:42▼コメ返信通報

※2499208
北朝鮮或いは大戦前のドイツ並みのファシストが横行ということそのものが全くの筋違いだから透明にされるのは当たり前

0 0
2499284:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 20:04▼コメ返信通報

大阪ベース終わってから出すとか汚いンゴ…

0 0
2499392:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:16▼コメ返信通報

※2498562
バンダイ従業員しか知りえぬ経営状況を暴露するだけあって高い信憑性
会社愛が重い。
流石としか言い様がない。

0 0
2499412:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:46▼コメ返信通報

※2499392
頭大丈夫か?捌けなければ赤字なのは生産業全部同じだろうよ

0 0
2499503:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 00:48▼コメ返信通報

プラモの記事のコメント欄で韓国の出生率の話とかしてるやついるのウケる

0 0
2499542:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 03:38▼コメ返信通報

春節付近は避けようと思ってがウイルスの影響で中国観光客少なそうだから久しぶりにお台場に行ってみるかな

0 0
2500291:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 19:47▼コメ返信通報

※2499208
ホントダネ~

0 0
2500322:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 20:13▼コメ返信通報

※2499412
ふふっ。可愛いぃ

0 0
2500433:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 21:45▼コメ返信通報

うわキモっ

0 0
2500756:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 10:51▼コメ返信通報

名古屋や仙台やらにもガンダムベースが欲しいが、あまり出展しすぎると小売りが死ぬ

0 0
2505700:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 09:50▼コメ返信通報

※2498730
いや、仕様があまりにどっち付かずじゃ手が出せんよ….
巣組には半完成品がネック
塗装にはデカールがネック

初めから今の仕様にデカール別付属がいいに決まってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x