top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】「雪泉 布水着ver. パーフェクト版」フィギュア 予約開始【インサイト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】「雪泉 布水着ver. パーフェクト版」フィギュア 予約開始【インサイト】

2020年01月24日 18:01

美少女閃乱カグラスケールインサイト

|CM(117)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
キャストオフ画像は商品ページにて
閃乱カグラ「雪泉」布水着ver. パーフェクト版 1/6スケール 塗装済み完成品(Amazon) 閃乱カグラ「雪泉」布水着ver. パーフェクト版 1/6スケール 塗装済み完成品(あみあみ) 閃乱カグラ「雪泉」布水着ver. パーフェクト版 1/6スケール 塗装済み完成品(あみあみ楽天) 閃乱カグラ「雪泉」布水着ver. パーフェクト版 1/6スケール 塗装済み完成品(あみあみYahoo!) 閃乱カグラ「雪泉」布水着ver. パーフェクト版 1/6スケール 塗装済み完成品(でじたみんYahoo!) 閃乱カグラ「雪泉」布水着ver. パーフェクト版 1/6スケール 塗装済み完成品(駿河屋) 閃乱カグラ「雪泉」布水着ver. パーフェクト版 1/6スケール 塗装済み完成品(アニメイト)
価格
18,000(税抜き)/dd>
メーカー
insight

「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」より『雪泉』布水着ver.の全身が表現されたパーフェクト版が登場。スケールも胸もただ大きいだけではありません!着脱可能な布製の水着が付属。独自の調色技術により、自然な発色を表現した綺麗な肌が雪泉をさらに引き立てます。さらに、驚くほどビッグサイズで飾り映えも抜群です! 是非、この機会にあなたのお傍に飾られてみてはいかがでしょうか? また、insightオンラインショップ限定100個の1/5スケールサイズも同時にご予約受付中です。




▽予約ページ
キャストオフ画像は商品ページにて
閃乱カグラ「雪泉」布水着ver. パーフェクト版 1/6スケール 塗装済み完成品


■insightショップ100個限定 閃乱カグラ
こちらの商品は、insightオンラインショップ限定100個の1/5スケールサイズです。

ape-insight.shop-pro.jp/?pid=148018921
«前の記事« 【リゼロ】ルルメク「レム」 デフォルメフィギュア 予約開始、約125mm【B´full】【OBSOLETE(オブソリート)】モデロイド「エグゾフレーム(サンドカラーVer.)」「エグゾフレーム(モスグリーンVer.)」プラモ ワンフェス会場にて先着プレゼント決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2496204:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:04▼コメ返信通報

このメーカーのはどうなの?
きみらメーカーでしか話しないから聞くけどさ

0 0
2496214:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:08▼コメ返信通報

現代のジオング

0 0
2496215:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:08▼コメ返信通報

※2496204
メーカータグで見れば分かるけど、そっとじ案件

0 0
2496223:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:13▼コメ返信通報

既に髪の荒さがヤバイ

0 0
2496228:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:15▼コメ返信通報

ショップ限定3万は草
ここスケール詐欺がひどいって散々言われてるから実際よりちいさいからなコレ

0 0
2496229:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:16▼コメ返信通報

※2496204
ネットでよーーーく下調べした方が良いよ

0 0
2496248:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:26▼コメ返信通報

例の系列テンプレ頼む

0 0
2496254:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:32▼コメ返信通報

※2496204
あとは君の目で確かめてくれ!

0 0
2496258:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:36▼コメ返信通報

※2496204

無知って大変ですね

0 0
2496263:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:38▼コメ返信通報

人は、扇情的な何かを求める。
ある者は、ただその日の糧(意味深)のためDLをする。
ある者は、理想のため己の手を粘土に埋める。
また、ある者は、実りなきフェチのためにPI○IVの画像にまみれる。
アレで汚れた心を禊ぎ、本業となり、絵師となって常にランキングを目指す。
次回「所行」
脚は重さに逆らい、そして力尽きてまた折れる。

0 0
2496270:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:45▼コメ返信通報

もう写真の時点で微妙だな

0 0
2496280:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:52▼コメ返信通報

この水着のつくり、確か雪菜にも着せたっけか?
舐めてんのか?あ?

0 0
2496310:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:31▼コメ返信通報

前の買ったけど、水着はすぐ壊れるから裸で飾ること前提
アダルト作品でもない閃乱カグラで下までしっかり再現して大丈夫なのかって思った

0 0
2496331:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:55▼コメ返信通報

乳輪もうちょい大きかったら買った

0 0
2496332:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:55▼コメ返信通報

この作品そこそこ人気あると思うんだがなんでフィギュアこいつだけなん?

0 0
2496337:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:02▼コメ返信通報

知らない娘ですね

0 0
2496339:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:02▼コメ返信通報

罵詈雑言を見にきたのにもう少しきばれよ

0 0
2496355:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:11▼コメ返信通報

1/6が
別の会社の同じキャラ立ち姿1/7とほぼ同サイズなのが
既に信頼できない

0 0
2496372:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:31▼コメ返信通報

ここの製法・品質でこの値段はない
他が手を出さないような作品の立体化で済んでるうちはいいけど、貴重な版権絵の立体化機会台無しにするような真似はしてくれるなよ?

0 0
2496410:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:17▼コメ返信通報

顔は可愛いのになあ

0 0
2496411:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:17▼コメ返信通報

もうやめようぜ?
フィギュアなんて会社なんてちっこい事よりキャラで選ぶことも多いんだからさ?俺みたいに
好きなキャラのフィギュアが出て嬉しいって言いたいだけなのに、こんな空気だとただ悲しいんだよ(´・ω・`)
ってか昼間で解決したのになんでまたすぐこんな事始めんだよ!!!!
やめてくれよ、もう
雪泉ちゃんかわいいプリ!!!

0 0
2496418:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:24▼コメ返信通報

パーフェクト(粉砕骨折)版

0 0
2496424:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:28▼コメ返信通報

※2496411
そうだね、好きなキャラのフィギュアが出ることは嬉しいことだ
その好きなキャラが届いたとき、どんな感じになってることが多いか下のサイトで見てくるといいよ
それでも嬉しいかどうかは個人の感想にまかせるよ

*ttp://hobbylog.jp/archives/1066428100.html
*←はhに変えて

0 0
2496445:おっぱいでかいからすき!!!! 投稿日:2020年01月24日 21:39▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき!!!!

0 0
2496446:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:39▼コメ返信通報

※2496424
個体差か知らんけど前の二人買ったけど別に破損なかったぞい?
友人も破損報告なくて二人で尼見て首傾げながら当たり引いたって事かなとか話したっけ
とりゃあず俺は前ので良かったから今回も買うつもりだしQ-sixのも一人ずつ買うよ
発売被らなくて良かった(*´▽`*)

0 0
2496462:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:49▼コメ返信通報

※2496446
うん、それはいいことだ
ハズレが多いってことを覚悟して買うなら何も問題ないよ

0 0
2496475:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 22:00▼コメ返信通報

※2496462
うん、わかったよ
だから君らも、一度言ったらわかるからもうやめてくれよ
みんな好きって事話したいのに、いらいらギスギスは誰も幸せにならないしさ
平和が一番だよ

0 0
2496533:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:03▼コメ返信通報

なんだかなあ…

0 0
2496546:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:16▼コメ返信通報

俺は俺の下半身を信じて思ったより悪く無いじゃん?と思える結果にBETして予約するぜ!!!
前回の雪泉?知らない子ですね…

0 0
2496556:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:33▼コメ返信通報

※2496424
それ、レジンキャストじゃん
PVCと比べたらガラスだろ、材質的に

0 0
2496558:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:37▼コメ返信通報

※2496475
お前にはこのサイト向いてないよ。

0 0
2496592:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 00:09▼コメ返信通報

※2496556
今の素材になってからも酷いぞ

0 0
2496622:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 00:42▼コメ返信通報

※2496556
おお、やっとそこにつっこみが入ったか
でもPVCならこんなことはいわない、【素材】PMMA(PVC-L)樹脂だからな
アクリル系のパキパキした素材で、コレを使うってことは3Dプリンタ生産なんだよ
厚くプリントしてくれればいいが、このメーカー、コスト削減でソフビ人形みたいに表面を薄くプリントしたやつばっか出してる
柔軟性が無く、薄い・・・・・・後はわかるな?

0 0
2496630:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 00:55▼コメ返信通報

※2496204
これわかってて言ってるだろ

0 0
2496632:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 00:59▼コメ返信通報

限定商法までやってんのか…

0 0
2496639:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:08▼コメ返信通報

たかが28000円の100体限定、まだ受注できるじゃん…こんなん他の会社なら瞬殺もんだろ

0 0
2496644:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:16▼コメ返信通報

これ下半身どうなん筋とか魂とか入ってる?ツルツルと予想してるけど

0 0
2496648:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:18▼コメ返信通報

※2496332
作品が人気なんじゃなくて雪泉というキャラが群を抜いて人気なだけ

0 0
2496658:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:26▼コメ返信通報

ん・・・割れそうで怖いけど、雪菜もこれで出してくれたら考える

0 0
2496683:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 02:14▼コメ返信通報

俺、荒らしコメントしてるのか?
じわじわBAD入れられててこのまま非表示にされそう
そういう人がいるって思いたくなかったから気にしなかったけど、これはな・・・
いるって実感しちゃって悲しい

0 0
2496691:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 02:52▼コメ返信通報

流れや風潮とは違うコメ入れるならbad押される覚悟込みでコメした方がいいよ
bad押してる人も必ずしも消してやろうだの荒らし認定してやろうだのとは思ってなくて、単にgoodの逆としてbadがあるっていう極めてフランクで民主的な物で。
あくまでこのサイトのシステムとして消えるというだけで。
荒らしてるつもりなくてbad押されるなら自分はその件に関してはその場では浮いた存在なんだなって開き直るぐらいの度胸ないとコメするのに向いてないと思う。

0 0
2496702:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 04:05▼コメ返信通報

普通はQ-sixの方を買うよな
出来といい信頼感といい

0 0
2496761:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 08:54 ID:kyNjUzNzU▼コメ返信通報

どう見ても出来は不完全

0 0
2496770:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 09:26▼コメ返信通報

※2496691
BADは荒らしコメント対策のためじゃないの?
民主でも人の意見消せるってその機能わかってて使うのは人間的にいやだな

0 0
2496788:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:11▼コメ返信通報

※2496770
あくまでgoodとbadは元からあって管理人が消えるよう後から荒らし対策として設定しただけであってgoodはgoodでbadはbad以外の何でもないっしょ
それが受け入れられないならこのサイト合ってませんねとしか言いようが…
流れに反ってるの分かりながらも購入主張したいなら「色々ありそうだが俺は雪泉の為に突撃するぜ!」みたいなある程度馴染ませる必要はあると思うよ
よく昔から言われる「半年ROMれ」ってのは所謂そういうサイト毎のローカルを学んでから書き込めって事だし
人間的に嫌とかはキミの希望、期待、願望以外のなんでもなくてbad押される時は押される、それだけだよ

0 0
2496792:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:27▼コメ返信通報

※2496683
繊細すぎる…

0 0
2496793:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:27▼コメ返信通報

※2496770
ここはそういうサイトだ諦めろ。としか。
納得できないならグダグダ文句言ってないでブラウザ閉じるしか無いな。

0 0
2496806:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:51▼コメ返信通報

純粋に「買うぜ!」って言ってる子に品質がメーカーがって絡みに言ったのに明るく返されたらbad入れるって構図に見えてプルクラに物申してる人らはやっぱクソだなって

0 0
2496811:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:58▼コメ返信通報

追記になるけど、しかも慰めるでもなく俺らの言いたい事に納得出来ないなら出てけ(意訳)って皆で畳み掛けに行ってるのもどうなのさ
数多の意見飛び交って然るべき場所なんだから少しは余裕持てよ

0 0
2496813:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:59▼コメ返信通報

みんな分かってると思うけど、
やっすい茶番劇だよなぁ

0 0
2496823:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 11:31▼コメ返信通報

※2496806
ここまで読んできたが買うぜコメに絡んだやつ見当たらなかった件

0 0
2496826:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 11:33▼コメ返信通報

※2496811
そだね、だったらbadでコメ消えるのも意見として受け入れればいいんじゃない

0 0
2496840:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 11:55▼コメ返信通報

この人は何をそこまでBAD押される事に過敏になってるんだろうね?
昨日からキャラ変えて穏便にやり過ごそうと努力してるの見てとれて生暖かく見守ってたんだけど
何日か前から終始BADを異常に忌避してるのなんなんだろ?

0 0
2496842:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 11:59▼コメ返信通報

※2496475
同じキャラってだけで無関係の記事を荒らしに来るような規約違反常習者達に話は通じないから関わるのやめとけ

0 0
2496843:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:00▼コメ返信通報

ここのメーカーのフィギュアは買ったことない人は気になるなら一回買った方がいいよ
この会社の良し悪しはそれから決めればいいし

俺は今までにないくらいデコマス詐欺な物だったから二度と買わないと思ったけど

0 0
2496845:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:07▼コメ返信通報

やっぱbad機能要らないわ
自分が気に入らない人を集団でイジメて黙らせたがるのが常識と言い放つ過激派ヤベー

0 0
2496846:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:10▼コメ返信通報

自分から化けの皮剥いでいくスタイルに草を禁じ得ないwww

0 0
2496848:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:16▼コメ返信通報

自分の行い棚上げして相手を妄想で貶そうとする責任転嫁スタイルやめてよね

0 0
2496854:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:25▼コメ返信通報

※2496845
要る要らないはお前が決める事では無い

0 0
2496856:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:28▼コメ返信通報

※2496845
bad機能よりお前の存在の方がいらない。

0 0
2496863:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:31▼コメ返信通報

荒らし対策としてのbadなら、閾値まで行った非表示コメに紐付いたIPを書き込みアウトぐらいしないと手ぬるいよね。現状非表示になるとは言え読む手段だってあるんだし。
猿芝居してる奴らもごっそり減るぞ。

0 0
2496867:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:41▼コメ返信通報

いっそアカウント制のサイトにするとか(急進派

0 0
2496879:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:54▼コメ返信通報

※2496842
—記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
※『自演行為』『罵倒コメント』『無言安価』も削除対象になります—
ニヤニヤ

0 0
2496894:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 13:10▼コメ返信通報

まあ、パーフェクトに破損するだろうな。

0 0
2496896:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 13:14▼コメ返信通報

※2496863
bad工作=ID変えと同じだからID表示は無意味っちゅうね
評価機能消しか垢にすれば落ち着くだろうが人は減る
だからこんな騒ぎになっても規制無しで傍観って感じにしてるのかもな
badで削除機能だけでも消せば少しはマシか

0 0
2496898:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 13:19▼コメ返信通報

非表示になったやつのIPが強制表示でもされたら削除よりも楽しい事になりそう

0 0
2496912:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 13:43▼コメ返信通報

※2496898
それbadする奴がニヤニヤするだけで過疎化進むだけじゃね?
badが工作の可能性高い(これ言うといつもbadされるから余計に)以上それはやる価値無いな

0 0
2496919:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 13:50▼コメ返信通報

自演とbad押されるようなレスしなきゃIP開示される事もないんだし、そもそもその状況自体がイレギュラーなんだし普通のユーザーはああシステム変わったのね程度で過疎に繋がる意味がわからんのだが?
思い当たる節でもあるのか?

0 0
2496921:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 13:52▼コメ返信通報

※2496919
連レスになるが、まぁそうなったらリロードしまくりの荒らしが来なくなるってPVが下がるってのを過疎とするならそうだろうな

0 0
2496926:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 14:03▼コメ返信通報

何が何でもBAD押されたくない!非表示にされたくない!っていう執念凄いな
こんなとこで息巻いても意味ないんだし直々に管理人に陳情メールでも出せばいいだろ

0 0
2496949:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 14:35▼コメ返信通報

どちらにせよ自分に都合の悪いレス消したがる奴がこんなにいるんじゃアレよね
以前IP開示しても荒らしはいたし管理人も大変そう

0 0
2496954:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 14:40▼コメ返信通報

コメ欄見るに1度赤字まで行ってるコメが黒戻りしててbadがいくつか反映されてるんだろうけど
自分が押されたら騒いで裏ではしっかり自分も押してんじゃんっていう

0 0
2496963:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 14:49▼コメ返信通報

どうせまとめサイトに一日中張り付いてイキる事でしか自尊心満たせない奴なんてほっとけほっとけ
話すだけ無駄だしな

0 0
2496964:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 14:51▼コメ返信通報

fig速でipなんてあったか…?IDならあったが…

0 0
2496968:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 14:58▼コメ返信通報

※2496949
ああ、そうだな
間違いなくお前もfig速民だよw

0 0
2496971:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 15:00▼コメ返信通報

民度ひっく

0 0
2496978:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 15:09▼コメ返信通報

雪泉大好き顔文字さんの猿芝居はもうせんのかな?

0 0
2497004:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 15:57▼コメ返信通報

伊原乙

0 0
2497008:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 16:03▼コメ返信通報

長々してるけど、要は『KYコメ入れた奴がbad押されて駄々こねて自演だ工作だ騒いだけど、やってたのは自分でした』ってダケのオチから特に進展は無かった

0 0
2497016:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 16:20▼コメ返信通報

※2497008
頭の中ハッピーセットかよ

0 0
2497030:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 17:06▼コメ返信通報

※2497004
ツイッターで皆に公的なソース要求されて提供出来なかった嫌プ筆頭か

0 0
2497046:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 17:42▼コメ返信通報

※2497016
お前がアンダードッグなだけじゃん

0 0
2497050:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 17:50▼コメ返信通報

※2497046
イミフなんで解説よろ

0 0
2497076:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 18:39▼コメ返信通報

俺は買うよ
好きだから買う、それを否定する事は誰にもできないしな

0 0
2497138:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 21:26▼コメ返信通報

※2496978
これマジで臭すぎて笑いながら見てたわ

0 0
2497142:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 21:36▼コメ返信通報

伊○がまとめに取り上げられてから一気に増えたよねこの人ら
○原もTwitterの叩き垢もすぐ本垢バレしてたし色々アレな人なんだろう

0 0
2497157:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 22:26▼コメ返信通報

伊◯一人で血眼になってるんでしょ
頭ちょといっちゃってるからしょうがない
どのメーカーも出禁でしょこの人
暴れ放題、なにがしたいの本当
こーは成りたくないね、うじむ◯みたいなもんでしょ
蚊ほども影響力ないと思うのでスルーw

0 0
2497171:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 23:12▼コメ返信通報

またなんかよく分からん単語出して自演始めたぞ…
完全に病気だろ…

0 0
2497265:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 03:00▼コメ返信通報

※2497171
この人、かなり主観と客観のバランスがバグってんだよね
自分ひとりだけホットな事をさもみんな知ってるかのように話したり、逆に共通認識について行けないで自分がなぜbadが溜まるか理解できていない
あの手のこの手で自演してるけど全てのコメにそのバグった感性が一貫されてるから、いくらマスク被って人間のふりしてようが生えた尻尾がブンブン振り回ってんだよね

0 0
2497299:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 07:06▼コメ返信通報

※2497142
伊◯文面皆同じ
他人数のふり難しいよw

0 0
2497302:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 07:29▼コメ返信通報

ブーメランクリーンヒットしとるで

0 0
2497330:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 09:21▼コメ返信通報

また独り言クンがいつまでもブツブツ言ってる

0 0
2497346:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 10:00▼コメ返信通報

※2497265
お前の事を言ってるんだぞ⋯?

0 0
2497360:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 10:49▼コメ返信通報

ひとつ言っておくとプレゼント企画の時とかも公言してるけど管理人はしっかりコメ欄をIPで見て自演しとる奴とかチェックしてるぞ。それを踏まえた上で面の皮が厚いなら続けたまえ。

0 0
2497372:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 11:16▼コメ返信通報

※2497360
ホントそれな
何年もやっててよく飽きないよな

0 0
2497766:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:56▼コメ返信通報

※2497346
2497171だけど俺は急に伊原とか連呼しだした自演ガイジに対して言ったし、ついたリプもそいつに対して言ってると思うんだが、ついに成りすましまではじめたのか?

0 0
2497823:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:09▼コメ返信通報

あれあれ?
賛同コメにBAD入れてるようだけど自分のコメじゃなければ片っ端からBADしちゃうの?
それともIDか何かでも見えてんの?

0 0
2497838:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:27▼コメ返信通報

※2497372
どこかから金でももらってるのかい?

0 0
2497884:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 00:24▼コメ返信通報

※2497838
そうだなあ
プルクラって助成金ビジネスで儲かってるんだなって
金のかけ方一つとっても悪質だよな

0 0
2497912:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 01:48▼コメ返信通報

※2497884
助成金が悪ってどういう理論なんだ・・・
それが悪っていうならここでベタ褒めしてるプラムも悪って事でおk?(呆れ)

0 0
2497924:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 02:15▼コメ返信通報

※2497823
それあなたがBAD押すだけで成りすませる手頃な揶揄ですよね?
そして、それは『BADを工作』を『1人でやってる』と『思い込み』している人でないとできないコメントですよね?
いい加減荒らしを続けるなら管理人さんに『BADを押されて逆切れしている人の荒らしが酷い』とメールしましょうか?
こう言うと『自分以外に』自演だ自演だと騒ぎたてているように私にも自演だと言ってくるのでしょうが
管理人に自演の通報すると言うことは私がどう言った立場なのかよくお考えになるように

0 0
2497933:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 03:04▼コメ返信通報

匿名掲示板で長文垂れ流す奴に碌な奴はいない。を、体現してるよな。

0 0
2497971:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 06:37▼コメ返信通報

※2497924
まっとうな意見

0 0
2497983:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 07:43▼コメ返信通報

そこそこ人気のキャラの、そこまで手が届かないほどでもない価格の、大きなサイズのスケールフィギュアの、限定たったの100体が
2日と半日経った今でも満了していない
これが全てでしょ

0 0
2497997:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 08:40▼コメ返信通報

※2497912
プルクラが質の悪いフィギュア乱発して助成金たくさんもらってるのはググるとたくさんでてくるんだ
プラムにもソースがあればそうなんじゃない?
見当たらなかったけど

0 0
2498009:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 09:57▼コメ返信通報

もう3ページくらいだし勢い落ちたのに片側の意見の人集まり過ぎっしよw
※2497997
何でググったら出てくるん?
プラムは社長顔出しの公的なソースあるけどそういうヤツ?

0 0
2498040:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:14▼コメ返信通報

円グラフに示すと荒らしの意見は1%程度なんだけど残り99%を片側と呼べるか甚だ疑問
片側って同数割れしてる時に使う言葉じゃない?

0 0
2498065:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:54▼コメ返信通報

BBS使ってる1ユーザーに過ぎないお客様は普通自分の意見側の割合なんてちっこい事気にしねーよ
良いからソースはよ

0 0
2498095:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:30▼コメ返信通報

※2497983
やめたれw

0 0
2498108:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:55▼コメ返信通報

※2498065
成る程なぁ。なぜ君がここまで協調性が無いか合点がいった。上のほうの主観客観認識差異の話も鑑みると、あくまでそういった部分があると言うだけなんだけど、広汎性発達障害の診断基準に両方とも当てはまるね。

0 0
2498134:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:45▼コメ返信通報

対抗したり否定してるわけでもないのに、やたらと難癖付けてあれダメコレダメ言ってきた上に擁護とかレスバトル始めようとする
その上他人の意見を受け入れずにbad押しまくってくる集団がここの民意っていうか管理人の方針なら仕方ないね
このメーカー限らず大半の人集まりそうな記事でそれだし、もう救いようが無いね

0 0
2498150:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:10▼コメ返信通報

あくまで自分が被害者であるとして逃げ切るつもりだなこいつwしかも完全に被害妄想というw
いやーここまで女々しい負け犬も珍しい

0 0
2498200:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:32▼コメ返信通報

そもそも発端は22日の雪泉記事の最初のほうの
「中身スカスカamazonに載ってる」ってコメに対してお前が「Amazon真に受けてる奴とかいない。所詮他人の評価!」とか逆張りみたいな事言い出して、それが「対抗したり否定したりしてるわけでもない」「他人の意見を受け入れない」っていうお前の尊重されるべき意見なのか?
そこから5日間、ずっと自尊心守るためか知らんが誰が見ても分かる嘘と自演を続けてるわけだ。
お前それらをしすぎて自分で整合性取れなくてなってんじゃねーの

0 0
2498231:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:11▼コメ返信通報

※2498200
中身スカスカの件見てきた
2493414:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 16:39▼このコメントに返信
中身すかすかってだいぶデカいから重量の兼ね合いじゃないのかな
遥か昔から大きいフィギュアや立体物はユーザーが取り扱いしやすいように中身に空洞設けて重量減らしてるんやで
記憶通りだったから良かったけど全然違うように捉えられててびっくりした、

0 0
2498450:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:34▼コメ返信通報

うーん社会性って大事w

0 0
2498653:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:10▼コメ返信通報

供給がないと盛り上がらんな

0 0
2627954:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 13:49▼コメ返信通報

今日ショップ限定100個の1/5verが届いたが、想像を遥かに越えたクオリティだった
これは間違いなく伝説のフィギュアになる
もしレビューサイトやらで製品版が紹介されそのクオリティが知れ渡ったら、3倍くらいのプレミアになってもおかしくない
前段のフィギュアで中身スカスカ問題があったから、まあ今回もあんなもんだろうと半分悟って予約したが、今回は中空じゃなくずっしりしていた。
質感としてはQ-sixのフレッシュポリのやつに近い
しかも3Dプリンターの凹凸が全くなく、パーティングラインもない
色彩、デザインもサンプル通り
既往の雪泉フィギュアは全て持っているが、個人的にはこれがダントツのクオリティ
まさか大手メーカーよりも先に至高の雪泉フィギュアが誕生するとは思わなかった、やればできるメーカーじゃないか
100個限定のやつを予約した人は間違いなく勝ち組と断言できる
ここのコメを見ていて不安が募っていたが本当によかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。