top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【FGO -絶対魔獣戦線バビロニア-】figma「ギルガメッシュ」可動フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO -絶対魔獣戦線バビロニア-】figma「ギルガメッシュ」可動フィギュア 明日予約開始

2020年01月27日 18:10

figma・リボルテックFatefigma

|CM(62)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO -絶対魔獣戦線バビロニア-「figma ギルガメッシュ」可動フィギュア
明日予約開始、商品画像公開

「figma ギルガメッシュ」明日より案内開始!

大人気TVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』より、「ギルガメッシュ」がfigmaに登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなポージングが再現可能。要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。表情は自信たっぷりな「不敵顔」、戦闘時の「叫び顔」、時折見せる冷酷な「見下し顔」をご用意しました。付属品には「石板」、「石板用支柱」、「斧」をお付けします。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

「figma ギルガメッシュ」
表情:「不敵顔」「叫び顔」「見下し顔」
付属品:「斧」「石板」「石板用支柱」
1/28(火)の午後から案内開始です!
発売予定月:2020年09月発売予定

ameblo.jp/figma/entry-12567507060.html










«前の記事« 【Fate】グッスマ「セイバー」「遠坂凛」「間桐桜」~15th Celebration Dress Ver.~ フィギュア 30日予約開始【海洋堂】ワンフェス2020冬 物販情報が公開「アッセンブルボーグNEXUS スカルスパルタン(ブラッドボーン)」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

2498301:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:15▼コメ返信通報

再販分の金ピカ塗装良かったらしいな
もちろんこれも部分的にしかないとは言え同じ方法で塗ってくれるよな?

0 0
2498305:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:21▼コメ返信通報

ええやん..

0 0
2498308:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:23▼コメ返信通報

FGOはプレイしてなかったから知らんかったけど、アニメではsnとは同一人物とは思えないほどいい王様だったな
こっちのギル様はネタ抜きに好きだから(9000円切れば)欲しい

0 0
2498309:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:25▼コメ返信通報

※2498301
最近はデコマス詐欺が多いからな というかアイテム出し過ぎなんだよ延期が常態化してるし

0 0
2498314:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:30▼コメ返信通報

※2498301
ツイッターで軽く検索してみたらホントに良くなってたし予想以上にカッコいい仕上がりだった
予約しててよかったぜ…

0 0
2498315:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:30▼コメ返信通報

※2498308
まぁあれでも晩年だから

0 0
2498316:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:32▼コメ返信通報

再販金ピカの交換フェイスだ

0 0
2498323:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:37▼コメ返信通報

※2498301
公式からもTwitterでのリベンジ宣言通り、再販版はしっかりサンプル通りの青金ピカピカ塗装になってたよ
ただ塗装だけじゃなくてアイプリも修正されて良くなっていたから、再販っていうよりは実質ver.1.5って感じ

0 0
2498324:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:39▼コメ返信通報

青色の部分がなんかださい
インパルスガンダムかよ

0 0
2498325:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:39▼コメ返信通報

斧ではないらしい

0 0
2498327:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:43▼コメ返信通報

過労死する方です。

0 0
2498330:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:46▼コメ返信通報

※2498301
同じ方法で1回目はピカピカしてないウコン色で、再販で良くなるパターンじゃない?

0 0
2498331:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:47▼コメ返信通報

おいおい可動も出すのかよ慢心の奴は固い商売だな

0 0
2498333:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:48▼コメ返信通報

賢王も来るしそろそろマーリンをだな…

0 0
2498334:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:49▼コメ返信通報

座らせる用の台座確保しなきゃ
ガチャの玉座だとfigmaには小さめなんだっけ

0 0
2498337:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:53▼コメ返信通報

※2498308
個人的にはあの話の通じない感じ良かったけどなぁ
セイバーに圧倒的強さで、嬲りながら求婚するという怖さとイカレ具合がキャラとして立ってた
まぁ、fgoはお祭りゲーだから都合良いのは仕方ないけど

0 0
2498338:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:56▼コメ返信通報

※2498308
子ギルの時も根本は同じだけど金ピカとは思えない性格のだったよな
なんでああなってこうなった

0 0
2498341:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:02▼コメ返信通報

こっちのギルもアーチャーのギルも、アニメの効果であと数週間ほどで値段爆上がりしそうですね

0 0
2498342:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:02▼コメ返信通報

※2498309
延期が常態化しててもフェイトは展開が速く
他のシリーズは蔑ろ自然消滅したのも数知れず。

0 0
2498343:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:03▼コメ返信通報

snのギルとfgoのギルなんであんなに違うんや

0 0
2498351:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:13▼コメ返信通報

※2498343
ギル自体がSNからホロウ、CCCと登場するごとにどんどん態度が軟化してる
CCCでは受肉すれば欲望に人格を引きずられるみたいなSNの言い訳みたいなこと言ってるし
このギルは晩年ていう理由があるけど

0 0
2498353:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:14▼コメ返信通報

定価が1万円超えるに3ペソ

0 0
2498354:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:15▼コメ返信通報

ラフムでたら呼んで

0 0
2498355:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:15▼コメ返信通報

見れば見るほど摩訶不思議な服装だな…
(何故かカッコ良くは見えるんだけど)

0 0
2498356:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:17▼コメ返信通報

なんというか初版ギルガメッシュ買った人が損するからなんだかなぁって思う

0 0
2498360:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:23▼コメ返信通報

座るポーズとれるのかな

0 0
2498362:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:24▼コメ返信通報

他メーカーのほうも含め、このシリーズのフィギュアを根こそぎ売り切れてほしいよ。
このシリーズは飽き飽きした。

0 0
2498366:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:26▼コメ返信通報

逆に初版がプレミア化しそう

0 0
2498369:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:33▼コメ返信通報

DX版で玉座と石板と座り下半身つけろよ

0 0
2498371:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:35▼コメ返信通報

※2498323
最初からそうしておけばよかったのでは?

0 0
2498373:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:37▼コメ返信通報

※2498362
文体がコロナウイルスじみてんなお前な

0 0
2498377:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:40▼コメ返信通報

※2498351
メタ的に言うと、敵ならともかく味方側にああいう性格の人がいると話が進まなくなるからね・・・
最低でもマスターの事はちょっとくらい(ワカメに対するよりは)尊重してくれないと

0 0
2498378:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:42▼コメ返信通報

※2498337
fgoでもそんなに変わらないよアーチャーのギル
SNのギルは泥の影響もあるし
コレとアーチャーのギルは同一存在だけど別人と捉えた方が分かりやすい

0 0
2498382:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:45▼コメ返信通報

※2498351
cccは選択肢で何度か殺されたよ
SNのは言い訳というより泥浴びてよくあれだけで済んだなと思うぞ

0 0
2498384:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:46▼コメ返信通報

※2498371
初版のギルガメッシュが発売した頃は、アイアンマンと言い桐生ちゃんといい塗装不具合ばかりで、当時のfigmaは品質が散々だったもんな…
工場のおばちゃん達がボイコットでも起こしたのか知らないけど、まあ改善してくれた事は良かったとは思うけどね

0 0
2498397:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:05▼コメ返信通報

エレちゃんも出して?

0 0
2498399:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:07▼コメ返信通報

座れるケツ?

0 0
2498400:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:07▼コメ返信通報

玉藻術ギルモーさん!

0 0
2498403:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:13▼コメ返信通報

バビロンセットマダー

0 0
2498407:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:21▼コメ返信通報

バンダイのゲートオブバビロン付きも良かったが あっちZeroだから無稼働だしねえ こっち買うかな

0 0
2498411:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:23▼コメ返信通報

※2498301
不安だったから買う前に店頭で見せてもらったけど、ピカピカの金色でよかったよ

0 0
2498414:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:28▼コメ返信通報

よし、発売は来年の3月っと、

0 0
2498420:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:39▼コメ返信通報

※2498371
なんか再販で修正されるのは嬉しいんだけど、じゃあ初版のやつ買った俺らは?って気持ちがあるから素直に喜びきれないなあ…。黒い感情が少し出てくるw

再販版購入した人は楽しんでくださいな。塗装以外はとてもいいfigmaですよ!!

0 0
2498430:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:02▼コメ返信通報

※2498338
マスターがアレだし…

0 0
2498431:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:04▼コメ返信通報

ギルガメッシュの性格はSNだとアンリマユ絡みで歪んでる状態だっけ
zeroの時点ではまだ話が通じる相手だし、セイバーへも興味であって執着まではなかったよね

0 0
2498453:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:42▼コメ返信通報

※2498354
鉄血のプルーマ、PSO2のダーカーで代用しておこうw

0 0
2498457:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:47▼コメ返信通報

9月発売とか寝言言ってんじゃねぇよ素直に11月末って言えwww

0 0
2498458:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:47▼コメ返信通報

※2498407
kwsk

0 0
2498459:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:48▼コメ返信通報

※2498430
外道神父?
外道の道に誘ったのは金ピカだぞ(一応、zeroの世界では)

0 0
2498460:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:51▼コメ返信通報

※2498458だが、聞くまでもなかった・・・
すぐ出てきたわ

0 0
2498479:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:26▼コメ返信通報

あれ、メインキャラだからジャガーマン(藤村大河)じゃないの?

0 0
2498484:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:32▼コメ返信通報

※2498301
前のバージョン持ってたから再販は買わなかったがちゃんと改良されてたのか再販で買った人羨ましい

0 0
2498519:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:19▼コメ返信通報

問題は今年中に出せんのかって事なんだよな・・・

0 0
2498521:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:26▼コメ返信通報

※2498384
それ以前から酷かったぞ。有名なのでテッカマンブレードは散々だし、他も未塗装、パーツ接着不良とかあるしな

0 0
2498539:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:47▼コメ返信通報

ウルクはここに健在です!

0 0
2498548:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:11▼コメ返信通報

※2498377
ホロウ→ZEROと強くてかっこいい王様路線で人気が爆発したせいでSNのチンピラ時代が黒歴史になった感は否めないな
結局CCCでそれまでのギルの要素を総括して再構成した感あったし賢王含め近年のギルは全部CCC基準で書かれてるイメージある

0 0
2498549:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:13▼コメ返信通報

※2498519
エコ贔屓が凄いからフェイトシリーズは大丈夫でショ
他のシリーズは投げ遣りで延期どころか発売されるかも怪しい。

0 0
2498565:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:43▼コメ返信通報

※2498521
確かにそれ以前から不具合品は全く無かった訳じゃないけど、あの時期は立て続けに不具合エラー起こしてたからなぁ…
桐生ちゃんの顔の個体差バラツキに、アイアンマンとギルガメッシュの塗装不具合と同じ月に連続的にやらかしてたのはMAXどうしたんと思ったもの

0 0
2498601:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 02:09▼コメ返信通報

これだけFateシリーズが優遇される状況になっても未だに
figma初期からずっと待っているバーサーカー&イリヤは来ない
これじゃあギルガメッシュと神話の再現ごっこできないじゃん!
ハルクが出た頃に、ちょっと希望を持ったけど
もし今から出すとしたら、ただ背が高いだけじゃなく体全体がデカイ
20㎝を超えるfigmaってだけで一体いくらになるのか……

0 0
2498605:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 02:26▼コメ返信通報

※2498362
根こそぎ売り切れるほど売れるのならむしろ新作は増えるのでは?

0 0
2498781:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:18▼コメ返信通報

※2498338
王の酒がヤバかったのでは…

0 0
2498886:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:24▼コメ返信通報

※2498601
優遇されてるっていうか、ギルと術ギルでパーツが共有できるからって点もあると思うよ、Fate関連は。ジャンヌ・邪ャンヌ、モーさんとか見てると…ただそれで他の新作が出ないのは勘弁してほしいね。隻狼とマリア様出るよね?……

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。