top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーほか】特撮系プレバン限定玩具 蔵出し抽選販売開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーほか】特撮系プレバン限定玩具 蔵出し抽選販売開始!

2020年01月16日 12:32

仮面ライダープレバン蔵出し

|CM(48)
 蔵出し

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■特撮系プレバン限定玩具 蔵出し抽選販売開始!

■BANDAI TOYS SHOP 期間限定一斉抽選販売
■受付期間:2020年1月16日(木)~2020年1月31日(金)
■当選発表:2020年2月4日(火)予定

CSM 変身ベルト アークル
CSM ブレイバックル&ラウズアブゾーバー&ブレイラウザー
CSM ブレイバックル&ラウズアブゾーバー
CSM デルタギアほか

▽詳細はリンク先にて
BANDAI TOYS SHOP|BANDAI TOYS SHOP 期間限定一斉抽選販売|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト(プレバン)
«前の記事« 【リゼロ】トイキセキ「レム」シームレスアクションフィギュア Amazon予約開始【進撃の巨人】ARTFX J「リヴァイ Fortitude ver.」フィギュア 予約開始【コトブキヤ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2488158:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:36▼コメ返信通報

ネオディケイドライバー、CSM待ちたいけどとりあえず申し込んでみよう

0 0
2488160:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:37▼コメ返信通報

アークル抽選2回目やない?実は結構余ってるんか

0 0
2488161:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:38▼コメ返信通報

ネオディケイドライバーは競争率高そう

0 0
2488164:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:43▼コメ返信通報

うーん欲しいの無いな

0 0
2488165:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:44▼コメ返信通報

ティガはスパークレンスも蔵出ししてくれ
なんなら再販してくれ

0 0
2488166:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:45▼コメ返信通報

ギンガスパークは応募するか迷う
実際出来のほうはどうなのでしょう?

0 0
2488169:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:46▼コメ返信通報

クレカしか使えないの..?

0 0
2488172:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:47▼コメ返信通報

※2488165
購入者アンケートでスパークレンスとリーフラッシャーをリニューアルしたら欲しいかって項目があったけど、担当が変わったから望みが薄いかも

0 0
2488173:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:48▼コメ返信通報

ゴーカイジャーリメイクこないかな

0 0
2488176:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:50▼コメ返信通報

※2488166
ゼロビヨンドの変身音がジードプリミティブになってるの以外はかなりいいよ
自分のは付属のスパークドールズが読み込めなかったから交換してもらったけど単に不良品にあたったのかどれもそんな感じなのかは知らない

0 0
2488178:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:50▼コメ返信通報

※2488158
こういう発売してからまだ2,3年のベルトをcsmで待つ勢、コメントで見かけるけど、一体何年待つつもりなの?

0 0
2488180:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:51▼コメ返信通報

※2488178
そもそも出るかわからんしどういう思考回路なんだろ

0 0
2488186:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:56▼コメ返信通報

まぁ当たらないだろうが一応アークルとネオディケイドに応募してきた。アークルオクとかメルカリみると多少は価格割れて出されてるっぽいけどな

0 0
2488188:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:59▼コメ返信通報

※2488169
高額商品多いラインナップで代引き選択肢にあったら当たってもやっぱ要らんとかやるやつ出るからクレカ前払い一択で問題ないだろ

0 0
2488189:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:59▼コメ返信通報

※2488180
むしろ出ないと決めつけてる奴の方がわからん
入手困難なものを持っている優越感に浸りたいだけじゃないの?

0 0
2488193:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:06▼コメ返信通報

※2488189
いや、実際に出る出ないは別として。平成ライダーのベルトで、まだcsm化されていないベルトの方が当然多い上、発売ペースだって早くても半年に1つのペースと考えて、ネオディケイドライバーなんて後何年かかるんだって話。本当にそれを待つ気でいるならその心情がわからない。

0 0
2488195:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:07▼コメ返信通報

※2488180
出てほしい、出たら良いなという考えがわからないか。
ほしいものは何年だって待てる。

0 0
2488201:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:09▼コメ返信通報

アークルは流石に皆もう持ってるんじゃないか?受注何次までいったっけ?

ブレイドのは5万がキツかったからな
後払い返品の余りだろ

0 0
2488204:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:13▼コメ返信通報

デルタギアに関しては応募自体が少なそうだな。
あのレビューを見て買おうとするやつはそうそういまい

0 0
2488205:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:14▼コメ返信通報

※2488195
ネオディケのベルトがほしいなら今買えば良くないか?
最短3〜5ねん

0 0
2488207:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:15▼コメ返信通報

※2488193
CSMディケイドライバーが既にあるので、ガワは色替え、基盤の変更、担当者のイカした気遣いで製品化できるので、全く話が出てない他ベルトよりは現実的なんだよな

0 0
2488212:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:19▼コメ返信通報

※2488195
ネオディケのベルトがほしいなら今買えば良くないか?
主役級でも最短3年かかるシリーズで最新作のサブキャラのベルト(しかも本編で使ったベルトが別にある)なんてなにより優先順位低いでしょ
もしCSMででたらその時はその時で買えば良くないか?
ディケドラ1.5にネオの音声収録とかなら近くにあるかもしれんけど

0 0
2488232:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:49▼コメ返信通報

俺のも蔵出し(ボロンッ)

0 0
2488233:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:49▼コメ返信通報

※2488193
悪意抜きの純粋な人物評として聞いて欲しいが
多分お前さんみたいな類の人には一生わからんよ もちろん逆も然りで

0 0
2488235:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:51▼コメ返信通報

※2488232
その、使い込んでちびた上に薄汚れた消しゴムしまってくんない??

0 0
2488236:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:51▼コメ返信通報

あくまでCSM版が欲しいってことだろ
待ちたい奴には待たせてやればいい
それも自由だ

0 0
2488243:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 14:04▼コメ返信通報

あれ?ミライドライバー競争率低そう?
なら応募してみるかな。

0 0
2488250:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 14:12▼コメ返信通報

最近とにかくはじめから否定してかかりたい奴多いからな〜
何にそんな苛立ってんのか知らんけど

0 0
2488252:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 14:17▼コメ返信通報

正直ブレイラウザーは持て余す

0 0
2488256:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 14:21▼コメ返信通報

クレカでもいいんだけど、できればデビットも使えるようにしてほしい

0 0
2488259:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 14:27▼コメ返信通報

ディケイドライバー受注終了後にディエンドライバー付属のカードで最終フォーム変身音が聞けるって判明したから欲しい人は多いだろうな。

0 0
2488261:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 14:31▼コメ返信通報

※2488232
その未使用の在庫処分品しまえよ

0 0
2488270:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 14:56▼コメ返信通報

※2488232
土に還れ

0 0
2488285:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 15:15▼コメ返信通報

まぁすぐに出ないのが実状なんだろうが、今の買って早い段階で上位の出たらガッカリする気持ちはわからんでもない。
出たらラッキー、出なけりゃこれしかないし買える時に買うてのもわかる。
誰もが出たら出たでまた買えばいいやって金に余裕があるわけでもないだろうし難しいところだな。
出るも出ないもいずれも確証ないから尚更…
どっちが正解とかはないと思うよ。

0 0
2488288:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 15:17▼コメ返信通報

※2488232
やったぜ。

0 0
2488296:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 15:32▼コメ返信通報

※2488180
アマゾンズドライバーが無事発売されたから結果だけ見るとその考え方の方が間違いだと思う

0 0
2488330:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:00▼コメ返信通報

そういやこの間反町のGTOを見てたらデルタに変身する三原の役者が出てたわ

0 0
2488339:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:16▼コメ返信通報

※2488160
CSMは主に天が代引き払い拒否した在庫品でしょ ほんとあいつら社会のゴ〇だな

0 0
2488342:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:21▼コメ返信通報

※2488169
代引後払いはプレバン商品だけでなく様々な業種で被害が出てる ネット販売の闇として社会問題になっている

0 0
2488418:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 18:53▼コメ返信通報

※2488342
しまいに後払いを利用してメルカリとかで詐欺るやつ出てくる始末だしな。
こうも後払いで問題発生すると、いずれ後払いてのがなくなりそうで不安だわ。

0 0
2488485:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:51▼コメ返信通報

デビット使えないの初めて知った
かなしみ

0 0
2488561:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:00▼コメ返信通報

トピ違いで恐縮ですが、明日からフィギュアーツの仮面ライダー滅受付開始ですよ、管理人様?

0 0
2488623:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 22:21▼コメ返信通報

※2488561
トピって何

0 0
2488664:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 22:58▼コメ返信通報

ギンガスパーク買おうか悩んでたから嬉しい

0 0
2488705:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 23:33▼コメ返信通報

ガッツウイングはハイパーモード再現出来てたら買ったんだけどな

0 0
2488706:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 23:40▼コメ返信通報

アークル音大きすぎて遊べないずっと眠ってる
スパークレンス強制BGMが鬱陶しくて無音で遊んでる
リーフラッシャー音ワンテンポずれてるからこっちも無音で・・・

0 0
2488743:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 00:43▼コメ返信通報

乗り物系も続かないなぁ
アートデッセイ号、ガッツウィングEX、ダイナのαβγとか欲しいのに

0 0
2488786:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 06:06▼コメ返信通報

※2488623

トピックの略語

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x