top-page
TOP > ねんどろいど > 【ゆるキャン△】ねんどろいど「大垣千明」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆるキャン△】ねんどろいど「大垣千明」予約開始

2020年01月23日 12:12

ねんどろいどゆるキャン△

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明(あみあみ) ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明(あみあみ楽天) ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明(あみあみYahoo!) ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明(駿河屋) ゆるキャン△ ねんどろいど 大垣千明(アニメイト)
価格円6,050(税込)

2020年6月発売
メーカー
Max Factory

TVアニメ『ゆるキャン△』より、野クルの部長「大垣千明」がねんどろいどになって登場!
表情パーツはニッと笑った「笑顔」や「だんまり顔」のほか、劇中で印象的だった「煽り顔」をご用意しました。
ツインテールの通常頭部にくわえ、帽子をかぶった頭部と2種類のメガネをご用意。
オプションパーツには「スキレット」「肉」「ハリセン」「パネル」「携帯電話」をご用意いたしました。
さらに、劇中で印象的なSNSのタイムラインをイメージした「SNS吹き出しプレート「なでしこは私が預かった」」や紙製の「段ボール箱」も付属。
一緒にキャンプに連れて行っちゃいましょう♪

※「ねんどろいど 各務原なでしこ」(別売)用の「叫び顔」も付属するので、9話のなでしこ誘拐シーンの再現が可能です!


▽予約ページ
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明


■グッスマオンライン特典「SNS吹き出しプレート「キャンプ場 到着!」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ヴェルテクス】「ワンフェス2020冬」物販情報公開、「エルフ村 第2村人 シーカ 2020 Winter Limited Edition」限定販売決定【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど「蛙吹梅雨」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2494532:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:15▼コメ返信通報

ねんどろいど初めて買う楽しみだな

0 0
2494539:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:19▼コメ返信通報

段ボール箱付いているのは嬉しい限り

0 0
2494550:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:25▼コメ返信通報

大垣なんて誰も買わねーよ!
そう俺以外…

0 0
2494556:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:29▼コメ返信通報

真打ち登場やな。
ゆるキャンのフィギュア初めて買うけど一人だと寂しいつって他のも買っちゃいそう

0 0
2494557:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:29▼コメ返信通報

ねんどろ志摩リンは買ったけど、まさか大垣を欲しいと思うとは思わなかった

0 0
2494575:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:42▼コメ返信通報

※2494550
って思うじゃん?一つ買うと全員揃えたくなっちゃうのがコレクターの性なんだよ。

0 0
2494582:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:47▼コメ返信通報

※2494550
自分は大垣が一番好きなんだが…。
…あとお姉さんと先生も…。

0 0
2494587:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:54▼コメ返信通報

しまりん大垣苦手と言いつつも電話番号登録しているあたり嫌ってるわけではないし、呼び方も大垣から千明に変わるのが良いよね

0 0
2494591:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:58▼コメ返信通報

好き嫌い別れるキャラだとは思うけど、ゆるキャラの雰囲気だと人気なくなるのはわかる
でも好きな分類
5人揃うのすごい楽しみ
※2494550
そう言う発想古臭いよね

0 0
2494598:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 13:01▼コメ返信通報

なでしこが一番可愛い
ただし異論は認める

0 0
2494663:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:02▼コメ返信通報

でも実際5人の中で付き合うならあきちゃんが一番楽しそうで長続きしそうなんだよなぁ
童貞の俺が言うのもなんだけど

0 0
2494665:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:03▼コメ返信通報

千明の魅力が良く表現されてていい物だこれは

0 0
2494688:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:23▼コメ返信通報

眼鏡外せるんなら買う

0 0
2494693:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:37▼コメ返信通報

どこまでキャストオフできるのかが購入するかしないかの分かれ目

0 0
2494788:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:28▼コメ返信通報

※2494598
1番可愛いのはちくわなんだよなぁ

0 0
2494948:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:25▼コメ返信通報

ふた昔前までだとリンちゃんとなでしこまで出たらラッキー、てくらい主要メンバーがそろうのは珍しかったのに・・・ いい時代になったのかな・・・

0 0
2495036:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:41▼コメ返信通報

段ボールが付くなら買うか

0 0
2495067:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:59▼コメ返信通報

某所には「俺だけが大垣の良さを分かってるんだよなぁ」と思ってるとしあきがたくさんいるぞ

0 0
2495104:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 19:32▼コメ返信通報

まあでもあきちゃんいるからゆるキャン面白いんだよね

0 0
2495479:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 02:54▼コメ返信通報

※2494693
裸眼パーツ(髪の毛)も欲しいよね

0 0
2495516:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 05:35▼コメ返信通報

※2494788
ぼくはチョコちゃん!

0 0
2495637:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 10:46▼コメ返信通報

ほうとうが無いようだが…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x