top-page
TOP > ねんどろいど > 【時計じかけのオレンジ】ねんどろいど「アレックス」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【時計じかけのオレンジ】ねんどろいど「アレックス」予約開始

2020年01月21日 13:05

ねんどろいど時計じかけのオレンジ

|CM(56)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 時計じかけのオレンジ アレックス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 時計じかけのオレンジ アレックス(あみあみ) ねんどろいど 時計じかけのオレンジ アレックス(あみあみ楽天) ねんどろいど 時計じかけのオレンジ アレックス(あみあみYahoo!) ねんどろいど 時計じかけのオレンジ アレックス(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 時計じかけのオレンジ アレックス(駿河屋) 時計じかけのオレンジ ねんどろいど アレックス(アニメイト)
価格
4,800円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

『時計じかけのオレンジ』から「アレックス」が登場です。
ドルーグのコスチュームに身を包んだアレックスは、交換用の腕や足を付け替えることで劇中のポーズを簡単に再現することができます。
交換用表情パーツとして「ニヤリとした顔」と「真剣な顔」の2種が付属するのにくわえ、特徴的なマスクもご用意。
非常にプレイバリューのある仕様となっています。
ミルクや杖などのアイテムと組み合わせて、お好みのシチュエーションをお楽しみください!





▽予約ページ
ねんどろいど 時計じかけのオレンジ アレックス
«前の記事« フリュー(F:NEX(フェネクス)「ワンフェス2020冬」出展情報が公開、「〈物語〉シリーズ 忍野忍 1/2スケールフィギュア」彩色原型が展示ほか【グリザイアの楽園】ユニクリ「松嶋みちる スクール水着ver.」フィギュア 商品画像公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2492119:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:16▼コメ返信通報

当時は異色だっただろうけど、
今だと割と受け入れられそうなキャラ造形かも

0 0
2492120:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:16▼コメ返信通報

目を開いたまま固定するあの器具がないぞ

0 0
2492123:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:17▼コメ返信通報

まさかこんな物までねんどろになるとは

0 0
2492128:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:25▼コメ返信通報

ねんどろいどどーるで出して欲しかった…
買うけど、女性殺した時のオブジェ付けて欲しかったわ

0 0
2492130:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:27▼コメ返信通報

スマホで顔のサムネだけ見てブチャラティかとおもた

0 0
2492141:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:43▼コメ返信通報

ルドヴィコ療法しなきゃ(使命感

0 0
2492147:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:45▼コメ返信通報

一体どこ狙ってんの…

0 0
2492150:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:46▼コメ返信通報

凄いの出るな
待ってればいつか魔界転生の天草四郎(沢田研二)も出るかな
是非ラストの首抱えて高笑いバージョンで欲しい

0 0
2492151:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:46▼コメ返信通報

フレディ「じゃあ」
ジェイソン「俺たちも」
T600「出して」
C3PO「くれるよ」
ミニオン「NA~!」

0 0
2492157:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 13:53▼コメ返信通報

インアウトしたい

0 0
2492173:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 14:09▼コメ返信通報

よし次はストレンジラブ博士だな

0 0
2492174:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 14:09▼コメ返信通報

中二病だからフェイバリットな映画だけどアレックスをこんなにかわいくされると…
figmaかS.H.Figuartsなら迷わず買っちゃう

0 0
2492176:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 14:10▼コメ返信通報

海外割とねんどろというかSDキャラフィギュア需要あることがここ最近の商品で判明したんだろ

0 0
2492183:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 14:17▼コメ返信通報

例のオブジェもください

0 0
2492188:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 14:20▼コメ返信通報

モンストのSSにこれ出てきたぐらいしかわかんねぇ・・・

0 0
2492190:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 14:21▼コメ返信通報

ストレンジみたく目のハイライトなしの方が良かったなぁ

0 0
2492214:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 14:43▼コメ返信通報

ねんどろいどの守備範囲半端ないな

0 0
2492246:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:21▼コメ返信通報

需要あるのかこれ

0 0
2492251:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:29▼コメ返信通報

イレイザーヘッドやファントム、ロッキーホラーのフランクンフルターも頼む

0 0
2492253:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:30▼コメ返信通報

ザッスィーンギニンダルェアーォ!

0 0
2492261:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:34▼コメ返信通報

※2492176
実際海外だとポップシリーズとか、コスベイビーシリーズとかデフォルメフィギュアの需要高いもんな
ねんどろいどもそういったデフォルメフィギュア好きには、丁度いいんだと思うよ

0 0
2492263:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:36▼コメ返信通報

こういうタイプか、、要らね

0 0
2492271:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:40▼コメ返信通報

キリストとか仏陀は?
ナポレオン、バッハとか作ったら売れるし、購買層が広がる

0 0
2492279:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:44▼コメ返信通報

これが売れたらジャックとハートマン軍曹ねんどろ化すんじゃね?

0 0
2492282:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 15:47▼コメ返信通報

※2492151
C3POとミニオンあたりは普通に出そう(版権の問題はしらん)

0 0
2492300:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:04▼コメ返信通報

※2492150
オレも欲しいが
わかるやつは殆んどが40代以上じゃないかな?

0 0
2492301:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:06▼コメ返信通報

映画自体は好きだけどねんどろいどが欲しいかっうとね…

0 0
2492317:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:16▼コメ返信通報

ノズが付いてねえぞヤーブロッコ

0 0
2492323:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:25▼コメ返信通報

こういう映画系のはリアルな奴の方が売れるからな。
ホットトイズで出て欲しいところ

0 0
2492348:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:40▼コメ返信通報

なぜ今これが?
アニメにでもなったのか?

0 0
2492350:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:40▼コメ返信通報

ビブリア古書堂の事件手帖でネタにされてた事しか知らんのだが、映画版のビジュアル?

0 0
2492360:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:52▼コメ返信通報

謎の選出過ぎてガリバー痛してきた

0 0
2492367:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 16:59▼コメ返信通報

ファイティンコかと思ったわ!

0 0
2492373:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:04▼コメ返信通報

G.U.の映画Tシャツでもこれあったり少数だけど最近映画館で上映してたりねんどろ発売したり急にどうした?

0 0
2492376:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:09▼コメ返信通報

とりかえっこフェイスでいいのでジャックのあの顔だして?

0 0
2492386:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:16▼コメ返信通報

MAFEXもってりゃ十分

0 0
2492402:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:31▼コメ返信通報

デボチカとインアウトインアウトしたい

0 0
2492409:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:37▼コメ返信通報

マフェックスでも出てるし時計仕掛けのオレンジは人気だな

0 0
2492416:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:43▼コメ返信通報

そのうちシャイニングの双子とかレッドラムのガキとか出そう

0 0
2492422:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:46▼コメ返信通報

チ○コのオブジェも付けれ

0 0
2492428:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 17:57▼コメ返信通報

メディコムが12インチ・6インチ・スタチュー・オブジェとか色々出してたしやっぱり需要はあるんだろうね

0 0
2492495:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:39▼コメ返信通報

※2492373
映画館でやってたのは多分午前10時のナントカってやつ
2週間ずつ過去の名作を上映してる

0 0
2492499:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:40▼コメ返信通報

HiGH&LOWのWhite Rascalsの元ネタで知ったな
ねんどろいど出るんだ

0 0
2492517:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 18:56▼コメ返信通報

例の器具がないと普通のアニメキャラにしか見えない

0 0
2492525:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:02▼コメ返信通報

時計仕掛けのオレンジのねんどろいど とか中々パワーあるな

0 0
2492561:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:36▼コメ返信通報

次は微笑みデブのねんどろいどだな
軍曹だと狙いすぎだしな

0 0
2492564:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:38▼コメ返信通報

※2492416
ダニーは普通にかわいいからデフォルメしてもショタにしかならねえぞ!

0 0
2492589:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:57▼コメ返信通報

シザーハンズのエドワードがほしい

0 0
2492594:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 20:04▼コメ返信通報

※2492151
犬神佐清「俺らも」
田治見洋三「忘れないでもらおうか」

0 0
2492662:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 21:22▼コメ返信通報

これ売れたらfigma化もしそう

0 0
2492795:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 23:39▼コメ返信通報

※2492662
S.H.Fで既に出ている。

0 0
2492854:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 01:10▼コメ返信通報

ねんどろいど買ってる層は知らんだろ

0 0
2492868:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 02:25▼コメ返信通報

※2492795
MAFEXと勘違いしてない?

0 0
2493310:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 14:10▼コメ返信通報

※2492279
ハートマン軍曹ほしい

0 0
2493669:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:18▼コメ返信通報

タイトルだけだとエロゲかラノベか腐女子関連かと思ったが調べたらそうじゃないのな

0 0
2498550:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:14▼コメ返信通報

RAHの魔少年ビーティーに持たせよう。デカすぎるが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x