top-page
TOP > 美少女 > 【リゼロ】「エミリア -Crystal Dress Ver-」「レム -Crystal Dress Ver-」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リゼロ】「エミリア -Crystal Dress Ver-」「レム -Crystal Dress Ver-」フィギュア 予約開始

2020年01月21日 15:25

美少女スケールRe:ゼロから始める異世界生活

|CM(110)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■直販にて予約開始
直販限定の表記はないですが直販限定?

■SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE
eStreamが展開する「スケール感」と「躍動感」を意識した高品質高級フィギュアブランド。世界に誇れるIPで世界に誇れるプロダクト(フィギュア)を生み出すことを目指しています。ブランド名には渋谷から世界に文化を発信することに思いを込めています。

■株式会社eStream
eStreamは、ゲームのスタープレイヤーを輩出する活動支援を目的に2017年8月に設立され、タレントマネジメント事業から事業拡大を行い様々なIPを扱うマーチャンダイジング事業、グッズ販売の新しい形であるオンラインくじ事業などオンラインエンタテインメント事業を展開しています


Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア -Crystal Dress Ver-
販売価格:30,700円(税抜)

サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ347mm x 幅326mm x 奥行き272mm

氷の華に舞い降り、繊細なエフェクトに包まれたどこか儚くも美しい表情の「エミリア」。
その素直な性格を映し出すかのような透き通った白い肌と、内に秘めた強さを感じさせる真っすぐな目であなたを見つめます。
圧倒的スケール感で、幻想的な世界観をご堪能ください!

▽予約ページ
ssfigure.stores.jp/items/5e1843376c7d63538da7d712










Re:ゼロから始める異世界生活 レム -Crystal Dress Ver-
販売価格:30,700円(税抜)
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ298mm x 幅331mm x 奥行き305mm

▽予約ページ
ssfigure.stores.jp/items/5e183468d790db098ba399fc








«前の記事« 【グリザイアの楽園】ユニクリ「松嶋みちる スクール水着ver.」フィギュア 商品画像公開、明日予約開始【シャーマンキング】コトブキヤ「道蓮」「ホロホロ」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2492249:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:28▼コメ返信通報

絵面もお値段も真っ青

0 0
2492250:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:28▼コメ返信通報

・・・・・・・・・・・・すごいお値段。

0 0
2492252:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:30▼コメ返信通報

2体計6万か。。。

0 0
2492254:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:30▼コメ返信通報

2つとも買えば6万8千くらいか
どれくらい売れるんだろ…

0 0
2492256:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:31▼コメ返信通報

リゼロファンよ、今こそ集え

0 0
2492258:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:33▼コメ返信通報

ソシャゲの上限解放後みたい

0 0
2492259:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:33▼コメ返信通報

ふえーすっごい

0 0
2492260:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:33▼コメ返信通報

二体分の値段かと思ったら…いやまあエフェクトすごいけど

0 0
2492262:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:35▼コメ返信通報

まあ今ならこれくらいするよねって感じ

0 0
2492266:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:37▼コメ返信通報

パズドラの覚醒後感ある

0 0
2492268:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:38▼コメ返信通報

パズドラとかモンストコラボのイラストを立体化しましたって言われたら信じる

0 0
2492270:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:40▼コメ返信通報

レムのスカートがクリアパーツだからパンツ透けて見えない?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4852.JPG

0 0
2492274:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:41▼コメ返信通報

ラムはどこだ…ラムは…

0 0
2492275:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:42▼コメ返信通報

エフェクト凄いけどキャラクター見辛くてな

0 0
2492276:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:43▼コメ返信通報

レムはいつも通りだけど、エミリアは結構良い雰囲気出てると思う

0 0
2492277:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:44▼コメ返信通報

可愛い!
凄い!

でも何か違う

0 0
2492278:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:44▼コメ返信通報

これから3万円超えまでも当たり前になるのかな。ネコぱらもだけど2体セットで並べたくなるようなのはやめてください。揃えたくなるから。

0 0
2492280:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:45▼コメ返信通報

エフェクト削れば安くなりそう

0 0
2492288:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:54▼コメ返信通報

このアニメ見たことないけど青色好きのワイ、購入したくなる

もっと青いのこの世に出まくれ

0 0
2492289:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:55▼コメ返信通報

欲しいけどPVCのクリアパーツは経年劣化が激しくてネチャネチャするでどっかのサイトで見たけど実際どうなんだろう?

0 0
2492291:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:58▼コメ返信通報

※2492288
セイバー「はい!」

0 0
2492295:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:01▼コメ返信通報

※2492289
今のはわからないけど昔のフィギュアのクリア部は劣化でベタベタしたよ。
乳上ランサーの槍の部分も開封時からベタベタしてたってどっかで読んだ

0 0
2492302:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:06▼コメ返信通報

凄いクオリティだとは思うけど、何故だろう欲しいと思わない

0 0
2492303:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:06▼コメ返信通報

どちらも寒色系キャラだと青いエフェクトに埋まっちゃう感じだな

0 0
2492305:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:10▼コメ返信通報

新規参入で反社臭いから嫌な予感しかしないんだょなぁ、、

0 0
2492306:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:11▼コメ返信通報

※2492289
むかーし買ったKOSMOSの髪は10年くらいたったらどうやってもベトツキが取れなくなってお別れした
でもクリアじゃないのもベト付くことがあったし、保存環境が一番影響してそうだが

0 0
2492307:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:12▼コメ返信通報

ソシャゲ背景は絵だからノーコストなのであって、なんも考えずにそのまま立体化されても財布がイエスと言わねぇよ

0 0
2492308:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:12▼コメ返信通報

レムのフィギュアばかり出てるけどそれほど人気なんだろうか
個人的には姉さまの方が圧倒的に好きなんだが

0 0
2492311:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:13▼コメ返信通報

高いけどこのまま出るなら検討するんだが

0 0
2492315:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:14▼コメ返信通報

レムデカいけどなんとか行けるか?と思ったら、後方に水晶?がハデに飛び出してて諦めた
最低限収納場所のことは考えてくれないかな!?

0 0
2492318:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:17▼コメ返信通報

※2492306
ギフトのマキリの杯今もあるけどちょっと埃がベタ付いて取れないとよ?
気に入ってるから手放さないけど同じセイバーオルタはちょっとだけかな

もう10年以上物だから仕方ないかなぁ

0 0
2492326:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:26▼コメ返信通報

これ、エミリアのドレスの分割が腰の縫い目で前後に分かれる分割線あるのにアップの画像はレタッチ修正して消してるって話題になってるな

0 0
2492330:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:30▼コメ返信通報

綺麗ですね

0 0
2492331:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:30▼コメ返信通報

※2492305
金持ってるTI系の系列だから金かけられるんだろうけど、これ売れなかったらさっさと見限ってフィギュアからは撤収しそうよね

0 0
2492337:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:33▼コメ返信通報

エミリアは氷っぽいイメージだから似合ってるけどレムは微妙だな

0 0
2492340:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:34▼コメ返信通報

※2492326
レタッチ問題どうなんだろうね
収縮率が違うからデコマスでは隙間あいたりして見てくれが悪いから、、という理由ならいいのだが

0 0
2492341:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:38▼コメ返信通報

ラム「あの…」

0 0
2492344:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:39▼コメ返信通報

※2492340
生産がアルターが使ってる工場なら安心できるけど、新規メーカーだとちゃんとした中国工場抑えられるか怪しいので予約はリスクがあるなー

0 0
2492345:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:39▼コメ返信通報

エフェクト凄いけどフィギュアとしてはつまらんなぁ

0 0
2492351:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:41▼コメ返信通報

※2492326
今度のラムレム誕生日イベントの時にデコマス展示があるらしいからその時のレビュー次第かな?

0 0
2492355:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:47▼コメ返信通報

レムの衣装既視感あると思ったら電脳少女シロか

0 0
2492356:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:48▼コメ返信通報

高いけどその高さに見合った出来だな…

0 0
2492358:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:50▼コメ返信通報

プリコネで2体揃えるよか安いな?(錯乱)

0 0
2492364:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:57▼コメ返信通報

エミリアが初めて化けた気がする。
これはアリだわ。

0 0
2492369:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:01▼コメ返信通報

※2492289
自分の所は15年くらい前のから症状はでてるよ(紫外線対策はできるだけしてる)
メーカーによって違いは有るだろうし保管方法でも差が出ると思う
品によってはクリアでなくてもノリが滲み出てくるよ
又どこかの記事で箱に仕舞ったままだとガスが溜まって余計悪いとあったから気を付けると良いかもね

0 0
2492372:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:03▼コメ返信通報

まわりのいらんから2万で出してくれ

0 0
2492375:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:06▼コメ返信通報

※2492302
そら、値段と置き場所と自分にグッと来る魅力を感じないからや
グッと来る何かがあればどんな事情があろうと購買意欲は湧くしな

0 0
2492377:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:10▼コメ返信通報

※2492326
とはいえデコマス段階で色々模索しても何にもならないだろう
製品版で分割部分を上手いこと隠せてる可能性だってある訳だし

0 0
2492378:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:11▼コメ返信通報

※2492345
なんとなく綺麗なだけだよね
これ位ならまだ好きなフィギュア買ってきて自分で周りを装飾する方がいいかな
既製品の組み合わせでも結構雰囲気でるし、楽しい

0 0
2492382:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:13▼コメ返信通報

フィギュアよりも台座の方が欲しい

0 0
2492385:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:15▼コメ返信通報

こう言う元の作品と全く関係ない派手なだけのフィギュア全く興味なくて良かった

0 0
2492387:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:17▼コメ返信通報

この手のは明確にテーマやコンセプトが伝わらないと意味ない、これは綺麗なだけのフィギュア
これならまだ好きなフィギュア買ってきて自分で装飾する方がいいかな
既製品の組み合わせでも雰囲気でるし、楽しい

0 0
2492389:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:19▼コメ返信通報

※2492252
違うな、間違っているぞ(ルルーシュ感
33770円+送料950円x2=69,440円だ

0 0
2492390:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:20▼コメ返信通報

問い合わせしたら先払いのみらしくて辞めたわ。金がないときつい。

0 0
2492392:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:22▼コメ返信通報

※2492274

レム!レム!レム! どいつもこいつもレム!
なぜだ!なぜやつを認めてこの私をみとめねえんだ!!

0 0
2492393:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:22▼コメ返信通報

小宇宙を見てしまったんやな

0 0
2492406:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:36▼コメ返信通報

10月発売予定のレム ハロウィンverが、2体買える値段だな! ヤバい!

0 0
2492413:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:41▼コメ返信通報

2体でドルフィー並みの価格か。。。うん、ドルフィーでいいや。
正直衣装からして此れじゃない感が。
でも流石にここまで高い値段で先払いのみとなると現物サンプル見たいわな。
主要都市数か所のホビーショップで是非展示してほしい、東京ばっかりは止めてね。

0 0
2492425:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:53▼コメ返信通報

※2492369
箱締まったままはダメって前グッスマのブログにもあったよ!
1番いけない保存方法だって

0 0
2492448:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:12▼コメ返信通報

製造元の会社があるビル外観見ると不信感増すよ

0 0
2492449:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:13▼コメ返信通報

エミリアはわかるけどレムにこのエフェクトは正直合ってないだろ
台座豪華にして値段高くなるなら、本体造形のみこだわったビッグスケール物出してくれや

0 0
2492450:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:13▼コメ返信通報

※2492390
ふたばスレにフィギュア売って予算作るって奴居てちょっと笑った

0 0
2492458:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:17▼コメ返信通報

※2492425
それよく聞くけど、中古扱いでも未開封品を売りに出してる店はどうしてんだろ
開封品より未開封品の方が値段高い訳だし

0 0
2492463:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:20▼コメ返信通報

販売元のestreamの商品開発実績 VTuberチップス
製造元のアルファサテライトのフィギュア製造実績なし
一般販売で現物見てからでないととてもじゃないが買う気起きない

0 0
2492465:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:21▼コメ返信通報

エフェクトパーツ過剰
中国人にはこういう派手なのウケ良いけどさあ

0 0
2492466:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:21▼コメ返信通報

欲しいけど家のケースに入るサイズじゃ無かった…

0 0
2492471:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:23▼コメ返信通報

エミリアのフィギュア出してくれるだけで買います。
嬉しいです。

0 0
2492507:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:49▼コメ返信通報

またハブられた姉さま

0 0
2492518:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:57▼コメ返信通報

値段高めだけどこのボリュームなら妥当でしょう
素直にすごいフィギュアだ

0 0
2492542:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:14▼コメ返信通報

からのエキドナもくるんでしょ助けてパック

0 0
2492553:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:25▼コメ返信通報

思った通りの値段。
アルター なら35,000円出すけどなぁ…

0 0
2492558:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:30▼コメ返信通報

※2492326
デカい画像あるけど
クロ?シロ?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4854.jpg

0 0
2492570:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:39▼コメ返信通報

※2492444
予約サイトに飛べば大きい画像で見られるけど?

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4856.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4855.jpg

0 0
2492572:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4855.jpg

0 0
2492573:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:41▼コメ返信通報

台座が本体並、下手したらそれ以上に主張してるのは嫌いです

0 0
2492574:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:45▼コメ返信通報

本体だけで十分見ごたえあるからエフェクト蛇足
むしろ鑑賞の邪魔
自分に限らず好き嫌いが分かれてるみたいだし、エフェクトあり無しの2種類売れば良いのに

0 0
2492575:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:45▼コメ返信通報

なんか中華のモデラーが作った派手で下品なガンプラみてぇだな

0 0
2492579:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:53▼コメ返信通報

今予約ページ見てきたけど、今年の9月発売予定なのか
延期ありきにしても不安になるスケジュールだな…

0 0
2492583:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:55▼コメ返信通報

デコマススゲーからの
値段もスゲー…

0 0
2492585:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:56▼コメ返信通報

高いというから1つで7~8万とかするのかとおもったけど3万ちょいなら値段相応じゃね?

0 0
2492609:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 20:13▼コメ返信通報

※2492585
今の相場でこのボリュームなら妥当かも知れないけど、エフェクトのボリューム減らして1万値段下げてくれた方が喜ぶ人が多かったと思う。

0 0
2492611:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 20:17▼コメ返信通報

25000円でヤフーショッピングと楽天でも売り出してくれたらなおうれしい

0 0
2492623:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 20:38▼コメ返信通報

欲しいし本気で買おうかと思ってたけどやっぱり製品版の出来が心配で怖いなぁ。
買って後悔するか、買わないで後悔するか、究極の選択を迫られてる自分。

0 0
2492629:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 20:49▼コメ返信通報

※2492623
どちらか1体だけ買ってもう1体は様子見とか?

0 0
2492632:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 20:51▼コメ返信通報

※2492378
本当にただ綺麗なだけだよね。
まだリゼロの文脈を感じるような背景だったらお金の出し甲斐があるんだけど、
こういうエフェクトをつけて立体化させるにいたった理由が感じられないから造形に力を入れてそうなのもあいまっていっそう残念なんだわ…。

0 0
2492637:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 20:57▼コメ返信通報

※2492570
サムネ保存で十分だな

0 0
2492643:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 21:00▼コメ返信通報

ぷいきゅあー!がんばえー!(錯乱)

0 0
2492686:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 21:45▼コメ返信通報

※2492308
自分もお姉さま好きだけど、やはりあのキャラ感はしゃべってこそなんだよな。
まぁクールな感じでフィギュアもいいんだけど・・・

0 0
2492690:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 21:49▼コメ返信通報

※2492458
まぁ保管方法としてはイマイチの可能性はあるけど、やはり誰も(生産時は除いてな)触ってない、確実に美品と確証を出せるってのが大きいんだろうね。
ちょっとでも開けたら全く触ってませんて言い張っても誰も保証できんから「中古」にされるしな。

0 0
2492704:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 22:06▼コメ返信通報

製造のアルファサテライトってなんかよく分からん会社ですねェ…
画像加工といいなんかすげぇ地雷臭いけど…サンプル画像はとても良いんですよね…

0 0
2492709:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 22:10▼コメ返信通報

※2492644
その1、2はデコマス通りの現物が届くという前提だよね?
デコマス通りという保証があれば俺も3万出しても後悔しない
というか買わないと後悔しそう
でもプル○ラみたいな現物が届いた時には死にたくなるリスクが
新規メーカーだしあるから、俺含め悩む皆も多いんだ

0 0
2492746:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 22:35▼コメ返信通報

※2492274
姉妹で人気に差がありすぎる
しかし凄いエフェクトだな

0 0
2492760:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 22:53▼コメ返信通報

※2492709
まあ新興メーカーの3.6万は買うの怖いよね

0 0
2492781:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 23:24▼コメ返信通報

駿河屋とかで買えないかな

0 0
2492784:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 23:30▼コメ返信通報

某所でドレスの繋ぎ目をフォトショで隠したのがバレてたのでこのメーカーはちょっと信用出来ない

0 0
2492801:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 23:48▼コメ返信通報

製造のアルファサテライト・・・まったくフィギュア作ったことないのでは?

0 0
2492848:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 00:53▼コメ返信通報

フィギュアメーカーとコラボとかでないと、恐くて予約できないよね。

0 0
2492863:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 02:00▼コメ返信通報

ドレスの分割線が~て騒いでる人同じ人達かな
不信感は分からなくも無いが色んな所で騒ぎ過ぎ
全部の写真で分割線を消してるわけじゃないから神経質な人なら普通に気づく詐欺って程ではない

0 0
2492864:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 02:02▼コメ返信通報

分割線より実際の色味の方が気になる
メイン画像は彩度とコントラストがやたら高い

0 0
2492927:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 05:43▼コメ返信通報

レムは水の呼吸でも使ってるのかな?

0 0
2493042:よっちゃん 投稿日:2020年01月22日 09:36▼コメ返信通報

※2492863
サポーターか?
分割線をCG処理で消すとか悪質だろ
色んなところというが、そういう不正な行為があったことは周知させるべきだろ
この業界、ほっとくとAV業界並にモラルが落ちると思うわ
そういう意味ではプルクラは先を行ってる
チョロい客と思われないようにしねえといくらでも持ってかれるぞ

0 0
2493369:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 15:10▼コメ返信通報

※2492863
修正は衣装だけじゃないかもしれん
って疑念が生まれる

0 0
2494300:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 07:18▼コメ返信通報

憶測はいいから具体的な情報をくれよ
分割線について問い合わせたけどはぐらかされたとかさ

0 0
2502830:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 00:57▼コメ返信通報

※2492558
特設サイトにある360°回転できる画像だとガッツリ分割してあるね
実物はこれになるんじゃね

0 0
2507712:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 16:17▼コメ返信通報

いや別に分割線は入ってもいいのよ
騙そうとする姿勢を問題視している訳であってね

0 0
2515265:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 21:54▼コメ返信通報

ワンフェスのeStreamブースまじだった。
買うことにした。

0 0
2561711:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 16:52▼コメ返信通報

買おうか悩んでるけど
クリアー素材の多様がすごく気になる
劣化と強度ってどんなもんだろ?
細いところも多そうだし折れまくりとかすぐ黄ばむとか酷いことにならないよね?

0 0
2592971:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 21:39▼コメ返信通報

先払いだからサイトのトップページ閉じてて不安なんだが・・・

0 0
2595595:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 12:51▼コメ返信通報

Amazon見たら2021年9月1日発売とかなってた。 マジか? 嫌だ!!2020年の9月に来てくれよ!!!

0 0
2595596:ナロコ 投稿日:2020年05月04日 12:51▼コメ返信通報

Amazon見たら2021年9月1日発売とかなってた。 マジか? 嫌だ!!2020年の9月に来てくれよ!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x