top-page
TOP > 美少女 > 【ネコぱら】POP UP PARADE「ショコラ」「バニラ」フィギュア 予約開始、全高17~18cmの飾りやすいサイズ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネコぱら】POP UP PARADE「ショコラ」「バニラ」フィギュア 予約開始、全高17~18cmの飾りやすいサイズ

2020年01月23日 15:16

美少女スケールネコぱらPOP UP PARADE

|CM(52)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
POP UP PARADE ネコぱら ショコラ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) POP UP PARADE ネコぱら ショコラ 完成品フィギュア(あみあみ) POP UP PARADE ネコぱら ショコラ 完成品フィギュア(あみあみ楽天) POP UP PARADE ネコぱら ショコラ 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) POP UP PARADE ネコぱら ショコラ 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) POP UP PARADE ネコぱら ショコラ 完成品フィギュア(駿河屋) ネコぱら POP UP PARADE ショコラ 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
3,900円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:オリジン
制作協力:らんらん

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズです。
おなじみ、パティスリー「ラ・ソレイユ」 制服姿のショコラが登場です。
特徴的なカールがついたツインテールの動きと、可愛いお顔にこだわりました。
別売りのバニラと対になるポーズとなっております。





▽予約ページ
POP UP PARADE ネコぱら ショコラ 完成品フィギュア

POP UP PARADE ネコぱら バニラ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) POP UP PARADE ネコぱら バニラ 完成品フィギュア(あみあみ) POP UP PARADE ネコぱら バニラ 完成品フィギュア(あみあみ楽天) POP UP PARADE ネコぱら バニラ 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) POP UP PARADE ネコぱら バニラ 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) POP UP PARADE ネコぱら バニラ 完成品フィギュア(駿河屋) ネコぱら POP UP PARADE バニラ 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
3,900円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:オリジン
制作協力:らんらん

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズです。
おなじみ、パティスリー「ラ・ソレイユ」 制服姿のバニラが登場です。
控え目で可愛らしいお顔がこだわりです。
別売りのショコラと対になるポーズとなっております。






▽予約ページ
POP UP PARADE ネコぱら バニラ 完成品フィギュア
«前の記事« 【世話やきキツネの仙狐さん】ねんどろいど「仙狐」予約開始【戦姫絶唱シンフォギア】HS「暁切歌」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2494750:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:17▼コメ返信通報

ふーんいいじゃん
でもこのシリーズよく投げ売られてる気がする
クオリティ低いのか?

0 0
2494752:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:17▼コメ返信通報

実際出来はどうなの?スケールとプライズの中間くらい?

0 0
2494757:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:18▼コメ返信通報

セット販売がデフォなのか、くっ…
誰か錬金術師を紹介してくれないか?

0 0
2494761:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:20▼コメ返信通報

※2494757
そんなこと言ってよくこの趣味やってんな…

0 0
2494778:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:25▼コメ返信通報

これにはねこパラ勢もニッコリ&モッコリ

0 0
2494781:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:26▼コメ返信通報

ええやん、ただ制作協力のらんらんについ目がいってしまう

0 0
2494787:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:28▼コメ返信通報

値段安いのにクオリティ高いな
17〜18cmって結構大きいしこれは買いだな

0 0
2494793:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:31▼コメ返信通報

塗装がデコマスと同じ仕上がりなら、かなりお買い得だな

0 0
2494796:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:34▼コメ返信通報

ちょうど娘が猫飼いたいって言ってたんだ

0 0
2494798:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:36▼コメ返信通報

ネコぱらよく知らんけどほんまこの子達可愛いよな

0 0
2494811:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:46▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよ
こういうので

0 0
2494813:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:47▼コメ返信通報

あえてネイティブのの横に飾りたい

0 0
2494814:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:48▼コメ返信通報

クオリティ高いし安いし大きいな(ガンプラで言うところのMGサイズ)

0 0
2494825:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:58▼コメ返信通報

※2494757
ハガレンのエドが地面からネコぱらのフィギュア作りまくって売る姿が思い浮かんだんだけど・・・
材質が気になるし、金型作ってもらって量産する方がいいのか?
どちらにせよ彩色がネックだなぁ
材料に色素も用意しておけば作るときに塗れるのか?

0 0
2494828:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:58▼コメ返信通報

買ったことないんだけど、このシリーズの出来ってどうなの?

0 0
2494842:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:09▼コメ返信通報

両方買うんで、アズキとナッツもお願いします!

0 0
2494846:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:10▼コメ返信通報

直売りのプライズ?

0 0
2494847:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:10▼コメ返信通報

※2494750 ※2494828
通常のスケールほどのクオリティは無いけど、値段的に納得できるかそれ以上のクオリティはあるみたい
特にミク関係は出来がいいっぽい

0 0
2494851:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:18▼コメ返信通報

尻尾がスカートの下から出てるの好き
尻尾立てたらスカートめくれるから

0 0
2494862:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:22▼コメ返信通報

今出先にいて 大体17~18cmがぱっと思い浮かばない…みんなの反応見る限り小さいわけではないのか
どっちにしても買うけど

0 0
2494883:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:31▼コメ返信通報

※2494828
初弾のミクだけ買ったけど、値段を考えればかなり出来は良かったよ
ただ、その後のやつは上でも言われてる通り結構投げられてるので、
初弾はご祝儀で良かったという可能性もある
どちらにしても大きく劣化するとかはないよ

0 0
2494891:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:36▼コメ返信通報

雪泉投げ売り買ったけどびっくりするぐらい小さい
少しだけクオリティ高い500円ぐらいのガチャフィギュアみたいな印象

0 0
2494892:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:36▼コメ返信通報

スケールモデルじゃないけどだいたい1/8サイズくらいか

0 0
2494906:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:48▼コメ返信通報

母ちゃん違うんだよ!がフィギュアで起きる時代か

0 0
2494922:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:06▼コメ返信通報

何この安さ!買うがな!!

0 0
2494924:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:06▼コメ返信通報

※2494891
このシリーズで雪泉はでてないぞ
s-styleと勘違いしてね?

0 0
2494940:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:18▼コメ返信通報

※2494757
常に9体セットのラブライブよりは…

0 0
2494943:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:21▼コメ返信通報

あらまかわいい
足がクロスしてるのとスカートのシワでなんかクルっと今にも回転しそうな所すき

0 0
2494956:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:31▼コメ返信通報

※2494891
ガチャって17、8センチもあるのあったか?
引き合いがプライズっていうならまぁわかるけど

0 0
2494965:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:38▼コメ返信通報

猫が美少女に擬人化する一方、織田信長を始めとする武将達は犬に転生していた…

0 0
2494974:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:50▼コメ返信通報

ちょっとジャンル違うけどだいたいサイズはメガミデバイスくらいかね
クオリティも高いし部屋にいっぱい置くならこれくらいがちょうどいいかも
長続きしてほしい

0 0
2494995:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:08▼コメ返信通報

早いトコfigmaお願いします

0 0
2494999:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:13▼コメ返信通報

※2494851
今のうちに尻尾の位置をしっかる計算して作って欲しい
たまに う〇ちみたいに見える奴がある

0 0
2495004:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:16▼コメ返信通報

フィギュアとしてのクオリティはそれなりって感じだけど
キャラクターの再現度はすごく良さそう

0 0
2495037:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:42▼コメ返信通報

最初のミクしか買ってないけど、最近のは投げられてたんか
ちょっと残念やな
でも2人のは買うで

0 0
2495052:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:49▼コメ返信通報

ポロリには勝てんな

0 0
2495063:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:56▼コメ返信通報

※2494825
弟の魂が美少女フィギュアに宿るニッチな展開になりそう

0 0
2495083:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 19:12▼コメ返信通報

シュクレはよ

0 0
2495095:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 19:26▼コメ返信通報

※2494811
このサイズとシリーズでレムとかプリパラのメンツも出てほしい!
グッスマさんだから絶対やってくれるはず!

0 0
2495118:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 19:52▼コメ返信通報

※2494828
最初のミクさんを買ったけど…

比較的価格の近いプライズと違って、表面処理は高価格帯のフィギュアと同程度に綺麗にされてる
ただサイズが1/9くらいでやや小ぶり
グッスマだけあって、サイズが小さいフィギュアに目立ちがちな粗さはあまり出てないものの
ただ、その分いろいろとあっさりしてて1/7とかの出来のいいフィギュアを見慣れてる人は物足りなさはあるかもって印象

0 0
2495136:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:16▼コメ返信通報

※2495063
ホーエンハイムが鎧の中に隠してたリアルラブドールにアルの魂を定着させてしまうんですね分かります

0 0
2495145:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:28▼コメ返信通報

ガンプラのMGラインに対するHGラインみたいなのがフィギュアにもあるとありがたいとは思う

0 0
2495147:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:28▼コメ返信通報

※2494750
ゴブリンスレイヤーはかなり満足している
ガロウは造形かっこいいけど個人的には塗装が淡く感じたので強めにしてほしかった

0 0
2495154:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:31▼コメ返信通報

この大きさならFAガールと一緒に並べても違和感なさそうね
デコマスから劣化しなけりゃセットで一万は中々いいんでね

0 0
2495189:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:58▼コメ返信通報

※2494999
かといって腰から生えてるのも違和感あるので尾骶骨の位置から生えてるパターンが個人的には理想

0 0
2495208:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:08▼コメ返信通報

※2494862
MG1/100のガンプラくらい、特に初代やSEED、00シリーズくらい

0 0
2495290:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:14▼コメ返信通報

s-styleの服着てる版かと思ってたが値段の割に結構でかいな、どこでコスト削ってるんだ

0 0
2495483:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 03:11▼コメ返信通報

おおお~これは安いしシンプルで可愛い!納得の2人ともお迎えだわ。
ありがとうグッスマ!

0 0
2495539:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 07:26▼コメ返信通報

フリーイングから1/12スケールでこの娘達のフィギュアが今月発売されるね。そっちも楽しみだ。
低価格&小サイズのフィギュアが流行ると嬉しいね

0 0
2495546:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 07:41▼コメ返信通報

※2495290
ある程度赤字覚悟なのかも
海外需要や女性、フィギュア買ったことのない新規顧客の開拓が目的だと思う
あと影とかあっさり目なので仕上げもコストダウンしてるはず

0 0
2496031:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:52▼コメ返信通報

良くできていても見応えしないサイズのものは手が出せない。
ガチャポンに近づいている気分がして満足度は低い。

0 0
2496665:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:38▼コメ返信通報

低価格帯フィギュアだとビーチクなんてのもあったなと思ったけどサイズも同じくらいか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x