top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンダムコンバージ:コア ゴーストガンダム ファントムライトセット」【9日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ガンダムコンバージ:コア ゴーストガンダム ファントムライトセット」【9日受注締切】

2020年04月08日 23:34

食玩ガンダムプレバンコンバージ

|CM(31)
 【9日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【9日受注締切】
FW GUNDAM CONVERGE:CORE ゴーストガンダム ファントムライトセット【プレミアムバンダイ限定】(プレバン)
価格
3,520円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト』に登場する主人公機「ファントムガンダム」の改修機「ゴーストガンダム」がメタリック塗装で登場!
さらに、ゴーストガンダム用のファントムライトパーツと、FW GUNDAM CONVERGE ♯19に収録しているファントムガンダム用のファントムライトパーツも付属し、「FW GUNDAM CONVERGE:CORE」ラインで豪華に立体化します。











▽予約ページ
FW GUNDAM CONVERGE
«前の記事« 【俺ガイル】コトブキヤ「由比ヶ浜結衣」フィギュア【駿河屋予約開始】【食玩】SO-DO CHRONICLE「双動 仮面ライダーW RETURNS / Wは永遠に」【9日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2488801:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 08:07▼コメ返信通報

プレバンだと人柱待ちが出来ないのが辛い
コンバージシリーズは特に

0 0
2488818:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 08:20▼コメ返信通報

思いの外安い

0 0
2488838:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 08:31▼コメ返信通報

このオッドアイがまたそそるなあ 嬉

0 0
2488861:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 08:54▼コメ返信通報

カッコいい!クロボンゴーストは大好きな作品なんだけど
如何せん、フルクロスでやらかした前科があるから怖くってなあ
開発ブログじゃミス起きないみたいに書いてはあるけど…

0 0
2488876:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 09:11▼コメ返信通報

このシリーズって塗装が雑ってイメージが強いんだよなぁ

0 0
2488886:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 09:20▼コメ返信通報

くっそかっこいいけど同じくらい出せばネクスエッジが買えると思うと少し二の足を踏むな

0 0
2488896:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 09:31▼コメ返信通報

※2488818
これぐらいなら
なんかあってもダメージは少ない…かな

0 0
2488957:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 10:32▼コメ返信通報

※2488886
ネクス一体分の値段でファントムとゴーストがファントムライト付きで揃うならまぁ……
しかしこの二体と並べたいのはX-0とX-0フルクロスなんだよな
ネクスはガンダムやらなくなっちゃったしこっちには期待したい……
一番良いのはリアルタイプで揃ってくれることだが

0 0
2489017:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 11:40▼コメ返信通報

※2488957
並べたさでいえばデスフィズも欲しいし、敵役が全然出てないからせめてミダスくらいはほしいよなぁ

0 0
2489019:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 11:41▼コメ返信通報

もうクソかっこいいんだからROBOT魂かMETAL ROBOT魂かMETAL BUILDでの展開も本気で考えて欲しい。

0 0
2489074:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 12:13▼コメ返信通報

早くMG出して

0 0
2489188:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 13:13▼コメ返信通報

昨日は5,000円くらいになるとか言ってごめんなさい
いやー意外に安かったね!

0 0
2489210:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 13:29▼コメ返信通報

2体セットじゃないのに安いと思ってしまう感覚麻痺してますね…
公式がえらい宣伝してるし今回はさすがに大丈夫だろう

0 0
2489214:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 13:30▼コメ返信通報

意外に安いって
単に予想のぼったくり価格より安いだけで
3520は全然安くないぞw
おまいらもう病気だ

0 0
2489323:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 14:47▼コメ返信通報

※2488957
一応X0は雑誌の特典であったな、#でなく無印だが
あれは妙に出来が良かった

0 0
2489336:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 15:00▼コメ返信通報

※2489210
あくまで「フェイス周辺は大丈夫だから!(フルクロとX3のことは忘れて!)」って書き方だし
・厚塗りとガッツリはみ出し
・錆びたニッパーでねじ切ったようなゲート跡
辺りはいつも通りなんだろうなーとも
見本写真マンマでこの値段なら間違いなく安いんだが

0 0
2489348:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 15:11▼コメ返信通報

※2489214
上で書いてる通り、これのフルクロス知ってたら皆安いって思う

0 0
2489407:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 16:27▼コメ返信通報

クジャクのビーム刃はフレイムソードみたいにならないの?
知識不足ですいません

0 0
2489513:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 18:41▼コメ返信通報

フルクロスがかなり悪かったからこの値段なんかね
いつものコンバージ値段設定だったら絶対に二の足踏む人多いだろうから

0 0
2489618:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:38▼コメ返信通報

アンサンブルに毒されすぎやろ
色々付いてるとはいえMS単体では過去最高じゃん

0 0
2489666:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:42▼コメ返信通報

上半身2つついてくるこれをMS単体って言っていいのか?

0 0
2489771:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 00:11▼コメ返信通報

※2489407
機体説明だとゴーストの武装みたいに書かれてるけど本来はクロボンX-0が使ってるのをそのまま借りてるだけ
こっちは普通のビーム兵器だから本体武装のフレイムソードのように揺らめかない
ちなみに揺らめくのはただの欠陥

0 0
2489824:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 02:32▼コメ返信通報

※2489210
次やらかしたらもうさようならだろ

0 0
2490573:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 10:06▼コメ返信通報

ファントム用のファントムライトも有るとはいえこの値段はなァ…
nexedgeで満足だわ。

0 0
2570791:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 01:19▼コメ返信通報

※2489407
今更な上にこんなところでする話じゃないけど
フレイムソードのビームがゆらゆらする原因はファントム本体のIフィールドだから
クジャクのビームもゆらゆらしても別におかしくはないんだよな
Iフィールド搭載したのはミノフスキードライブを外側から強引に制御する為で、
ビームがゆらゆらすんのはそれが上手くいかなかった故の想定外の欠陥だから
フレイムソード自体にIフィールドジェネレータ積んでるとは考えにくいし、積む理由もない
(そもそも小型MSに積むのだって20年前のサナリィでようやくできたレベルで、ファントムは木星MSだし)

0 0
2570831:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 05:37▼コメ返信通報

こういう見た目がガラリと変わる組み換え玩具はワクワクする

0 0
2570844:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 07:57▼コメ返信通報

顔がね…

0 0
2570927:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:15▼コメ返信通報

※2489824
むしろまだ付いてってるの優しすぎでしょ…
仏様でも3度までやぞ…

0 0
2570978:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 10:37▼コメ返信通報

みんなフルクロスの悲劇を怖がっている
担当変わったっていってもなぁ…今の中国情勢、品質管理できてない状態で
予約は流石に怖いっすねぇ

0 0
2571127:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 13:27▼コメ返信通報

※2570927
スタンダート最後までついてった身としてはまだ余裕よ

0 0
2573422:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 23:01▼コメ返信通報

RGかHGUCでも出してクレメンス・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x